【Android】Magic Survival
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オススメって意味ではこの動画が参考になるかな、運要素はなるべく排除してあるしIncineration(Flamestrike)は安定して強い
https://youtu.be/QOhyZVGp2H8
あとは合成が鍵になるから、WikiのAbility Fusionのページとか
https://youtu.be/x4S1xXZjpdAを参考に一通り試してみて決めればいいと思う
自分はPoison Gasが好きだからクラスはWitchを使う事が多い
一見使えないアビリティでも組み合わせ次第で化ける可能性もあるし、色んなビルド構築を試して自分で確立していくのがこのゲームの醍醐味だと思う ほーー!詳しくありがとう!!
電気系とサテライト妖精で全方位自動排除が楽やったがいろいろ試してみるわ! artifactのTranscendentってどういう効果?
取ったはいいけどすぐ死んだからよく分からんかった >>6
今の所分かってるのはMagic Bolt(と合成後のDoppelganger)の大幅強化、Magic Missileとかの他アビリティベースのものにも適用されるって噂もあるけど真偽は不明 >>7
ありがとう
さっきマスター前のMagicianで拾えたからDoppelgangerまで取ってみたけど仮にペナ無くても取らなくていい気がする程度でがっかりしたわ 合成魔法がいまいちよくわかんない
アーティファクトの数値乗ってるんだろうか 合成後の扱いはあくまでベースにしたアビリティなんでアーティファクトもベースのみに適用
Lv3,Lv6時に選択する特殊効果も合成後の効果を見据えて選択すべし サイクロンとサテライトの合成魔法ならベースがサテライトだからサテライト+1は乗るって事か
知りたかった情報が知れたサンキュー voidのベースはサテライトじゃなくてサイクロンよ
自分も最初勘違いしてたけど 思いっきりサテライトの挙動だからサテライトだと思ってたわ クラスってMPgainがあるからscholar一強な気がするけどどう? 60分とかやると少しのレベル差より火力勝負だからどうだろ
中堅上位なイメージ オールマイティ
Elementalist,Enchantress
専用ビルド
Astronomer(Nuclear Fusion+Core of Galaxy+Amplifire)
Magician(Doppelganger+Poison Gas+Spark+Tarot Card)
Discordだとこの辺りが共通認識で強いみたい Magicianのやつ強いんだけどTarot Cardの有無が結構大きいのがなあ
Enchantressみたいに色々取って遊ぶって見方じゃDark Mageもいい線いってると思う ニュークリアフュージョンはサテライトの数増やしてサイズも大きくしてないとゴミみたいな奴になるな
あと回るスピードも速くしておきたい
まだ最長45分くらいしか無理だわ
ほんとに60分越えできるんだろかこれ 韓国語だけどこのページが詳しい
https://cafe.naver.com/magicsurvival/3844
ダメージ倍率とかクールダウンの時間とか書いてある Satellite+Armageddonで産廃みたいな合成魔法になった時はどうしてくれようかと思った
>>20
流石に全部は乗ってないな マジシャンってどう立ち回るのが強いの?
Doppelgangerを最優先で作ってるけど作ったところであんまり強さを感じない
あと残像のせいで避けるのが難しくなる 当然運が絡んでくるけど、Magician(マスター)+Tarot Cardは大前提として
主力がPoison gasだから先ずはそっち優先
マスター選択はRadius+Penetration (Bow of Phoenixがある場合はCD)
アーティファクトはBow of Phoenix,Brand of Satanあたり取れると理想
それとDoppelganger(Magic Bolt)のRoFを上げることも重要
マスター選択はRate+Penetration
ユニークスキルだとSavage, Attuning Time、アーティファクトはSword of Devilが理想
リサーチでCombat Masteryに2ポイント振るのも忘れずに
あとは弾幕ビルドなんで即死とも好相性
Dark Magic,Execution,Death Noteあたり組み合わせて8%くらいまでは上げておきたい
こんな感じ
運要素強いけど揃った時の破壊力は凄まじいからロマンがある >>23
ポイズンガスが優先だったのか!
詳しくありがとうございますやってみます ドッペルゲンガーはマジックボルトしかうたんよね
ポイズンガスも打ってくれるの? Magician,Tarot Cardの効果でランダムでSpirit, Fire ball, Energy Boltの3種(あるいはこれらをベースにした合成魔法)を打つようになる
その為にMagic BoltのRoFを上げるまくるってビルド >>28
みんな大好きポイズンガスと雷2種の合成魔法とエレクトリックシールドに普通のシールドと透明化のやつと津波他なんやかんやで乗り切った
最終的には即死と死体爆破だよりでした >>29
55分辺りで急に敵のHP増えるよね
NuclearfusionとFlamestrikeだけでそこまでは簡単 マスターしてないBard&ElfでArboretum 61:03
GasとAura of Fire取ったらダメージ軽減やHP,リジェネ特化する
armageddon(回復スキル)とCloakingが神 >>34
死ぬ理由の8割は火力不足だからなぁ
こればっかりは合成魔法の組み合わせを覚えないときつい
合成魔法に頼らないならTsunamiと火炎放射のIncinerationあたりを取って上に動くと生き延びやすい マジシャン全然安定しないわ
>>30
この組み合わせは簡単で強いからよく使うけど単調過ぎて眠くなってくる ポイズンガスは手数増やすより範囲広げた方がお得なんですかね 赤玉が突破してくるか、領域展開にうっかりはまって死ぬ
60はほとんど超えない
70は未踏の地
弾幕、全体、範囲ビルド色々やったけどアーティファクト
次第な気がするね〜 このステージ赤玉来ないからめっちゃ楽だと思うんだよね Outskirtってステージ名?
まだ3つしかないけど開放されてくのか >>44
そう
4つ目だからちょっとやったらすぐ解放されると思う >>45
ありがとう
ステージ3はLv10あるぶん敵も強くて長生きできないんだよね、ここのみんなみたいにそんなうまくないし
今はステージ2でクラス解放していくだけで十分 Sewerage3時間超えの動画見て真似してみたけどマジで死ななくなるな
5時間弱まできたけどダメージを食らう気配が全く無い >>48
これ
https://youtu.be/1W97jJiNOVo
5時間ジャストで自爆したけど60万ちょいのキル数で3489ポイントしか貰えなかったから大分虚しい すげー
手数増やして即死が正解っぽいのはわかるんだけどなあ
下手にフュージョンすると手数減るからボイドだけにしてるんだろか Frost Novaが消えきる前に撃てれば大体完成だからそんな難しくない
ElementalistでやったけどBlack Cat無くてもCD間に合うし 凄えとは思うけど60万キルでそのポイントはちょっとなぁ…… Sewerageは序盤乗り切れればわりと生き延びられるんかこれ
フュージョンせずに手数増やす方向でいってるけど56分までこれた
シールドとフロストノバとエレクトリックゾーンは優先であとはレベルあげより新しいアビリティとっていったほうがいいかんじ 結局そのままフュージョンせずに83分までいって死んでしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています