【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★179【WORLD FLIPPER】
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スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
公式サイト
https://worldflipper.jp/
公式twitter
https://twitter.com/world_flipper
公式youtube
https://m.youtube.com/channel/UCfpAq8FDsYtE4Jfs8FgiVXQ
ワールドフリッパー
メーカー:サイゲームス
対応端末:iOS(10.0以降) / Android(5.0以降)
ジャンル:ノンストップ体当たりアクション
配信日:2019年11月27日
価格:基本無料/アイテム課金
次スレは>>950が宣言して立ててね
踏み逃げや荒らしの場合は>>960それ以降は宣言してから立ててね
5chwiki
https://worldflipper-wiki.com/
初心者向けTips
https://worldflipper-wiki.com/?075b2991e3
前スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★178【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600823941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■リセマラについて
ユニゾンとして使い勝手が良いスキルを持つ、闇の「ヴェロン」というキャラが引けるとストーリーを進めやすい
できればヴェロンと下記のおすすめキャラから数体を揃えて始めよう
判断に迷った場合は☆3,☆4を含めて手持ちのスクショを貼るとアドバイスしやすい
先を見据えた場合ではパワフリ+貫通のアビリティが他属性でも採用されやすい「バレッタ」、
風有利の高難易度向けに限定されるが現状唯一の風の参戦回復+浮遊持ちの「フィリア」もおすすめ
●各属性おすすめキャラ
火☆5)クラリス、ロルフ ☆4)ハナビ
水☆5)ラキーシャ、ソーニャ ☆4)リーゼル
雷☆5)メーティス、セラ ☆4)ラムス、ルナール ☆3)シャ・スス
風☆5)フィリア、シルティー ☆4)コハネ、ソウシロウ
光☆5)バレッタ、ラーゼルト ☆4)エリヤ
闇☆5)ヴェロン、オリヴィエ ☆4)マリアンネ
■リセマラの方法
「体験版をした」でチュートリアルスキップ→アリサ入手→石をもらってガチャ
→やり直す場合タイトルメニューでデータクリア。キープしたい場合は引継ぎ設定してIDとパスワードをメモ オロチ上級にしては難しすぎない?相手回復しすぎて1匹も倒せん >>5
オロチは一応リリース当初のエンドコンテンツだったから… >>5
新規のうちはソロで行くもんじゃない
ホストで募れば高ランクのおじさんたちが秒殺してくれるよ
ソロで行く目安は、全員Lv70〜80以上でマナボードのアビリティ3解放するくらい >>3
今夜夢に出たらどうしてくれる
あと前スレでアドバイスありがとう
グリーグ突っ込んでみる >>6,10
やっぱり他の上級とは難易度違うのか何か隠し要素あるのかと思った
ってかこれ秒殺するってすげえな 意外な編成が見つかったのかと思ったら・・・!
ノエネコラに続く第二弾来たな >>15
カピピもキャティーも乗っ取られた事に気づかなさそう オロチは最後のキュイーンが糞だから行きたくないわ
金片の使い所だと思ってる おはバレッタ!(素振り)
おは闇おじ!(素振り)
おは盾おじ!(素振り)
よしこれで明日の朝は完璧だな あしたのおはガチャのためにノエネを生贄にささげてきたからこれで引けるわ ステラ:あなたは悪口を言ったので減点です
星5は出ません >>15
寝る前に見るんじゃなかった
夢に出てきそう カケラでサキ交換するかアニバまで確保しとくか迷うなぁ… https://i.imgur.com/NnhL6Kf.jpg
なんかあんまりたえのマルボうまく使えないからたえのところ別キャラに変えようと思うんだけど誰がいいんだろう
シオンあたり?
マルチの超級アドアド回るのが目的 >>48
グリーグ使ったことなかったから入れてみるありがとう
気になったんだけどマルチって耐性ダウンと自己バフならどっちのがいいんだろう >>15
こんなんコルルルこれから12連覇確定したようなもんじゃん!良かったな子国は安泰だぞれ >>47
カーラ裏のレベッカが謎ここアンディでもいいと思う
シオンはオリヴィエの裏にぶちこむもの >>55
オリヴィエ裏がアンディなのは微妙だけどカーラ裏レベッカ自体はおかしくはないと思う… レベッカはSWの都合上カーラかマリアンネの裏という気がするな 今年の大みそかに1日限定でノエネから次の干支キャラへバトンタッチするイベントがあるとかないとか 干支は負けて星見にくるから次の干支も負けて来るパターンやろその次もそのまた次も
そうして、星見は戦場と化した。 牛斧のこと言ってるならそれは★3だから交換対象外だよ 超級武器集めにヤド狩ってんだけど
武器優先度って爪→盾→刃でええんよね?
・・・というか刃まで本格的に集めなくてもゴレぐらいならイケるよね? ゴレ相手にするなら爪よりも盾を優先すべきだと思う
生き残ってナンボだし最悪火力は別で盛れるし
刃はおまけだから気が向いた時にあつめるでいい おk、まあ爪がラス一だったのでそこは泥期待して紫集めとくわ
ゴレが心なしか火力あるように感じんのは水おじいないせいかねぇ
あとバレッタとソーニャいないから編成が限られる ヤド盾なしバフ剥がしなしの超ゴレの攻撃はまともに食らうと痛いわな バフ剥がしが基本だったけどもう今は火力押しできるもんね 海マリーナのリーダースキル「パワフリ200パーアップ中」って虚城拳で80アップ虚城拳ソウルで40×3=120アップで計200アップで発動するっていう認識で合ってる? そうなんだ スキルでアップしてないといけないものかと思ってたあざす 水の棺桶パーティーとか瀕死パーティーってあるの?
ごめん、ルインゴーレム超級やったら最初の弱点ミスっただけで回りのプレイヤーが棺桶作り始めたんだわ。
何が起こったかわからん うっかり下ダッシュで炎煙に突っ込むと多段で一気に瀕死になる
ヤド盾も波おじもなかったら耐性0だし軽く死ねるんじゃね 2回攻撃なくても複数ヒット狙ってくるゴーレムさんは流石やでえ
マジでなんで判定分かれてんだろうなあれ 初期のラグスパアマ2連バースト超ルインは強敵でしたね・・・ まさか汁の次に完全覚醒するキャラがリアンだとは思わんかったのら…これでまた一歩貫通が最強に近づいたのら… スキルパもフルオートで支配に立ち向かえるくらい強くなってるけど、ストーリーとか有限イキとかで貫通が便利なんよね アドミニに関してはスキルに対してかぶとをぬぐけどこれからの光ボスはやってやるのら 水おじもヤド盾もない時は大人しくエンニあたりで開幕バフ消すのが定石よ デイリーエレのおかげでマナボ2あと少しだけどこのままだと初絆2が闇おじになってしまう
いややー初めてがおっさんなんて嫌や ディアちゃんの覚醒称号つけたいけど使いどころさんのせいで踏み込めない 頼むから新ガチャ追加してくれ
溜まった石が今にも爆発してしまう キャンペーンミッションの10連演出すら来ないで終わり
さよならサキちゃん 新参者だけど、たえちゃん限凸したいのにあたりめ100個がなかなか手に入らん
マルチでロメロ上級+やってもすぐ死んじゃうし辛い(´・ω・`) 限凸だけなら汎用素材がマルチのボスコインで交換できるから後回しオーケーよ。 星4凸素材は使いたい先多いから交換できるに越したことはない
フロレッタいればアビ1取って裏にジャスター置くとラクじゃぞ 生き残れないってなると先に育成した方が良い可能性はある ゾンサガコラボから始めたけどやっとイベントクエストアイテム集め終わったぜ
イベクエ経験値やたら多いからランクばっか上がった雑魚になっちゃった
ガチャ100連ちょっとくらいの石集まったから早くガチャを回したい
星5が3人しか居ないのつらすぎる ロメロやるなら手伝い行かなくもないやることないんじゃい! 新規なんだけど、サングラスって完凸させた方がいい?
武器揃ってないのは事実だけど、リボンや包帯に比べて強そうに見えない >>107
あとから取れないので時間あるなら取っといた方がいい
リボンは使うけどほかは使わないかな。特に包帯 サングラスは妖狐武器より断然強いから取っといた方がいいよ貴重な闇パワフリ武器だし
むしろ包帯の方がヘイムダルとかの方が強いまであって優先度一番低いと思う 個人的優先度
グラサン>リボン>包帯
でも優先度関係なく全部集めるんだよさぁほら早く グラサンもリボンも包帯も到底武器とは思えないモンが武器として扱われている事実 いうて実用級になるとおりゅりゅりゅりゅ???wwwwwとかされるから可能な限り完凸はしといた方がいいマジで 今日のお昼にコラボガチャ第二弾の予告が来ると予告する! 超級やり始めたけど何回クリアすれば揃うんだコレ
キャラも装備も欲しいけど一回で数個しかコイン落ちないじゃん このゲーム実はイベント武器おりゅ?が一番効く
ポジトロンシューターおりゅ?
方天画戟おりゅ?
虚城拳おりゅ? >>117
・ワンパン編成を組んで固定連戦出来る知り合いを作って周回
・コイン1.5倍(実質1枚→2枚)の時期を狙う そこで気長にできるかどうかが別れ道かな
ボスPUされてても少ないしな 超級は直ドロ願って思考停止でやるしか…
あとは排出2倍あればね… 包帯はHPが1040で10パーアップ付きだからかばう役につけとくだけで結構硬いよ 何周とか何個じゃなくて時間で考えた方が楽よ
ピックアップ中に1時間根詰めてやるだけで想像以上にコイン溜まってると思う
空いてる時間に少しでもマルチをオート放置しとくとかね これもしかして意外とコラボ成功だったのでは…?
ゲームとしては実は割と面白いしね
やってくれるきっかけさえあれば 美味しい期間があるならスタミナ回復はその時まで取っといたほうがいいねありがとう チャレンジクエ、報酬なしでも構わないから制限なしでやらせてもらえないかなあ。 ビルドゲーだからどうやってダメージ伸ばすのかわかればハマると思う
ただゲームやってるだけだと全然わからんけど... 他にも自分と似た思想で票を入れてるっぽい伸び方で面白くなってきたのら チャレクエは長いコンテンツだしゾンサガ新規向けの優しいイベントもこれからあるかも アビ6まで追加で被りのがっかり感が減ったとは言え
レベル100超えてからの被りが全くの無意味なのはいい加減なんとかしろや
もう風おじ被りは嫌なんや...これ以上風おじを嫌いにさせないでくれ... 言うて、システム理解して編成楽しめてる層は超少数派だけどな
どんなデッキゲームでもそうだけど 被り何とかしろって言われてもどうすりゃいいのかね
エーテルと交換? この一ヵ月ガチャらなかっただけで1万石貯まりそうだわ
まぁあっという間になくなるんですけど バレッタおりゅ?僕はおりゃん!
おりゃん……おりゃん…… キャラ分解で破星石のカケラとかでも今よりマシなレベル TAよりチャレクエの方が持ち物検査な気がするが、あんま言われてないのな
ゴレは水王子、白虎はフィリアシウエ、とか持ってないからクリアすらできん >>139
普通だったら破星結晶やね
他のソシャゲでも凸アイテムが一般的
簡単に凸されるのが悔しいならカケラ5個でも良いからさぁ アビソ返還やったんだし周年辺りでその辺やってくれんかなぁ 脳死で妖狐ネフネフで回してたけど
よく考えたらクリホ入ってたから闇おば死んでるかもしれんわ
すまんな 上級+のマルチってフィーバーゲージ900って認識であってるよね? 今時ワンパンで背水持ってくる方がガイジだから気にしないでいいぞ
ジェラールかオリュベの二択だからな グラブルもキャラ被った時に貰えるアイテム150個集めるとどんなキャラとも交換できるアイテム貰えるし6年前のゲームだしなあ
被りに全く救済がないのは謎 まあ一周年あたりでなんか実装されるかもしれんが 被りは結晶になってくれんとおいそれと結晶使えんわ
マナボ2枚目で凸必須になって需要増えてんだしスタックは結晶に変換してくれ 被りと編成枠追加はずっと言われてるのに改善されんよなぁ
編成枠は一回だけ増えたけどボスやコンテンツも増えてるから足らん アドミ地獄闇おばパにセルジール入れるだけで終わったわ
やはり闇おばは最強 被りが結晶になったら☆4キャラとか被りまくってるから大変な事になるな >>161
被りまくってるってことはそんだけガチャ回してるんだから⭐︎4くらいLv100にさせたったらええやん
凸絞ったって課金促進になるわけでもないし すり抜けでLv.100のキャラ出てくるともうなにも見たくなくなるよ もうフィリアはいらん
来てない人のとこに行ってやってくれよ… >>162
確かに言われてみたらそうだな
新キャラとかイベ限定とか100行ってないのも多いし ノエネってなんかのコラボのキャラかと思ってるんだがひょっとしてワーフリオリジナルなん? 3凸石だけめちゃ多いのら…
これ10個で4凸石と交換したいのら 我慢できずに回したけど成果無いのら
完凸しか出ないのは酷いのら 焦らすなぁというか本当に焦らしてるだけなんだよね?
実はマジで開発間に合ってないとかあり得ないよね? ソシャゲ開発ってコラボイベント中にコラボキャラ作るぐらい余裕ないもんなの
一通り完成してからイベントやるモンだと思ってた データも用意されてるって言うけどエステルリエルなんてずっと前からデータ入ってるしな
コラボを分割する可能性もあるっちゃある コラボイベントで復帰したけどあのオロチをソロで倒せる日が来るとは思ってなかった
なんか久々にやると楽しいねこのゲーム 1イベント1ボスで半月はやっぱ長ぇわ…
イカロボ狐のプチPUとかやんない? 水着ガチャも最初の告知は早かったけど、以降は直前告知だったしいつも通り おはガチャで久々に昇格演出来たと思ったら針の穴を通すかのような神回避して銀のまま落ちて草 純愛リリィのガチャ告知を楽しみにしてもう何日経ったのかわからないの >>190
これマジかよ
近くにあったら毎日通って3個食うのに そろそろスレタイに【ワッパー半額】付けた方が良いと思うの アプデー
キャラのステータス開いたまま切り替えしやすくなったな >>194
草
壁に当たって左向かってるんじゃ無くて虹の上にお邪魔ピンあったのか >>202
だいぶ良くなったけどもうちょい頑張れるはずのら
アビソ変更ボード画面に飛ぶ必要ある?
あとは武器変更の属性フィルタも3タップ必要なのだるいので属性ボタンくらいなら常時出しておいていい気がする >>194
まさか左から流れて来るとは...
これはまた芸術点高いな🤔 周年の目玉コンテンツあるんだろうか
超級+や地獄級、スキル6も実装しちゃったし
新マルチやマルチでの地獄級新武器追加されてもうーん…程度にしかおもわねぇぞ この詳細スワイプはゲーム実装からあって当たり前の機能なんだがサイゲ開発の闇は深い まあUIアプデしてくれるだけマシかと
そろそろ編成枠をですね… >>207
前までもイラスト部分でスライドできたぞ だから編成枠が足りねえって言ってんじゃねえか
終わった超級二度と行かなくて良いなら崩すけどそうじゃないしな
他のゲームでよくあるクエストごとに編成記憶する機能作れないんか 妥協すれば編成枠足りる
って言ってる人もいたし増やさなくてもヘーキヘーキ
これからも恒常コンテンツをガンガン増やしていけ UIの改善はウェルカムだしなんの文句も無いけどなぜ編成枠をケチる… 編成枠をこれ以上増やすとなると一個一個横にスワイプは面倒臭いから
タブでタップ切り替えとかに仕様変更して時間かかってるんじゃないかな?🤔 超レシ行ける編成ないんだが
獄レシ用だと初速出なさすぎてお荷物 冗談抜きで編成枠足りな過ぎてやばいんだけど?
属性ごとに3個ぐらい作らせてくれ。超級と地獄も分けると本当に足りない コンテンツごとに編成紐付けしてほしい
編成枠と紐付けじゃなくてだな 超級のゆるい奴ら以下は全部ネフネフで行く
超級虎だけはネフネフきついから別枠
崩壊で1枠、揺らぎで1枠、地獄級は1枠を使い回す
イベントは最近超級メリットないからネフネフ上級+でヨシ!
なんだ5枠で足りるじゃん🤗 どうでもいいけど記念クエストだと1000コンボ稼ぐのすごい楽なんだな クラリスUルディとソーヴィ前の3人だけで1000なんて余裕だぞ だが待ってほしい。ルディだと1回触っただけで倒してしまうからフラーナにして、3回攻撃のオリヴィエにして更にコンボ数を稼ぐのはどうか? なんならバレッタもいれて浮遊貫通にするのもいいぞ! 編成枠増やしても装備とソウルが枠に紐づけされないと意味ないって >>194
このピンの配置考えた担当者は笑いが止まらないのら 初めてヤド超級挑んでみたら、赤まで減らしたらバリア張られる→バリア破壊→少ししたらまたバリア張られるのループで全滅したんだけど >>229
流石に自動生成でしょw
嫌がらせに工数使うとか糞会社過ぎるで😂 よく見てなかったんじゃが
マナボ二枚目の夢見消費量やばいのな。
当分崩壊域篭らな そもそも、ただの演出で引いた瞬間に当たり外れは決まってる訳だし
初期からの運営からのユーザー煽りや 昇格演出の球の中にキャラまで見えてたら楽しくない?? やめろよ今ですら苦しいのにスマホ叩き割る自信あるわ 最近一周回ってどうせ昇格しないんだから演出発生初期に戻せって気持ちが湧いてきた なんだかんだあの演出好きだからスキップしない限り全部あれでいいよ >>239
やってることはともかく
発展演出であって昇格演出ではないのでおかしくないよ あたりも貼ろうと思ったけど星5被りでイライラしてきたからやめう ハズレが不満な人って確定で銀→金になれば満足しちゃうの? パチなんかしないし気分悪いだけだわ
ゲームは好きなのにこの演出だけはカスすぎて吐き気する ハズレ演出減らしたはずなのに最近やたら外れ演出多い
元に戻したん? 武器の方はステラで確定あるし、スタレジェで開幕虹玉あるから
通常ガチャも開幕虹玉もあってもいいと思うのら 気にする奴はなんでALLSKIPしないの
当たり演出に脳を破壊されたパチスロ脳なの? シルティー100になったからアビ6試してみたんだが、
この直撃200カウントってパーティ全体でじゃなくて、シルティー自身だけで200回必要だったわ
そんなに強いもんでもない?
夏ミアのスキルヒットのカウントなんかも試してないけど自身のみ? 昇格が確定だとしても結局風おじが出たら同じことだからね シルティーが2回攻撃だから
他に攻撃回数アップ入れてなくて400コンボ必要ってことか
白虎だったら全然無理でもないな パチやスロやってた人の方が気にならないかと
パチの煽りなんてこんなもんじゃないしww >>252
いうてメイン編成だと攻撃回数2回になるから100でいいし
60秒もあれば発動したらほぼしっぱなしにできる上3回攻撃の+60で火力バカ上がりすんですよ
おすすめは浮遊させて突進系スキルとかも混ぜて当たりに行かせる
あと忘れがちだけど浮遊だとコンボ上がるからスキルがぐんぐん伸びる(上限なし青天井) ハズレ演出でいちいち興奮してるガイジは絶対パチスロやるなよ
ハマるのが目に見えてるからな 他のソシャゲのガチャだとマスコットキャラとか緑色のお姉さんにヘイトが向けられるんだけど
ワーフリにはパチンコ画面しか無いからそれにヘイトが来る >>258
シルティー5アビは
『風属性キャラがスキルを発動する度、コンボ + 5 』(アクティブ)
/
『自身のスキルダメージ + 10%』(パッシブ)
の分割定期 新キャラが出たときしか見ていない
いつのまにか星5のスタックが貯まってたりする ソシャゲの一番楽しい瞬間だろ?ガチャ演出ってのはよ >>260
ガチャ画面にルルシャが居たらヘイトやばそう
ただでさえワーフリ唯一レベルのガチブスだしショップもぼったくりだし 銀が金に2回当たってスイゼンとか出た時絶対脳に悪い >>265
キャラの詳細画面で下の方にスクロールしてても左右スワイプが機能するようになった
前はキャラ画像の部分しか左右スワイプ受け付けてなかった >>265
キャラクター詳細画面のアビ詳細のとこを引き上げた状態で
横の方に小さな<>がついて横のキャラにそのまま移動できるようになったのかな?
(今まではイラストを大きく表示したとこで指でスワイプしないといけなかった)
いやちょっと自信ないわ イベントに絡むのは大体リリエの方だしあの商人の子はイマイチ影が薄いんだよね 初期のぼったくりプリリ嫌い
今は結構好き
だから金エレと星3結晶90%offでよこせ >>265
お知らせによると詳細開いても切り替え出来るようになったとか
アドミニの無限バリアも無くなったのかな? 金エレメントスタミナ効率悪すぎて超級+で集めてるわ・・・
マジで吸い取られる 夏になって水着着てお得なショップと言いながら石を買わせる方になるよ ドラガリも16人バトロワみたいの実装するらしいね
グラブルも30人までマルチあるしワーフリはやろうと思えば何人までのマルチならできるんだろう…
だたこれ以上はドット絵小さくしないと画面がうるさそうだが >>225
遅れたけど呼ばれた気がしたのら
https://i.imgur.com/TNGPrVJ.png
https://i.imgur.com/OoxyCwH.png
ツイストランス(貫通延長)が完凸できてなくてラナーの更新が多くなる→Uミュウのスキル分だけ直接攻撃回数が減るからまだまだ稼ぐ余地があるのら。
出来る人誰かやってみてほしいのら
ガチフリッパーには追いつけないけどこういう無駄な編成考えるの楽しいのら そんなことしたらただでさえ処理重い低スペ端末がマルチで地雷になるぞ
このゲーム見た目の割に処理重いからな まあハッキリしてるのは大人数バトルとかやろうとすると頑なに参戦回復を使わせようとしない闇の背水と棺桶が死ぬことだな
貫通パは回復大歓迎なのが構造的欠陥よな 他の属性の地獄級は全部SS取れたんだけどゴーレムだけ超級+ですらSしか取れない……
水の手持ちが貧弱でこれしかないけど行けるかな
直接攻撃→クリアすら出来ない
渾身パワフリ、渾身スキル→時間がかかってSになる
https://i.imgur.com/FXeuyyf.jpg
https://i.imgur.com/IiiBUbD.jpg キョムキョム言うが今月TAが来なくて安堵しているのは俺だけじゃ無いハズ >>281
グラブルはむしろ参戦回復しまくって背水パが回復すんなよダメ出ないって発狂してたぞ そりゃグラブルは貢献度争いに勝たないと報酬まずいからな、味方が最大の敵なんで
俺はワーフリでも敵だと思ってやってるけど >>269
これ地味にデカくね?
アビソ探しが捗りそう >>282
俺も俺も、水は夏ニキソーニャ居ないと厳しいんじゃないかなあ 456アビでDPM大幅に上がりそうなの居ないっぽいし諦めてる >>282
サプチケでソーニャ貰うまで待つしかないな
水はなにやるにしてもソーニャなしはきつい >>288
>>289
やっぱりそうだよなぁ……
新キャラか追加アビリティでスキル強化か直接攻撃強化が来たらワンチャン行けそうではあるんだけど… 虚城拳なしで、どうすればゴーレム地獄を突破できるのか・・・ ゴーレム地獄においては常に80%保つことがまず難しいからそんなに変わらん 水は現状パワフリかスキルの二択か?
俺はスキルパだけどそれにしても水エリいないとダメだから大変だな
ていうか裸ーゼルトのおかげでスキルパなのにパワフリ強い むしろゴーレム超級+ですらSしか取れず頭抱えてるのが俺 80%はゴールドレークで虚城拳は60%だな
一応メンツ揃ってれば80%維持も難しくない ソロだとダウンしにくいから水着マリーナリーダーでもいけそうだけど、波おじおらんとキツいか? サイファとファフくんで渾身維持できねえかな・・・、無理かな・・・ やたらバフ重ねるから水マリ裏に光エリヤ入れたりしてみてた
たのしいだけだった 岐阜ティーすごいのら…
ミュウのスキルを出来るだけ当てないのと、クリア直前にキノが復活してから狩り尽くせば3300超えも行けそうだけど難しいのら びみょーに更新
どっかに織部ねじ込めないかなぁ…
自分は編成組めないから>>278さんのおかげ
https://i.imgur.com/lU4RGMU.jpg 改めて水着ラーゼルトの性能見るとヤバいな
なんで俺はこの時全力で引きにいかなかったんだ… どうせ同じダンジョンは同じ編成でしか行かないから、編成枠増やすよりも、「おすすめパーティ」の枠を「前回クリア時のパーティ」に変えてほしい
なんなら育成推奨パーティも使ったことないし正直いらない >>306
ヤバいよなてんこ盛り感が異常
パワフリ150%とかパワフリパだけじゃなくて水エリヤスキルパでもクソ強いし >>305
うちに織部いないから編成に入ってなかったけど入れるなら
ラキーシャout織部in
ラナーに戦国ソウル+2凸以上の戦国で100%にして開幕打てるようにする感じかなぁ
でもそれやると水直攻回数が減るから虚城拳のコンボ増加が減るから悩ましいところな気がする… やったぜ
https://i.imgur.com/aJTAHD3.jpg
よく考えたら先頭以外直接攻撃増やすのあんま意味ない…?
レベル高いときのこワンパンしちゃうし やる事増やしてくれよ
する事なさすぎて何が楽しいのかよく分かんない事してんじゃん 数字のために殺されるキノが可哀想だと思わないのですか? >>313
なくね
まだ構想してるだけだけど浮遊貫通でソーヴィ表にしてオリヴィエリーダーにしつつスキル当てない努力すれば稼げる気はしてる >>308
回復+弱体回復+耐性アップ+攻バフとか欲張り過ぎる 波おじもサイファもおりゅけどバレッタ闇おじイベ武器全般おりゃんので超+SSすら出ない 水着アリスの討伐数詐欺ってコンボ増えるわけではないよな
可能ならセラも表で参加させたいけどこういう場面だとスキルが邪魔だな うーん…
織部リーダーだとスキブ本入れなきゃならんからコンボ数落ちる
よくて3100くらい レベルダウンさせてくれとか言い出しそうなハマり具合で笑う
アビを未開放にする代わり素材バックとかは欲しいかな、素材は2割ぐらい取られて80%返しなら手間もかかるけど
いろいろ遊べるし新キャラをいきなりマックスにしたりできる
モルミア6アビとか取り返しのつかないのの対策にもなるし やっとゆうぎり姐さんがでたのらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
60連ぐらいかなぁ。 レベル1三人でキノと上端に挟まれば永遠にコンボしてそうだけどどうなんだろ >>323
水着アリスは撃破数上乗せだからキャル本や廃龍銃とは相性が良い。
良いけど闇の高難易度で雑魚がワラワラ出てくる所がない上に出て来たら格闘パワフリが当たらなくなる。
詰んでる あー…
蜂のアビ6Lv3が10ダッシュ毎+2だな… >>328
教えてもらって悪いが闇キャラの活用場所を探してるわけじゃないんだ
キノ300体相手にどうやったらコンボ増やせるかだ >>329
ユニゾンでも有効とか詰めに入ると差が出そうな性能してんな… 織部いないからシルティーリーダーにしてアビ3,6のコンボ増加狙って見たけど2700くらいから上に行けないなぁ…
とりあえず浮遊をフィリアUミュウ、貫通はバレッタ、
装備をレシ斧(本体+ソウル)+コンパウンドボウ(本体+ソウル)にすると、ミュウのスキルは開幕と追加1回で済むからなんか悪用できないものか… はい織部リーダーで更新(アビソはオルクス)
https://i.imgur.com/JVcs4IK.jpg
ミアちゃんのアビ5が効いてんな >>240
(良かった…まだ本当にキレてなかった) >>333
フィリアとバレッタの役割をラナーで代用できないか?
そうすればもう一人誰か入れられる気がする >>334
ミアちゃんアビ5!!
