【AOV】Arena of Valor part 62【伝説対決】
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スレ立て時、>>1の一行目に↓をコピペして3行にしてください
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※次スレは>>950が宣言して立てること
>>950が応答しない場合は>>960が宣言して立てること
立てられない場合は他の人に依頼すること
ここはTencent gamesのスマホ5v5MOBA Arena of Valorのスレです
公式サイト
https://www.arenaofvalor.jp/
伝説対決central
https://aov.central.gg/
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前スレ
【AOV】Arena of Valor part 61【伝説対決】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586941459/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured DPSは瞬間火力だからバーストと変わらんぞ
強いて言うならタンクじゃないの DPSって継続火力じゃないの?バーストの瞬間火力の対義語なら合ってそうだけど 新ヒーローは男メガネMM、マナなし
1スキで3つの効果をミックスさせる変わったタイプだなー
相変わらず裸足の女の子は喋らない
翻訳が解らん 不安になったから調べたらdps=継続火力みたい
俺もずっと瞬間火力だと勘違いしてた damage per secだから、秒間当たりのダメージだね。 スレイヤーやる→味方のミッドの動きが悪いな
しゃーない自分でミッドやるか→mmの動きが悪いな
じゃあmmやるか→サポート酷いな
サポートやる→ジャングル使えねえな
ジャングルやるか→ド戦犯かます
( ´△`) 頭に血が上ってjgやって無理な入りかましまくるパティーン dps高いヒーローって順位付け出来るもんだろうか
パッシブで通常に攻撃プラスされる系か高いのかな スレイヤー好きでオーメンかヴェレスかアストリッドのどれかを買おうか迷ってるんだけど
ヴェレスとアストリッドって今の環境戦える?
オーメンが一番無難な気がするけど正直言うと他2人使いたくて悩んでる >>961
アストリッドは流行りのDSヒーローと殴りあってもダメージトレード不利。
マナ消費が減ったけど無くなった訳ではないし、回復もないからね。
ただ、メイジやmmに張り付くのは強いし、集団戦ではultが強い。マロックでいいや、になるけど。
ヴェレスはPSキャラで、上手い人は上手いんだけど、色々ナーフされちゃったからね。
自分は下手だから、なんとも言えない。
midやSPで使うにもマロックで(以下略)。
その中で現役で活躍してるのはオーメンじゃないかな。 dps語るならスキル回しが早いやつかラヴィとかのひたすらaa連打するキャラだろ打とおもう いつもパーティーでランク上げてイキってるやつとソロ同士で当たってボッコボコにするのクソほど気持ちええ
頭から射精するかと思ったわw 誘導、あとCentralが完全に死んだけどテンプレから消し忘れたわ
【AOV】Arena of Valor part 63【伝説対決】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590485934/ パーティーで寄りゲーしてランク上げてんのほんと多いよな、低ランなんてやる意味すらないからすぐランク上げて上級者とやんのは間違いではないけど、ソロやデュオ多い奴とかのが勝率低くても基礎ps高いから3パばっかは考えもん 新MMの動画来てたな、強いのか弱いのかはよく分からん 「伝説対決」は味方にタンクがいれば勝ちやすい。もっと言えば「アードゥイン」がいれば勝てる! >>966
乙
rouieが全然使いこなせない
ソロじゃ難しいかもね >>968
そりゃ寄って叩くのが基本だし
上手い奴に寄生してる奴はともかく
低ランは知らんがセミマスマスター辺りなら大抵上手いぞ まぁ寄り意識しすぎてレーンミニオン放置したり、スプリットすべきタイミングでミッドに行ったりするのはどうかとも思うけどな 自分スレイヤーでミッド付近の集団戦がほぼ負けてミッドにあとよりすればデスの可能性はあるけどタワーは守れて無視すればミッドおられてスレイヤーは折れるって状況ならミッド行くほうがいい?スレイヤー折る? 両方1本目ならミッド守るかな
ミッド1本折られるだけでジャングル入られやすくなるから、敵のスレイヤー1本より味方のミッド1本の方が比重大きい
ただデスしちゃうことによりそのままミッドもスレイヤーも、ってなると美味しくないから実際守れるならミッドだし無理ならスレイヤー折るって感じ 守れるんなら行くべきだと思う
ミッドとスレイヤーのタワー交換は圧倒的にミッドのほうがいい ちょっとドラゴンレーンの様子見に行くか→ペニンが突っ込んできて死ぬ
メイジが防具ゴリゴリに積むのってアリ? >>977
かなり差がついてない限りは、イヴァ、ペニンのAPアサシンの時、トロイ積んどくとワンコンはない。
特にペニンはスノーボールになってると何やっても駄目だけど。
火力が落ちるけどCT短縮もあるから靴、悪魔、トロイくらいの順番で積んでる。
マルヤの時は靴の次にトロイ。
ある大会ではイヴァJGの時、相手全員トロイ積みだったって聞いたよ。 クールダウンもあるしメイジジャングルのときは
とりあえずトロイ積んでるけどみんな積まないとあまり意味ないよな
火力は落ちるけどスノーボール展開にならなければ勝ちなとこもあるし 自jgが遠い時に当たってjg寄り遅いとか言うのほんま
挙げ句ちゃんとスプリットしてタワーおしてるスレイヤーにまでケチつけるし 新バージョンそろそろ来るようだが
SP装備のエンチャント、攻撃、撤退、集合合図のようにスワイプで変更できるようにならんもんか
装備画面入るのめんどい そういえばメイジJGの時にトロイ積めって言うけどmmなら何番目に積めばいいの?
疾風だとAS75%は欲しいんだけどその後でもいい? 序盤からスノーボールされるの防ぐのが目的なんだから遅くても靴武器の次の3手目には積まないと意味ないぞ
逆に終盤相手がビルド揃ったらトロイ一個じゃmmはどのみちワンコンだから武器に戻していい なるほどそうします
トロイ高くてつい武器優先しちゃうんだぁ… 耐性靴にすると対面から削られて結局APアサシンにワンコンされるんじゃね?
あいつらバースト強いけど継続はちょいちょいだから
そこで短い時間でシールド貼り直せて防御も靴の3倍ぐらい上がるトロイなんだろ マップを拡大してタッチするとピンを出せるキャラやオブジェクトにタッチするとそれに関するチャットになる ピン出しはもはや暴言レベルの扱いになってるよな、気悪くされたらあれだからなるべくピンは出さないようにしてる わざわざチャット打たんでも味方煽れるしチャットオフしてる奴にも伝わるしで重宝されてるんだろう
もっといい使い方があったような気がするが仕方ない 多分そっち敵行っとるわって時に使うんじゃないの
浮いてるmmとかもれなく処されるんですけどね まぁ本当に注意喚起したい時は敵が通るルートにピン刺すんだけどな 敵が通るルート打ったらちょうど敵のアイコン生えてきて攻撃しようになるともにょる 撤退の時よく間違って攻撃の方押してしまって、
劣勢なのに攻めようとするチンパンみたいになってしまう。
同じチームなった人ごめんな。 このスレッドは1000を超えました。
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