【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3314
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スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
◎関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー 初心者スレ Part75
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633404837/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part14
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630814880/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ Part122
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633060140/
ウマ娘プリティーダービー 無課金・微課金スレ Part19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633322663/
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレ Part27
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632765052/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー フレンド募集スレ ★13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631282075/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633054341/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3313
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633427508/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バクシン的騎乗位ですっ!
はーっはっはっはっはっはー!(いちおつ) 直線一気と長距離Sを引いたんだ
だから20%は嫌な気はしていた アガッテキタで凄いごぼう抜きやな
ウララ来るならゴルシ中盤盛らなあかんか 今朝1天井してタマモ1枚しか出なかったんだけど人権ってマジ!?
やったああああぁぁぁ! ジェミニ前に変わったのは先頭ウマの仕様でポジションキープ自体は初期からある仕様だろ 結局ウララシステムって先行潰しというか黒マック潰しのためってことでいいのかな
出した人がバリキ持ちの差しだしても特に勝ってるわけでもないし 67816690
菊花賞ありがとうございます
ゴルシつよい これなんでウララじゃないとこの動きにならないんですか? >>16
普通にではないやろ
中盤スキルであんな上がり方して勝つのは トレーナーラブ勢の純愛物の途中で目が細めの非イケメンチャラ男先輩(巨根)を登場させたいよね ダスカの勝負服乳袋絶対蒸れてくさそう
レース後洗濯するからって言って持ち帰りたい 馬力やっぱりあんま強くなくない?
そもそも発動タイミングが加速しきっていない時だし、効果時間短いからあんまり前に出ない
今回も上がってきたを発動させたゴルシが凄い勢いで上がって行ったし差しは強くないぞこれ ウララ体験会ありがとうございました
最後は珍しくゴルシ3連複でケリつきました
スキル挙動はチェックしてきます 初回30回復だったらおまいら諦めてる?
最近30回復の頻度増えてきて諦めてばかりだからデイリーすら終わらんわ >>26
タイミングよくアガッテキタ
前でたやつが勝つな
十万馬力とか差しとかなんの関係もない ポジキが変わったのは4月だからタウラス杯より前
なのでジェミニ杯のときも出来たけどあのときは普通にウンスいたからな バクシン声優「自動編成でも勝てるようにしてください!金はだすので!」 前スレで長々話したけど解析垢からもポジキの情報訂正あったんだな なんか元から間違ってたみたいな書き方だからスタダバグの時に変えたのかまでは分からんけど
というか流石に後から仕様変更入れといて先行大逃げは放置なんてことありませんよねサイゲさん…? 終盤直線加速スキル持ちの逃げ出して事態を収束させろアホ運営 ウマ娘プリティーパンティー
たづなのTバックvs代理のベージュパンティー 今んとこウララ&バリキ差しって結局追い込み対策ってより先行以上の対策に感じる
追い込み相手には割と負けてる場面おおいし、普段通りの運とステとスキルの殴り合いって印象… 百万バリキひとつだけなら採用率高いアガッてきたとトントン 臭いのって代謝悪そうな奴だよ
ヒシアマみたいのは臭くないんだ >>41
手で広げて見せてくれてると脳内変換してる🥺 私がいつもお世話しているのだから、ウララさんがこのキングのために走るのは当たり前よ!
ヨーホホホホホ!!ヒューーーホホホホ!!!! うららん領域でのレースは掛かり+速度スキルが重なるとぶっ飛ぶ
直線スキルとアガってきた積めば勝率は上がるだろうな 競馬は馬が集団生活で先頭を走る馬が居たらそいつについていく習性を利用して成立してるレース
群れのボスは先頭に立つのも習性としてあるから
ほっといたらペース無視して走りまくる
だからある意味でポジキは騎手の役割を担い
ウラシスは全部方馬みたいな感じだと思う >>34
チャラ男「ガキできるかもしれないけどいいの?俺認知しないけどww」
ネイチャ「デキちゃったらトレーナーに育てさせるから中にちょうだい!!」 なあ、おまえら、ゼッタイハボクダーを猪木の声に変換してみ。 ウララシステムで大事なのは中盤スキル発動した個体が抜け出て勝つこと
これが起こる以上最終的に百万バリキ分安定する差しが有利になる……はず >>26
数回しかしてないがタイミングよく速度スキル出す運ゲーって感じした
それか追い込みなら自前の速度でそのままいっちゃう バクシンの人はツイッターで暴れる事多いからこんなだぞ
プレイヤー寄りの意見言ってるだけだし >>29
芝G長距離Gが出来るキャラ他に挙げてみて >>53
つまり冷え性っぽい顔してるキングは臭いのか ポジキ範囲内であがってきた発動できない奴が負けるくじ引きシステム >>30
普通の流れでゴルシが勝ったって意味じゃないで。
100万馬力発動の差し相手にゴルシが普通に勝ったって意味や ウララは十二鬼月のひとつに数えられたこともあるからな スタダバグの仕様は変えずに逃げが必ずポジ基準になるように変えたんだろ どうせ他のゲームも色々都合いいように制御しとる
サカつくとか9点までしか入らんとかだったと思うし 俺がキャンプ行ってる間に以前騒がれたウララシステムが話題になってんじゃねーか
あれ意味無いで終わったんじゃないの😨 無微とはいえ特に自分が有利なるわけじゃないことに1枠潰して出す意味あるかな >>74
ルムマで検証環境出来たからやっと存在が認められた
地動説みたいなもん なんやねんこれ
昨日もまったく同じパターンあったぞおかしいやろ
https://i.imgur.com/dPXBfey.jpg グラブルとブレイブルーコラボしてるしウマ娘もそのうちどこかに特別移籍されるんかな >>24
先走りすぎじゃね
いやそのまま突っ走れロブロイもゲットだ!
いや無凸だと良くて今回しか出番ないような あ、あれ…普通に単騎逃げウララ中盤でも最下位にならなくてウララシステムならんよ… バクシンの中の人細かいこと気にしない性格なんだろうけどたし蟹苦手な人多そうなタイプやな おはガチャでインモー出たんだが、これ無凸でも結構よくないか? 馬力が効果的じゃないならやっぱり差しはいらない子ですね
対策としては中盤スキル直線スキルを気持ち多めに積むことくらいっぽい アガってきたまで取るポイントキツいけど
ウラシス条件下だと強いんだな 結局なにが最適解なんや??
教えてエロトレーナーさん これさ
ペースダウンモードとは言えパワー芝適性含めた道中速度の地力の速さも必要だよね >>84
ゴルシがサイゲのゲーム横断の話どうなったんだろうな >>83
これほんま腹立つわ
こいつ確定でバステつくんだからバステイベント撤廃でいいやろ ブライアンの汗臭、タキオンの徹夜後腋臭、フジキセキの胸元からくるメス臭、たづなのタイツの中の蒸された匂い
あとカワカミプリンセスとアケボノのマン臭で抜ける人間だけが匂いフェチを名乗って良い さっきのウララシステムのやつ
何で先行より追い込みゴルシが序盤前を走ってるんだ?
ポジキがあるなら逆噴射でゴルシが下がるんじゃないの? 無課金で長距離やってるとほんとカードパワーの違いがよくわかる
キタサン、ライス、クリーク借りてもSランクにならんけど
代理借りるとSランクになる
代理別格だわ ウララシステム正面からぶち破った例の黒マックも直線2種&アガってきた持ってたからな
先行でいけるのならそれに馬力を加えた差しのが前に行けるってだけ 直線スキルもアガってきたも全脚質で使える
差しはそれに加えてバリキを使えるという話なだけで
バリキしか発動しないなら他のスキル発動した奴に負けるよ >>95
とりあえずゴルシさえしっかりしとけば誰でもいい勝負できるってことじゃないの >>94
ウンス固有みたいな加速して一位にいったなさっきのゴルシは >>102
言うなれば全員常に逆噴射状態だから関係ないぞ >>70
いやマジでそんなことある?
特定の1fだけちょっと細かく計算する処理足すだけで大元の原因取り除けるだろうに何で残すんだ? 長距離じゃなくてもサポカ格差バリバリ実感しますけど… 10万じゃなくて100万バリキライスもあるけどステ低いからなあ
挙動みたい人いるっぽいし、もう少し開いてみるよ
最終直線でスピード落ちるから堪忍な
後何回かウララ体験会
逃げ以外でお願いします
54058677 >>42
3連続30だったら考えるけどこの後揺り返し期待して続けちゃう >>102
ウララシステムはウララ以外の全員が逆噴射してる >>102
ウラシス発動下だと全員逆噴射状態で、速度スキル発動した奴だけ逆噴射解除されるからゴルシが何か発動させたんやろ
全員逆噴射してるからスキル切れても下がらんのや DMMのエロゲーとコラボして下さい
クソガキテイオーちゃんを村人で分からせたいです 全員共通の速度に低下するとか本当に逃げバグ修正のことしか考えてない仕様なんだな >>128
金スキルとその下位スキルは効果時間は変わらないから、十万馬力も百万馬力も大差ないよ バクシンの声優ってアクセルワールド以降サイゲ関係でしか見たことないな
KMRのオキニなんけ >>124
グッチュは最速でもポジキゾーン解除後だから意味ないよ
ファルコ継承くらいしか現実的じゃない 12%友情2トレ失敗→菊花2着→10%アオハル爆発失敗
馬肉 >>89
今キャベツ1玉100で買えねえよエアプ絵師が ファンツァ版出たらおれ仕事やめて一日中ライアンと過ごすわ ちょっとスレ見てない間にウララシステムとか流行り出してんのかよ >>92
インモーとネイチャだけは1凸でも完凸SRくらいの性能ある 馬って白い泡になるくらい汗かくよな
よってウマ娘は全員臭い これ、グレードの参加条件をB以上にすれば解決しない?
サイゲ? ウララシステムって相手に逃げがいたら成立しないんだろ?
しかも自分のチームだけが有利になるわけでもないしそこまで必須じゃないような >>139
判明すればするほど開発の頭が残念な事が浮き彫りになっていくな
チーフDが1番ガイジってオチ >>74
今度は逃げに出してレースそのものぶっ壊すやつ
実際効果あり バクシンのひとアオハルの不満ズバリ言ってるけどそりゃそうだろと
手間増やされて報酬減らされてでも強いウマ作るためにはアオハル半強制だもん
嫌んなるの普通だろ >>157
中盤スキル盛った追い込みor差しとか露骨な対策されない限り基本自分が勝てるよ みんなウララちゃんに配慮してペース落としてあげる優しい子たちなんだ😭 >>157
だからその環境下で自分だけ有利な差しはどう作ればいいかっていうのが今の話題
トリル下でも自分のポケモンが1番有利になるように作ると自分が有利になるだろ? >>83
ずっと同じ育成してると出やすいアルミ案件 >>81
なにもわかってないのにシッタカぶるなよ… >>111
公式から死霊扱うキャラ扱いされるネクロマンサー担当が哀れすぎる 何日かスレ離れてたけどライブラ人権はタイシンでいいんだよね? なんやなんや?
バクシンの声優を棒にしてサイゲを殴ればええんけ? ウララ有開催100戦したが展開崩れしなかったケースがないぞ
逃げ出してようが何かおかしい >>157
そもそも菊花賞環境で逃げ差しがいなかったり追い込みが溢れてる状況だったから
それに対して有効だと言う話 ウララ+中盤盛々追い込みにしたいけどわざわざウララをデバフ型で作り直すのが嫌だわ バクシンがどうのって何か今放送やってんの?
スレの書き込み見るとバクシンの声優俺らの声代弁してくれてんじゃん
影響力の無い中村みたいな奴だな >>150
今までのまがい物ウララシステムではなく
団子や逆噴射のレベルじゃなくて
ポジションキープ破壊神となってその状況下で速度スキルが乗ると皆リミッター解除して何十馬身もぶっ飛んでくからな😎 >>155
ひょえっ!あ、ええとすみませんその!お、思ってた100倍リッチだったので……! >>155
ひょえっ!あ、ええとすみませんその!お、思ってた100倍リッチだったので……! OKとか業務とかだとキャベツ100円はわりとあるよね
ロールキャベツかお好み焼きか、生姜焼きかトンカツに添えるわ😋 チャンミはライス代理完凸以外お断り
追い込み強すぎ
ウララシステム
なぁウマ娘ヤバくないか?😥 ヒーラーグラスだけは汗かいてもすごい爽やかなミントのにおいがほんのりとしそう 自動構成はボロクソに叩いてケチョンケチョンのギッタンギッタンにしてええぞ ウララシステム最強はファルコウンス固有継承馬力水マルってことで良い? 1番笑えるのはアガッテキタもちゴルシが直線入りで大差つけたりするところだな
レースどころかゲームになってないわ
これに適正あったウマ作ったらそいつが勝つ 味がしないガムをしぶとく噛んでるみたいなゲームにもうなってるな こんな阿鼻叫喚してるのをもし運営が見たらどのように思うでしょう?
鼻くそほじってなんか言うてるで終了なんです
僕らはお金を払ってこのクソを受け入れていくか
やめてスレオンだけするかのどちらかしか無いんです 今のレース参加してくれた人ならさっきのライスと違い分かるかと
何故か100万バリキのほうが効率いい
このライスがある事情で最終直線弱いことは先月した通りなんだ
もう一回見たい人はどうぞ
出遅れたらゴメン
46281557 まぁ育成が楽しく感じたらそれもう人間じゃないからな >>85
ぶっちゃけロブロイ1凸目当てだったから交換してほしい
SSR出ないどころかSRすらロクに完凸しなかったし。はぁ…… >>141
AWの黒ゆきパイセンだったんだ、ぜんぜん知らんかった
棒っぽかった記憶があるけど上手くなっとるやん アオハルで自前因子の重要性が上がったと思うんだ
アオハルで強いウマ育成するなら序盤下振れたらリセット必須、レンタル分で強いウマ作るのはかなり運が良くないと難しい >>113
何するにしてもまずは走れるゴルシ作ってからだよな >>208
あんまりプレイ画面流しすぎると酷さがバレるからな バクシンがゲームのうんこなとこガッツガツ悪口言ってて草 次のイベントでバクシンだけウマネストじみた奇行させられてそう >>191
プラチナ12冠とかもはや障害者手帳レベル >>174
敢えて言うわ
今更騒いでる連中は周回遅れ
もう最初のチャンミで通過してきたからな
当時はポジションキープぶっ壊して運ゲに持ち込む程度しかいわれてなかったけど >>117
全員逆噴射だからレースが壊れるみたいな話なのか >>192
トレーニング後のグラスの服は臭すぎデース!! うーんいまいち差しの強さがわからん
誰かバリキ付きの強い差しとSのゴルシ参加させてくれ。ウララは用意した
59677053 >>174
敢えて言うわ
今更騒いでる連中は周回遅れ
もう最初のチャンミで通過してきたからな
当時はポジションキープぶっ壊して運ゲに持ち込む程度しかいわれてなかったけど 普通の追い込みじゃだめ
ウララシステム下で勝つなら中盤スキル取っておかないと逆噴射で沈むだけ
でもウララいないと中盤スキル暴発で逆噴射する
これを天秤にかけるのがライブラ杯 別にポジキを破壊してるわけじゃないよな
むしろポジキを行き渡らせてんだろ >>229
正解😎
スレでおもろい事言うのはやめんといてな バクシンの人バクシンぽい呟きしてて欲しいな
やや!?このアオハルと言うモードはクソなのでは!?とか >>225
オマエ情報遅いな。上位ディスコでは生まれる前からポジキ破壊してた ゴメン、人数18でやっちゃった
>>228に先に行ってください とりあえずゴルシのプロフェすててアガッテキタに取り直しか
実際はこねえとおもうんだけどな あーくそアオハル決勝で負けて流石に萎えたわ
なんで評価Aのウマがいくつかいる状態なのに負けるんだよ
ssassで針師の回復x2まで成功したのに
あーほんま まあチャンミ決勝で相手がこれぶっこんできて、正攻法のガチ勢が負けたら納得いかないだろうし
揉める前に早く修正した方がいいだろうな、そんな技術力あるのか知らないけど >>157
とはいえ、平然とウララが出てくる状況になっちゃったから、タイシンの眠れる獅子が死にやすくなった
眠れる獅子の代わりに、クールダウン入れるか、賢さサポカ抜いてスタサポカ入れてスタ盛った上でマエストロ+白回復にするか、ウララ入れて不屈載せるかになり、結果、賢さや緑スキルを盛れなくなった
タイシンが平均的には多少弱体化するのは確か デバフ逃げ出してウララシステムごと成立潰せばいいだけで結論やろ >>232
普通に放送したら大して視聴されないから大半のユーザーを釣る為の餌になる新情報が準備できてない チンポジしっかりキープしてても稀に身と皮の間にインモー巻き込んで激痛走ることあるよね バクシンの評価爆上がり放送
ユーザーの言いたい事をいくつか代弁してくれたな >>225
今話題になってるのはジェミニ付近で修正されたポジキの話なんですよ…
最初のチャンミじゃ存在しなかったんだ
知ったかぶるのは良くないよ タキオンってシミのついたパンツでもモルモットに洗濯させそうだけど
途中から男として意識しだして匂いが気になるからって触らせてもらえなさそう 追込3なんてやるやついないから
流行ったとしても1枠逃げにするだけだな スペちゃんだけじゃなくオペラオーとバクシンも耳かきやっとんのか
流行りなんか >>225
朝に湧いてた記憶改変な輩、また湧いたのか? 馬は転倒しても走ろうとするんやぞ
走らないとどうなるか本能的にわかってるんやろな
ワイらが途中下車するわけにはいかんのや🥺 この戦法が出てこなかったらもうゴルシタイシン+αで確定してたからな
そりゃ話すことないしこうなる >>242
あがってきた必要なのか?
さっき勝ったA+ゴルシあがってきた持ってなかったし終盤何のスキルも出てなかったような レオヴァルゴみたいに最後まで環境変わらないままだろうなぁって思ってたわ
ここまで破壊しつくされるとはおもわなかった
しかもウララに ポジキ自体はしっかり機能はしてるけど結局全員ペースダウンしてて前出すぎたウマをそれ以上下げる調整能力失ってるからある意味ポジキは破壊されてるとも言える ポジキ考えた開発は脚質が偏ること考えてなかった説
育成レースは全脚質にモブがいるしな、普通なら起こり得ないんだわ
チャンミを考えた運営が無能なのでは🤔 >>245
仕様的にはパーでグーに負けた!どうなってんだ!って言ってるようなもんだけどな
課金ありきのソシャゲではマズそうだけど >>260
落馬したら騎手はまず馬が走らんところに逃げるよな
走り続けて踏まれるから ルムマ、ゴルシとタイシンたのんます
59677053 バクシンの人攻めてるやん
気持ちいいけどもう番組で起用されなさそう >>266
言うほど破壊されたか?
結局タイシンが強いやん ウマ娘研究所とかいう研究が進めば進むほど酷さがわかってしまうところ いやタイシンゴルシ+デバフ逃げが再安定だから別に何が変わるわけではなさそう 正直俺らの方がよっぽどウマ娘研究会してるよな
やっちゃいけないことまでやってるけど 加速バグ放置したままジェミニ強行したんだから今回も修正なんてしないだろ >>284
もっとカービィボウルのような深みが欲しかった 饅頭ええ加減にせえよ
1回の育成で太り気味2、怠け癖1、偏頭痛1、夜更かし2とかこんだけデバフ付いたの初めてだわ
せっかく付いた切れ者と長距離Sがパァや 今のところポジキ破壊で先行死亡
ゴルシタイシンゲー加速しただけにしか見えないな タンドリーチキンはクソ旨いが名称が悪い🥺
ジジババとか意味わからんだろうし怪しんで買わないだろ
カレー味って書いたら10倍売れるはず サイゲの禿げたおっさんもまさかまともに走れないウマを単騎逃げにしてそのまともに走れない先頭ウマが最下位走ってるとは思わなかったんだろう… 228です。ご協力ありがとうございました
でもウララ以外で逃げ入れちゃうと意味ないんだ… すみません間違えて18人でやってしまったキャンセルしちゃったんですけど、ウララシステムで18人生やってみたいのでもう一回お願いしていいですか?
地獄絵図になるかもしれないので
逃げ以外でお願いします
18人制ウララ環境
一人三頭出しでお願いします
29898454 >>265
ポジキ区間でアガッてきたでたゴルシがいたら中盤ですでに一位になってライスと戦闘争いしてたと思う
そして終盤そのままいつも通り勝つ >>295
カレーヨーグルト味って書いたらうえってなりそう 今日のスマブラ参戦枠に孫悟空が来る可能性
ウマ娘にディープオルフェが来る可能性
どっちがまだありえる? >>291
逃げ添えさん!?
スプリンターズS残念でしたね! 配信してる奴が持論の正当性を証明するために誘導しとるのが見えて萎える
ウララシステムなんてものまで持ち上げてなにをしとんのか 全員減速してウララが1位になる展開見てるとそういう学級の話し思い出すので早く修正してくれ >>191
クリークキタサンで片鱗は見えてたけどな… なんでお前らそんなに修正求めてんの、良い仕様だろ? >>298
ファル子のことか?よく見てくれそいつは逃げじゃないんだ これウラシスの逆で強制的にウララ復帰させることできんかな
ウララアライブシステムみたいな ウララシステムやられても、俺以外のもう1人が逃げ出してくれるさ
大丈夫大丈夫🤗 >>304
この数年の流れ見てるとスマブラはそろそろナニが来ても不思議じゃない 18でも良いけど決勝はマッチング3回やってどれか1勝でもしたらプラチナよこせよ バクシン声優の怒涛の不平不満笑ったけど歯に衣着せぬタイプ過ぎて現実でおったらキツイな スマブラにジョーカー参戦とかもうめちゃくちゃだしな🤔 >>309
ないよ
だからバリキ持てるの差しが一番ウララシステムに適してると言われてる
今追い込みが多いのはみんな強いゴルシタイシンいっぱい持ってるからだと思われる まあでもまず絶対チャンミに関われない馬の名前出るのはいいことなんか? タンドリーはヨーグルト塩胡椒カレー粉ケチャップニンニク生姜で漬け込めばほぼあの味になる。店のはタンドリー用の配合済みのスパイス使ってる、ハラールショップで買える
窯がないからグリルで焼くけど >>298
今のレース、ライスの100万バリキ発動してないんだ、、、、 大外れしたら視聴者が減るもんな
あいつらこそ規制しろサイゲ 課金パワーでゴリ押せなくなって運ゲーにされると困る人が多いんだろ? >>315
ある程度開催してると別に逃げもう1頭いてもレース展開壊滅する時あるんだが大丈夫かこれ >>302
あれヨーグルト入ってるんか🤮
20年は食ってないつもりだったのに まぁな
野良でウララ出てくるけど空気読まずにもう1人が逃げだしてくんだよな
コイツ等間抜けすぎるだろ🤭 29898454
18人でウララチェック
逃げ以外の三頭出しでお願いします
後二人 タイシンもってないわいは追い込みウララでスタミナ無礼たタイシンメタるわ >>270
そそ、全員がペースダウン入りっぱなしのままなんで、結果としてはポジションキープは機能しなくなってる
ポジションキープと脚質毎の上限速度の差で競馬っぽく見せていたから、これが機能しなくなると、こうもぶっ壊れた展開になるのもまあ当然なんだろうなぁ ウララなんて本番で100回に1回も当たらん
心配するならスレマの化け物に当たる心配でもしてろ >>326
ウララがいようがいまいが長距離はステ高い馬が有利に思えるけどなぁ ウララシステム見つけた人はすごいと思うけど、純粋な能力で勝負を決めたい人にとっては興醒めだよな😓
俺はデバフスキルでさえ不要だと思ってる >>126
ヨイショしながらやるよりよっぽど好感持てるわw 228です。スマートファルコンの人先行でしたね、勘違いしてすいません
普通に追込ゴルシ勝っちゃったね。金バリキ差しライスも強い勝ったけど、ウララシステムでも差し最強ってほどでもないのか 結局ゴルシだけは作っておいて間違いないってことだな とりあえず強いゴルシタイシン作っとけばいいんじゃないかなって思う 先行単逃げと獅子つぶしのウララ
そのウララを潰す逃げ
逃げをつぶす追い込み
追い込みをつぶす先行単逃げ
メタはこんな感じなのか >>326
課金パワーでどうにかなる程度だとおもう ウララ出す→強い追込が勝つ
ウララ出さない→強い追込が勝つ
すまんウララ出す意味ある? スイープの一気直線ガチャの成功確率どれくらいですか?
自分の成功率は50%くらいですが、1日3回しか挑戦できないので >>340
チャンミはウララゴルシネイチャで出るからよろしくな このゲームで大逃げ再現しようと思ったらスタート直後に発動、速度が徐々に上がり続ける固有とかになるんかな >>272
何度も言われているけど、せいぜいチムレしか考えていなかったシステムでガチの対人やらかしちゃったのがまずいよなぁ 追い込みテイオー作らないとマックタイシンゴルシとかいうジェミニと同じ顔になるから、違う面子にしたいんだ
距離S来たらステもスキルも過去最低の下振れして、まだまだ楽しめそうだ >>342
今のルムマ、差しライスはバリキ発動してない最後方からスタートして僅差の2位だから、やっぱり差しが強くないか?
ステもゴルシより弱かったし >>338
ウララ対策はできるけどルムマの化け物は対策できないんだ キタサンはケチのつけようがないからビコーバクシン回した奴可哀想みたいに言われるガチャ来て欲しい 逆噴射とかいう挙動が根本的におかしいんだから
参加適性をいじってその場しのぎで済ますような話しじゃないだろ 何故か先行いた9人ウララ部屋、アガってきた持ち追い込み3人(3人僅差)と無い追い込み3人(同じく3人僅差)でアガってきた有る無しで3馬身くらい差ついてたな >>272
ポジキ修正したときもチャンミなかったしな ウララが追い込みメタになるかは今んとこ微妙として、タイシンメタになるんかね
もともとそこまで発動率高くないくせに重い眠れる獅子よりクールダウンのほうが安いからそっち使ってる人のほうが多い印象なんだが え?ウマ娘ってパワプロと違ってマイナスイベントに回数制限無いの?もしかしてクソゲーか? 俺は饅頭ゴルシタイシンで行くからお前らはちゃんと逃げ1体出しといてな
約束だぞ >>255
歴史修正かよさすがチョッパリはきたないな
過去レス張りたいけどまだ出先だから貼れないわ Windows11正式リリースしたのか。誰かためすヤツいる? ウララシステムと藤井システム
どっちが革新的なんだ? >>285
ウララが出てきやすくなったせいで、眠れる獅子が死ぬ可能性が高くなり、タイシンの育成方針が変わらざるを得なくなった アオハル育成一周の間にチーム全距離◎で二度も負けたんだがこんなのもう欠陥だろ死ねたずな😡🖕 >>356
まあ予測に過ぎんが
ぶっちゃけ弱いから誰も使わん >>326
完全に運ゲーになるわけやないぞ
ステ準拠に近づく、つまり無美は廃に全く勝てない環境になる
裏ラは廃が廃メタって使うもんや ウララは概念。長距離チャンミに出るはずのなかった逃げを引きずり出しただけで十分仕事はした >>351
今日6回やって6回成功だから体感だと100% タイシン育成にウララ入れるのが現実味出てきたのか
ウララ対策にサポウララ使わせるとか皮肉か😇 >>376
キングの声優はまだそこのメンツに入れる身分ではない
ターボが入ってるのはもっとおかしいけど >>340
そんなん言ったらジェミニのデバフネイチャも酷いって言われてたし
ウンス固有のウンス水マルゲーだって興醒め扱いだし
ゴルシタイシンゲーでも興醒めって言われてたしな…
ジュエルとチケなかったら参加すらしない >>365
追い込みメタというか全脚質メタってる
その中で中盤速度スキルをより多く発動できるやつが前に出て勝つだけ
そして差しは今回バリキで一つ速度スキルが多いからウララシステムやるなら差しが一番いいって話 全部タイシンが悪い、だってあいつだけ迫影持ってんだもん 全部タイシンが悪い、だってあいつだけ迫影持ってんだもん >>370
それは藤井システム
居飛車穴熊用急戦の義務教育だし >>375
その程度の認識だと足元救われるぞ
さすがにあと2週間もあるから大丈夫だと思うが 貴重なチャンミ決勝で裏システムやろうなんて度胸あるのいないから普通の育成で問題なし >>272
脚質補正の関係上、距離が短いほど逃げ有利で距離が長いほど追い込み有利なんだから偏ることは想定してるだろ
そういう風に作ったのは運営なんだから >>370
藤井システムは自陣に隙が出来すぎて
俺みたいな雑魚には使いこなせんわ チムレで誰叩いたらスコア出るのかわからん..
ランカーは誰叩いてるんだ ウララシステムに頼ってる人はどうせ正攻法で勝てない人だから逃げ入れて追い込み二体で踏み潰すだけになるな >>390
どう考えても普通の勝ち方ではなかったけどな
そもそもハロライスの挙動やっぱりおかしいよ まぁ結局勝てる相手に当たるかどうかのくじ引きだからな
どんなに頑張って育てても自分より強い相手はいるし これライス抜いたと同時に固有でるのつえーな
明らかにきいてた >>396
正攻法で勝てない人が下剋上で作るんだ
奴隷は王刺せるぞ >>333
乙
やっぱ馬力積んでようが展開次第じゃ普通に捲られるな >>384
歌うまいし綺麗だし事務所パワーないと可哀想 完成されたタイシンが完成されてないハロライスと僅差ってとこが一番ヤバくないか???? 逆噴射がおかしいっていうかペース速くもねえ奴に合わせて逆噴射すんのがおかしいんだろ
前に合わせてペース落とす事自体はなんもおかしくない ウララシステムはまともに見直された記念としてライブラではガチ運用してみるか タイシン仕上げられる人なら他のウマ使っても勝てそうではある >>376
主役の和氣
ビジュアルメンの高野
芸能事務所のコネでホリプロ3人
歌メンの高橋、花井
生歌が微妙な大西の入る余地ないよ >>365
いや、発動安定性考えてマエストロ+眠れる獅子がやっぱり多かった
クールダウンよりスキルポイント高いのは確かだけど、下位スキルの後方待機のレベル上がるイベはあるし ウララシステムテスト2回目よろしくお願いします
1回目はSランクライス金バリキ発動しなかった模様
ウララ逃げは用意しました。金バリキ差、Sランクタイシン、Sランクゴルシ持ってる人いたらよろしくです
18457122
>>359
ではもう一度 差しに不屈入れてルムマで逃げも先行もいなくて差し逃げモードになったとき普通にハナぶっちぎりで不屈発動しなくて回復マエストロのみ発動でスタミナ足らなくて死亡するのがウチのオグリちゃんです でもメタとか関係なしに菊花賞世界レコードで勝ったスカイ出走させたいの自分だけ? なんだかんだ予選では遊びでウララいるだろうけど、決勝で出してきたら少しドッキっとするから誰か入れて欲しいな >>384
お前がそう思うならそうなんだろお前の中ではな http://imgur.com/LhhqmTe.png
あーうぜえゴルシとかいうダミ声ブサイクのファン数もうこんなところまで上がってきやがった
とっとと上振れろや、頼むからスペ抜くまでに終われよ やっぱ因子厳選はしないとダメだな
ガチ育成でたまたま生まれた因子って多少見栄え良くても全然ダメだ 不利飛車は一手無駄に使うからな
突き詰めたら絶滅する戦法や🥺 >>369
TPM2.0必須なのと、古めのCPU非対応なせいで、ケース以外買い替え必須だから、いっそ新PC買ったほうがマシだけど、半導体不足でPCの価格が上がっている今、PC買うのはアホらしすぎるので、当分はスルー >>430
俺は決勝でも出すぞ
1人育成の手間が省けるからな >>428
わかるよ
俺も可能ならライスとブルボンで出走させたりしてみたい >>206でも書いたけど今ルムマに参加してたライスは最終直線弱くて抜かされる仕様なんだ
スピが1000しかないから サービス開始から差しは全くいいところが無いな
頑張って擁護するならマイルウンスの春天くらいか >>439
顔デカも差しの才能あるから救いはあるぞ
少なくともこれまでよりは >>428
レコードって言えば実際の競馬
しばらく見てないが
ウマ娘のタイムは妥当なんかね?
東京2400で2.20.4とか出ると
ゲームとは言えなんか萎える >>369
Win10で最後って言うてたのにこんなん詐欺や ゴルシはウララシステムでも固有が強いんじゃねぇの
効果量低いけど時間長いし
スキルも特に意識してなくても上がってきたやヒシアマさんが追い込み直線辺りはついてそう >>398
想定してこの惨状なら運営に障害者手帳配らなくちゃいけなくなるよ 掛かりの場合は通常モード飛び越えてペースアップモードにまで突入するからな
スキルでペースダウン解除してないと二秒でペースダウン戻るんだろうけど速度スキルと重なると周りがペースダウンの中で自分だけペースアップモードという圧倒的有利な状況になる >>408
アンスキが加速スキルじゃなくて速度+加速スキルだったら、まだマシだったんだけどなぁ… むしろ決勝の饅頭ゴルシタイシンの適性パ出してくるガチ勢に使うんだわ
エンジョイ勢が逃げ出してくる予選でウララシステムなんか機能せんわ >>454
そこでハロライスの見惚れるトリックですよ ウララシステムで決定的に不利になった報告ないのが芝
こんなあやふやな情報に必死になるのな ゴルシ育てたくないから育ててないぞ
育てたくないキャラ育てて負けたら萎えるから好きなキャラで負けてもいいの精神で行く >>454
ライスに金スキル使われるとスタミナが200減っちゃうんだ 姉貴は頭でかいというよりケセランパサランの化身みたいなイメージだわ そもそも論でこのチャンミ自体に無能感あるから廃止したほうがいいと思うわ
決まったサポカ構成で毎日産廃を作らせるイベントとかアホかと
twitterでやってる企画物レースのほうが育成に工夫必要でよっぽどゲーム楽しめるわ ところで現状分かってる範囲で言ったらウララ状況下では適正Sと切れ者orスキル盛りどっちが重要そう? >>455
いまからでも複合にしても良いと思う
1500ジュエル握らせればみんな許せるだろうし >>465
あやふやって…現象自体の再現度は確かなのにw >>465
面白いとは思うけど相手にまともな逃げ一人でもいたら破綻するからな 姉貴の頭がでかいのって9割髪型のせいなのに
なんであの髪型を維持し続けるのか分からん で、ウララ使ってる奴は野良ルムマで何割勝ててるの? ウン固なくなったらどこでも逃げが勝てなくなるんじゃないのか
紅焔は先行の方が活かせるし >>465
普通にマック固有出るし、タイシン超好位置につけて圧勝するし
控え目に言ってゴミなんだ🤭 不屈タイシンすげー安定感あるな
獅子でなくてはわわわわしてたのが嘘みたいだ 2回目のウララシステム検証ありがとうございました
普通に追込勝つね、同格ならわからんけどステ差をひっくり返すほどの強さはない感じ(´・ω・`) >>448
全然妥当じゃないよ
アーモンドアイが2分20.6だもん
府中改修前の時代のウマ達がこんなタイム出してたら日本一どころか世界最強だよ 現時点の結論としては
ウララシステムは先行潰しってことかな
先行は序盤のリードがなくなって脚質の速度差が重くのしかかるからまず勝てない
現状先行潰すなら逃げを出す方がマシだし、ライブラ杯ではネタの域を出ないかも >>421
長距離の追い込み絶対有利、
>>426
脚質が極端に追い込み一辺倒になった副作用だよな… 敵チームのスポドリ廃棄したライスが敵からスタミナ吸い取るとか
なかなか皮肉がきいてるな もっと楽しく育成出来るものだと思ってたよ
少なくともパワプロよりは…って >>478
そうなんか。
まぁウララがいないほうが多そうだしマッチングガチャ次第か >>487
結局ウララシステム使うにも
ある程度の強さが必要なら流行らないだろうな >>480
マミートリック生かすために差しAに上げてるんすよ >>479
天パは髪型重いほうがまとまる
姉貴がショートにしたら絶対ボンバーヘッドになる >>449
おっとパチンコエヴァの悪口はもっといえ >>489
そりゃまぁウマであって馬じゃないしとしか まあ先行が潰れる可能性は増えたからまた追い込みオグリの開発を進めるか メインストーリー3章のSタイシンに未だに勝てないんだ😭
迫るハゲ強すぎな >>504
いやそうじゃなくて育成は逃げでやったら >>407
ランカーのプロフみたら
根性育成の方ありがとうございますって書いてたな ウマ娘全員バスタオルレースとかあったけど
ヒト娘ライブもできたんだな >>490
ステが一回り低いライスとタイシンが同着くらいだから普通に追い込みも抑えられてるでしょ
普通の環境でやったらライスはボロ負けするに決まってるんだから >>474
もともとハメ手みたいなもんやろ
自分の研究した手順に誘導しやすいだけ >>476
狙い撃ちでスキル変更すると返金騒動になるから、レーシングアルゴリズムのほうをイジるかもしれん 理解浅いやつ多いな
ウララシステムだと対応するスキル持ってる差し追込がかなり有利になるし掛かりひとつで勝負決まるぐらいまぎれが大きくなるのが問題なんだわ >>510
まぁゲームだしね
現実味ないから萎えるのは競馬おじさんだけで良い パワプロ系のゲームやるとコナミの凄さがよくわかる
完成度が違いすぎるわ 追い込みカイチョーってどう?ゴルシ普通に仕上げた方がまし? >>475
ウララシステムは異常だよな
こんな不明瞭な情報が正解にされてたか? そもそも追込負けさせるためのものじゃないから
前出すぎても下がらない状態になるわけだから後ろの脚質ほど優位になる
差しにバリキあること除くとむしろ追込が一番有利 何かがおかしいよな
核心に迫ってそうで迫れてないまだ何かあるよ そりゃ王を殺せるワンチャンあるならウララ入れるわ
決勝は一位以外は変わらんようなもんだし
オールベットよゆう ウララシステムとかどうでもええねん漢ならエース3人で勝負せんかい >>521
高美濃にまですると流石に手が遅れるからそこそこ硬い美濃囲いが鉄板だなあ ハロライスで勝てそうな構成あったから楽しんでたのにウララのせいで割と壊滅したから困る >>483
だよね?
ウララ入れてる部屋に入ったけど騒ぎ立てるものじゃないよな
なんでこんなに騒がれてるのかわからん 何の事か良く分からんけどウララ出しとこってヤツ増えそう 耐震も黒めじょも持ってねーからつまんね
つよつよスイープこねーかな🙄 ウラシス使っても結局強い追い込みが勝つんじゃ
意味ねーじゃんよ >>532
それはそう
あくまで菊花賞だから優位に立てるだけ ウララシステム対策で適当な逃げ出したらワイのガチ逃げの踏み台になってもらうで😎 >>470
序盤中盤発動スキル合戦になるから、そりゃスキル盛り
ただ、スキルポイントはURAのほうが盛れるけど、スキルはアオハルのほうが揃えやすいから、どちらのシナリオ使うのが有利なのかはわからん 1200 1200 1000 400 400
1200 800 1200 400 500
ウララシステムだと下の無微が作った追込のほうが圧倒的に強くなるんだわ タイシンゴルシゲーなら残り何入れても大して意味がないからな
だったらタイシンウラライスにした方がマシってのは分からんでもない 業者とかどうでもいいんですけど
FXやりたい人はいないの? ウララシステムってようは超遅い逃げ1ならみんなポジ状態になるってことでしょ。
ハロライスを低ステに仕上げて、見惚れるトリックとか発動させながらポジ破壊できたりしない? >>366
30回やる気が下がったスレ民もいるらしいぞ よくわからないで逃げウララと一緒に水マルの逃げとか出して
全然勝てねえとかいってキレて辞める人とかいそうだな 普通の逃げ一体置くだけで破綻するからむしろ流行ってくれて構わんのよな >>546
逃げ出したら固有不発率がかなり上がるんだ…
差しハロライスは自前で追込2出さないと固有発動順位5位以内が満たしにくくなる >>558
芝Gじゃないから若干厳しい
中途半端に生き残って下がれなくなるかも 200回回して星3はオペラオーだけだった
ふざけてる まぁ逃げが出た時点でウララの勝ちよ
相手に対策させて精神的勝利を得ていこ >>559
ピュアかよスレ民が全員正直者だと思ってるんか? ウマウマクライスにやる気下がった回数カウントシステム
ほしいいの お前ら…こんな狭いルムマに籠ってないで テイワットの世界に旅立とうぜ?☺ >>470
直線スキルなんてどこで出るかわからないし普通なら後半の最終直線で出たほうが嬉しいんだろうけど
先頭じゃないなら時すでにお寿司になるんじゃね
というか直線スキル以外のポジキープ期間速度って上がってきた以外何があるん?
直線揃えるだけなら爆発運ゲーだしな
回復とコンセと百万馬力と上がってきたと直線◎2つに緑ならスキル足りるだろ
ここからコーナー辺りまで行くときついけどコーナーで速度上がったところで間に合うんか?
とりま道中で逃げ以外が先頭とらないなら別にウララシステムじゃなくていいよな >>558
試してみたらいいんじゃない?
逃げウララは馬場距離脚質全てGだから適正の差が影響しなければできると思うよ >>519
サイゲが仕様変えると思えないからウララシステムもワンチャン期待出来るハメ手で絶滅しないんだろうな 先行一人旅どうにかしたかったからどの道逃げからは逃げられなかったんだよね 差し強いの出せばいいんじゃないの?
ゴルシ差しでいいじゃん >>572
スレで報告されたウンスカのバグを嘘扱いしたことを反省してるから
頭ごなしに否定せずまずは信じることにした >>537
まともな勝負にするために自分でラビットを出すのは、エース3人よりずっと漢らしい行為だと思うが…
たとえ、それが逃げデバッファーだとしてもな ウラシスだとステ型よりボジキ解除出来るスキル数型のほうが強い可能性ある?
実質逃げのような挙動になるか? ビワハヤヒデ かわいい
ビワハヤヒデ 頭
ビワハヤヒデ 自慢の姉貴 ライアン因子周回してたら初めての〇〇担当の称号ゲットがライアンになってしまった・・・ >>588
ウララにビビってしまったんですか
ウララにあのウララに 確率なんだから別に30回やる気下がったやついても驚かないがそれ聞いても「稀有な経験をしたね」としか言えない… ルムマでウララ見かけるようになってきたけど
毎回ウララ出した奴勝ててないけどそれ正解なの? 実際はウラシス使う側が不利
2枠使って成立させる戦法を1枠で封殺されるから
ウラシス使いの主戦場はターフではなくネット
情報戦を制して世論を操らねばならぬ
育成よりも工作する事が勝率を上げる唯一の方法 >>437
なるほも。そもそもwinの新板は毎回ちょっと待ってある程度熟成されてからのがいいからな。
今のPCが組んで3年めくらいでもう2年くらいは使うつもりなんでワシはまだ先かなぁ >>601
それ勝つつもりでやってるんじゃなくて実験中なんでしょ ウララに破壊されたウマ娘
サイゲは今どんな気持ち? ウイニングライブ選べないキャラに置き換えるとかずるい俺もやりたい >>598
うむ
理事長と胸のサイズが変わらんのか気になるが 大した問題じゃない >>601
ガチ勢で強い追い込み出さないやつなんていないんだからウララだしたって別に勝てる確率上がってるとは言えない
先行だけは潰してるのかもしれんが >>554
スタ消費減るもんなぁ…
>>558
ステ盛ったウララがハナに立ち続けて単に馬群圧縮効果しかなくなる場合のウララシステムをハロライスでやるわけか ウララなんて出さない出した方が不利になる
俺は他人の嫌がる事が大好きなんだ >>601
勝てないから
めちゃくちゃにしてやるという思考 練習失敗でやる気下がるから夜ふかし気味付けたまま練習失敗とおでかけ繰り返せばやる気ダウン30回は可能ではある
まともにプレイしてて30回は神社でお祓いしてもらってこいとしか 先行出すと損ってどこでそんなことが起きてるのかわからない
雲の上の話なんかね? >>601
検証目的だから勝ててないってのもあるけど基本的には嫌がらせが目的なんで正解 ウララが場を破壊する事が確認出来たら後は馬力持ち作成だからな
今は勝つ必要はない
使えるか見ればいい >>601
ルムマで勝ててないじゃんと油断させてから本番で本命ウマ出して種明かしかもしれない 野良でウララシステムやろうとしててもウンスめっちゃ居るから全然発動しねぇ サイゲ「とりあえずライスとタマのガチャ終わるまでは知らないフリしとくか…」 ウララ·····モウシバ·····ハシリタクナイ··········
マタミンナニ·····ワラワレル····· まえ裏シスあって良かったな
じゃないと新ウマまで虚無だったし >>634
野良でいるって事は本番はもっといる
破綻してんだよ 先行対策で逃げが入るのなんて珍しくないのにな
なぜウララなのか説明してほしいわ
本当に出す気のある奴がいるなら教えてくれ ボジキは発動するけど他の娘たちはペースダウンが頻発する程度の逃げのバランス出せないだろうか
これできたらウラシスほどではないけどスタミナに余裕が出来る また黒饅頭デブったんだがこいつ他のウマより確率高くなってんのか?
お前らのパクパクですわを真に受けて運営がこっそり弄ったやろ 逃げウララシステムは逃げがでない長距離チャンミじゃないと使えないから
使えるときに使わないと変化がなくて面白くないぞ 格付けチェック映す価値なしとそっくりさんだらけでワロタ
ほぼシリーズに騙され過ぎだろw >>602
嵌め手なんだし決まれば必殺な時点で出し得だと思うけどな
逃げ出されてもその逃げは対策じゃなくてエンジョイ勢とかだろうし
逃げウララ使うやつは追い込みもどうせしっかり作り上げてるだろうしおそらくそんな相手だと普通に勝てる
一番いやなパターンが逃げウララ相手も使ってくるパターン
ほぼここのやつらだから勝率5分ぐらいになる
思ってるよりエンジョイ勢多いからな
逃げウララの状態で勝てるスキル構成わかったら8割がた必勝の形になると思うわ >>580
結果、タイシンは眠れる獅子が死ぬことに備えておかなきゃいけなくなった影響が結構でかい
育成難易度が上がってまともなステ、スキル構成にするのが難しくなったので
結局次のガチャまでタイシン育成は延期することにした
賢さサポカで金回復載せたのが来るかもしれんしね
>>595
まあ、オレがラビット出し続けているのは、ウララよりも先行の単騎先頭封じのためだったけどね
逃げ0環境だとまともにレース成り立たないし、それがウララシステムで顕著に現れるようになっちゃった感じ そろそろ天井の調整するかって回したら10連2回連続でハロライス来たわ
相変わらずキャラ手に入れても覚醒するマニーがないからすぐに育てられん 愛嬌&切れ者付いた!序盤のステータスも上振れ!アオハル爆発も継承いい感じだ!
唐突な怠け癖→保健室失敗→保健室失敗→保健室成功→やる気ダウンイベで普通まで下がる
一瞬にして4ターン無駄にされて失敗作になるの本当やる気下がる >>646
???「賢さが足りないようですね^^」 >>650
決まれば必殺っていえるほど必殺じゃなくない今んところ ウララシステムでポジキ崩壊させてゲームぶっ壊したら先頭取った差しかタイシンが勝つだけにならんの?ゴルシは固有不発するし ちょっと遡って調べれば分かる事なんでわざわざ説明しろとか言うん?🥺 >>646
スピード限界突破しないと絶対無駄になる奴 初期は金稼ぎに走らされ今度はシステムかホントまともな理由で使われないなウララは >>557
リーマン時の月曜下窓で
追証入れて懲りた >>651
クールダウンでいいじゃん
もともと眠れる獅子なんて思いわりに特別安定性高いわけでもなかったし そう突っ込みかよ・・
トレーニング相手みて察してくれ
サポ貧に賢さなんて無理 >>656
これが2年間もデートすっぽかす女の台詞かよ お前らサ終なっても加藤みたいになんなよ?約束やぞw >>646
スピ4か、アオハルになってやってなかったけど
普通にありなんやな >>650
普通にしても勝てる相手に対する勝率が下がる上に決まれば必勝というのも大嘘
全く出し得じゃない >>492
アニバで★1ハッピーミークが配布されて上ブレてもステ500くらいしか行かなくて葵ちゃんスゲーってなる予定 ウララだしの試合たまにステもスキルもしょぼいけど最初前出てそのままぶっちぎっちゃいましたみたいのが勝ってるときあって
これ運ゲー要素加速してないか? フフフ、もうウララシステムは止められんのだよ・・・ >>675
ウララシステム中はポジションキープ状態で速度スキルが出ると、発動中はそいつだけ巡航速度に戻る 傍から見てる分にはウララ意味ねえ派はしめしめとほくそ笑んでればいいのに何でそんな必死なんだ? 長距離育成難しすぎるなぁ。
こんなん量産されるんだが....よくわからんので踏み方とか編成のコツあれば教えてほしいです。
http://imgur.com/a/4zIBktC >>675
それが目的だからいいんじゃね
勘違いしてる奴いるけど必勝策じゃなくて廃課金の化物に一矢報いる為の戦略だからな 距離S、直線一気からのマエストロあげません&アオハル決勝負け いい加減にしろ😡
ウマ娘を始めた時期と抜け毛が増えた時期が同じなんだがサイゲは謝罪と賠償だろ😡 >>600
話題振ってくれたらFXの話でもなんでも良いけどそんなもん晒されても反応に困る
ポン円とかどう見てもしばらくつまんないレンジやん >>682
言おうが言うまいがどうせ一部のアホ以外使わなくなるよ これが人の夢!人の望み!人の業! 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う! 君もウララシステムで直線一気ガチャから解放されないか😎 逃げウララ先行マックゴルシで20ほどやったけど
逃げウララがいても関係なく先行マックは勝つ、不利になってる感じはしない
ポジキ破壊は殆ど起こらないし再現性が不明 ウララシステムはもう既に発案者の手を離れ自分で走り出している
例え俺が死んでもウララシステムは生き続けるよ >>683
その位のサポカだとパワ賢下げてスピ盛るしかないと思うぞ >>657
スキル構成詰めていく段階だしな
ちゃんとそれ用に育成できてるやつまだいないだろ
最終的には地固めありなしぐらいの差が構成でつくなら十分だと俺は思う
まぁそこまで行けてもどうしたってスキル不発は付きまとうよ
賢さ盛れないしただスタミナに少し余裕ができるみたいだから不発の恐怖が道中スキルだけになりやすいのはメリットかな >>681
他にスキル積みまくってるやつがいても全然スキルすくないやつが勝つときがあるから驚いてるんだ
最初に前に出たやつがそうなる可能性あるんだがウララのせいで中盤の展開が確認できず
最終直線入ったらもうスピードで圧勝してても追いつけないほど離されてるときがあった
ほんとにスキルだけで決まってるならこうはならないはずとしか言えない、リプレイ保存しとけばよかったな >>682
リアルな情報が少ないのと実際にウララシステム部屋に入ってウララ出すメリットを感じなかったからだよ >>603
だね、1年は見といたほうがいい
1年すればPCの価格もマシになってくれるだろうし
>>665
クールダウンだと、最大スパート率に寄与するような有効発動率は6割程度やん…
スタを多少盛った上で、下校の楽しみ、パス上手などの安定発動する白回復載せたほうがマシ >>601
レースホストなら実験でしょ、ゲストなら嫌がらせ いやだからじゃあウララ増えたら美味しいわけじゃん
ほっとかねえか? ウララシステムに破壊されて廃課金ご自慢のウマがなすすべなくボロ雑巾にされてるの見たいわ BADステータス付いたら終わりとかクソゲーすぎんか?
なんか挽回出来る要素付けろよ爽快感なさすぎだわ >>700
スキルどうこう以前にスタパワの見栄え優先して賢さ無礼すぎ 賢さって本当にそこまで重要なのか?
他ステが同じならあるに越したことはないだろうが
そんなに重要ならなんで育成中は逃げ適正無くても逃げさせるんだよ >>715
すごいなー。俺なんかSランクいかねーよ >>717
お前はウララを出すの?
そこに正解があるんじゃない? >>714
そこから上ブレトレしまくれば挽回出来るじゃん アオハル力を試してみたけど有効発動10回中1回くらいであまりにもギャンブルすぎる
今回は使えるかもと思ったけどこんなの流石に使えんわ >>715
追い込みAと長距離Sつける時点でそこそこ難易度高いもんな ウララ「今日も頑張ったよ!褒めて褒めて〜!」
トレ「黙れお前はただ沈めば良いんだよカス」
ウララ「ひぅ...ひどいよぅ...」
トレ「お前が頑張ったせいでチームが負けたらどうすんだ?あ?ライスはお前が雑魚だから1位になれてんだよ雑魚はずっと雑魚でいろよ」
ウララ「ごめんなさい...ウララ...ライスちゃんの為に頑張る...」
トレ「だから頑張んなくて良いつってんだろ!ゲートの中で死んどけ」
ウララは翌日ゲートの中で冷たくなっていた
愚直な彼女がチームの為に出来ることを考えた結果だった ウララシステムとか名付けたやつ寒すぎて鳥肌立つんですけど >>534
こういうのてっきり誰かが動画にあげてると思ったら一つもないんだけど自分でやってるのか😳 >>719
ストーリー中はある程度下駄はいてるみたい きゃしこさ400で技の発動率78%
きゃしこさ1200で92%だったか🤔
マエストロ出なきゃ即死なんだからそりゃ大事やろ🥺 ウララ意味ないし、ウララ出す奴はバカだなあ
ウララ出す分損してるぞ
ウララ出ても余裕で勝てるけどね
これら全部、本当にそう思ってるならわざわざ書き込む意味ないのになんで書いちゃうんだろうね?? >>710
直前なら黙っとくしむしろ可能性あるっていうけど20日もあるからいずれ廃れる
それより今スグ否定しとくと誰かが意地になって何かこれを利用したシステムを考える可能性がある
キャンサーの時先行バクシンがイマイチとされた後に先行エルが出てきた時みたいに >>729
トレ用のプールって基本腰までしかないよ >>710
ただ、眠れる獅子が死ぬ確率が上がることは確か >>724
出さないけどウララ対策はするよ
必死に否定してないで黙って対策なしで出場すればいいじゃない >>726
終盤の前半部分のどこかだから500Mガチャだ
長距離は分が悪い パワーと根性トレ行き来するボケサポカ共その得意率は飾りか?
スピトレで全員揃ってんのみたことないのに何回も根性集合してんなよカス共 >>706
単なるスキル数じゃなくてポジキ中に発動するスキル数が重要
仮にポジキ中に発動するスキルが全く無いのに前へ出たんだとしたら掛かっただけだろう ついに明日は地上波でうまぴょいか😊
一般人がどんな反応するか楽しみだ😊 >>733
不発が原因で負けるのと
賢さに振るコストで他の要素を犠牲にしたことで負ける確率のどっちが高いか、だが 先行枠黒マックおりゃん民は誰使えばいい?白マックはおりゅ ウララ「1着は取れなかったけど!楽しかったよ!」
お前らにはホント、この気持ちが足りないよな これウララと完成ライスに勝てるやつおるんかね
ソエチャン頼むわ >>716
いやわかってるんだけどね、これ以上賢さ踏んでたらスタミナたりゃんのよ >>740
俺はエイシンフラッシュ勝たせたいだけだから普通にやるよ
勝ち筋がここにしか無いからな >>728
それ、ウララをネイチャに変えても使えそうやな アオハル杯やればやる程つまんなすぎだろって感想しか出ないわ
踏む意味があるトレーニングで爆発してくれ〜ってお祈りしながらトレーニングさせる中でトレーニングにいても光らない事があるから友情トレより運ゲーだしそれでずるずると温存したまま最後まで行って案の定ファーストにボコボコにされるだけ
こんなクソ仕様ならアオハル杯の難易度下げるべきだしどこでも良いから爆発溜まり次第踏めって言うならその育成方で作ったウマでどんなステータスになるか運営様が見せてくれよ高級ミークにしかならねえんだわ
この仕様考えたやつゲーム開発なんかやめてサイコロでも作ってて方がいいよマジで まだ本育成はしてなくて因子周回しとるが全然ダメや
長距離2以上一気付きすらできん >>600
冗談だろってくらい金額しょぼいからスルーされてんのよ
ポン円ならもう一〜二桁足りんで
9月なんて3、4円レンジの超ご祝儀相場でこれは嘘だろw 俺はもっと葵がウマシコの捌け口になる未来を期待してたのにさ すぐ潰せる戦法だけど先行追込だけでいいって浅い考えに一石投じたからそれだけで価値がある 例え眠れる獅子は潰せても昼のルムマではタイシンは潰せなかったからな 学校とかでみんなが旬の話題で盛り上がってる時離れたとこで「くだらね」とか言って陰キャおりゅやん?
赤くなってムキになってる神奈川とかソフバンはあんな感じ。実は一番ムキになってるのは自分なんだ😭 今回マエストロの位置が完璧でスタミナ1000あればこれだけで走り切れるから
残りは獅子じゃなくてクールダウンでもいいんじゃないのかな ルムマ潜ってるとウララはたまに見るけど追い込みテイオー俺しかいないから悲しい
流行ってるんじゃないのか 絶好調からストレートで絶不調まで落ちて久々にこのゲームの真髄に触れたわ >>741
だから逃げなんて先行対策で出してる奴がいるって話も出てただろ?
ウララに当たるより逃げに当たる方が多いのになぜウララ対策しないとダメみたいな流れになるのかわからんのよ 最初にウララ出したの誰だよ
こんなかにおるやろ!! >>715
追い込みドトウは育成難易度高いからしょうがない
にしても、その賢さだとスキル発動率が如実に下がるから辛いな
賢さ400まではどかどか発動率上がっていく = 400切るとどかどか下がっていくだし 今日ってか最近やけにイライラしてる奴多くない?
なんでそんな喧嘩腰やねん >>746
最速発動できる直線一気のが遥かに強いな
先行マックにも付けようと思ったけどウン固のみでいいわこんな使えないんだったら >>777
それと週末結構やって今60万だわ
石砕いてる奴らは何と戦ってるんだ? 俺イベポイント既に86万も稼いどるで
でも育成で何の成果も得てないで あーあ何故かスレ民がイライラしてるのバレちゃってるな ジャヒー様見てるとタマ虐はありだと思った
単に不憫+貧乏な感じの扱いが レンタル枠使って適正S付かないのほんとカス
でも結局ポイントのために完走しなきゃいけないのほんとカス 回復したいタイミングで賢さ友情3枚光ってるやつにパワカの爆発が混ざってると殺意わくよな オペラオーさぁ
トレ相手にすっぽかされたのに夜までグラウンドで待ってるとかさぁ
ひょっとして聖人では? >>782
ウララシステムを勘違いしてるやつがなぜか喧嘩腰で上から目線なんや
煽ってレス欲しいんちゃうかなと思ってる >>772
テイオーから固有引き抜いたろかなとは考えた そら廃様が勝ち確ステ仕上げて挑んだ決勝で
パッとしないステの無微が仕込んだウララがレース内容ぐちゃぐちゃにして負けたら、発狂するんじゃないかね >>782
みんな育成でのバステとやる気ダウン、露骨なアオハル決勝全敗や後頭部の後退、将来への不安、老後の心配でストレスマッハなんや
そっとしとき >>782
育成がストレスゲーだからしゃーない
虚無周回ゲーと違って荒れやすい >>775
だからお前は対策なしで出たらいいだろ
なんでお前のやり方を人に押し付けようとするんだよ ウララより逃げに当たる方が多いのにな
アルミホイルにならない流れが異常だわ イベント100万終わったぞ
1育成5万以上稼いでたらわりとすぐや
2倍様様やでー ウララウララ言われてるけど長距離芝適正もともと無いファル子とかでは違う挙動になるん? >>785
ビワハヤヒデは固有は菊花賞向けだと思うよ、マジで
ただ成長補正がクソ過ぎて育成難易度がめちゃくちゃ高い
ほぼ毎日姉貴の育成してるけどキツいわ youtubeでモーニング娘のやつがウマぴょい歌ってみたってのをやってたけど
聴いてるこっちがいたたまれない気持ちになったで
あれはゲーム外で聞く音楽ではないと思うよ スタミナ1000の金回復1つって追い込み複数で競り合い激しいと足らないんじゃない? >>797
知らんのか?
変人っぽい言動やけどただの常識人やぞ ウマ娘が何かとストレス溜まる要素あるから真面目にやってると苛立ちを隠せないんじゃ🥺 そろそろガチャ欲が限界やぞ 次は新キャラ&PUサポカよな? >>807
異常だから書いてるんだが?
なぜそこまで絡むの?
なんか困るのか? アオハルで一々スタメンに入ってくるからウララに対するヘイトが高まってる可能性 >>811
根性1000ぐらい盛ったビワ姉作ったけど金回復デフォ2種持ちだから以外といけそう たかみなってそんな歌ウマかったっけ?
って思ってYouTubeであやねると2人でカバーしてるあいのりの曲聴いたらめっちゃウマかったわ なんか草
今回のライブラ杯、発表前に既に先行水マルという答えに辿り着いてたし理論ではわかっててもここまで仕上げられる人が少なすぎて多分メタの終着点なんだよな
ルムマで50戦近くやって一回たりともハナを取れない試合が無かったから廃課金ご自慢のS+マックを本戦でボコボコにしたい
https://twitter.com/azuli_bdkhf/status/1445263558149763073?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シナリオ特攻は5人と考えたら98組のシナリオ来るんかな >>755
それなら発動するかもしれんけど、なんの意味が…
>>767
ポジションキープ破壊されたりウララがハナに立つウララシステムだと、ペースダウンモード入り続けてスタ消費減るからマエストロだけで無問題
でも、逃げが出て、ウララが単に最後尾走る展開だと、普通のスタ消費の上に眠れる獅子は確実に死ぬから、それ対応したステとスキルにしておく必要がある >>826
エルかファルコ?
どっちも今回のチャンミには不要だし回らんぞ >>812 813 814 815 822
意見ありがとね😭
パワー踏みます! うちのタイシンスタ1050根性440マエストロのみで走りきってるわ
クールダウンはうんち 今まで負けなかったのに愛嬌がついた時だけデビュー戦で負けるとかこのゲーム頭おかしいだろ >>823
対戦相手ガチャでもいいなら逃げ出す必要は無いな
いつでも逃げられるようにしておいた方が無難だけど >>824
相性見ると仲のいいライスやオペラオーからも、実は内心嫌われていて
真の友はキングだけのウララちゃんいじめるのやめろ 【質問】
単発ウマガチャでノーマル演出から☆3って出るのですかね?
今まで☆3出るのは会長か豪華扉からしかないんですが 発生する事案を潰すのも無駄じゃないし今より強い個体作るのも無駄じゃないぞ
つまりはもっと育成しろ 体力60あるけどトレーニングがアオハル0のサポ配置もゴミみたいな時って休む? 同じキャラで因子周回しててクソ因子しか出ないのに、キャラ変えたら青3みたいなのなんて現象? >>841
余裕で休む
無駄な体力使うくらいなら次のトレーニングにかけろ >>825
ええなそれ、個人的には姉貴は差しで輝く気がする
差しで要求スタミナ減らして固有も発動しやすくしたらどうやろなぁ >>772
頑張って作ってるけど因子ガチャきつすぎて中々完成せんのや オペラオーは器でかくて聖人だけどメスに全く見えないのがな 対戦相手2人ともハロライスいたらスタミナ不安になってきた(´・ω・`) >>823
万に一つでもウララ使いに勝ちを持ってかれるのが気に入らないから対策するってだけ
あと絡んでるのお前だろ >>846,847
ありがとう
やっぱり休んで溢れる可能性が高かろうがトレーニングの方が無駄だよね https://i.imgur.com/j9uvsFF.jpg
スピ3パワ1なのにスピに全く集まらなくてパワーワラワラしやがるからヤケクソで踏みまくったらクソステになって笑う
今日こんなのばっかだわ
得意率仕事せえや 最初代理回復量少ねーって言われてたけど、たづなより気楽に使いやすいんだよな🥺 こっからスピ1200まで持ってけばいいの?
https://i.imgur.com/STwbjLX.jpg
最後で練習失敗するしもう嫌になってきた
本番に間に合う気がしない >>838
細かい話だけど理事長な
会長はシンボリルドルフ 序盤にスタミナとパワーがドンドン上がってそのままスピードサポの連中が行方不明になる現象ありますあります ココンのささやかな〜水筒を、大空に〜放り投げた〜♪ >>852
器小さくて弱いうえにゴリラのメジロを忘れるな なんでお前らもっと代理ライス煽りしてくれなかったの;;
長距離育成苦しいよ;; >>858
加えて切れ者つけないとダメ。一陣は要らない >>772
脚質Eの適正上げてまでテイオーで勝ちたい気持ちがないなら追い込みテイオーは罠やろ? >>772
青テイオーの追い込み魔改造は難易度高い上にスキル持続時間がもったいないから流行っていない
一方、追い込みの青テイオー固有継承は流行ってる ウララシステム決まると全員ペースダウン喰らいまくるってことは、結局「やられても強いウマ育ててりゃ問題ない」とか嘘で一番いい感じに道中スキル出た奴が勝つ運ゲーってことでええんか? >>852
よく会長りゃいあんオグリビターあたりで抜けない論争してるけど
真に抜けないのはオペラオーだと思う
聖人ぽさありすぎて女っぽさも男っぽさもない >>865
たづクリの再来と再三言われた代理飯をスルーする奴はさすがにおらんやろ😅 格下も掛かると位置取り勝ちやすくなるけどハロライスの金トリックでその儚い運ゲーも踏み潰せることにさっき気付いた 🍚言うほど必須か🤔
タイシンとかスピ3代理クリークファインじゃないとスタ盛れないやろ🥺 ビターちゃんココンより細いくせにココンより出るとこ出てるから余裕だよ🥺 もしかして、ハロライスはホーム以外でも人権の可能性? >>869
というかウララシステムにも対応できるそこそこの逃げいれといたらいいだけな気もする >>873
ハロライスは長距離においては最強デバッファーやな >>828
こいつの先行水マルを見たことあるやついなさそう >>866
切れ者なんてこの1週間見たことないぞ
なんか禿げそうだ 賢さ400で
スキル発動率78% 普通にいけそうじゃね?
スキル失敗率22% 一発勝負すぎる、こりゃあkん うーん今日出来たこのタイシン割といい仕上がりだと思ったのに野良ルムマ全く勝てん
序盤からぐいぐい前に行って逆噴射するか程々に前に行って固有発動したゴルシの大群に呑まれるか
そもそも前に行けないかの3パターンが多いけどどれにしても終盤運良く前が空いてる時にしか勝てない感じ
勝率にしたら1割強くらい
スキルがダメなのかなぁしらんけど
https://i.imgur.com/fFlQAGf.jpg このナリタブライアンルムマで一度も勝てないんだがスキル何取ったらいいかよくわからん
長距離はSにするとしてどうしたらいいか教えてクレメンス
https://i.imgur.com/sM8Vlbk.jpg
https://i.imgur.com/prPdEck.jpg なあステいい感じで距離Sもきたのになんか大事なものがねえんだけど
https://i.imgur.com/1APtNt6.jpg >>828
誰かこのイキリに自慢のウララシステムかましにいってこいよ >>871
ライスちゃんじゃなくてユキノビジンあたりで同じ性能なら引いてたわ
推しにつかえんのが本当きつい 先行用の最速発動加速スキルが追加されればもう少し黒饅頭でやれるんだがなぁ
あと2回のガチャ更新でそんな便利なスキルが来るはずもないか ニンジンでウマ娘プレイしてそうなウマ娘でスレ立てしたらウマシコ画像あつまりますかぁ!? 昨日因子周回で2育成連続で切れ者ひいたで
なお因子ガチャは外れやったで ナリブで勝ちたいなら追い込みに魔改造して直線一気だぞ🤗 ウララシステムの本質は勝てるか勝てないかじゃなくて、勝てるやつを勝てなくすることにある ハロライス引きにいくかな
こいつのデバフは有能くさい >>858
ステは置いとくとして、一陣はガチャすぎるし、距離コーナー脚質コーナー○なのにプロフェッサーはとっているしで、わけわからんスキル構成やな… >>895
女トレーナーが描くウマ漫画ってエロがないからダメ >>828
こいつかどうかは知らんけど何人かは先行水マルはチャンミ発表前から既に居たなぁ >>892
追い込み改造して直線一気積む
ウララ出して100万バリキとアガってきた積む >>892
一番楽なのはバリキつけてウララシステム発動させる 2段演出で虹化はまれにあるけどどうせあれ演出だけの事よな >>894
こういうのがガチでウララに殺されるんだよな
なんか可哀想 ドトウってアオハル向いてない?
URAのがいいんかな 仮にパワー賢さカンスト逃げ蓋がいたら
ポジキ区間中常にペースアップを強いられてスタミナ無礼てるウマがいたら終わるのかな? まだ育成全然できてないけど早くチャンミ終わんねーかなあ
親のマミクリ作ってマイル以下チムレ更新したいわ クララシステム抜きにして100万馬力は差しで強い? ハロライスって出すならウララ入り対策用の差し運用確定なん? >>916
今すぐ作ればいいのよ。神様はナニも禁止なんかしてない >>914
体力使うイベント持ちは向いてないっぽい >>919
ハロライスは先行じゃないと固有出ないよ https://i.imgur.com/TU5PrvF.jpg
これ踏む?
あおはる初戦負けて練習上がらないからどっかで取り返さないときついが失敗したら大怪我になりそう
直線一気と代理上と怠けぐせつく選択には勝って長距離Sで次の継承で芝にきたい 差しと逃げが完全に死んでるのゲームとして終わってるよね🥺 >>914
距離とか脚質適正が多いと貰えるスキルが散るからまぁなくはないな アオハル負けた時点でやっても無駄だから諦めるボタン >>906
プロフェも一陣も必要無いのか
もうスタミナ減らして金回復3つの方がいい気がしてきた…
ありがとう 目標レースが育成後半に多い奴とか適性が無駄に広い奴はアオハル向いてないって言えるだろうな
それはそれとしてURAに戻るっていう選択肢はないけど >>926
マイルで暴れたんだから長距離は大人しくしてて🥺 >>926
距離ごとにかわるだけだから。むしろ長距離以外は今のところ逃げ強いんだし妥当だろ >>914
後半連続出走のバクシンとネイチャは損でもないけど不向き >>869
ウララシステムが決まっちゃうと、序盤&中盤スキルとかかりの運ゲーなのはそう
で、直線スキルの序盤&中盤前半発動なんて狙ってできるようなもんじゃないので、このコースだと確実に序盤発動する十万バリキとそれが発動できる差しに注目が集まっているのだし
ただ、当然ながらポジションキープ解除後に勝てるようなステ、スキルの必要はあるけど 6枚連続天井で、内2回は27走だったな
ボタン押すの楽にしてやったぞ でも代わりに育成周回は増やしてやったわって事か >>931
マイルは長距離ほど歪じゃなかったけど逃げ差し勝ちまくってたね🥺 お前らそんな事言いながら追い込み魔改造量産させて
追込みためらいで殺しまくるんだろ?俺は知ってるぞ >>926
差しは別に強いけど、今回は直線一気ある追い込みに逆立ちしても勝てないから出せないだけ 逃げ2の追い込み1でいこうと思ってるけど
もしかしてあかんか? W友人やばない?
バステ調子一切気にしないで育成できるのにSランク以上が量産できる ウララシステムどうなるんだ
少なくとも今回は修正はないだろうなぁ まんじゅうに内的体験ありだと思うけどゴルシなんか採用したらステ死ぬしなあ🥺 実際ウララシステム対策で逃げ増えたら誰が得するんや? >>934
序盤レース多めの娘強いて言えば誰なんだろう >>938
実は菊花賞の差しもマイルの追込くらいは勝てる🤗
ライアンならな🤮 >>942
スキルとの兼ね合いで今回だとまんじゅうくらいしかできなくない?あとタイシンか🥺 >>950
キング勝たせる大チャンスなんだけどトリガーがウララなのがなんとも >>945
逃げを踏み台にしやすいダスカとか
逃げが最終直線まで粘ってくれるならテイオーとか >>950
ウララの境遇を知りトレーナーを心底軽蔑するキングを想像すると抜ける🥰 >>953
このゲーム、リアル競馬と違って足をためるという概念がないからね
だからスローペースもハイペースも何もない >>891
ペースアップはアガってきたほどではないけど地雷スキルだからなぁ 逃げというかウン固は暴れられるレース場のほうが多いんだから今回ぐらい勝ちは諦めなさいな >>932
勝てる勝てないが極端なんだよなぁ
長距離くそ弱いキタサンなんて見たくないわ ここから先数日でまたトレンド変わりそうだからしばらく追込詰めて様子見とくか >>947
黒饅頭思いついたけど秋三冠あるしマルゼンとかかな? てかテイオーの魔改造もそうだしゴルシタイシン以外のキャラを追い込み魔改造は罠でしょ
そもそもろくに前出れないじゃん
ゴルシタイシンの後ろを追いかけるだけで終わるやろ
ジェミニの時に追込み会長作ったけど差しより酷い挙動で終わったぞ このままキタちゃんきても逃げ弱いから春天レコード馬が弱くなるのか🥺クソみたいなゲームだね >>971
直線一気と最終コーナー以降の固有があれば戦えるんだ 追い込み会長って固有的に強そうだけど実際は機能しないよね フネ娘も作ろうぜ?痛船なら誰も文句いわねぇーってw ウンスがマイルで暴れた時点でもう史実やモチーフとゲームは重ねて考えてはいけないわね 逃げ先行が距離S1200でスタミナ足りてとらなかなか落ちてこないからな
ルドルフはどの距離でも格下にしか通用しない 長距離どうも微妙でマイルで無双してるセイウンスカイとかも割と意味不明だよね🥺 >>906
これでなんで勝てると思うの?
差しスキルなんもないじゃん
コーナースキルも脚距離じゃないし そもそもビワハヤヒデがクソ雑魚でセイウンスカイが最強のゲームだしね🥺サイゲって本当に糞だわ >>979
芝でスズカより強いファル子とか草生える はい今日もタイシン長距離因子14で因子発動0レンタル終了ですお疲れさまでした >>975
テイオーステップと鼓動でも
そもそもゴルシタイシンも同じ固有を保有してたら負け確じゃね?
追い込み魔改造キャラってだいたい終盤目前まで最後方に行儀よく位置取りするやん
中盤スキル盛りまくったら中盤から前に出るようになったのかね このスレッドは1000を超えました。
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