かんぜんにわすれてた!!! >>336
いや元々がラナーだったんだけど先頭しか直攻回数増加いみなくね?→じゃあ2番目ユニゾン自由にできるから浮遊延長やってみようかな? で別枠試して見てたのよ >>340
そんな効果が・・・
というか粛清の証は攻撃力ダウンだけど最終的にノーダメになるのか? スキル、パワフリ、直攻をまんべんなく強化したらオールマイティにめちゃくちゃ強くなるのでは なんで無駄にTAみたいなことしとんねん
辛い辛い言ってたけどやっぱすきなんすねぇ! 枠が無限にあればそうなるな
実際は枠の関係上特化型の方が強い >>345
バレッタ入ってるし呂布パが割とそれじゃないか キノに粛清装備させたらスキルで殺さずにコンボ稼げたりしない? 岐阜ティーすごいのら…
因みにラナーくんアビ4で開幕スキブ35%ついてるから戦国凸3以上があれば織部リーダーでもアビソ1個浮くのら…? >>350
lv40のスライムの直攻1ヒットで死ぬし殺さない方針は相当攻撃力落とさないと無理だとおも >>353
キノを経験値に溶かしたらLv1のキノがまた手に入るとか…ないかな… 詰んだ
ってかLv1だったとしても殺さない弱さはさすがに遠いか
キノコがHP1かもしれんし 遊びの編成を晒したら3時間経たずに170コンボ以上更新してくるのすごいのら
でも不要な事を頭捻って試行錯誤するのたのしいのら 事あるごとにキノころしてるよな
何の恨みがあるんだよ >>359
湿気があると増殖しちゃうし家のカビ対策と同じだよ 岐阜ニキ極めすぎでしょ・・・
これ討伐数じゃなくて制限時間式だったらどこまで伸ばせるんだろな・・・ バイキングアクス完凸したのら…
闇でフィーバーきたら役に立ちそうなのら… ちょっと見ない間によく分からない遊びが始まって終わってた 幽幻とか一度クリアしたらもう挑戦できないから教えたくても教えられん 岐阜ティーやっぱりすごいとしか言えないのら…
というか動画の方もお手本のようなフリッパー立てでコンボ継続やっててプレイとしてものすごくきれいなのら 開幕スキルの位置が近すぎだからもっと遠くで発動すればまだコンボ伸びるはずなの
何回かキノ居ない上側素通りしてるし 数万ブッこんでシルティー引けなかった半コテがようやくすり抜けで引けたのに
シルティーを捨てて浮遊貫通をやっている
アイデンティティーの完全崩壊やな…
いや楽しいならいいんだ… >>373
失敗回数が尋常じゃないのよ…
あとプレッシャーにとことん弱い
>>375
文字にされるとすげぇ凹む…
てか汁茶の直攻+はアビ3だから入れるとこ無いんスよ 失ってから気づくこともあれば得たことで必要ないと気づくこともある
深いなぁ まぁキノコ狩りに一撃必殺の火力は必要ないから…
適材適所ってやつよ 岐阜ティーのシルティーを消せばいいんだろう?
キャラを経験値に変えれば帰還させることが出来るんだぜ(ニチャア おりゅ煽りの次は取り上げか
半コテは一生おもちゃなのらね…
てかツイのガチ勢はコンボ数どんなもんなんだろ なんの抵抗もできない弱者を無意味に虐殺して遊んでるとか噂されたら恥ずかしいし 9999コンボ称号来たら本気出す
多分出さないけど キノを殴るのがたまらねえぜ〜!とかしてる人いないと思う
・・・魔王SSクリアとかは楽しんだけど >>363
これさ、オリヴィエにオルクスはどうなん?
浮遊貫通両方伸ばしてくれるだろうから武器枠一個空きそうだが
空いたからなんだって話だが >>389
虚城拳が積める…!
まだ伸びしろあんのかよ… 魔王はネフティムがfoooしてたら消し飛んでてワロタ >>391
ネフさんサタデーナイトフィーバーしてると世界を救うからな 岐阜ティーまだがんばるのら・・・?
よすのらそれ以上やると戻れなくなるのら・・・!! コンパウンドボウとツイストランスより
闇キャラが装備するオルクスひとつの方が優秀というね >>397
ラナーUミュウをクラリスUラナーにすれば武器枠がさらに空く上に、スキルも確実に外せるようになるぞ(悪魔の囁き 確実に数字伸びてるところが恐ろしいのら・・・
でもこういう研究が今後意外な形で役立つかもしれないのらね >>407
クラリスUラナーで問題ないと思ったけどそうか、虚城拳のアビソが使えなくなるか 確かに浮遊コントロールの練習にもなるだろうし
今後のTAにも意外な形で活かされるかも知れない
何を見るかは人それぞれなのらね キノ祭りは的が定まってる訳じゃないから浮遊コントロールの練習にはあんまりならんじゃろ、練習なら普通に白虎回してた方が良い
どちらかと言えばひたすら時間を稼ぐ方法だからTAに応用できる事はまずないだろう >>414
最適ムーブできなかったときに何回もチャレンジする心を鍛えられるのら 無人島でサバイバル生活強いられた奴の
唯一の娯楽が排便だったってのを思い出した 水着アリスの撃破数カウント+1でソーヴィの撃破する度コンボ数増加を加速させよう ご飯食べてきてたらなんか岐阜ティーがさらに高みに登って行ってるのら… サキだけ引けてないけど純愛リリィ待ちでもうガチャ回せない セラバラクメーティスのない地獄オート編成はまだ開発されていないのだろうか…
ピレボスは今回揃えた ある朝岐阜ティーが目を覚ますと体からキノコが1本生えていた・・ 本人はコテ化するの嫌がってた割にムーヴは完全にコテのそれだよな それ何回言うねん
もうだいたいは受け入れるかスルーしとるわ 俺が持っとるんじゃーーーい!(おりゅ)
いくらお前が持ってなかろうが、俺が持ってりゃええじゃい!(おりゅ?) >>424
フランシュシュの7人でパーティ組みたくないの?? そもそもこんなスレで毎日40ぐらいレスしてるのがおかしいよ 織部 直接攻撃3回(-1)×300体=600コンボ増
水アリ 3体撃破で+1→300÷3=100体水増し
+ソーヴィ 100×4=400コンボ増
水着アリスの水増しがソーヴィの不労所得にのるかわからないし、ミュウのスキル撃破で直接攻撃できなかった分の誤差が出るけど多分織部の方が向いてると思うのら ここに至るまで10分の1レスしててそのコテの一人遊びで進行されるスレってのはさすがに末期感強かったわ
確かに気になったらNGすればいい訳だから逆に言えば簡単やな それはそうとイベ周回済んで虚無ってるゾンサガ未視聴ニキがいたらこの週末中に絶対見ようね! そういう時は遠回しに皮肉るよりも自分で話題だした方がいいのら! 虚無期間でイライラしてる時につまらんなれ合いを見てイラッとする気持ちはわかるが
マジで話題何もないし仕方ない、これが妖狐とか言う虚無を追加した結果なんだ 悪ノリが過ぎた、申し訳無い
このまま消えた方がいいかね 10連チケなら使っても貯金を切り崩してないからセーフみたいなよくわからない謎の感覚がある なんでみんなのスクショ上下に枠付いてるの?
タブだとそうなるんけ? >>453
最新っぽいスマホだと上下幅が前に比べてでかいんだよ
それで余る。俺もスマホ変えて出るようになった >>449
元は自分がコンボ伸ばせそうにないか聞き始めたのが始まりで、それを短時間で改良してくれただけだからあまり気にしないでほしいのら >>449
自分の不快感を他人に拭わせようとする人の言葉に従おうとするんじゃねーのら。
自分の意思でハッキリ態度にするのら。
また住民に擁護されたからスレに残るスタンスを取ったら同じ事言われる隙を増やすだけだぞ 誰がどんなレスしようがワーフリの話題なら良いと思う
いちいち気にして噛みついてる奴はブロックすればいいし
ブロックして俺は見えないから何言ってるか分からんけど的な言い回しする奴は最高にヤヴァイ 口を開けば虚無虚無だけしか出てこない状況よりも
こうやって本筋とか関係ないところでも話題が出る方が良いと思うんだけどなぁ デイリー揺らぎでステージ選ばずに早くクリア出来るパーティー作りたいんだがお前らどうしてる?
ちなみに俺はこれ
雑魚面を通常で倒してボスをおりゅベールちゃんでワンパンって設計だけど
30秒ちょいくらいでゆとりある感じなのよね
https://i.imgur.com/fTLSS1u.jpg 気持ち悪いって思ってる奴いると思うが大半がスレ立ててもらってるから黙ってるだけやん
流石に本人もわかってるでしょ >>471
普通にオリヴィエ貫通かな
カーラのスキブ50%がいい具合にボスに絡む 闇おばパかなあスキルボトルは見なかったことにしよう 深層なら夏イルミ絡めた雷スキルパで
ただのゆらぎなら闇貫通じゃない 今日PT確認せずGOしたら光フィーバーパで更にフィーバーゲージ無くてファッ!?ってなったな…
結構時間掛った 汎用風パ(つまり超虎用)が一番はやい気がする
スキブは偉大だ やってみたけど貫通だとマルボと大して変わらん
俺はマルボ放置 >>471
ここに挙げられてた編成のパクリだが大体20秒未満
ミノちゃんがなかなかボスに撃ってくれないと遅くなる
稀に事故るマップもあるけど別に気にならない
スキルボトルマップは事故らないはやーい大好き
https://i.imgur.com/pPVel8b.png >>472
そもそもスレ建てなんか30秒で終わるコピペ作業で
特別ありがたがるようなもんでもない ゾンサガで佐賀県てのを知ってこのスレで岐阜県てのがあるのも知ったのら 気に入らないならNG入れればいいだけの話じゃないですかね…? 特別ありがたがるものではないのに立てる人がいないと950手前で止まる >>473
最初それでやってたけど
ボスがちょっと遅くてな。。。
>>474
死皇の書でブーストする感じか🤔
コッコロママ持ってねーわ😭
>>482
リーラとラヴの二段構えで雑魚蹴散らして
ボスで闇おばドーンか🤔
リーラ持ってねーわ😭
みんなありがと😘
参考にさせて貰うわ👋 ワーフリと関係ない話してたわけじゃないんだろうし
たまにスレ覗いていつものように岐阜ティおっても別になんとも思わんがな… ゾンサガ新規はストーリーとイベントキャンペーンこなせば5万円分近くフランシュシュに貢げるのら
それでもリセマラの時を思うと純愛を引ける気がしないのら…… >>496
>>482をリーラをイナホでやってるけど15秒前後だな
いやリーラの方が良いのは分かるがもっとらん
メーティスレジスで倒すやつもあったよね 30から第二弾くるなら一人目の先出し今日くるはずだよな ふと新垢作ってログインしてみたら石が3万くらいあった驚いた
そりゃリセマラし放題な上に純愛の為にとっておくのも可能だなぁ >>500
おっそれなら俺でも出来るわ😁
サンクス😘 少なくとも明日までに情報なければゾンサガキャラの追加はないかもな
一日に一人ずつキャラ紹介で3日、ガチャ告知で1日の合計4日は使うはずだし デイリー揺らぎは、崩壊兼用で古の父祖天雷アレンジかなぁ
2倍速実装されたから1分程度でどっちも回れるなら気にしなくなってきた
編成枠増えれば考えるんだけどね…
https://i.imgur.com/hrFajhHh.jpg >>507
キャラ紹介もあるならもうそれしかないわ
最後の希望としてキャラ紹介なし、29日にまとめてガチャ告知ってのもあるけど やはりあと2,3枠は欲しいわ
各属性地獄パ6、深層高速1,汎用ワンパン1、超レシハナビパ1、イベ枠1
10枠ビッシリっすよ、、 パーティ枠は根本から作り直してそう
単純に枠増えてもシャカシャカ切り替えるのさらに大変になるし 我慢できなくて無償石で20連した
結果星5も新規キャラも無し 今日もコラボ二弾の情報なかったからみんなイライラやな、岐阜ティーはいつも通りでえぇんやと思うで
まぁコンボ数に興味がない人らはちょっと琴線に触れた部分はあるかなぁとはちょっと思うw >>498
貢いだ額の30%はAppleに
残りの半分はサイゲに
残りの半分のうちさらにその半分は佐賀県にいくのら
残った1/4が巽のところにいくけどそこからゾンビ達にどれくらいお金が入るかはわからん 佐賀は何にもしてないのに4分の1も入るんか
マジかよ佐賀丸儲けじゃん ぱぱっとスクロールしてるとおすすめ編成のメンツが普段の編成と似てて選んじゃう事あるから存在ごと消えて欲しいわ ああああああああああああキノを逃がしてしまったあああああああああ
7匹くらい逃がした・・・・・・ >>522
ホプルかなぁ
お仕事は全然違うんだけどね まだイベ超級を走ってる人のモチベはすごいな
全交換してないのに上級+すらもうやる気しないぞw ネフ放置だし上級+だけ辛うじてやってるな
超級はもうお腹いっぱい タージェスフィーバーパワフリが楽しいから上級+はすき
イベ超はデバフ詰んでこない懐柔編成いると遅いから嫌い >>522
何を持ってして劣化とするのかによる
完全下位互換はいない
フリップするまで永続貫通ならレヴィがいる
パワフリUPなら他にいくらでもいる >>530
あすまん、永続貫通じゃないやレヴィは30sだね 織部貫通、ネフネフ、バラクセラ(ホーニィ)崩壊域用の雷フィーバーは残ってるな 老いてきたら若いころの自分を模した義体に換装するくらいはできるでしょあの世界 >>524
武器完凸しかしてねえや…
回さないととは思ってはいるんだけど >>496
初手風の太刀と闇おじフィールドで雑魚殲滅
ボスにネティシャスポジバフ風の太刀ワンパン
コッコロじゃなくてもウェイト合わせられればなんでもいいよ やっとアドの超級武器全完凸できたのら
あと1個くらいインサニティのドロップ粘ろうかと思ったけど
そんなことしたらラス1も!ってなるから辞めたのら >>540
レッツワーフリイングリッシュ!
インサニティは狂気という意味のら そういえばカーディナルだけなんか意味合いが浮いてる気がするけどそうでもないんだろうか キモいだのなんだの通りすがりにわざわざ捨て台詞吐いてるやつが1番うぜぇよ黙ってNGしろ
ワーフリ板でワーフリの話ししてるんだから何も問題なかろうに自治したいならよそでやってくれ ワーフリの話題してない単発がこれ言うのはブーメランで草だわ ワーフリ板か
ついにこのゲームもポケモンレベルになったんだな 全盛期のドラガリくらいなら自分の板だと名乗っていいけど キノが怒るのも無理ないよね
おまえらキノにひどいことしたよね >>555
ノエネスレが凄い伸びてるんだろうな次点は誰だろう ついにワーフリも板になったか
そろそろ世界展開もしていいんじゃないか? >>556
あの盛り上がり方は単純にゲームが盛り上がったというより覇権覇権うおおおおみたいな煽りと荒らしで成り立ってたからあれで板名乗るのは乗っ取りみたいなもんだ >>531見た後に気付いたけどアプデ後にレヴィとバレッタに制限時間ついた? >>564
ほんとだ
バレッタ150秒追加されとる >>564
しれっとサイレントナーフされてて草
大して影響ないけどこのやり方はひどい バレッタは知らないがレヴィは制限あったぞ
というかないと困る え、2分半?
超虎とかそれくらい飛び回ってたような 雷TAで風パに好タイム出されたのが悔しかったんやろなあ ほんとだ今回のアプデでか?
ダメでしょこれ浮遊パどうすんのさ あーでもさらに20コンボで延長されるんなら問題ないのか バレッタナーフとかマジかよ
更にやる気なくなってきた >>541
ヒエッ
見た目はちょっと神々しいのになんて名前つけるのら・・・
まぁあの世界の武器だしある意味ぴったりだけど
>>542
また闇おばに光のシャワー浴びせる仕事がはじまるのら・・・ 20コンボする度だし150秒で20コンボは流石に余裕じゃね >>567
ヌォプヌォプやわーすく見るとレヴィも元々制限なかったみたいだがな あー試したけど20コンボ毎発動だから問題ないわこれ
もしかしてもともとあったのかこれ? 元々そうだったけど表記変えただけじゃね?
する度表記なら150秒の内に20コンボすれば更新されるやつじゃなかったっけ >>577
挙動変えずに表記を変えたってお知らせはあったような 表記してなかったものが表記するようになっただけだな
というかアプデあったのか気が付かんかった 何のために書き足したのかいまいちよく分からんな
話題提供のためか、なるほどなあ どこが元々そうなの
ぬぉぷからのコピペ
アビリティ2
20コンボする度、10秒間パワーフリップダメージ +50% &
フリップするまで貫通効果
フリップするまで永続だったのがナーフされてる むしろこれフリップしないまま貫通切れさせんの無理くない??
2分半で7回しかぶつからないとか回避不可だろ おいおい風武器ナーフの時と同じことしてるじゃねーか
実際には影響ありませんってか?
しかもこっそりナーフしてるし
アンチ死滅してるから良いけど、ちょっと前なら炎上してるぞこれ 俺は知ってたし…闇廃竜でバレッタ入れてたら貫通切れて上の方で囲まれてボコボコにされてたから… >>571
仕様は変わってないよ
もともと時間制限あったけど明記されてなかっただけ >>584
だから表記だけでしょ
そもそも150秒で20コンボに達さないって不可能だから元がどうだったかは誰もわからんと思うわ >>585
移動しないボス相手にめり込んで静止するとかしない限り無理やね >>587
それおかしくね?
20コンボした後に150秒間フリップしないで上に行ってさらに20コンボしないままボコボコにされたってことだぞ? 制限付いてナーフだけど永続出来る状況なら150秒で20コンボは問題ないやろ >>592
貫通ヌォプヌォプして中で浮遊スキル使ってなんもボタン押さなければ出来るんじゃね?特に意味はない >>585
浮遊じゃなきゃフリッパー上げっぱなしでいけるやろ
浮遊しててもスキルで静止して放置とか
わざわざやる意味はないけど ま2分半以上浮遊し続けて検証した人がどんだけいるかわからんからなあ
もともと150秒だったのか永続だったのか真相は闇の中
元のアビリティ表記はこれ
https://i.imgur.com/txuOEaA.jpg >>595
7回ぶつかったらアウト
シルティー入りなら5回
逆に難しい >>592
たまに当たり判定のある壁グラとフリッパーの
わずかな隙間に挟まるときがあるのら
昨日それで超レシで身動き取れなくなって全滅したのら・・・ 要するにこれ貫通でコンボを際限なく稼いで
シルティーのスキルダメージ伸ばすのにストップかけてるんでしょ
炎上の時みたく言うならシルティーの間接ナーフw フリップしないでっていうから普通にフリップ立ててつっかえさせて150秒まてばええやろ アプデ前のバレッタ持ちが検証できたらそれで終わりやな なるほど、スキルか…
>>597
アヒボ2枚目で称号Way of Lifeになるのか
かっこいいな 元々レヴィに時間制限あるってのは既知の情報だし、
そもそもコンディションには秒数が必要だから内部的には時間制限あるってちょっと考えれば分かるだろ・・・
ワーフリエアプの素か?ここは 今までの説明文の描き方からして20コンボするたびっていうのが
&の後にかかってるとは思えないんだが
変化ないとかいう大嘘に騙されてるとかない? 表記だけで効果は変わらないとしても
実際は表記と数値違うっての致命的だよな
マナボでアビ増えたけど本当に数値通り機能してるんか 実害はないんだろうけどなんか騙されてたみたいでかる〜くショック 開発(150秒もフリップしない20コンボしないとかまずあり得んやろ…)
で表記しなかったのかな? 流石にねーよとは言えないが少なくともレヴィの所感は変わらんな フリップするまで貫通効果が消えたってことなら
別にフリップしても貫通効果は続くってことじゃねえの? >>610
実際には無限に設定してるようなもんやな
9999秒とかにしてないのは変な形でバグったりした時用じゃないかね >>613
疑心暗鬼というかエアプが酷い
わざとかもわからんが まぁ疑心暗鬼になる気持ちは分からんでもない
俺もなんで今さら表記増やした?って思うし >>613
ナーフでやめてハニバで再起動した勢ですもん
元々の信用なんて0ですがな 「20コンボするたび」が今まで通り100コンボ→120コンボとかでも貫通コンディション更新されるなら、
今までとほぼ変わらない使用感で使えるでしょ
これが更新されなかったり、「20コンボ到達するたび」だと超絶ナーフになるので怒りのメール凸も辞さないけど アプデ前のiPadで試したらレヴィの貫通は30秒で消えるな >>618
たぶんラナーのスピードアップの問い合わせのせいだと思う
あの書き方だとバレッタレヴィと同じように内部的に秒数表記あるんじゃないかと誤解するから明記することにしたんじゃないかな >>620
>今までとほぼ変わらない使用感
そもそも今までと何も変わらないんだぞ >>619
ナーフの時だって大々的にナーフしますって宣言してやってただろ
今回はそういうやり方じゃないし、そもそも誤った解釈してる人らが多い 下方修正なら詫びあるだろうし今まで通り使えると思いたいが >>621
なぜバレッタで検証しないんですかね…? KONAMIじみたテキストだとは常々思ってはいた
そのうちタイミングを逃しそう 求む、コンボ浮遊編成以外で白虎地獄クリア出来る編成 混乱しないようにどれを修正したか先に載せとけば別にな >>631
検証乙
ナーフ騒いでたアホは自分の頭をまず疑った方が良いぞ >>605
バレッタのコンディションのかかり方は特殊じゃん
フリップした瞬間に貫通が途切れる
だから秒数関係ないと思うのが普通でしょ
テキストを読んでもそうとしか思えない テキスト表記だけ変えて効果に変化なしってお知らせにあるよ >>634
だから事実上関係ないし元々内部はそうだった訳じゃん?
150秒間ずっと殴らせてくれないボスが現れたとしたらナーフ以前に引退するわ 挙動変わらずテキストのみやーって運営が書いてるのにどないせーと、、 >>638
そうなんだけどほんとお?ってなってるのが今 いままでと何も変わらないというかそもそも変わってないんでしょ
書いてなかっただけで処理は元々そうなってた
まあ本当は正確に書かないといけないんだけど 白虎やってる最中に貫通途切れたって報告&苦情が多々あって
仕様ですのアナウンスからのテキスト変更ならまだわかる
ただ貫通の効果途切れるなんて書き込みあったか?
俺自身も白虎で貫通途切れた経験がないから
サイレントナーフ疑っちゃうんだよな 元から150秒で切れるかどうかが問題じゃなくて
今でも20コンボのたびに150秒が更新されるのかどうかが問題 >>643
だからどうやって途切れるのよ
150秒間で20回殴れないとか白虎で起こり得ないでしょ バレッタいるおかげでそもそもボスが三分もたなかったってオチだろ >>636のツイッターの人が検証してくれてたけど、
追記パッチ以前はバレッタでフリップし上げっぱなしで置してたら何秒で切れるかなんて検証した人おらんからなw
検証してくれた結果があって初めて「あぁ本当に最初から効果時間はついてたんだね」と信用できるってもんよ ゲーム内の表記変更みて怒るまではわかる。
でもこのスレの流れ読んでて20コンボごとに更新されるから実質無限だといってるのに
効果切れるようになった!って怒るのはわからない。 >>636
有能か
俺らが気づく前に検証も終わってるなんてすげーな まさかとは思うがこいつら20コンボ「する度」と「到達する度」の効果を勘違いしてるのか?
150秒の間に20の倍数コンボ稼げば常に更新されるんだぞ?
それで途切れるなんて意図してやらない限りありえるわけないだろ ”敵”がすぐ”壊れちゃう”からなぁ
俺には関係ないね >>644
される決まってるだろ…テキストだけ変えたって書いてあるんだから…
それすら信用できないなら一回白虎超級でバレッタ入れて3分くらい浮いてりゃいいじゃん これって今度来る新キャラに似たようなアビ持ちが居て、標記を統一しといたとかじゃない?
○○する度、フリップするまで〇秒間○○効果って感じのやつ 表記直しただけってお知らせがあって信用ならない嘘ついてるかもしれないって騒ぐのはそれだけ見てるとやべー感じする
全く信用してないけどゲームはやるって感じがなんとも >>647
ならナーフではないってことだな
前がどうだったかではなく今どうなのかで語ってくれないとな>>655
>>655
信用ないんだから疑われて当然 >>649
Twitterのこいつも運営のスパイかもしれんのら >>635
直撃よりおすすめのマルテパワフリでやったら余裕だったわ
闇おじはボード2少し取った方がいいのかもだけど コンボする度の条件はアイオロスの弓とかミュウとかのゲージ加速だとわかりやすい
セラとかキリとかのコンボ表示が到達する度は規定コンボになったときだけ モンハンとかは実際それが起きてスレ荒れまくったりしたから割とあるかもとは思ってる >>658
少なくとも今回に限っては信用関係なくお前の頭が悪いってだけだから安心しろ なんで信用の話が出てくるんだよ
確かに表記と違うのは全く擁護できないけど
お知らせ読まずにいきなりナーフ萎えたとか騒いでる奴に信用どうこう関係ないじゃん キャラ
・一部キャラ・装備アイテムのアビリティ・リーダー特性において、異なる条件で発揮する2つの効果が、同一条件で発揮するものとして誤って記載されている【2020年9月11日 17:45 追記】
わかってるなら先に教えてくれよ
条件満たしてないのに今それ使ってたらバカみたいだろ! フリップしたら切れたのがしてもOKになったんやろ?強化やん! >>645
疑った見方をするなら皆が気付かない程度の秒数で制限を儲けて
今後の時間かかる高難易度で貫通コンボ稼ぎしにくくするナーフをしたって見方も出来るよね
まぁ検証結果で俺が間違ってるのがわかったみたいだからここでやめとくわ
すまんの 運営の信用が無いからお知らせの内容をわざわざユーザが再検証してるんだぞ フリップしたらコンボ切れるやん頭フリッパーだったわ 実質同じだから良いよで赦された瞬間150秒消えるボス出てきたら伝説のゲームになれるから是非やってほしい >>677
それはそれでどうあがいてもフリップするだろ >>669
ソシャゲってそういうもんだろ
ワーフリはそのお知らせすら信用できないって話なんだけども
前も言われたけどこのゲーム辞めた方がいいのかもしれん
でもマルチスタミナ0で出来るし悔しいけど面白いんだよね ある意味伝説ではあったナーフだったなアレは
疑心暗鬼になるのはしゃーないところはある じゃあボスのフェーズ移行に150秒のリッチなムービーが入るFFコラボとか
敵が15回連続でバフを10秒短縮する攻撃をしてくるとかそんな感じで レシ地獄でフルオート編成そこらにあるの何種類もパクってやってるけど一回もクリアできない
なんならクラリスとか解放してる分こっちの方が強いはずなのになんでや!! お知らせ読まずに暴れる奴も大概だけど、
運営も「一部キャラの」なんて書き方しないで、
具体的にどのキャラの表記を訂正したか該当キャラ名を載せて知らせるのが筋なのでは?とは思う
なんでユーザーに該当キャラを探させるところから強いるんだよ >>588
ああそうか20コンボする「度」だから使用感としては変わってないのか浮遊パ好きだから焦ったわ てか、実際には150秒制限があるのに記載してなかったのは他の流行ってるゲームだったちょいヤバめな案件な気がするけどね
150秒制限あるならガチャ引いてなかった!とか言い出す輩も現れるだろうし まあ初期から敢えてバフにせよ付効果与にせよ数値明記せずファジーなテキストだったからなー
今後少しずつ明記してあくんかね 表記と実際の効果の間違い探しするのがエンドコンテンツ >>684
これはある
>>686
挙動は変わってませんってのはその通りなんだろうだけど表記と仕様の違うキャラを長い事売ってたって事だからな
「商品説明間違ってましたさーせん」って謝罪込みで言えないのはそういう事情なんだろ お前ら話題がないからって
無理やり燃やすなよ
煙たいだけだわ 滅菌します言うて強すぎて有毒な消毒液撒き散らすのがハートリーフママぞ >>693
ん?2分半超えても普通に貫通してないか?🤔 テキスト直す前にお知らせ入れなよ
ユーザー混乱するに決まってんじゃん >>685
だから使用感も何もそもそもなにも変わってないのら
変わったのはお前がもともとあった上限時間を「認識」したことだけなのら 今回の件は、みんなが今まで永続貫通(確定)だと思いこんでいたものが、永続貫通(実質)だったと発覚しただけの話 いや良いんだけどユーザーが勘違いしてただけみたいな言い方はやめてくれ表記がそうだったんだから 永遠の日曜日がほしいのら・・・
もうお仕事は嫌なのら・・・ バレッタ持ちは運営にお詫びを要求するのら
うちには関係ないのら 今回の説明修正はラナーのアビリティにアメスがかからない件の対応かね 修正された不具合
・一部キャラのアビリティの説明文が正しく表記されていない。
バレッタやレヴィはいつ実装したと思ってんだよw >>712
だからラナーが出たから矛盾が出ないための表記合わせでしょ
バレッタレヴィ知ってれば普通にコンディションだと思うわなあれは 最新バージョン配信のお知らせの中にアビリティの不具合修正があったけど何が修正されたのかわからなかった
https://worldflipper.jp/news/detail.php?announce_id=521
スレ内でレヴィの貫通時間の話題が出る→あれ?バレッタにも時間ついてる?
検証の結果でも今まで通り変わらないと判断。とはいえ修正した内容は正確に教えてくれ…
今来た人向け >>713
デバフかかってるところに
そういうクリティカルはやめるのらやめて 150秒って何考えてこの数値にしてあるんだろう
やっぱ浮遊貫通想定してたのかな 例え20コンボで上書きされなくても150秒あれば十分過ぎて別に構わないわ プリコネ姉さんも同じような表記の誤りで詫び石3000個だったな
ワーフリはスタ剤で終わりかな クソほどどうでもいい表記修正だったってことでこの話は終わりで良いね
はい終わり終わり 廃竜復刻はクソ耐久にしてくる傾向みたいだし風おじ接待だと思って受け入れましょうね
シルティ完凸してアビ解放したやつおらんよな? バレッタとレヴィ以外にも「フリップするまで〜」のアビは秒数が表記されるようになってるね
トリスタ、クラウス、ホーニィ、カマイタチを含めて全部6体かな 俺なら使わん
武器ガチャチケ配ってるしいつか完凸するだろう やっとゾンビランドサガのコラボキャラ引けたけどさくらの進化後イラストの首なんか変じゃない?
首長っぽくて違和感あるんだけど自分だけか 水パはキャラの有無以上に虚城拳の有無の方が影響でかい気がするのら・・・ ムラクモを周回で完凸目指してる人どれくらいいるんだろう
銀コインがえぐいことになってるから金に交換させてほしい… 水だけじゃなく全属性過去のイベント報酬の武器が必要です 救援入ってれば金かけら余まくるから全部オロチに突っ込んでいいぞ
あとオロチ超級きたら事情変わるんじゃね >>739
最後の月の金コイン500付近で1匹落ちて終わった
ほんとに落ちるんだって思った ここ数日ルインゴーレムとレシタールの超級ばっか救援来るんだけど偶然?
新ボスやロメロよりも救援飛んでくる 虚城拳無くてもバレッタがいれば乙女のリボンで代用できるはず
バレッタがいれば >>743
銀貨が紫に換えられるようにせめて銀貨で金に換えられるようにして欲しいよね >>744
偶然じゃないよ
暇すぎて好きなキャラで遊んだり新しいパーティー考えてる
ゴレやレシは何使ってもすぐ終わるしな 水キャラが少なすぎて辛いんだけどエリヤさんLv100にするのってアリ?
https://i.imgur.com/nJH8ImL.jpg >>750
ソーニャとリムニス揃ってるなら直撃の方が向いてそうに見える、残りメンツもアリスラナーサマサでお手軽だし
アリスはシウエいるならそちらのほうがよい
水エリヤ使うならユニゾンモルディアーガの方がよさそう
バレッタがパワフリで噛み合ってないのでポジートとか入れたほうがよさそう あとスキダメ軸ならゴールドレイク使うと思うんだけど、80%渾身とファフが余りにも相性が悪い気がする
ラキーシャかサイファか波ゼルトいないと一線級の水スキルパは厳しいかも >>751
なんかリムニスさんが割りと微妙な感じがしてリーダーソーニャの裏に置いたり2番手表に置いたりしてもイマイチだったんですよね
武器は超級武器もない段階なのでゾンサガのリボンを使っていてバレッタで効果発揮させてる感じなんです
シウエは盲点だったのでちょっと直撃パをいじってみます!
ありがとうございました! >>754
リムニスは貫通発動してなんぼだからラナーと並べないと威力発揮しないかも
シウエもいるなら浮遊も足りるからバレッタ入れたら浮遊貫通いい感じかも?20コンボするかわからないけど 直攻はパワフリ、スキルに比べるといまいちよなー呂布パはスキルも強いから話別だし >>760
見てきたけどかなり力入れてるみたいだね
でも何だろ、一度離れたソシャゲってやる気しないな
あまり長くサービス続きそうな気がしないし(ブーメラン) 月末はドラガリ2周年、原神やカラフルステージの配信もあるのか
おいおい激戦区じゃねーか
ゾンサガ第2弾ガチャを今日やるべきだとここに提案します🙋�棄 サキ使いにくいんだけどやっぱりレオン持ってないからか 別にケモナーじゃないけどケモナーがミアちゃに欲情してるのをみてムラムラしてくるのら ずっとガチャしてるのに星5どころかゆうぎりすら出ない
サイゲガチャのピックアップ詐欺過ぎるんだが 飲んでないんですけど!…寝る前にちょっと?飲んだだけなんですけど! おはガチャホントにあるんかな?前と今日おはガチャして星5か1/10くらいのペースでくるわ
欲しいやつではないしサキ被ったりしたけど…… 復帰したからアドミニスター武器集めるかと思ってアドミニスター超級を倒すためのエギル超級武器を集めるための光PT作ってるけどなかなか倒せんわね エギルはハフネフのおもちゃだからホスト立てて倒してもらうのが良いよ >>786
マルチなかなか集まらなくてなあ
攻略サイトとYouTube漁ってクリア出来そうな編成組んで武器も集めれるだけ集めたけど惜しい所までは行くんだがクリアは出来ない感じだ
多分マナボード埋めきれてないのと編成の理解が浅いのか原因だと思う
今こんな感じなんだ
https://i.imgur.com/fg1ouZm.jpg シンプルにキャラが育ってないだけでは
アリサのとこは他の火力の足しになるやつにした方が良さそうだけど マルチは1分くらい待ってれば来てくれるんだけど自分が弱いので強い人が揃わないとクリア出来ないし現状では効率が悪いかなと思っている、snsとかで周回募集すれば集まってくれるんだろうけど…
何も育ててない所から一昨日復帰して急いで育成してるからまだキャラが育ってないのはその通りだから今日も育成頑張る予定
火力はムラクモ持ってないのでアドーニを育成してきます そもそも超級は一人でやるように出来てないからな、マルチ前提よ
パーツが揃ってればソロできるけどハードルはかなり高い
ピックアップしてない時にマルチやろうとしたらそりゃ人の集まり悪いのは仕方ない 妖狐とかいう虚無を追加するくらいならマルチボスピック開催したほうが新規は喜んだだろうにな キャラ→レベルアップ→オーバーリミット→戻るでキャラ画面に戻らないの地味にめんどいから直してほしいな https://i.imgur.com/1qJzUSo.jpg
https://i.imgur.com/qinBEzN.jpg
この編成で幽玄城ラストが2ステージ目倒せるかどうかって所なんだがここから強くするにはどうすれば良いかな
星5の上限解放とレシ超級武器集めしかないかな?レシ超級は寄生するしかない戦力だけど 星5が偏るのはしゃーないけど星4ぐらいはコンプしろやぁってぐらいの難易度はあるよね・・・ 何か困ったとき解決策が結局ガチャ引くしかなくなりがちよな ガチャしかないのか
じゃあ上手くいきそうなパターンの時にコンテして来るわ ワーフリは低レアも使えるみたいなのよく見かけるけど一部の低レアも使うだけで星5星4必須だからな
低レアのみとか配布キャラだけでパーティ組めないし6属性揃えないといけないから他のゲームより課金圧強い 最適編成、良編成にディアブロやらわーすくのおかげで簡単にアクセスできるようになったからね
手持ちでコネコネしてた初期のプレイ評からは変わっちゃう
どうしてもあのキャラいないと、、と思ってしまう層が増えるのはしゃーない 低レアの使用頻度高いから有情てだけで
星5が不要とか弱いなんて誰も言ってないしな イベントストーリーが終わった後もコラボガチャが来ることってあるのかな 低レア配布だけで全然パーティ組めるけどね
最適より弱いのは当たり前よ 超級マルチを回せるようになれば一気にやれることが増えるけど
そこまで行かないときつい
星5の排出率自体は高いので無料10連とかやってる時に始めるのがいいと思う 超級は半端に組むなら補助弱体特化の方がアベレージタイム早いんだよなぁ
>>796の手持ちで白虎行くならレシタールハートリーフポジートフィリア入れて後はリーゼルでも引っ張ってきて3人のSW揃えとけば勝手に仲間がヒャッホイして2分強で終わるよ >>756
モデリング見直します!って言ってるの害悪にしか見えんわ ドラガリって凸前提だっけ?
ガチャで凸らないといけないゲームは
もうやりとうない ログボの画面が覚醒絵だから後半ガチャくるんだろうけど
30日に更新だとするとガチャ追加されて3日でロメロ終わる計算になるからなんか追加くるのかねぇ 本当におはガチャで星5しかもピックアップキャラ来るんだな… おはガチャは常に風おじピックアップしてる
なんせおはガチャだけで6体目だ このゲーム何でオートにしてもクリアした時と同じ挙動してくれないんだろう
簡悔? >>817
今のメンバーだって別にロメロ用じゃないから来るんじゃね >>820
最初にボール発射するタイミングからしてランダムじゃろ >>820
そりゃ無理ってもんだろ
逆に一発目で失敗したら上振れで成功することすらなくなるって事になるし バレッタは150秒だけど、レヴィトリスタあたりの星4は30秒なんだね >>823
簡悔すぎるね
>>824
やっぱ技術が足りないのかな 何で簡悔に繋がるのかわからないから解読お願いします フランシュシュって腐乱臭のもじりなのらノエネ気づいたのら >>827
運営さん、頑張って手動操作の記憶出来るようにしてね 試してみたら戦力9000超えてた
ヴァーグナーとか育ってないからマナボ2全開放で多分9500近くまで行くと思う
https://i.imgur.com/PkGF70h.jpg 最大に鍛えた水エリヤで地獄ゴーレム4:38だった
はぁ水エリヤかわいい あ、きっと簡単にクリアできなくて悔しかったんやな?
