【悲報】DQB、マイクラで飽きたらずゼルダをパクる [無断転載禁止]©2ch.net
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良いぞもっとやれ
ゼルダの快適性は色んなところで取り入られるべき 冗談抜きでムササビの術ってハットリくんがオリジナルなの? ハットリクンじゃね?
まあどっちにしろパクりだけど ハットリくんてファミコン版すげー売れたんだよな
あれムササビ最強だったが お前は忍者か!って突っ込んでしまったわ
足の指あたりでマント保持するスタイルまんまハットリくんやんw まあこういう要素使うのはええと思うで
飛ぶのは単純に気持ち良いし というかビルダーズ自体 2D2Dゼルダのパクリだが ゼルダやったあとだと何やっても不便に感じるから、
パクリでも似せてくるのは歓迎したい 今やってる夏祭りのDQゲーマイクラモノポリーハースと全部パクリやん
パクることしできない会社を大きくしてしまったユーザーの罪は重いな というかドラクエ自体
ウィザードリィとウルティマのパクリ
明確には夢幻の心臓のもろパクリなわけで 滑空の起源はジャストコーズニダ〜!!!
↓
ゼルダが20年前に時オカでやってました(笑) >>22
これ、まさにこれ
移動方法なんてコモディティ化するもんだよ
壁は登ろう、高所からは滑空しよう。 ドットヒーローズとかいう初代ゼルダの丸パクリゲーよりはマシ 作成物で滑空散歩するだけで
知らない地形を探索するための滑空や飛行とは違うよな
A列車 or BotW & XenobladeX https://www.youtube.com/watch?v=rMXD5DxbXog
ゼルダブレワイのパラセール初出映像が2014年
(もちろんそれ以前にタクトやスカウォもあったけど)
パクって実装するにはは十分な時間だね パラセールを連想するけど
パクったって騒ぐほどでもねーだろこんぐらい なんでパクリのパクリでここまで言われないといかんのだw これが面白いなら良い
全く面白くなくて、ただ単に入れてみただけなら死ね >>47
これは飛行じゃなくて滑空なのがいいんじゃないかと思う
ラーミアいたらそっちはそっちで乗りたいけど 面白くなるならパクリも良いけど
ファンがパクリ認めないのがウザい
モンハンのFSOパクリとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています