【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1053
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part14
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618564749/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ16
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618594701/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★4
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618222992/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★8
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618164589/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1052
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618681164/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 勝負に負けたレジェンドはその場で足首を切り落とされ、トロフィーに加工されるという ガチャしなきな育成手詰まりっていうけどガチャしてもガチャした先で手詰まりになるだけじゃね 先手必勝発動したら先頭プライド発動しない気がするんだけど、もしかしてどっかしかいらない? 本当に困難でも勝てたの!?なるのは芝Cウララやからこんなんおじは頼むで? クリママのカレー食べて○んこのマエストロになりたい マヤを大人のオンナにしてから結婚して一生幸せにしてぇなぁ 今までのレジェンドは最終直線で差を詰めてきたけどタイキはむしろ差が開いていってるから明らか弱いよな DVDどこで買うのがいいのかな。やっぱ特典DVDつくアマゾンかなあ てかスプリントのレジェンドでタイキ使っちゃって、マイルのレジェンドに何出すんだろう? >>5
永、永、無(えいえいむん)
猛将『待金単法衣座(まちかねのたんほいざ)』が自軍を鼓舞するために発した言葉。例えその身が無と消えようとも我らの魂は永劫共にあるとの意であり『居弁都の戦い』ではこの言葉と共に自ら先頭に立っち突貫した待金軍は大きな戦果を挙げたという。 育成周回がメインコンテンツのソシャゲやっといて、何を今更としか言えないけどな タイキのつけてる金ゴミスキル。
「くじけぬ精神」(先行専用なのに、中盤で後ろにいるのが発動条件)
こんなゴミスキルもあったのか。 タイキ、スキル構成違ってたら結構いい線いくステータスだと思う。 >>17
どうしたらそこまでスタミナ低くできるんや('ω') >>17
こんなんで負けましたおじさんが来るのをまっていたぞ 自分が育成した馬同士でレース練習できるようにしてほしいわ
そうでもしないとパラメーターやスキル見ただけじゃどの馬が実戦で強いか全くわからん 絶不調でも好調でも2馬身差勝ちとかもうパフェいらないじゃん
このゲームまじでわからん 星3確率3%
カレンチャンピックアップ0.75%
たとえゲートが虹になってもピックアップスルーの方が多いのか >>17
スタミナ...
パワー上げる過程でもうちょい上がるやろ普通 お前らがレジェ雑魚雑魚言うから余裕こいてたら全敗やったやんか 重課金しないとサポもキャラも揃わないので同じキャラを同じように繰り返して因子周回するだけのゲーム
重課金してサポとキャラ揃えても同じようにキャラを育成して因子周回するゲーム
重課金して良因子揃えてチーム戦で勝てるようにチームのスキルやステ構成考えて
そこからステとスキルの上振れ狙って同じ周回するのを楽しめる人じゃないとメインでやるべきゲームではないと思う 桐生院葵がツイッターのトレンドになってたけど
なんかあったのか >>31
ウインマリリンのオークス忘れたんか
まあ三浦とどっこいだけど シャトルはスプリントのスペシャリストじゃない感出したかったんじゃない 強制レースの後、寝ぼけて練習ばっかしてたら二連続くらい野生レースあるの忘れてファン増やし損ねた……
複数予約機能欲しい >>38
全てのソシャゲがそうだとはいえ納得いかないよなぁこれ
ピックアップなら最低でも1.5%は欲しいわ 逃げだとスタミナ使うんだっけ
根性以外で300切るの狙ってないとできないだろうけど スタミナ300とかホープフルの時点で大抵どのウマも超えるからよく考えたら逆にすごいな レジェンドレース、タイキシャトルよりヒシアケボノのほうが目立ってて草 >>41
結局やるのは因子周回だから課金関係なくね?
自分の手持ちでどれぐらいいいの作れるか楽しめる人が向いてる 実際のレースで中盤で後ろにいたとかでそれを再現したとかじゃねーの?
知らんけど >>36
500は過剰じゃね
相手がスタミナデバフガンガン使うようなタイプでこっちがかかるくらい賢さが低ければそれぐらい必要かもしれんが とりあえず補正入る300ないのは草しか生えんスピードも1200ないし >>51
フィーユ=少女でエクレール=稲妻をいい塩梅で調子に乗んな!した感じやね >>17
パワー高いのにどうやってここまでスタミナ低くできたの?🤔 >>68
スタミナ300以下で勝ってからスクショあげてくれ さすがに飽きてきたな
レジェンドレースも3分で終わるし虚無だ 最近Twitter、ウマ娘の絵ばっかりだな!
嬉しいわ! >>77
クソ強いのに根性300ないの残念すぎるな
まあ因子用か たとえ短距離でもスタミナ400以下にはせんだろ普通 >>76
まあ今は明らかにサイゲが調子乗ってるターンだからな 逃げバクシンが出遅れても勝ってしまった
敗北が知りたい
しかしそんなことより何度見てもヒシアケボノ笑うわ >>72
パワー因子モリモリでスピード叩いてれば勝手にこれぐらい上がる
パワーボーナス持ってるスピード3枚ぐらいならもっといくはず
たぶんこの人はパワーボーナスキタサンのみ >>77
距離適性Cでもそのステとスキルなら普通に勝ちそうな気がする えいえいむん
わちち
はちみー
運営早くたーぼーたーぼーマイペで聞かせてくれ
ずっと全裸待機でそろそろ風邪引きそうなんだ 確かに、模擬レースモード欲しいな
前回の育成よりも強さ更新出来てるのか気軽に試したい 朝のうちに性癖さらしとくけど、バクシン勝負服になったらわきが気になってしょうがない。
なんかムラムラするんだけど。 レジェンドレースは「結果を見る」が使えない面倒なデイリーレースが3回増えるだけ
ポイントイベントは必要なレースに合わせたキャラで普段と同じ周回を繰り返すだけ
名前が違うだけでやる事に変化はないんじゃよ スタミナ300以下で勝ってるこんなんでもおじさん登場が待たれる >>92
これはパワー足りてないな次回育成では頑張って盛って うちのバクシンはスピ1200スタ550回復もちで
絶不調でもレジェンド一位もぎ取ってくるぞ
たまに回復も発動したりしてる チーム戦で各ウマ娘の歴代勝敗数だけでも分かるようにしてほしいな。
そしたら入れ替える為に、再度作り直すモチベが少し上がるかな。 今日も今日とてサイすこサーメンバー絶賛募集中😁(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ixn591g.jpg >>98
短距離はスピードSSない時点でかなりアレやで https://i.imgur.com/5Opq4sf.jpg
はいサポカ
お前らが短距離はスタミナいらん言うからスタミナ練習一切しなかったらこのザマよ >>96
全然勝てるやろw
上のは下手に金スキル積みすぎなだけ
食いしん坊あたりつけたら余裕 >>101
昨日は自分がタイキ使ってこうなったんじゃねw 凄い今更なんだが継承した他のキャラの固有スキルってチーム競技場で発動したら固有スキルのポイント貰えたりするんのかね? やっぱ専攻か逃げ安定か
明日試しに負け味わってみるわ >>90
タイキに並ばれて発動条件満たすのよね
そこで再度タイキを突き放せるかが勝負所になっててちょっと熱い >>98
タイキにスピードで負けてるから追いつけないかもしれんな
スピSは欲しい スタミナゴミの逃げモブウマ大量投入で
モブウマ全力で前に出てからスタミナ切れで垂れさせて
逃げ以外のウマはすべてブロックするゲームです >>95
今日のレジェンドで三連勝してくれたけど
セリフがやっぱ全部死語なの残念過ぎる… 短距離バクシンでもガクブルしてるのにレジェンドダート来たらどうなってしまうん? これでスピカンストしてなくて閃光乙女取ってるってことは単純にレース出すぎでは なんか一人めちゃ可愛い服きたクソでけえのいて草
いつゼンで勝ったけどタイキ結構強いな タイキ既に☆4だからピースの旨みねえわ
いや超長い目で見ればあるんだけどさ >>113
スピ4枚でスピードカンストしてないってどういう事や
まあ1枚は西野だから機嫌次第の部分もあるが下振れやろ 短距離だとスピードSS、賢さSSって以外と負けないな
やっぱ流れる様にスキルが発動するからなんだろうが >>16
マイルG1を2連覇してるウオッカとダイタクヘリオスは入るんじゃね 間違えて短距離B出したけど勝ったわwww
マルゼン最強だなw >>109
読解力なんて、一瞬だけ視野が上がる効果なんで要らない子でしょ こんなんでも勝てたおじさんは距離か芝の適正D以下じゃないと驚かん 逃げで育成したお嬢出して逃げのまま出走しちゃったけど勝てた
タイキさん頑張って >>92
賢さハリボテとかいう大嘘にまーた騙されてんのかよ
こんなんでも負けたおじさんって大抵賢さ低いバカ育成してるよね >>7
亀だが、先頭プライドは名前詐欺で
序盤に抜かれるか抜かれそうになるシチュエーションじゃないと発動しないよ。
先手必勝発動後前に行けなかった時とかは出る。
自分も気になって検証した。
リカバリー用と考えれば有用。 キングで運営の調整力ちょっと見直されてたのに単にたまたまだったのか…? タイキでもバクシンしてきた
バクシンの時はどうしたもんか 根性も賢さも無くて良いわけでは無いが必要以上に盛るものでもない >>79
そこそこの絵でも1万いいね貰えるわけだから承認欲求マンにはたまらんだろう、ゴロ絵師はFGOからほとんどウマに移行した感ある そこまで言うなら明日はダート用に作ったマヤノトップガンで戦ってみっか えいえい「むん」のイントネーションはシャニマス真乃のむんのイントネーションでいいの? >>154
賢さCでバカ育成といわれるとは思ってなかったわ >>163
それな。
やはり万能選手なマルゼンに頼むしかないわ 先行でも一回ブロックされたらもう怖くて使えん
やっぱ逃げしかねーわ ていうか今日のレジェンド賢さBプラの俺のウマ3戦とも出遅れだったんだけどまた弄ったやろこれ
1回はスタート直後に掛かってたぞ >>173
あのステで負けるのは運としか言えないよね >>158
亀が喋った!!
条件つきスキルだったんかいまいちだな というか短距離って消去法で賢さもそれなりに上げるようになるっしょ >>175
これションボリシャトルフよりいつものタイキジトルの方が良かったな >>144
エルコン使用済みだからオグリはダートな予感
誰か追加入るかもしれんけど マルゼン可愛いし逃げだし固有強いからええな
勝利ポーズまで可愛い
相性悪くなければもっと周回してた 短距離AスピSSパワB+より短距離BスピAパワAのがタイム良かった
これパワー思ってる以上に重要だな >>173
最低限Bはあった方が良いし、賢さは視野と位置取りにも影響してるから差しのキングならA以上あっても良いくらいだぞ ネイチャ育ててるけど中々理想のステにならん
マエストロに依存して1枠スタミナで埋めちゃってんだけど中距離差しなら別に必要ないのかなと思いつつやっぱりクリーク差しちゃう >>172
それなら可愛いけど
なんか業務用って感じ >>187
タイムなんてランダムだから能力関係ないよw マルゼンスキーが相性悪いの作って
もしかして産駒が虚弱体質ばっかだったとこから来てんのかね >>170
確かにFGOの絵はほとんど見かけなくなった気がする。
ダスカの絵が飛び抜けてエッチいね。 >>190
血統の証明より温泉行った事を自慢するお嬢やんけ マルゼンだと勝つの分っててつまらんからカレンでやってみっか むんはそんなテンション高い感じじゃなかったのか
むん↑かと思ってたわ バクシン用に逃げタイキ作っとくか
逃げ安定すぎるわ こんなんでも負けたわ(不調)
最近作ったキングに変えたら余裕だったけど差しは事故あるんだよなあ
https://i.imgur.com/Pt7RtPU.jpg >>180
まあ逃げの独走を補助するスキルでは無く
大逃げに失敗した時用だね ションボリシャトルフは可愛い気がする
実装して欲しい いっそのことダートもタイキ出しといて130枚くらいにしてモヤモヤさせてほしい
限定セールガチャ捗る レジェンドの強さはエンジョイでも勝てるようにしてるんだろうけど、上の難易度も用意してほしい >>205
それ普通に負けてもおかしくない雑魚だから
こんなんでも勝てたわの方がいいぞ このタイムが上限おじさんの後を継ぐもの、タイムはランダムおじさん >>212
あれバクシンこんなエロかわいかったっけ 逃げタイキって固有の発動率悪い?
スズカ弱いから切ってマルオバマイル逃げ
タイキが先行エルと被るからダート逃げにしようと思ったんだけど。 バクシン1着取った後のウイニングランしてる時に前あんなに胸揺れてたっけ? >>212
アホのくせにスケベとか汚いおっさんに孕まされるやん
あかん!あかんで! >>170
健全イラストでも満足感凄いわ
エロじゃないと駄目とはなんだったのか タイキシャトル強すぎる
マルゼンおばAじゃ勝てねえわ >>218
1.06だったり0.01だったりするらしいw >>214
わざわざユーザー減らすような事やらんやろ
ストーリーブルボンあるのに >>209
ソースも糞も同じ馬で何度も挑戦すれば毎回タイム変わるし幾ら馬鹿でもわかるやろw
雑魚馬でも何度もやれば限界タイム出せる
ストーリーブルボン辺りで試せばいい >>214
チームレースの上位10人の強さの短距離エースが出るけどよろしいか?
多分ただの運ゲーになって面白くはないと思うが 正直タイキとカレンチャンは34で良かったわ
先に俺のバクシン着替えさせろやクソか? タイキの固有は最終コーナーでの順位が上位半分の状態なうえ、3位以下じゃないと発動しないから
逃げタイキとか固有スキル殺すようなもんだぞ バクシンオー頭バクシン言われてるけど
一応ステ補正賢さ+10%ついてるんだよな… >>224
分かる。
逆に健全守りつつそれでも色気が凄いなって絵がたくさんあるよな。
ただ単にエロいだけよりも満足感高い。 >>221
単騎逃げになれば勝てるっちゃ勝てるけど
固有は発動せん >>225
マルゼンをAで育成して勝てないとか嘘やろ? >>214
ベリーハード追加は雑誌で明言してるけどいつになるんだろうな
レジェンドレースとチーム戦のもう一段階上早く出して欲しい マルゼンおば絶不調でも最終直線どんどんタイキのこと突き放してくわ
これ負ける要素皆無だ くじけぬ精神とか鋼の意志とか名前だけはご立派なのになあ 逃げマルゼンで3連勝
不調含んでても問題なかった
一回だけ1馬身があったけど後は3馬身以上
現行だとバクシン相手もこのままで問題なさそうね・・・ マイル用女帝もうこれでいいや...
札幌記念のせいで合宿トレーニング1回潰れるのキツい
https://i.imgur.com/dtisyUn.jpg タイムはランダムじゃないし、ランダムでもあるよ。
下限があって、下限を下回ると下限+乱数の値を返すようになっているから。
下限に至るまでのタイムはランダムじゃないし、下限より実際のタイムが下回ったらランダム。 チョベリグ過ぎて今後も短距離レースはだいじょうぶいでバッチグーよ 最強マイラーって二つ名で短距離レジェンドなのすげー違和感あるわ ツイッターで日に日にダスカのイラストの胸がデカくなってスカートの丈が短くなって服が透けて肌に張り付いていくって指摘見て草生えたわ >>250
あれに勝つのが中距離育成の一つの目標だな >>248
おばさんちゃうやろ、と擁護しようとしたワイ無念の敗北 >>228
シナリオだと最強クラスだと
チムレの逃げだと下から数えたほうが早いかと。
長距離逃げマック、短距離バクシン、マルゼン、中距離ブルボンよりは確実に下
>>230
3位以下じゃないとあかんのかー。じゃあダメだなあ。 スズカの一馬身離すって条件かなり難しい
格下にしか発動しないわ 微課金や中課金勢にとってはバクシンが最大の敵になるだろうから、今はより強いスプリンターを作る為の期間じゃないかの。バクシン以外の短距離持ってない人がガチャ回すのも少しは期待できるだろうし。うまいね〜。 ブルボン担当で戦えないからストーリー皇帝だしちくり >>253
十分すぎない?
それ以上強いやつ必要なユーザーとか全体の1%もおらんやろ >>253
A3ないよw
あってa2ぐらいじゃないかな
中距離長距離は全部ブルボンに勝ってるけど
A3だと負けたりするからな B+マルおばで勝てたし特技盛ればステあまりいらない >>263
カレンチャン用意してくれとるだけ有情やな
6万出せば取れるし200回でタイキかマルゼンでたら儲けやし >>272
ノンストップマヤちんこでぶっ殺してやんよ スズカ弱い言われてるけど育成の仕方が悪いだけでわ? >>239
うちのマルゼンもA11000あるのにキングヘイローにも勝てなかったわ
チムレは勝ってたらマルゼン1着がほとんどなのに
逆にA10400の先行バクシンがずっと無敗 >>229
A+馬は2.21辺りで安定してB+馬は2.40辺りで安定したけどこれはランダムなの?
タイムにランク関係無いって本気で言ってる? >>272
4コーナー回ってから一陣→ハヤテ→全身全霊のフルコースで逃げ切るよ レジェンドレースは結局全距離で逃げが一番安定して勝てるって結果になるだろうな
対人戦ではそうでもないのに ストーリーブルボンステ高いけどスキルがあれだからまぁ チームレースで固有が発動しづらいキャラ=弱いキャラだかんな >>260
>>268
一瞬同じ画像を転載してイキってるのかと思った ヒシアケボノの固有ってなんだろな
押し出し、寄切り、ツッパリ、土俵入り
実装されるまで色々と妄想出来るな マルゼンおばさん強いけど羊水腐ってるから母体に使いたくない >>281
対人でも現状逃げ1強だと思うけどな
脚質バラけさせるから目立たないだけで マルゼンで勝てないのは流石にパワーB未満とかスタミナC未満とかやろ この>>17のカレンチャンに対するスレの流れとマッチし過ぎてるなこれw
>>266 スズカの固有は最終直線で先頭かつ1バ身差以上だから同じようなステの逃げが多いと使えない
マルゼン、黒マック、ルドルフみたいにほぼほぼ勝手に発動してくれる有用スキルよりは使えない
カレンチャンも逃げが多くいないと発動しにくいから先行とかみあって無い使いにくいスキル >>271
賢さとパワー入れ替えればなんとか勝てるラインになると思う >>276
育成の仕方が同じなら他の逃げより弱いぞ
勝ってるのコンセをたずなが裏切っても取れるぐらい マルゼンデビュー戦7位で速攻レンタル無駄にしてつらい >>285
作り直し前のPVみたいにまわりにどかどか体当たりしながらバクシンしそうだな やっぱステはバランスが大事みたいよな
スピssパワーCより
スピAパワーAのほうが強い >>277
評価高くてもステバランス悪かったら意味ないよ?
あとスキルもあるし
まあマルゼンは固有がほぼ発動するからスキルよりステバランスかな
掛かってても3馬身以上で安定だったしなぁ 金特って理事長と覚醒レベル以外SSRしかもらえない?
SRってステ盛りのため? チーム戦のタイキにちょいちょい負けるから構えてたけどレジェンド普通に弱かったな
金スキルが噛み合ってないせいか
名前忘れたけどあれ差し用だよな? 加速スキル取りまくってたらパワー低くても良いのか? 逃げ最強とは言うが今回のレジェンドのモブ逃げで競ってくるから中途半端なパワースタミナだとゴリゴリ削られて最後タイキにさされそうだけどなぁ 逃げが比較的少ないダートスズカやってる奴昨日いたけどあれは正しいよ
短距離にしてもいいマイルじゃ辛い このタイキシャトル普通に勝てないやつ結構いそう
絶不調とはいえ俺のウマが3馬身しか差つけれなかった >>290
確かにwww
マルゼン万歳の流れだしな >>285
とりあえずレジェンドレースにいるアケボノは食いしん坊持ってるな 強いスズカ作ろうと思ったらタイキやマルゼンの固有継承して食い下がりみたいな差し返すスキルからの脱出術とか狙った方が良いと思うわ カレンチャンは先行育成でプランX必須な気がする。
固有と噛み合うし
シナリオ上ビコーがライバルで
短距離人権だから上手く作ってるね。 >>308
ターボ師匠いれへんからや
先駆け入るだけで全然違うで >>271
それチームレースでも勝てないだろ
上振れ高得点狙えるステまんまだし 短距離はチンパン育成だからな
スピパワーSSにしてスタミナC、賢さC以上あればいいだけ
根性は知らん 初手からずっと下振れバステ引きまくって評価Bとか久しぶりだわ
なんやあの畳み掛けるようなクソイベ連打 >>308
脱出術も先手必勝もないのか。そりゃキツいわ >>317
これだろうな
俺のマルゼンおばもターボ師匠のおかげで勝ててると思う カレンチャンはコンセなしでちょっとおバカにして中盤スキル盛っとけば
6位くらいからのそっと順位上げてそれなりに発動してくれる 今日のレースはタイキシャトルがどうこうよりビコーペガサスとヒシアケボノのお披露目レースだな >>317
そもそもマルゼンって基本スキルに先駆け入ってたよな
評価伸ばすためにスキルの取捨選択ミスりすぎだな なんでスピードSS +に拘るの
パワーもっとあげようぜ >>323
アホ相手したくないのw
頑張ってタイムでる強い馬探してねw >>317
持ってないんだ…
しかも、フォローしてた人もキタサンになってるし >>316
タイキも結構デカいのにアケボノは格が違った >>308
スキルだろね
一陣はスプリントターボよりいいかもだけど
踊り子と先駆けと逃亡者が取れなかったのは痛いかな お? カレンチャン持ってるのに自前でピコぺ持ってないやつおりゅ?
になるのか 世知辛いな 自前マルゼンとタイキ両方絶不調の泥仕合レース
僅差でマルゼン勝利というなんとも言えん結果 未実装ウマの勝負服可愛いな
今のやつらを見飽きたってのもあるが 解析見たけど結論のとこだけ見て内容理解してないから答えられないんでしょ スキル関係なしに上のマルゼンが4連敗するとは思えない
どんな運の悪さしてんだ? 逃げはスズカにしろブルボンにしろ競合いると弱いからな
1、2人ならまだしも4、5人いると食いあってるとこ先行と差しに抜かれて1着奪われてるからな >>333
時間かけて出した反論がそんなみっともない負け惜しみかよだせえな
お前が雑魚馬で限界タイム出せるなんてバカ理論提唱したのがアホだったんだよ >>281
普通ペースは逃げ馬大量にいて熾烈なハナの奪い合いになると殺人ペースになるし
そんな殺人ペースだと前の馬総崩れで差しや追い込みの餌食
だけどウマ娘にはそのデメリット無いしむしろ後ろから行く馬だけがブロックのデメリットある状態
システム的に逃げ有利になってるからね やっぱり先駆けと逃亡者なのかなあ
ターボが金確だったらなあ ヒシアケボノとニシノフラワーが並んで走ってる所を早く見たい。
めっちゃサイズ差あるんじゃね? 金特をくれないファインモーション
金特を全然くれないスペちゃん
金特を必ずくれる桐生院
桐生院はとてもイイ人なのでは?🤔 >>336
やっぱり、踊り子と逃亡者か…
先手必勝は始めから入ってないからどうしようもないけど、スズカ完走すらしなかったのが痛すぎたわ てか短距離に直線系のスキルは事故りやすいと思うわ。距離短いほどポジション系と脚質系のスキルで固めたい >>328
あけぼの食いしん坊餅かぁ・・・
短距離で食いしん坊・・・ タイキシャトル走る所見てたらちんちんいらいらするわ スズカは逃亡者付けて最終で固有スキル出せればいけるいける https://imgur.com/zrndkh3.jpg
https://imgur.com/KPaRVN6.jpg
下の一見弱そうな方がチムレでよく勝ってくれて上のはダメなんだけどなんでだ?スキルは両方ちゃんと出てる
まだ変なマスクデータでもあるのかな >>308
スキルもだけどそもそもパワーが足りないんちゃう
あとはターボスズカウンスどれか借りてSRブルボン入れれば 能力値同じくらいならマルゼンより若干カレンチャンの方がタイム良かったな
運なのかもしれんが >>343
出せるからB+オグリが前に2.20.6出した画像出してただろ
俺も初期に作った雑魚馬で2.20.6出してるし
タイムなんて意味ないのw スピードあってもパワー無いと最高速度まで上がりきらないからスピパワ盛り正義って聞いて
スピSSパワB+くらいは目指すようにしてるけど因子は根性1とかのゴミで辛い >>330
ほんまやね
逃げは師匠採用100%だったから気にしてなかったわ
>>334
↑みたいだから下位の先駆けでも変わるから作り直したら? >>349
桐生院は代わりに必ずスキルポイントくれないんぞ 因子9キャラ頑張って作って今日ログインしたら初めてサークルpt100貰えたよ😭
今まで何もなかったからめちゃくちゃ嬉しい >>349
秘伝書間違ってミークが読んで鋼の意思覚えちゃったら大惨事だから
こっちに押し付けて来た悪女の間違いだろ やはりバクシン
バクシンはすべてを解決する絶不調何回あろうが12連勝 >>364
E+でそのタイム出せるのか?お前の言い分なら出せるんだよな?
ブルボンは2.20〜2.21安定して出してるけど時間かければ勝てるってことか? >>353
アリでしょ
脚質も前目集中するから削りが激しい 絶不調でもレジェンド無敗の自分のマルゼン見たけどやっぱスキル関係ないよ
そもそも短距離Bだし上のマルゼンで4連敗はマジで運悪すぎ
https://i.imgur.com/qIrExWp.jpg >>336
逃亡者は昔は拘ってたけど今はいらないかなと思ってる
今安定してるマルゼンも先駆けと踊り子だけだし マイル先行育成するときってフレンドから何のサポート借りたい?
キタサンウオッカは自前でいるとして >>92
こういうの見ると燃費説後押しになるんかな
スキル数多いのに賢さ低くて
スピパワ高いのにスタミナ低い
おまけに別腹タンクとの噂もある根性もない こっちがスピード1200でも絡んでくるスピード300台のモブがうっとうしい 雨アイテムが強いって理由わかったわ
かしこさ型とかパワー不足な編成完封できるのな
次回のビンゴは雨アイテム即リセットするか 先駆けは下位だったのとコンセンあるから行けるかと思って取らなかった
作り直します… >>364
言っとくが俺はオペラオーがタイマン最強とかほざいてる低レベルのアホに負ける気なんてしてねえからな >>356
認知バイアスじゃない?