可愛い奴なのら 今回は簡悔って言ってる奴があたおかだけどなのらって付ける奴いつも運営擁護してるよな というか、グラブルのゴブリン語とかもそうだけど変な語尾を付けるのを執拗に続けてるのキモいしやめて欲しいんだよな
そんなことしなきゃ匿名掲示板ですら話せないのかよ 手動操作の記憶が出来たところで玉の跳ねかえり方は毎度一緒じゃないだろうからズレてきてダメだと思うぞ 語尾嫌ならNG登録するだけだな
んなことにムキムキしててよくスマホゲ板いられるなぁ 前も書いたけど給料日付近の週末に虚無をぶち込むなよ
しかもコラボ期間中に まーじで、開発有能だけど運営無能なパターンだな
商売下手ってレベル超えてる 先々週の土曜日はユウギリの紹介動画を出していた
つまり ガチャ予告だけなら前日の29日だろうけどやるならキャラ紹介して欲しかった…
残り3人のスキルどんなのか見たかった エーテルで強化するのだけが今の楽しみなのでこたえないのら お前もしかして、まだガチャ2弾があると思ってるんじゃないかね いや あるやろ… 7人そろってフランシュシュやろ… ハブはいかんよ まぁ無かったら無かったでハロウィン周年クリスマスの為に石残せるからいいんだけど とぐろ弟ネタしたかっただけだろ😅
マジレスしてやるなよ😢 雷★5は愛 光★5純子★4リリィ
この席空けてるんだから来るのは間違いない 戸愚呂がB級!?
みたいなインフレはソシャゲでは一般的 波おじの時もチラ見せだけして情報は前々日だったからな >>839
つけたければつける
嫌ならつけない
それだけで済む話なのら 死因が飛行機墜落事故だからと飛行機突っ込ませるのは危険過ぎるからな
モデルは日航ジャンボ機墜落事故と思われると見たし 飛行機そのまま落とすのは流石にダメだけど
純子が炎まとってうおおおおおあっちいいいいと言って上空から突撃するのはアリだったかもしれない 純子はキノをマルボで3つくらい出してそれぞれが一定時間生き残ると最後にキノの狂気を発動して合計90コンボしてくれるコンボ系マルボだよ(妄想) キノ生やしてくれるとコラボのしがいがあるってもんだよな
願わくばアビに棺桶関連付けてファルチェルナ純子と並べられる美少女棺桶パを作りたい >>820
ソシャゲの王、モンストとかでも自キャラのスタート位置の高さがランダムでしょ
マクロ対策だよ
こんなバカにバカにされる運営がかわいそう 幽玄域あまりにもクリアできなくて行き着いた先がシュルトリーダーの星5六体編成になって風属性楽しいなと思いました 超級って何から入るのがいいの?
この超級倒すためにはこの超級倒して武器集めなきゃだけどその超級のためには…
と思考が無限ループしてる ムラクモ手に入れるのめちゃ苦行だなあ
上級ソロ周回出来たけど500て >>888
無難なのはゴーレムからだろうけど結局は手持ちで組めるパーティー次第だからスクショくれると答えやすい >>888
星4でも組みやすい水が多いと思うよ
水→火→風→雷
光はフィーバーパで入る奴多いだろうし寄生から始めてもいい >>890
初期だけやってあとはログイン勢だったから数だけはいます!
あとキャルが右に隠れてる
https://i.imgur.com/5CWzX1j.jpg ワシらは昔、装備のない育ってない水星4以下パーティで超ゴレに挑んだこともあったもんじゃ >>888
ゴーレムからで良いんで無い?元々超級武器無しでみんな回ってたしね >>833
ソロプレイの途中でベルから救援行って帰ってくると、ちゃんとアクションの履歴読み込んで再現して中断前の続きからプレイ出来るから、技術的にはべつに難しいことでも何でもないよ
ただ単に全プレイヤー×全ステージ分の履歴をサーバーに保存してまで「再現」にこだわる必要が無いからやね。オートで多少行動がバラついたって困る人いねえし 手持ちキャラに加えてフクロウキツネロボイカの武器は出来てるだろうから、その属性とイベント武器次第なんかなあ
とっかかりとしてゴレ拳は他で使っても強いから取りたいのは確かかな? >>893
引きいいね
それなら全部行けるんじゃない? >>893
各属性有能キャラ揃ってるから
装備揃えて育てていけはなんでもいけそうだな 最初に実装されたのがゴーレムで、今だと弱くて
手に入る武器は超級武器の中でも強い つまりゴーレム回るんだ ルートは
ヤドカリorルイン→レシタール→白虎
エギル→アドミ
紫武器ないと大変:レシタ 白虎 アドミ
マルテないと大変:アドミ 金コイン武器の中でもイカの強さが飛び抜けてるんで初手は超ゴレ1択 アドミニスター超級ってこの手持ちでいけますか?
光だけパーティ揃ってるからエギル超級武器は気合いで集めるものとして
ちょっと調べたら貫通PTか棺桶PT?なら組めそうだなーって感じなんだが
https://i.imgur.com/rlQwFFN.jpg 昔のゴーレムくんはやたら重くなった末にエラー吐いてすべてを無に帰す最強のボスだったんじゃよ >>905
闇銃もってるなら闇おばでスキルパ組んだ方がいい >>907
一昨日から真面目にやってるから闇竜の武器はないですな… 闇属性は最も編成難易度が高いからパーツ揃うまでは考えなくていいよ
他から鍛えていこ >>905
育てさえすれば全然いける
そのメンツならオリヴィエ貫通直撃かアリス貫通パワフリだな
マルテ手に入るまではメガネで代用しとけ >>908
じゃあスキルはきついか
ルナもおりゃんし貫通かな 最初期の超級とか紫コイン確定枠なし武器直ドロなし
マッチングに3分くらいかかるキャラも武器もバリエーションないという
本当の意味で地獄級だったのに俺もよく続けてたなと感心する 3ヶ月にいっぺんの大型イベントだけが拠り所だったんや
すなわち
ラヴおりゅ?に行き着く なんか微妙にかゆい所に手が届いてないって印象
ルナおりゃん、カーラおりゃんで微妙そう 戦闘開始4分後くらいの重くなってきたゴーレムさんが撃つ二重の極みは強力だったな 初期は鯖が重いせいでテラバーストが2連3連になってたしな
今でもラグい人と当たるとそうなるけど 時間かけてやっと倒せるってタイミングでエラー出されるともうどうしようもなかった 超級は白虎から入ったな
リセマラでソウシロウコハネフィリア持ってたからムラクモだけ頑張ってあとはポジシャスで完成 重くて二重のタックルになるのはなんとなくわかるのら
なんか下半分の爆発が全体攻撃になった時は意味わからなかったのら 超級で武器落ちる確率ってどれくらいなの?紫貨150まで貯めるのだるすぎひんか 先日編成アドバイスしてもらって雷キャラ育ててるんだけどミノのマナボード素材消費えらいきつくないですか
雷のエレメント120個とか飛竜のエレメント60個とか他であまり見かけない数字なような 武器ドロップを期待できるような高さでは無いのは確か
毎日コツコツやりながらボスPUキャンペーンがきたらガッツリ集めてけ 何やるにもイベ産物や限定キャラが大体望ましい。
無い分補う為に戦闘力上げようにも凸アイテムが渋い。
手つかずのキャラを試してみようにも育成コストが高い。
アビソ付け替えも気楽に出来ない。
段々めんどくさくなってきたぞ。 規制解けないのら
武器なんて完凸してからポロポロ落ちるから気長に回るのら 武器ドロは1〜3%くらいかな
基本ボスPU待ち
それまで毎日ブースト3回と救援に入りまくれ 鍛冶玉なくしてくれればもっとPT報告上がって活性化するんだろうか だから虚無狐なんて追加するよりマルチボスピックしろと
ピックなしで超級武器集めるとか正気じゃねえぞ マルチボスPUくれば武器だけじゃなく、マナや経験値不足も一気に解消されるからな 5武器鋼で減ったなーとちょくちょく救援いっても予想外に溜まらない、ブースト分溜めていってピックアップで頑張るくらいでいいじゃないかねえ チャレは今の段階ではまだ回数制限あってもいいかな
マナボ2開けてる人がもっと増えたら、下が追いつきやすくするために回数撤廃って目論見だと思うし
でも報酬なしスタミナ消費なしの模擬戦モードは欲しい 途中で回数撤廃するとそれまで律義に毎日やってるのが馬鹿みたいにならない?
今の所1日2回で困ってはないけど まあ1ヶ月もすれば素材ダダ余りだろうしね
それでも足りない人は廃課金勢だけだろうし プリコネ姉さんやドラガリ兄さん式だと、月額パックや週パックで挑戦回数+1みたいな集金も十分ありえるけど
ワーフリさんほんと商売下手だからわからん 金エレってインフレさせる意味無かったよな
普通に4〜6で30個程度要求でよかったのに
60実装したばっかなのに揺らぎに価値なくなったし 数々の虚無を過ごしてきた一流のフリッパーの面構えは違うのら
>>951
おつ 前回のマルチボスピックアップから2ヶ月が経過したという事実 虚無過ぎてメインテーマの音楽に合わせて
キョッムッキョムッキョームキョムキョムキョム♪って口ずさんでたわ 人生そのものが虚無みたいなもんだからゲームの虚無くらいどおってことないのら 開幕9チェイン、ガチャ確率、のら
もう一つ位欲しいな コラボ中なのに虚無を演出するってすごい
第二弾とか後半イベとかなんかワンテンポ遅れてるんだよな サマーイベ期間でも水着ガチャ一週間で撤去して間に誰得の属性ピックを挟む奇行を繰り返してたし
運営の頭がおかしいのは今に始まったことじゃない ロメロぶちのめすのも飽きたのら・・・
でもまだマナと経験値の交換が終わってないからやるしかないのら・・・ ガチャだけ追加するにしても23日の方が良かったよね…
30日は妖狐追加でもイベント後だしみんな納得するよ >>983
プイコネはその日時でハロウィン始まるし
ワーフリもハロウィンじゃないのかな
イベ終わってからガチャっておかしくない このスレッドは1000を超えました。
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