【AOV】Arena of Valor part 63【伝説対決】
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スレ立て時、>>1の一行目に↓をコピペして3行にしてください
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※次スレは>>950が宣言して立てること
>>950が応答しない場合は>>960が宣言して立てること
立てられない場合は他の人に依頼すること
ここはTencent gamesのスマホ5v5MOBA Arena of Valorのスレです
公式サイト
https://www.arenaofvalor.jp/
伝説対決central
https://aov.central.gg/
伝説対決攻略サイト
https://gamewith.jp/aov/
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台湾公式
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前スレ
【AOV】Arena of Valor part 62【伝説対決】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588295843/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured サポがjgと一緒に回る動きって強いん?
ずっとそれされててトップが壊滅してトップが壊滅そのままドラゴンから流れるように蹂躙されたわ せんぱんまん別垢で取り巻きと3パ組んでスマーフしてて草
こういうゴミみたいな連中の対策をしなかったから過疎った あの人メインアカウント消えたって書いてたけどね
しょうがないとは言えスマーフっちゃスマーフやな >>952
めちゃくちゃ強いし、これが最適解
だけれどもjgが上手くないとトップが壊滅する スマーフする気が無いなら普通ソロでランク上げるよね >>952
SPの8分制限入った時にJGと回るのが一時試された事があったんだけど、AoVでは微妙って言われてたよ。
ただ最序盤のリーシュは結構有効で、アリスで高速周回させてガンクするとかね。
他のmobaに比べてマップ狭いし、ドラゴンとダクスレ以外はミニオン狩るのに時間いらないしね。
AoVはmidと行動してJGと合わす方が一般的じゃないかな。 >>956
なんかバカにされてるけど、jgスノボ目指すゲームなことわかってる? supはjgと回れたらそらいけるかけど
adが耐えられる前提だな
mm一人ってわかったら簡単にガンク決まるし
結局ケースバイケース プロチームが結局どこもspjg張り付きを採用してない時点でお察しなんだよなあ
これが最適解(笑 プロじゃないしベトナム様のサルを手厚く介護して散ってくのを見るのが面白い罰ゲームだぞ プロもキャラ構成によってはやってる時あるけどなただモーレンとかあまりにもファーム遅いキャラとかの時だけど
今だとラヴィとか追加されてモーレンとか使われることなくなったし全くやってるのみないな 前グラバトでjgキャフェspテイメイでずっと一緒に行動してた
金の暴力でキャフェが大暴れしてそのまま負けちまっただー インドネシアのチームは弱いな
良かった結果が数試合で場違い感強い
プロでも差が大きい
モバレジェやってろよって野次飛んでそう
ほぼベトナム、タイ、台湾人のゲームだのう >>966
SP制限入った時にテイメイのパッシブでお金稼ぎも強いと言われてたけど、視界取れないデメリットが大きいって意見が多かったよ。
評価されたのもアリス、テイメイのリーシュくらい。
他のレーナーも視界取ったりするけど、SPが視界取らない、バフの確認しないのはデメリットだと思う。
AoVはタワーダイブ容易だからmm一人にするのは怖いし、やるとしてもJGと同行するのは1〜2周にしといた方がいいかもね。 逆に張り付いてないのはトップがラヴィとかキャフェニー、テルアナの時、エルスやジョーカー、オレンドの時とか見ると合わせてロームしてるよ >>969
aplで最初1〜2周ならともかく常時張り付いてるチームあるなら教えてくれませんかねえ 一緒に動くってジャングル周回一緒にやるって話なんか?
普通にガンク合わせるってことじゃないの 張り付いてる、はガンク合わせるとは違うだろ
ガンク合わせるのなんて当たり前でそれならこんな話になっていない ガンク揃えるのは基本中の基本だろ...
まさかドヤ顔でjgのガンクに揃えるのが最適解(キリとかいってたわけじゃないでしょ だねー
ガンク合わせるってむしろそれしないと
かなりの縛りプレイになる気がするw SUPがJGと動くのはMMJGのとき
Botにリクターとか置いて耐える
さすがにMMをBotにひとりは不憫 まぁ960さんが書いてるけどケースバイケースよ
自陣のバランスを崩してjgに依存する動きだから、味方のmmやjgのピックと力量、敵のピックと力量、戦況、固定か野良か、それらによっては差をつけることも逆に差をつけられることもあるんじゃないかな
これ一択って言えるほどのやり方ではないかもね
952さんの場合に限っては952さんが戸惑ってる時点で阿吽の意思疎通ができてないしやらない方が良かったと思う まぁ960さんが書いてるけどケースバイケースよ
自陣のバランスを崩してjgに依存する動きだから、味方のmmやjgのピックと力量、敵のピックと力量、戦況、固定か野良か、それらによっては差をつけることも逆に差をつけられることもあるんじゃないかな
これ一択って言えるほどのやり方ではないかもね
952さんの場合に限っては952さんが戸惑ってる時点で阿吽の意思疎通ができてないしやらない方が良かったと思う うわスレ覗きにきたら二重書き込みになむてしまったうざい長文連投ごめんなさい マスター帯とダイヤモンド帯でかなり差があるから話噛み合わんじゃろ
上の方にいかない限りダブルマークスマン最強だと思えるし SPとミッドに合わせて動けるJGがいると強いよなぁ
Mobを狩りきってから駆けつけるJGは怖くない 対面フロレンがいまだにキツいんだけど誰だと楽なんだ? フロレン対面はリクター有利イェーナ微不利あと全部不利だからな フロレン相手は相性とかあんま考えてねえや
普通に扱えてる奴相手は単騎でまともに当たらないし
あ、こいつ上手くねーなと判断したら強気に出る 流石にスキン系のガチャ増やしすぎじゃないかな。
着ぐるみウィスプいいなって思ったら、無課金古文書は魔法石貰えなくなったんだね。 上手いフロレンと思ったらタワーからあまり離れず硬くしてJGが近くにいる時に集合かけてフロレンを誘って2対1でボコってる
下手なフロレンならタイマンでもキル取れるしな フロレン相手にはシャトルランに持ち込めればいいかなと思ってる スキンガチャは仕方ない気もするな
欲しいヒーローならゴールドで十分賄えるし
なんか閉店前の金回収みたいだがw ゴールド配布量がヒーロー追加ペース完全に上回ってるからスキンで稼ぐしかないのよね
mobaとしてはある意味健全な課金形態とも言える リリアナのレーサーとか
欲しいやつは買うからガチャはやめてほしい このスレッドは1000を超えました。
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