強いと評価してるウマで負けると強く印象に残ってしまうやつ >>357
ウイポ予後不良イベントなんてできたの? 微課金でもやればできるって気にさせてくれるマル姐ぇ愛してる。三連勝ご馳走様でした。
https://i.imgur.com/c6X5GGD.jpg >>378
そもそも逃亡者は終盤加速スキルだから下手すりゃ中盤から発動するマルおばは多分いらない >>374
それはランクどうこう以前にステの問題なのでは
なんでそこまでランクに拘るのか知らんけども ACACAヘイローで3勝
1回だけ上振れ高得点とりゃいいチーム戦と違って安定させるにはやっぱり賢さ必要だな >>381
それなら完凸ファインでいいんでね
それか完凸オグリ >>374
育成で未勝利クラスでもレコード出るし普通わかるやろw
もういいよ雑魚w
馬鹿なんだから雑魚馬しか作れないんだろ レジェンドレース3戦マルゼンハナ差カレン4馬身キング1馬身
よってカレンが最強Q.E.D
マルゼン負けそうでビビった >>377
根幹良ババ先駆けプロフェッサー下位ハヤテ末脚で充分じゃね
Bでも多分このパワーなら800くらいになってるだけでは 同室のスペちゃんとも仲良さげなグルーヴとも相性低いスズカ… キングヘイローさ、ピース集まったから星3に開花させたけど
なんで固有スキルのレベル上がったらスキルの性能が劣化してるんだ?
レベル1 速度が凄く上がる
レベル2 速度が上がる
速度下がっとるやん。凄くの方が上だろ。 >>405
つまり勝てるってことだな
そんなわけねーだろ馬鹿、1000回やっても無理だわ おい…なんで桐生院葵がトレンドになってやがる…
なにしたんや >>386
それでもスタミナ低くてチームレースだと弱そう
スタミナ低いのに白回復スキルも一番雑魚なのとってて弱そう カレンてなんか強いな
固有発動したらまず勝つわ
発動しなくても勝つけど 青因子染9とか作りたいのに絶対6:3になる呪いに罹っとるわ
なんでギリBなとこ拾っちまうのか >>401
別にランクでもステでもどっちでもいい、雑魚馬の定義ならどっちでも該当する 距離が短くなるほど逃げ以外は事故るでしょ?
短距離は逃げ以外ありえませんぞwww >>391
ダビスタより起こりにくいけど前からあったよ 短距離は350あればほぼスタミナ切れないしそんなに負けんだろ >>410
固有スキルそのものが3でレベルアップして
星4.5でそこが上がっていくからでは。 >>378
固有が最終コーナー加速系のマルゼンが一番逃亡者発動させやすいと思うんだけど勿体無くない? アホ京都の言い分ではE+の馬でも時間をかければストーリーブルボンに勝てるらしいわ
かわいそうに、相当頭が悪いらしい キングの最終直線で5位以下で発動だっけ?
なお間に合わん模様ってなること多そう 極振りでも賢さ400はキープしたい
たづなさんのいう通りバランス型にしても強いし
極振りでも200台とか穴作るのは不安定なマイナス要素に感じる >>418
スプリント3戦で3600m走ったと思ってしまいそうな賢さだなw >>416
固有発動しなくても勝てるのは他が弱いからだぞ >>425
まじ?サトイモ引けなかったけどやっちまったかな・・・ >>412
なんか診断メーカーみたいなのがtwitterで流行ってる >>410
どゆこと?
固有レベル4の見たけどすごく上がるのままだで? >>408
>>421
まじで!?6からやってたけどみたことなかった そうなのか、てっきり桐生院が卑しい女なのがバレたのかと スピードSS パワC 賢さSSのバクシンだとキンへ タイキに惨敗だったけど
スピS パワA 賢さC のバクシンだと全然負けないな 無微はガチャ回したい欲をどうやって抑えてるか教えてくれ
リセマラ以降サポ全く引いてないから出来るウマが同じようなのばかりで飽きてきた >>376
トロフィーは臭くないよタイキ自身は…臭く… >>437
桐生院さんが確定でくれるから安心しろ!! >>437
サトイモいれなくても大体葵がくれるから無問題 トレンドで調べたら桐生院がポニテなの初めて知ったわ >>391
ウイポはそういうイベント多いイメージあるが
無敗の牝馬三冠が有馬で故障した時に起きるイベントとかもあったし ランカーが相手でも固有発動してないカレンがよく勝つし短距離はただの運ゲー >>445
短距離でパワーA以上無いのは雑魚すぎて使い物にならんかと思う >>17
こういうのってファイナル勝てるもんなの? >>419
なんだそりゃ言ってること変わってんぞ
まあクソどうでもいい喧嘩はやめちくり〜 ファンが少ないです育成失敗周回
させるのに一番楽なキャラってどいつ? ウイポでサンデー予後不良プレイとか懐かしいな
予後不良にするの結構大変なんだよな >>432
こんなのでキレるレベルやししゃーないガイジあるある 確かに相性は◯でしたよ
赤因子を優先して青因子は低かったですよ
でもこんな事ってある?
https://i.imgur.com/LVfHU6X.png バクシンマルゼン勝利、キングはモブロックで敗北
まぁ逃げは事故少ないから、デバフ1〜2個つけるだけで安定度が増す気がする >>424
取れたら取るけど今の逃げ育成はフレンドスズカから
フレンドターボに変わってるからなぁ そういえばデイリーは同じウマ娘出すと調子下がるみたいだがレジェンドも3戦同じの出したら調子下がるのかな >>460
マックとオグリが
12月までじゃないか 逃げは格下には絶対に負けないけど差し、先行は格下にボロ負けすることすらあるからチムレ以外じゃ使わないわ >>459
変わってないから、ステの低さとランクの低さは相関関係だろ ネイチャって先行でもいけるのかな?
今まで差し育成しかしたことないんだけれど >>447
マルゼンタイキ確保すれば自由効くし回してない クラス6維持余裕だし
ガチャ引いても強くならんからなこのゲーム >>357
これで心折れたにわかファンが手放した中古を俺が買う
やはり俺の読みは正しかった >>403
どっかに賢さのスキル発動率あったけど
450で80%、900で90%だから
450以上はがんばって積んでもあんまり恩恵ないし
他に積んだ方がいい気がするんだよなぁ 1日三回のフレってガチャに使う?レース用のウマ娘作成に使う? >>343
え、横からすまんがお前の方が余裕でダサいぞ >>426
そういう意味じゃなくて、走破タイムがランダムってことだと思うけど
レース展開や逃げの数でタイムは変わってくるよ
実際の競馬でも2.22.2の旧2400レコードで走っても、そのタイムで毎回走れるわけじゃないから持ちタイムがそれよりも遥かに遅い馬に負け続ける馬もいるし >>447
ガチャ回して発散するしかない
ウマガチャ回していけ >>357
これはこれで違う将来になるけど現役の馬はほぼ居なくなるなw >>471
そのセリフ見るたびに
ネイチャ「かーっ見んねミーク、卑しか女ばい」のイラスト思い出して
お前もじゃ!と突っ込みたくなる やべ、なんかめちゃくちゃアフィ臭いなこの質問、やっぱ無しで😓 くびれた腰を掴み、繰り返し引き寄せる。
よく潤んでよく耕された秘肉は、何度味わったとしても飽きのくる気配がない。
俺と桐生院はウマ娘のトレーナーである。だがいまだけはひとりの男と女だった。それどころか色欲に狂った獣かもしれなかった。
常夜灯の薄暗い視界のなか布団の上で蠢く肌色の塊。官能に満ちた悦びの声。濡れた肉と肉が打ち合う音。むせ返るほどの男女の匂い。世界にはそれ以外何もない。それだけが全てだ。しかし、それだけで充分だった。
「桐生院、桐生院……!」
肉棒で奥を突くたび互いに甘い波紋が広がる。艶声が耳をくすぐり脳を痺れさせてゆく。乱れる彼女の肢体はまさに肉欲のうねりそのもので、快楽にただただ溺れた。
「いまだけは、葵って呼んでください……!」
荒い息と喘ぎ声で途切れがちに紡がれた言葉に、俺は頷いてみせる。
「葵……!」
「ああ…っ!」
その時、ふと閃いた! このアイディアは、ナイスネイチャとのトレーニングに活かせるかもしれない! SRの被りが多過ぎてもうサポガチャ引かないと思うわ
アホらし >>463
三角だったら同じようなのあったけど丸でそれはねーよ アホ相手すると疲れるw
タイムで強い馬わかりなら苦労せんわなw そもそも
よーし、因子用の馬作るぞー、周回するぞー
なんてモチベ高いやつ早々残ってないだろ、もう >>480
サポガチャリセマラはともかく
ある程度回さんと自家製血統出来ないだろ
せめて☆2くらいは揃えないと何より凄いつまんなさそう >>497
完凸したら有用だらけじゃないか
無凸SSRしかないよりいいまである タイキとオグリの二人だけはとりあえず引いておきたいところだよね
こいつらが両方居ないダートとかもう苦しみの極地 毎度毎度朝帰りなりうまぴょいで閃いたトレーニングさせられるネイチャ可哀想 >>477
関係はするけどイコールじゃないだろ?
そこをごっちゃにすんのは違うで ノーマルヘイローは福永騎乗、レジェンドヘイローはルメール騎乗 関東のイキリ県神奈川と関西のイキリ府京都のバトルだぞ😎東西戦争と言っていい
さっさとスクショで決着をつけろ 小学生レベルの酷いレスバを朝から繰り広げる平和なスレだな チームレースは逃げマルゼンだとキング使うかカレンを差しに改造しないとダメだしな
でもカレン先行が1番強いだろうからバクシンリストラになるのが悲しい サポ育成に加えて騎手ガチャまであったらすごかったな タイキはバクシンで行けるん?
流石に育てるの面倒なので
(´・ω・`) SNSやってると頭悪くなるらしいな
それを目の当たりにした気分だわ >>507
SRは完凸してるからもう引きたくないんだよ
SSR凸させようと思ったら禿げるわ
馬ガチャだけ引く方が気楽にうまぴょいできる >>63
めっちゃ面白そう
ブルーローズチェイサーやるやん >>457
逃げバクシンでパワーいるとは思わなかったんだわ
スピと賢さSSみたいなトレンドが一時あったからそれ真似てたら全く勝てなかった おはガチャでよりにもよって完凸済みSSR引いてしまった悲しい >>503
因子用のウマ400体ぐらい作ってようやく本格的に強いウマ作り出した俺みたいなのも居るから >>410
一流の文盲ねキングのトレーナーに相応しいわ そういや今日の12時に5万マニー配布あるのか
最近ばら撒いてるな
代わりに石とシャカチケが激減してるけど >>447
ジュエルが1500溜まったら即ガチャ
何も考えず事務的にガチャ
なにか期待したりこういうのが引きたいとか
いろいろ考えたりタイミング図ったりするからドーパミンが出て
ガチャしたい欲求が高まる さぁ最後にレスした方が勝ちの不毛な争いが始まりました
両者掛かってしまっているようですね 無事抜け出せるといいのですが >>516
スクショなんか出せるわけないやん
短距離でAとかSどか言ってるレベルだぞ
ストーリーブルボンにも勝ったことない奴に決まってるやんw 短距離はバクシン、キング、エアグル、ブルボン、あとスズカ、ライアンもいけるかな
シナリオ的にブルボンとライアンはしんどいかもだけど >>499
黙らせたかったら自分の「こんなんで」ウマ娘貼ればええのにそれをせんって事はそう言うこっちゃな >>460
ジュベナイルホープまでに一定のファン数が目標勢が安定するんじゃないか? 回復スキルがある以上は差し、追い込みにメリットがない
しかも不条理なモブロックも回避しようがないし
回復スキルなければスローやハイペースの駆け引きも
楽しめたんだがな ホーム画面ネイチャの『マーベラス!』って言い方めっちゃ好き。 散々前スレで騒いでた俺もスンッとなるレベルのレスバやったな
さて、今日も元気に周回しよか!!! >>525
ああ、完凸してるならそりゃあね
ウマ引こうぜウマ winning the soulのフィルインでマイクスタンド撫でるのえっちすぎてビンビン丸ですぞ 因子用の周回だけがモチベなんだが?
スピスタパワ9を自前で2人用意してからまたチーム戦用の子たちを再育成するだろ
モチベというか義務感になってる気もするけど >>533
マニーもいいけどサポチケも頼むよ運営さんよぉ! >>523
むしろバクシンが1番手っ取り早いまである こういう時に対戦モードがあれば場を収められるのにな。早く実装してくれ >>549
A+の話してたけどA+の馬は?いないの? 昨日もイキリ東京とイキリ大阪が朝からレスバしていたし、東西対決が続いてるな。 >>447
サポ引かないとそうなるのは分かってるやろ
ウマばっかり引いてるやつは育成の幅がないから詰むんや >>538
ほらお前のエースさっさと出せよ
Sブルボンに勝っとるやないけ >>523
バクシンは性格はあれだが育てるのは一番楽だろ そんなんよりもう4月中旬なのにまだ朝寒いんだけどなんなん?
こたつをいつ仕舞えばいいのよ スタ3URA3とパワ3URA3作りたいけど全然上手くいかんな
スピ3URA3は作れたから上手くいけばスピ9URA9までいけるかもしれんが 今はマルおば用にダート因子つきの自家製種馬つくるのが楽しい
まだ舞える ブルボンに5戦1勝くらいだけど1馬身以上差がつくことがなかったウマと
5戦2勝だけど1度大差で負けたウマってどっちが強いのかなっていう疑問 >>543
オグリとか会長とかでええんじゃないか?
この二人なら誰でもどっちかは持ってるやろ ガイジダービー1000m決勝
さすがに選ばれし優駿たちの戦いです 1対1で勝負できるモードあったら面白いな
レスバの代わりにバトルしようぜ!IDさらしな! >>543
今カレンチャンピックアップしてるだろ? >>570
因子ガチャは運でしょ上手く行くとか行かないとかって話じゃない おみくじは最良最高>特運>大大吉
スキルは少し>わずかに>ちょっと
フクキタルは末脚ほしい 100人で対戦できるモードあったらここのプレーヤー全員で決着つけれるぞ! >>578
近年は季節感もうめちゃくちゃだなマジで
身体おかしなるわ >>579
今度は一本勝負か三本勝負でレスバが始まるぞ >>582
それデイリーじゃねえかよ、ストーリーブルボンの話じゃなかったのか? >>579
負けた方は運が悪かっただけとか言い出しそう タイキのくじけぬ精神ってどうなんだ?
と思ったが、逃げが多くて半分未満の順位になったときに固有が出ないから有りといえば有りか?
まあその状態になった時点でダメ、って気もするが >>552
それが揃ってもURAがないと
そんなに変わらずモチベが保てなかったりするんだよねえ >>569
俺はもうしまったが?レスバするか?
あったまってきたわ 名鑑のキャラって最低Rが実装されてないと
出てこないんだな。
ゼンノロブロイとかヒシアケボノ
既にちょいちょい出てるのにいないし >>582
おーっとここで京都先輩仕掛ける!
自らA+の話をしていると言っていたのに提出した記録はAランクだぁぁぁ!
これは明らかに「こんなんでも」ウマ娘!「こんなんでも」ウマ娘です! こんな時フレンドレース機能があればなぁ
一瞬お互いフレンドにならなきゃダメってのが皮肉だけど >>569
家はもうコタツしまったぞ
我東北ぞ?(マウントポジション取り) >>593
東京は自宅待機でオネシャス!
都知事もGW来ないでって言ってて草なんだ! 今理解できました
スキル自体が変わってしまうんだね、だから性能落ちたように勘違いした。
カルミーキング Level2から、ペリデオブキングLevel1に変わるんだね。 さぁレスバも第4コーナーに差し掛かって参りました
中山の直線は短いぞ
後ろのガイジは間に合うか >>599
おいライアンとウララおい
そこまで課金してたら絶対開花できるだろ >>605
流石にゲーム楽しくなさそう
もっとウマガシャ回せば? >>605
ガチャ引け
モチベもクソもないだろこの手持ちじゃ 短距離差しは差しのコツ 垂れウマ回避or臨機応変 読解力(大局観) 詰め寄り(電撃の煌めき)あたりは欲しいなぁ
ポジションセンス がんばり屋もあると尚良か、で後は汝で
カルミー() ペリデ() >>605
これはキャラガチャ引かなさすぎだけど
>>599
この人はかなり悲しみ背負ってて可哀想 何が悲しいって神奈川vs京都の争ってる内容が
周囲からしたらあんまり興味はないってところ >>602
そもそもIPでDNS逆引きしたら俺が東京の鯖経由してるだけって分かるはずなのに東京って決めつけるあたりが愛知県民だなw
味噌クセェから家から出んな 逃げはやっぱ事故んないな待機安定してるわやっぱ逃げゲーじゃん 五、六人まで招待できる部屋でレース出来たらレスバ捗って楽しそうなのにな
関係ないやつが優勝かっさらう感じで 関東は昨日春の嵐だったな😨
しまったオイルヒーター出したわ😨 上手く因子ポイント貯めてけ
今日は日曜だから俺は風呂掃除してお母さん喜ばせるぜ 無グリジャップと死んどる無ドルフが一斉に兵庫を睨み付けております!!!! 今回のタイキはブレずに2位に来るから逆にレジェンドとしてのボーダーがわかりやすいな >>612
基地外が絡んできただけ
俺だって相手したくない
どうでもいいし >>600
フレンド申請=敵対の超ギスギスしたゲームになりそう >>608
>>609
やっぱそうだよな200連分溜まるまで我慢しようかと思ってたんだよ
100連はあるしカレンチャン狙いで回すかなぁ ピコーペガサス居たんか
ヒシアケボノの存在感凄すぎて今まで気付かんかった >>543
適正無くても因子で適正増やして育成すりゃどうにでもなるで >>595
実装ていうか実装されたうえでサポカないし育成ウマ娘を所持してれば開放 >>92
入賞と入賞もしてないのだったら勝敗決めていいのにこれでドローはレジェンドに媚売ってますね…… 先行逃げは適当でも勝てるから意図的に変なスキルにしてるよね >>624
東京じゃないとも言ってないのに短絡的すぎるw
噛みつければいいと思ってるのか雑魚が サポートガチャ回さないと強いウマ娘作れなくてモチベ下がるの分かってるけど
ウマ娘ガチャ回さないとキャラ増えなくてそもそも飽きると言う罠 タイキシャトルってキングヘイロー以下やん雑魚すぎワロタ >>615
俺も別ゲーで結構やってたけど、勝負したいから無理やりレスバに持ち込む奴出るやろ >>625
おいどうしたんだよ
お前の渾身のエース貼って黙らせてやれよ
さっきのAオペラオーが全力なんだろ?ゲロして楽になれよ さぁここで京都が抜け出した だが神奈川も追いすがる
先頭は2頭の争いです
どちらも譲らぬデッドヒート
残り200 これ配布のssr完凸超えるのにはガチャssrどの位重ねりゃいいんだろ、無凸だと明らかに負けてるよね? 俺がウイニングチケットに女友達的幼馴染感を覚えてテンション上がってる傍らでみんな楽しそうだな >>628
カレンチャン狙いで回すのは得策ではないなぁ
どうしても欲しいとかすり抜け期待で回したいなら止めないが… >>623
タイム早いのってパワー関係あるよね
ないぞランダムだぞ
は? >>625
どう見てもお前が俺の独り言みたいなレスに安価つけて小馬鹿にしたような言い方で絡んで来たんだろ?記憶飛んだか? >>636
しゅまん
かっぺと言われて怒り出す余裕のなさは東京の民じゃねえんだわ ビコーペガサスの脳天に抜けるような声は身体にいいぞ
ヒーローごっこと称してちんちんボロンしたいものだな 招待部屋
僕「根性が足りませんでしたね、次は頑張りましょう^^」
-僕さんがログアウトしました- サポカスピスタ各3でやる時って、友情発生するまでサポカ追っかけるのかスピスタ以外の練習はやらないのかどっちがいいんだろうね 初期キャラあと3体なんだが交換券マックかルドルフどっち交換したほうがいい?
持っててよかったーって方教えてくれよ https://imgur.com/a/aFa1G0I
育成一発目で温泉まで行けたのはなかなかすごいと思うの 最強マイラーだァ?
最強スプリンター連れてこい!👊😡 >>659
どっちも似たようなもんや、清い血やし
男ならちんちんで決めんかい!!!!! >>658
本当に四万これならサポカが死んでるはずだがどうせ嘘だろ >>653
ティンティンにキャロットマンパンチされても文句言うなよ >>647
カレンチャンはスピ10パワ20で意外と使えるぞ すり抜けテイオー来たんでレンタル3回分育ててみたが3回とも菊花賞と天皇春だけはきっかり全敗しおった >>653
ビコーの「だーめーでーすー!」ってボイス好き ここ5体のフレ借り因子がチャの結果が賢さ根性スタミナ根性根性なのつら… >>652
レスバ中に急に謝ってくんなよ雑魚丸出しだぞw
論理的に考えられない愛知県民ってやっぱ頭に味噌しか詰まってねぇわ >>617
今日は皐月賞だろォ!
朝から競馬新聞読み耽って予想してる俺を見習え >>659
汎用性考えたらマック
固有最強ならルドルフって聞いた >>635
というか強くしすぎると勝てんくなるからじゃね
逃げと逃げなんか殴り合いだし 最低限おばさん、ルドルフ、オグリさえ引けばチームレースはなんとか形になる >>673
菊花はどうとでもなるけど春はマエストロか何か無いとキツイよな 女神像無しで今日ヘイローの星上げれると思ったらもう切り替えじゃったか >>523
スピード/賢さ両方A程度のバクシンで普通に3連勝したぞ
金スキル4枚積みだけど >>665
天井1回にも到達しないんだから微課金でしょーw タイキが昇龍と全身全霊持ってたらスピスタカンスト勢でも負けかねないししゃーない タイキはキングに比べれば優しいな?
バクシンが逃げできたら鬼門になりそう >>678
え?愛知なんて田舎行った事無いんだけど
味噌臭えの?最悪だな タイキの感想どんなんかと思って見にきたらなんか別のバトルやってた 全身全霊と昇龍ってそんな強いんか
スペちゃん…ちょうだい… スピード1200のスタミナ350のハリボテバクシンを間違えて選んだうえに絶不調のまま出しても千切ってたからよく分かんね😇 トキノミドリ語翻訳
スピードが足りない:スピードとパワーを上げろ
スタミナが足りない:中距離以上はマエストロか好転一息取れ
パワーが足りない:賢さでカバーしろ
根性が足りない:スタミナ切らすなバテたいのか
賢さが足りない:位置取り系スキル取れ
スキルが少ない:適切なの取って賢さ上げろ
継承で適正を上げろ:才能ないから別キャラで挑め
こんな感じ? 前回の会長も固有が確実に発動してたら大半負けかねないから手加減だったしな ルドルフの固有は差しと追込だとクッソ有用、黒マックの固有は逃げと先行で有用 最近ウマの名前でシモネタ考えるのがマイブーム
良ければ評価を教えてほしい
まず自信作から行くぞ
ヌラスマンダー >>682
タイキも受けが広くていい気がする
短距離とダートの埋まらない方に振れるし >>441
ウイポの予後不良プレイは中々面白いぞ
もしサンデーがいなかったらってのは定番
てかぬるま湯に浸かった世界だから普通にやってたら怪我なんかまずしないんだよな なんか知らないけど愛知県の風聞がどんどん下がっていく……故郷だから複雑な気分だ…… 愛知は蓬莱軒も山本屋も好きだぞ😎
明治村も良いとこだよな カレンチャン不注意で走ってる途中で蹄鉄外れちゃって無様な走りを見せて「こんなの全然カワイクない」って悔しい顔してる時が1番カワイイ
キャルキャルしてる子が泥臭い事してるの好きだわ 前回が追い込みルドルフなら負けてたな
あれマエストロ積んでたし >>687
昇龍ってまさか昇り龍か?
差し専用だぞ? >>695
おめ。微課金なのでまだウマ娘ガチャで8枚SSR引いただけなんだけど、うち4枚被ってんだよなあ・・・ 愛知にウタダヌケルとかヌクドナルドって箱ヘルがあった気がす レジェンドタイキはゴール前でスタミナ切れてそう
根拠はないけど まあみんな勝てるくらいでちょうどいいでしょ
レジェンドとは名ばかりでエンドコンテンツでもないし >>658
微課金って最初のスタートアップガチャ分だけだろ やっぱりデバフって結構強くね?
デバフ無し絶好調マルゼンおばさんよりもデバフ有り不調バクシンオーの方が大差で勝てたんだが >>484
気分次第やね
大抵ガチャやが気分が乗らないときは優秀な遺伝子で筋肉ライアンとか育てとるで
スレ立て乙 あとは、レジェンドマイル、レジェント長距離、レジェンドダートか
マイルは短距離の延長だから、そこまで苦労する人はいなさそう
長距離は2500mと3400mで全く変わるから、3400mが選ばれると結構苦労する人は多い気がする
ダートは・・・今のままだと多分阿鼻叫喚 レジェンドレースはスペチャンが一番ヤバかった
固有→登り竜→全身全霊されたらなす統べなく千切られる Twitterでよく見かけるのは、ダスカ、ネイチャ、ゴルシ、野球マック、ブルボン、ライス、オグリ、あとタキオンも結構みるな。
以外にクリークはあんまり見ないかも。 マルゼンスキー、ほんとにしゃべると無理
かわいいのになんで… ナイスポジョン目的で育成始めた追い込みハルウララの一発目。
スタミナ低いのと頭も良くないので、固有で回復あるけど白回復2つとった。
途中バステがついたので、それさえなければ S+ C+ A+ C+ C+には行けたかな。
チーム戦では狙い通りナイスポジション取ってきてくれ、3戦中1回2着に入ってきたので、まさに狙い通りでした。
追い込み向けSRが育っていないのでまだスキルが中途半端なので、数日かけてレベリングせねば…
ttps://i.imgur.com/E8r7Ndo.jpg
ttps://i.imgur.com/HydENCS.png
ttps://i.imgur.com/8kBjL6W.png >>683
春終わった直後にマエストロくるというね >>703
JCBは手数料がVISA、MCに比べて高いからだろうな >>729
距離云々よりレジェンドが誰になるかが問題だわ
ピース的な意味で ハルウララで勝ってた人の報告でちょっとやる気があがった ヌラスマンダーあかんか?
じゃあ次行くぞ
コービペガサス >>726
デバフは何をつけたん?
先行系デバフをスタライスがごっそり持っとるせいでいまいち付ける気にならんのよなぁ
根性グラスはピン挿しやとステに悪影響ありそうやし 差しデッキに↓の名前着けようとしたら使用できない文字があるとかで弾かれたわ
「差せ!フレはチケゾー」
なんで弾かれたのかわからんくて色々試したら原因ここだった
「せ!フレ」
記号は無視されるらしい、みんな気を付けろよ マイルのステってこんな感じじゃ弱いですか?パワー必要かな
間違って逃げサポで組んじゃったからスキルは無視して下さい…
https://i.imgur.com/dg5Pubm.png >>740
ありがとー!
めっちゃうれしい!
差しとしてはスキル微妙やが頑張った! でもあのステータスとスキルでマイル走るの無理じゃね >>750
根性300削ってパワー300上げれば良いと思う A+からSまであと何ポイントいる?
ワンチャン狙えそうな気がしてきた
https://i.imgur.com/fAAu6rv.jpg てっきりマイルだと思ってやってたわ、こんなんでも負けました >>729
あとはレジェンド直線も追加すれば ヨシ! >>735
俺もさっき来ずに春負けたわ……完走すらしなかったというね デイリージュエルパックしか買ってないけどおらんSSR8人で収まってる俺は多分相当ラッキーなのかな >>734
俺の追い込みウララちゃんA1でもたまに勝ってくれるし3位以上にも結構入ってくれる
弱いけど結構満足
https://i.imgur.com/AEauw4C.jpg >>711
◎ ダノンザキッド
○ ヴィクティファルス
▲ タイトルホルダー
△ アドマイヤハダル
△ シュヴァリエローズ
△ レッドベルオーブ >>744
キングヘイローは事故らなければとんでもない末脚で飛んでくるけど、タイキシャトルは好位から追いかけて届かずだものなぁ。
どっちが怖いかといえば、断然キングヘイロー。 >>744
昨日のキングはモブ利用して固有発動で加速してくるからクソ早い時間があったけど
タイキシャトルちんたら2位走ってるだけやしな ビワハヤヒデって見た目で好み分かれるし性能も良くないから色々言われてるけどシナリオはずば抜けて良いと思うんだよなぁ
ぱっと見好みじゃなかったけど一気に好きになったわ ネイチャに八方睨み付けてるけどこれマジで発動せんな。乗り換え上手も思ったより発動しないし悲しいわ 正直、運次第なものに金なんて払いたくないから確定ガチャと月額パックにしか課金しないな >>747
タイキに効いてたのは先行ためらいだけかな。逃げ焦りもつけてたけど関係無いし タイキのスキルなんか微妙じゃね
固有強いからバランス取ってるのか? ライアン育てて気づいたけど勝利ポーズのときめっちゃ美人さんじゃん
筋肉筋肉言ってるヤツとは別人か? Q.最強スキルの昇り龍が欲しいのですが、どうしたらいいですか?
A.ライアンを育てろ キング楽勝だったから油断してたらタイキ初戦でモブロック来たわ >>760
それより数段ステ低いバクシンオーでも勝ててるから
ラストの直線でスキル発動してないだけやろ レジェンドゴルシはやる気あったら走る音がボッボッボッてなもんで鬼クソちぎられるけど、やる気ないときは最後方でタンポポ食べてるから… >>768
>>773
運ならしょうがないな、明日リベンジするか >>765
ルドルフですら忖度されてきたからでぇじょーぶ このゲーム運だから所詮ステスキル振っても負ける時は普通に負ける >>775
賢さBに差しのコツ◎で60アップさせてるけどほぼ発動するぞ
賢さ足りてる? >>778
ためらいかー
なんやったっけマーベラスかスイープが確かそんなんもっとったよなぁそれならいけそうやな
先行ためらい入れて作り直してみるで!ありがとさん! >>789
スズカに嫌われてるとしか思えない、乳いじりとかしたんやろ ガシャも運、育成も運、因子も運、レース結果も運
何も信用できない… 何で負けたのかはここでステータス晒すよりレースちゃんと見た方がいいと思う >>772
シナリオやってみたら好きになるってのはあるな。 追込みウララはたまに豪脚決めてくれるから見てて楽しい >>707
>>718
ありさっそくカレンチャン育成してくる カレンチャンの固有スキル
急に発動しやすくなった気がするんだが
発動条件の修正でも入った? ゲットできなくても新キャラはストーリーは期間限定で4話まで開放されてるので読みましょう >>801
さくらころうや裏ライスはやばかったんとちゃう >>765
長距離とか3000以上で来たら大差勝ちド安定ヌルゲーになりそう 固有も含めてブルボンは賢さBまで盛るのがよさそうね
それでも運ゲーなのはしょうがないけど >>787
天井って石何個だっけ?
それまで溜めようと思うんだけど >>792
残り1800ってところか
ちょっと頑張ってみるわ 運営でさえ短距離レースにマイラーのタイキを出さないといけないくらいの短距離人材不足をなんとかせーや
うちのチーム戦の短距離なんて無理やり改造した女帝つかってるんだぞ >>772
分かるマン
チケゾーと並走したときに間抜けな声出したり、バレンタインとかで明らかにトレーナー意識してたりなかなかエモい >>755
パワボと因子入れれば良さそうですね
ありがとうございます! メジロライアンとかいう見た目のみならずシナリオをやっても大して推しにならない娘 フレンド検索でタマモクロス50を見たことないんだがもしや存在しない?w バクシン的勝利した後に差しキングでいったら普通に負けたわ
モブども許さんぞ ハルウララレジェンドレースとか一番苦労しそうなんでやめて
メイセイオペラかスマートファルコン実装してからにして… ビワハヤヒデというかメガネがデバフでしかないからなあ ガチャ10連で石1500個=3000円
200連で確定なので6万円になります >>823
出しても借りられないんよ…
キタサンより借りられない 結構シナリオ読んどる人多いんやな、意外や
たまには読むのもありやろかな でもカレンチャンチムレで1位とりまくってるんだよな……🤔
最初4位ばっかりだったのに >>819
それならあと何回かやればいけそう
頑張る レジェンドレースはダートウララだったら強そうに思うけど お前らがマルおば上げしまくるから
勝てたバクシン下げて最後の一戦
育成に自信ないマルおば出走したくなってくる >>822
それな。
あとスパクリのシナリオは悲しそうだから周回したくない、見た目は一番好きなのに コレクショントロフィーが報酬にあるからそこそこまでにしてるとか おまえら運ゲーにしたいんだろうが運ゲーじゃないぞw
雑魚馬ならきっちり負けるけど
強い馬なら負けないからな
負ける馬は何らしかの欠点がある >>804
レジェンドレースでならおそらくモブのステとか脚質割り振りで変わるだろうからそこじゃない?
キングの割り振り忘れたが、今日のタイキは逃げと先行沢山だから条件満たしやすいとか 最近のアプデ以降バステイベント増えたよな
特にクラシックの秋あたりは確実にくるわ レジェンド2回目の復刻でピース150個揃うから初期組は解放しやすそうだけど先は長いな >>766
やっぱり豪脚欲しいよなぁ…。でも、手持ちのオグリは無凸。入れるとステータスだだ下がりになってしまうので、スイープトウショウ、ヒシアマ姐さんのSR追い込み勢をレベリングして追い込み向けスキルを稼ぐ予定です。
チームの脚質のかぶりを避けるために適性外のウマ娘を育成するのは、強いウマ娘を作ることから多少外れますが、狙い通りの結果が出るとやはり面白いですね。 >>820
乗り換え上手は発動したら強いんだけど、豪脚はマジで勝てんから罠って最近知ったわ >>823
持ってるけど設定はしないな
自分ではよく使うけど差し限定だしキタサンのがまだ使ってもらえる >>816
前の中距離で3人だったから
敢えてタイキ入れて4人する必要性なかったけどな >>798
でもネイチャの俺に対する好意だけは本物なんだ🤗 >>760
スキルがタイミングよく発動するかどうかが全て デジタルの戦歴調べたら面白かったのでデジタルをおくれ オペラオーはピンクのリュック無いとやる気出してくれないからね、仕方ないね
ライアンのシナリオで声援送ってるベレー帽のおっさんとかちょくちょく細かい元ネタあるのよね
細かいところ良く競馬の事知ってるか調べたんだなって >>848
迅速果断の評価個人的に凄く良いのですがまぁレベルは関係無しに使えって事なんですかね 唯一青9になったのがマックイーンなせいでマックイーン更新できないからなんか出てくれ ハルウララレジェンドレースはガチウララで出すのかクソザコウララで出すのか >>760
これ本当に固有は除くとしてスキル不発だったら勝てないやつか? >>842
強い馬の定義をはっきり示さないと先生でしかないわ >>842
おーっと京都くん
画像も貼れずにromって居たのに急に元気になって噛みつき始めたー! タイキシャトルじゃなくてヒシアケボノに負けたんですけど何あのデカイの ヒシアケボノにすらタイキシャトル三連続で負けてて草生えた 最後に来るであろうカレンチャンガチで強そうなんだよなぁ 格下相手ならステータスごり押しでも勝てるけど同格はラストスパートにちゃんとスキル発動しないと勝てんぞ クラシック出てる馬が軒並み中長距離扱いなせいやな
そりゃ誰でも知ってるような有名な馬最初に揃えたらそーなるよ >>844
合宿終わった後ほぼ発生してる気がする
何もしないで有馬まで絶好調維持できない SS+.SS+.B作りたいんだけど絶対に間に合わない
青9因子とURA因子は使わないとするとどんなサポだったら達成できる?
https://i.imgur.com/wezYSrX.jpg ヒシアケボノの後ろにつけてると巨体故にスリップストリーム発動するってお前ら知ってた? 差し自体が未だに上手く作れる気がしない
まだ脚質ゴルシの方がどうにかなる感ある >>844
毎回アップデートの度に増えてるらしいからこのままいくといずれ発生率100%になるな パカチューブ見てたらステどうでもいいから
別枠でパカチューブゴルシ出して欲しくなった。 ライアンもシナリオ見たら好きになるかもしれないし育ててみるか
食わず嫌いは損だな 正直差しとか脚質全般に言えるけど結局固有の発動条件次第よな >>826
ファル子は今すぐにでも実装して欲しいね。ダートの逃げは本当に欲しい。 >>842
よく恥ずかしげもなくそんなイキりレス出来るなお前 >>862
レース中「だまれ」と言ってデバフ撒きまくるツヨツヨで来るぞ >>864
1番の決め手は特化にしてるかどうか
同じようなステでも勝つ負けるあるけど
その決め手は短距離特化スキルのあるなしが大きい
俺も似たようなステで負けた馬は特化スキルつけてなかった
特化スキルある方は負けなし >>868
固有発動しやすいようなスキルとモブ配置設定されたらなかなか難しそうだよね >>874
ええ……これで負ける?
確かにスピードはちょっと物足りんが >>878
アプデどころか毎日サイレント修正されてるぞ >>880
夏合宿イベは必見だぞ
割とマジで引くから スペの同期で未実装ってあとセイウンスカイだけ?
ドーベルとかタンホイザー とかツインターボも実装はよ… キングとタイキ見る限り短距離に必要なのはスピパワ賢さでスタ根性はCあたりが理想なのか >>875
とりあえず全部完凸してからスピードとスタミナ以外練習しなかったら行けるんじゃね? 今日のレース結果は1・1・10着
賢さBでもスキル発動しない時は馬郡に飲まれて終わる >>858
グラスワンダーの気難しさと
スペの気まぐれさは馬刺しにしたくなるレベル >>760
こういうの見ると素で距離適正あってるのがいいんじゃないかな
これだと中距離の走りしちゃうとか スピードが1200から1100の間でもなんかだいぶ差がある気がする
カンストしてたら更にボーナス入ってそう うちのダートエースは差しウララだからレジェンドこええわ https://i.imgur.com/IGreytd.jpg
1回短距離用育成しただけのこんなので3戦3勝
なんか知らんが固有発動しなかったときが1番差がついた 逆に絶対寝不足になる方がストレスもたまらないし
今よりみんなニコニコプレイできるようになるのかも知れない >>895
なるほど
クリークとキタサン完凸srに変えてみるわ >>874
これ見て思うけど燃費概念の逆でスタミナ高すぎる短距離馬はズブくなる可能性ってないの?
中距離でスピスタ1:1だと勝率凄く下がる気がするんだけど 太り気味は練習してたら治るんだし寝不足はHP70回復のときでさぼり癖は理事長いる練習に行ったときとかに治ればいいのに >>875
たづなを入れない
今後の運を全て注ぎ込んでスピスタにしかサポート来ないようにしてスピスタ連打 >>887
うーん、なんだろう
多分みんな同じような育成方針でやってる当然の事をさも自分だけが気づいているみたいに発表出来るのは才能かもしれないな 固有が強いやつは強くて発動しないの弱いの糞すぎるだろ メジロライアンのラスト有馬でオグリが出てくるのもそのオグリの引退レースで期待されてたライアンが負かされたからとかもあるし
ライスの宝塚の代替開催もレース開始の時のG1とかのロゴが出ない仕様だとか勝つと淀の坂を乗り越えて〜って実況とかも
史実でダメだったのを塗り替える系のシナリオは良いの多い感じ 寝不足は毎プレイ必ず一度は起こるよな。やっぱたずな必要なんだろうけど、ウチにはいない悲しみ >>907
ザ、ガッツ
ハガレンのアームストロング
室伏広治 >>909
こういうのに固有3つきやすくなればいいのにな バステ祭りにしてフェス限定サポカで練習効果やる気UP(完凸で80)出せばクッソ回りそう >>889
4角で上手く詰められて差されたわ
2勝1敗 実際合宿終わってから菊花賞迄の間にやる気ダウン入るのはイベントなのかと思う発生率だよな
殆ど発生してる気がする ライアン自体は嫌いじゃないが謎にウジウジしてるのとレース以外のトレーニング時に生き生きしてるから引退してインストラクターにでもなれよと言いたい >>880
やめとけ
前回のイベ中にもかかわらずまる二日やる気なくした 誰とは言わんが勝ち確定のようなBGM流しながら負ける固有はやめろ >>912
ひえ…
やっぱりカンスト、カンストはきびちいか
まだ一体も2ステカンストできたことないから頑張るぞい >>924
カンストってオーバーした分損してるのでは >>924
あと半年でどう根性を300まで盛れるかが勝負になってきそうだな >>910
バステ多くて致命傷なのに治すのが運なの本当にやめて欲しいわ >>924
合宿スタ練で根性もついでに上げられたらすごく強そう 相性ループの解析後の分かりやすい説明あるとこない?
企業wikiのは情報遅くてだめだあれ、情報が3月で止まってる 〇〇レース場系のスキルって取る意味ある?
実はチームレースの特定距離でほぼ発動するレース場とかないんかな >>924
これURAだともうスピード溢れまくって無駄にするやつだ俺のもよくなる 朝一発目の育成逃げマックメイクがメイクデビュー戦で7位🤔
レンタルも無駄になったしクソゲー乙🤣 最近はもう太り以外のバステ来たら因子に切り替える様にしてるわ
俺のレベルだとたづな乗せられる余裕がない >>940
オグリはいいぞ
マジで何でもそつなくこなす、短距離すら無理すれば行ける >>875
スピパワと違ってスピスタss以上は伸びるステ被らないからきつい
たづな入れる余裕はなしでスタミナ入れる、クリーク50じゃないと初動が遅れる
あとはレースは最小限で愛嬌どれだけ早く引けるかかな >>924
友情100のスクショ見ると同得意サポ4人以上入れてるみたいだけど腐りそうで怖い
自持ちスタ18パワ18ならそうでもないんかな URA決勝前の失敗率20%が体感80%なのもおかしいよな >>943
レジェンドレース前に開催会場指定されるから、今回だと中山◎は強い >>874
最後の加速スキルが足りないんじゃね?
うちのバクシン速度SSで最終直線で加速スキル3〜4つ発動しても2バ身差以内に詰められるし >>938
どうでもいいけどURAで14×3+15+5は確実に入るのでこのまま完全放置で300は行く >>926
当時期待されてたのはマックイーンじゃなくてライアンだったけどデビューから3年目の宝塚までG1勝てないままだったとか
その後の有馬でオグリに負けて12着とかその変も関係してるんじゃないかね >>940
オグリはスキルが先頭走ってから抜かされても発動して抜かし返すとか言うチートやし強いよ >>947
カレンちゃんの為に2万課金して白マック2しか来なかったから最高の癒しだわ >>950
昨日一昨日と2%3%引いてブチ切れそう >>860
短距離とかスタミナ踏まない差しだとほぼ必須だと思ってる
完凸だと初期スタミナ+50されるからクソ強いんだよな >>942
ループ自体に意味が無いって結論になったんじゃない?
勝利レースで相性ボーナスあるみたいだから適当にクラシックとか効率良いレース共通して出してれば大体◎になる気がする >>943
長距離なら3600のレース場をお守り代わりに持っておくとか
どこだったか忘れたけど1箇所しかなかったはず >>952
最後の加速って何とりゃええんや
全身全霊か? キンタマモも初期スタ盛れても練習性能がゴミすぎて使えないわ >>951
今のとこレジェンドレースは特化キャラ作らなくても勝てるからなぁ
どうせ取らんからヒントで完全にハズレになってんのが辛いわレース場 >>950
15%以下は全部気にせず分出るけど育成中は全然事故らずURA前でばっか事故るのはどっちにも絶対補正かかってるよな >>966
選択肢でうっかりレース場のヒント取ってしまった時の絶望 中山の直線は短いけどお前らの直線はどうなん?
俺のは太くて長くて若干左回りしてる 全身全霊もゴール直前で発動すること多いからどうなんだろなーって最近思う >>960
俺も体感だけど共通したレースに出した時のボーナスメッチャ高いと思う レース場とかのは限定的なんだからもう少し強くしてもいいと思うの >>971
コーナー、直線はいってすぐ発動が一番強いと思う
やっぱスピードスターはクソ強いわ >>963
うちは直線巧者とスプリングギアと末脚とスズカ固有取ってる
前2つも結構な確率で最終直線で来てくれる >>943
半端にポイント余った時には中山入れてるな
実際1200~2200まで200刻みに2500と3600だから結構カバーできる タマちゃんって身体弱いんだね
いっぱい走らせたら壊れちゃう >>977
ゴールドしチーは漫画版の方なのになんでだろうな 道中300声で最終は最低400にしないとなって意味かと思った根性 >>977
オグリとの対比でセーラー黒良かったのにな レジェンドレース、ヒシアケボノでかい。
そっちしか目がいかない。 勝ち確パターンは大体コーナースキルからの直線スキルからの末脚だなぁ 迅速果断は中盤に順位上がっていくから事故がすくなくなる
差しルドルフが良い具合になった 出遅れたけどラストスパートにスキル4つ発動したバクシンより集中力出してゴール直前にやっとスキル2つ発動したバクシンの方が1秒以上速かった
やっぱりスタートって大事やね 因子ループ否定されたんか?
そりゃそうだよな
根性☆1が出ようが直近の育成ウマを親に使い続けるとか無意味だと思った >>977
これじゃないのはいいけどゲームのやつださすぎる 直線系ほとんど序盤で使い切るわ
賢さによるタイミング補正とか無いみたいだし運だ運 >>984
きゅうりに爪楊枝挿したような身体って言われてたしな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 35分 19秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。