【悲報】スプラ2新武器の傘が産廃 [無断転載禁止]©2ch.net
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一番の売りである傘ガードが速攻で壊れて何の魅力もなかった あれ傘で受ける場合は無敵くらいのバランスで良いよね
横から撃てば普通に当たるんだろ 前作でシールドが最強のサブだったんだから
どうせ使いこなせば強いんやろ ヤグラで2人交互に開けば大分強いんじゃね
ボムだけじゃなくスペシャルも防げるからな >>9
傘復活に結構時間かかるし4人で回すならまだしも無理だろう サブをトラップにしたコラボはやくだせよ
今のままじゃガードする使い道が味方頼りになるしかねえ ブキチが「仲間のサポートを強く意識したブキでし!」とか言ってるのに味方全員傘だからサポートもクソもあったもんじゃねえ >>14
無理
当然ながらブラスターも同様
あと傘しまってもインク落ちないんだなこれ 落ちきるまで結構時間かかるわ ヒーローモードの時点ででゴミって気がついていただろ チャーのフルチャージ、ローラーの振り
バケツのバシャバシャ耐えるのに何が不満なのか スパッタリー持って縄張り行ったら傘がウザすぎるんだが
産廃にはなりえんだろ 気づけばただのショットガンになってる
傘の使い道イマイチわかんねぇわ 殺意の高い人はこの武器使ってもうまく使えないと思うわ
味方と一緒にいないと雑魚 俺が撃ち合いしてるのに敵の横で傘広げてるだけの無能いて笑うわ こういう扱いが難しいブキを使いこなせるようになるのもスプラの楽しさなんだけどな
スレ建てしたのが本当にスプラユーザーだったとしても、ゲーマーとしてのレベルが低過ぎる
JRPGに飼い慣らされてるゴキちゃんとしか思えない見解 近距離ダメ90で中距離バケツ並みの射程は結構強いんじゃね?傘はヤグラでリード稼ぎたい時に開くとか 遠距離武器相手なら効くかもしれんが近〜中距離メインなマップばっかりな現状産廃よな こういうブキは出初めの混沌状態よりも
戦術と立ち回りの定石が確立してからの時期の方が怖い ちょっと使い方を公式が動画アップしてレクチャーして欲しいね
全くやり方がわからない これ連携とれるリーグマッチで猛威を振るいそう
野良だと厳しいよね しかし水しぶきを浴びせる道具、というだけで
傘に行き着いて実装までするとは
大丈夫なのかよ
まあバランス調整については1で一定の実績を評価してるけど プライムでも数発撃たないとダメなのに弱いはねーよ
これ以上カード強くしたらやべーだろ 射撃のクリティカル部分もう少し広げれば良い感じになるんじゃないかな
あとはサブとの組み合わせ次第。現状でもクイックボムがサブならそこそこ強い気がするし 1の時から本スレ見てたらこれしばらくしたら持ち上げられるパターンだって思う
何でああも逆に動くかね 傘は味方を守るためにいるようなもん。
一人で立ち回るのはS帯じゃ無理。 味方を守ってはいない
むしろ味方にまもられないとまともに運用できない いや、これマジでガチに持ってくるもやめてほしい。
1人落ちてるのとかわらんよ。 15000ほど塗ってみた感想
この武器のキモは傘閉じてから攻撃に移るまでの時間がほとんどかからないこと
だから相手の攻撃を一発弾いたらすかさず反撃で倒せる
俺みたいな下手糞が使ってもただの塗り専武器だが
近接戦に強い達人が使ったら猛威を振るうことになるぞ
特にローラー振り回すことしか知らないようなやつはこれに狩られまくることになるだろう >>21
これ。言い方変えると
味方と一緒にいると強い。 味方といても別に怖くないし
他の二人に負担かかるだけ こういう特殊な武器を出た途端産廃産廃って
言うだけのヤツって自分の頭で考えるの下手なんだろうなぁ >>52
耐久力高いタイプの傘と、視界を遮らないビニール傘の2つは今後出そうだね 視界を遮らないって言っても
すぐにインク浴びるから 透明のままの時間は少ないような… 味方のインクが透過すると知って上手いチームが連携したら恐ろしそうだな思ったわ インクを塗られるほど強くなる傘とか面白そう
壊れる寸前まで我慢して反撃みたいな 俺つえー系の武器がエイム力必要な一部以外全部潰されてバランス取れた結果爽快感が微塵も無くなった感じだな
マップも悪いし(PUBGの流行と被って)時期も悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています