神ゲーだって言うからスイッチとゼルダ買ったら退屈なクソゲーだった [無断転載禁止]©2ch.net
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switchとゼルダを買ってる人間だけ>>1に石を投げなさい ゼルダは探索 重視のオープンワールドなんで
クエストが好きだと言う人には合わないと思う クエスト型オープンワールドが好きならウィッチャがオススメ 合う合わないじゃなく4万も出したら無理矢理やるもんだ
あと学習しろ
満点のゲームほど危ない
満点なんて数字はたいてい金動いてるんだよ >>9
海外のゲームメディア70以上買収したのか任天堂
すごすぎだろ 海外のオープンワールドはクエスト重視のゲームが多いけど
今作のゼルダは探索重視に作られてるから
クエスト重視のオープンワール人参慣れてる人には合わないと思う WiiUとゼルダなら1万5000円で済んだかもしれないというのに うpしろって言われて黙りこむならスレ建てんなうっとうしい ゼルダはクエストを排除したオープンワールドだから
海外のクエスト重視のオープンワールドに慣れた人には面白くないと思う >>10
70以上!?
そりゃ怪しいわ
意見が一致しすぎてるだろ
それだけ分母があれば合わないやつも出てくるのになぜ同じ論調なんだろうな
ますます怪しいわ 海外のオープンワールドはお使いクエストでーがおおいから、複数の一本道ゲーがなゼルダではマップだからの足りないでしょう こういうやつは、なぜか 売ってしまったとか次に言い出すんだよなW クエストが大好きって人には向いてないよ
海外のオープンワールドゲームみたいに、ゼルダはクエストメインで作られたゲームじゃないから
どちらかと言うとアクティブに探索したいと思わせるように作られたゲーム >>1
買った証拠を出せと言われるのを予測してスレを建てろよ
子供か? 「俺はやったけどクソゲーだった」とか「たいしたことなかった」ってどれだけ嘘を書いても
自分が虚しくなるだけだろうに べた褒め一色
通常はありえない異常な光景
万人が絶賛なんて通常はありえない
そしてゼルダは万人向けでもなんでもない
この二つの符号が意味することは一つ・・・
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:::::::::::::::U  ̄ ̄ U::::::::::::::::ヽ::: u |│ .l >>17
それを言うと逆に任天堂の資金力は凄いってことになるが? >>24
絶賛されてるの見てからプレイするとこんなもんかってなる現象な >>17
俺が見る外人のYoutuberもほぼみな好意的だな
ネタバレ怖いから見てないけどめっちゃ再生されてる
https://m.youtube.com/watch?v=9EvbqxBUG_c 買ってない
おもしろいからなゼルダ
ウソつきゴキブリ 仕事なんだろうからもうちょっと丁寧にやれよ
写真拾ってID合成するくらいの努力はしろ
金貰ってんだからしっかりやれ なんで他人の意見や評価を気にする割にそれを信じられないんだよ
なら最初から自分の感性だけで評価しろよ
それが嫌なら買わずに黙れ 合う合わないは実際あると思うけどね
あれだけ絶賛されてたからウィッチャー3買ったけどPS4で遊んだソフトの中では数少ない外れだったって思えるほど合わなかった
GTA5もウィッチャー程じゃないけど主人公がグズすぎて感情移入出来ないからそんなにのめり込めなかった ウィッチャー3はそもそも続編だしな
風呂に入ったあと知らないことを質問攻めにされて萎えてそこで止まってるわ 今多分>>1はこのスレで勝ち誇るためだけに四万握りしめてゲームショップに駆け込んでる
そんで売り切れてて絶望してる Gyaは探索要素を排除したクエスト重視のオープンワールド
スカイリムやフォールアウトは多少の探索要素はあるけどやはりクエストよりのゲーム
それに対してゼルダは探索要素をメインに作られたゲーム
合う合わないあるのでクエストが好きな人にはゼルダは向いてないと思う アクションが欲しいならdishonorみたいなゲームの方が良いんじゃないかな ウィッチャーはクエストを進化させたクエストゲーだからね
完全探索重視に作られたゼルダとは全く違うゲーム
なので好みにもよる ウィッチャーはゲラルトさんの皮肉を楽しむためにマーカーに向かって走るソフト
ゼルダは道がすぐ横にあるのに崖を登ってしまうソフト 探索重視ならベセスダのオープンワールドの方が良いぞ
ゼルダのそれは探索要素というよりマラソン要素と言った方が近い 洋ゲーならインファマスセカンドサンとウォッチドックス2がかなり面白かった ほーん、
>>1はどこまで進めたの?
