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【朗報】ユロゲマ「ゼルダはWiiUの性能を限界まで引き出してる」「任天堂史上、最も野心的」 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止垢版2016/06/23(木) 00:02:06.25ID:meNs78oXd
他のハードじゃ珍しくもないものの、WiiUでは滅多に同時に見られなかった、いくつものビジュアルエフェクトがゼルダに実装されていることが判明
ゼルダの水準に近付けるWiiUタイトルはゼノクロのみ


This is supported by an impressive engine that supports a massive world alongside a series of visual techniques that we don't often see on Wii U.
While things such as ambient occlusion, shadow maps, reflections, and interactive grass are certainly nothing new, it's not often that we see all of these together on a Wii U title at such a large scale.
Only Xenoblade Chronicles X comes close to matching Zelda, which makes sense considering that its creator, Monolith Soft, is co-developing Breath of the Wild alongside Nintendo itself.

Zelda: Breath of the Wild pushes Wii U hardware to the limit
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2016-the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-pushes-wii-u-hardware-to-the-limit
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止垢版2016/06/23(木) 00:04:36.53ID:Ejk96R8A0
やはりゼノクロのあの世界はスゲえよ
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止垢版2016/06/23(木) 00:05:29.25ID:6gO/Dj7w0
任天堂にしては頑張った。言われてるで
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止垢版2016/06/23(木) 00:20:18.51ID:GAOkVp6k0
91 :名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 14:15:31.50 ID:oNMrMX5h0
プログラマーの友達が言うには
これまで出たWiiUソフトの出来や、数ヶ月〜1年先に出るソフト群も予想通りの出来、
でもモノリス新作だけはどうやって実現したのか理解に苦しむそうな

WiiUに隠された機能があるのか、GPGPUを使い倒してるのか、
それとも新種のアルゴリズムでも生み出したのか・・・
とにかくプログラマーから見たらあれだけは別格と言ってた

んでそのモノリス新作で用いたノウハウをサードに提供すれば
WiiUはかなり競争力を持つぞと興奮気味だった
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止垢版2016/06/23(木) 17:18:16.17ID:gD4PL8xxK
ゴミスペック化石ハードで全力出してもショボいゲームしかつくれない

誉めてるのは任豚だけ
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