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DooM開発者『ネイティブ4K対応はスコーピオじゃ無理』 [無断転載禁止]©2ch.net

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1名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/06/29(水) 08:42:49.23ID:6YihvX9dr
http://gamingbolt.com/native-4k-is-a-waste-of-xbox-one-scorpios-power-reconstruction-should-be-used-instead-doom-dev
2016/06/29(水) 09:06:26.99ID:SHvLdI0A0
あちらさんは解像度上げる以外で違いを魅せる解決策がないんだろうな
2016/06/29(水) 09:19:31.70ID:t+rY26ZP0
>>2
vrには4k解像度が必要ってだけ
2016/06/29(水) 09:42:00.30ID:/1viD/8m0
あれネトフリとかの4k動画のためでゲームが4kじゃないんじゃなかったっけ?
2016/06/29(水) 10:51:24.11ID:mYCPGGdLa
4K60fpsとFHD120fps4って
どっちが技術的に難しいのかな
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