クエスト無いとか言ってるけどミニチャレンジってやつ結構あると思うで そもそもオープンワールドが万人向けじゃない
ゲーム初心者がオープンワールドに手を出したら間違いなく数時間で飽きる 例えばゼノブレは探索重視に作られたゲームだけど
ゼノクロは海外寄りでクエストメインに作られたゲーム
ゼルダは探索よりのゲームなので、ゼノブレが好きな人には合うと思う >>44
と言うかリスク管理が出来ない
クエストマーカーに従って動いた結果高レベ帯に突っ込むのが初心者
クエストマーカーに無視して近場で出来る事を模索という行動が出来ないからなw 確かにベセスダのゲームはgtaに比べ
クエスト要素が低く探索要素も重視してるけど
やはりどちらかと言うとクエストメインであることは否めない
それに引き換え今回のゼルダは完全に開き直って探索メインに作られている 見るべきところが自然に馴染んで目立ってないのがBotWの1番凄いとこ
自然環境と敵とNPCと野生動物の絡みあうAIとか現実の当たり前をゲームで再現するのは難しいからな
雨がふって落雷したら住人が家に逃げ込むとか、そんな要素は単純なゲームに必要な優先度じゃないけど
世界を構築するには必要だろ?そういう当たり前に見えて当たり前じゃないところに凝ってるのがすごい
夜間に武器持った人がきたら反応するとか敵が近くにいたら警戒するとかNPCまで演出されてるこの恐ろしさ
RPGで棒立ちで同じ台詞しか言わないのが普通とか時代遅れと言われるようになったらこの先のゲームはどうなってしまうのか >>49
がんばりゲージは二周くらいまで振るとかなりダッシュできるようになる >>49
馬呼びながらB連打してみ?
無限に走れるから 真面目にネガキャンしないとソニーが検収してくれないよ? 今回のゼルダは洋ゲーによくあるクエスト要素が薄すぎるので
クエストが好きだと言う人にはたいくつのゲームだと思う
逆にフィールドをガッツリと探索したくなる要素が盛り込まれてるので
アクティブにゲームを楽しみたいタイプには時間と言う概念を忘れてプレイしてしまうと思う ゼルダだけをプレイするならそれこそゴキがスイッチ発売前にレスしまくったように
WiiUの中古でも買ったほうが良かっただろうに
しかも買い取りなかなか安定してるし
ほんと1はアホだなあ クエストって
どれやればいいかわかんないから全部やって疲れて積むか
全部やらなくてメインだけで玉砕して積むからキライ 3Dゼルダ全部やってるけどブスザワ合わなかったな
BGMが寂しいのと燃えるBGMが無い アナ雪めっちゃ面白い!と聞いて見ても俺らには合わなかったりする。
ゼルダよりBF1
アナ雪よりプライベートライアンだろw クエストゲーはほんとつまらんからな
完全に作業だし >>59
君の名は。もそんな感じ
泣ける映画とか言われてたけどそんなシーン何処にもなかったし感動も出来なかった そういう人は何が面白いゲームなのか、自分は何が気に入ってるのか、挙げてみようか
それとも叩かれたくないから挙げたくないの?
自分はゼルダはクソゲーとか言っておいて? 最初は面白かったけどあんなに広いフィールドなのに結構スカスカでライネル狩りする頃にはほとんどやる事無くなってる >>66
これはエアプ
やること多すぎで手が回らないっていうのに >>66
この「とりあえずライネル言っときゃいいだろ」的な雑な工作はなんだ! なぜゴキは嘘つきなのか?
これはゲーム界の永遠のテーマだね でもオープンワールドはほんと人選ぶからなぁ
やる事はあるんだがやること無くなったって感じる人がいるのも仕方ない
有名なFO4だってクラフト興味なければ1カ月くらいでやる事なくなるしな >>26
そうだね
いいなー
任天堂儲かってそうだから俺も任天堂で働きたい ダクソ以上に人選ぶからなゼルダは
とても万人受けするゲームじゃない
ダクソはクリア出来なければレベル上げるや白ファントム呼ぶとか色々逃げ道あるゲームだけど
ゼルダはパズル解けないと詰みだからな ゼルダの高評価は信用できない
信者が絶賛してるだけなので
あの謎解きはイライラするだけ 買って不満があるならオレにくれ!欲しくてしょうがないんだ どんな人にも合うゲームではない。
1日少しでも探索して辞めるとか急いでクリアーしたいって思わない人には楽しめると思う。
オープンワールド嫌いな部類だったけどゲームとしては全体的に素晴らしい出来だとは思う。 エア購入でまたスレたてですか?さっさと売りにいくか画像うpしろよ シナリオは1本でクエストはほぼなし
フィールドには探索したくなる要素がたくさん盛り込まれているので
シナリオそっちのけで寄り道ばかりしてしまうゲーム
シナリオ一本が嫌いで大量のクエストをこなしていくのが好きだと言う人には合わないけど
自由にフィールドを駆け巡るのが好きだと言う人には間違いなく会うゲーム 雑なたとえをすると『ワンダと巨像』
歩いてるだけで楽しい 個人的にはオフラインゲーでフィールド探索してもつまらん
オンラインで人がいるなら楽しいけど これを評価しないと夏まで何もないからなー。
使った4万円を否定できる奴なんてそうそうおらんわ。
面白いと思い込まないといけない。そんな空気感があるよね。
本体リコール級で12スイッチうんこなんだし。 金でメタスコアが自由になるなら今ごろXBOXが世界征服してる 結局、いつものようにパズル解くゲームなんでしょ?
最初だけ面白いと思うけど、途中からはただ終わらせなきゃって義務感でやってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています