【悲報】スプラ2(パッケージ版)の低評価数が高評価を完全に上回る
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スプラトゥーン2(パッケージ版のみ)
☆5 308
☆4 109
☆3 114
☆2 137
☆1 315 ダメでも自分の中で収めて欲しいもんだけど
最近になって「買うな」とか見てて痛い 一見さんはカモられるゲームだからな
ちょっとやってみてやめたら糞評価になるのも仕方がないわ どっちも持ってて初イカだけど面白い
PS3〜4時代は「イカ?何それ?COD以上とかあるの?」って思ってたけど、別ベクトルで面白いね、流石任天堂って感じ 他人の評価より自分が遊んでどうだったかのがはるかに重要 というかアマゾンやないけ・・
買ってない奴も書けるのに何の参考になるんだ ド級のクソゲーでもないのにここまで1の比率の高い評価は
工作してますって宣言してるようなもんだよなw
2や3を混ぜてもっと自然な感じに貶めるようにした方が良いと思うぞw 工作を疑われる露骨な1じゃなく
真実っぽい2が多いから工作じゃないんだよわかったかチカニシ
w アプデで色んな武器が強化されて俄然面白くなってきた
これは神バージョンアップだな 話題だから買ったけど言うほど面白くなかったわ実際
相手の色を自分の色に塗り返すのは気持ちいいんだけど、一回やったらお腹いっぱいで続けて遊ぶ気にはならないなあ 2からはじめて70時間ほど遊んだけどもうやる気おきない
評価三点はまあ妥当だと思うわ
遊んだやつは大体納得するだろ 我らがソニーのために骨折りした甲斐があったというものよ 工作うんぬん言う奴は本スレの空気も工作だと?
それともAmazonだけは認めちゃいけない決まりなの? スプラ1本にやられたから、ゴキブリのヘイトが凄い
まあいくらネガキャンしても無駄だけどな >>372
リザルト画面が長すぎる
プレイ中に気にくわないことがあったりして、それでも「よし気持ちを切り替えよう」と思ってても
延々とスキップ不可のリザルト画面を見せ続けられるから
毎回毎回知らず知らずのうちにムカムカ感が増幅されていく
その他にも、あからさまなレイプ部屋送りとか、異常なまでのマップの偏りとかを織り込んで
精神的に揺さぶってくるのが本当に上手い >>427
多分君がオーバーウォッチやったらストレスでゲーム止めると思う 大体旧武器をアプデで小出しとかなめてんの?最初から全部出しとけよ
しょーもない 何も変わっていフェス
何も変わってないガチマッチ
よくまー2にもなって同じことやり続けれるよな
リアルライン工勤務の奴ばっかか? トルネード、ダイオウイカ等お祭り感や爽快感のあるSPがなくなりガチ勢、eスポーツを意識しすぎた結果地味なゲームになってしまった
ナワバリはこのゲームの象徴で初心者でも楽しめる塗り勝負だったのにマップがクソ&狭すぎ、SPが地味なキルゲーに
ガチマッチはひび割れ改悪、ルールは変更、追加なしで西海岸ニキ並の新鮮味なし状態
フェスも1の時と同じく名ばかりフェスで普段のナワバリより面白くない、サザエという餌の為にストレスで禿げを捧げるフェス よくamazonの評価が信用ならないっていうけど、↓見ると大体ゲハの評価と合ってるよな
Amazon評価
ゼルダBotW(☆4.6)
============神ゲーの壁============
ホライゾン(☆4.4)
ペルソナ5(☆4.3)
ウィッチャー3(☆4.2)
ドラクエ11(☆4.2/4.1) ※PS4/3DS
============良ゲーの壁============
============凡ゲーの壁============
ポケモンSM(☆3.2/3.4) ※サン/ムーン
スプラ2(☆3.0)
============微妙ゲーの壁============
以下、クソゲー
FF15(☆2.7) >>433
アマレビはゲハとかの縮図だから
当てにならないって話だろ
買ってないけどクソだから星1
でも星1だと工作臭いから星2
面白いけど一つ気に入らない箇所があるから星3
自身が老害で新規要素を受け入れられないから星1みたいな 購入者すら発送が遅いから星1だからな発売日に来たから星5なんて奴はいないし
ここを星の数で参考にするのはアホの所業 >>435 発売日に来たから星5なんて奴アマゾンに普通にいるんだけど頭大丈夫かな オフラインの貧弱さは擁護のしようがないな
前作は第一作だからと大目に見れても第二作でも相変わらずヒーローだけというのは
スマブラやマリカも第一作から最低限の一人用モードは確保してただけに尚更 いうてもソロプレイでやりたいことなんてそんなにないしな
せいぜいバイトのソロプレイモードがあればってくらい >>440
稚拙なAIでもいいから一人でナワバリやサーモンくらいはやりたい
初代スマブラだって雑な思考のCOMだったけどそれでも一人で大乱闘できるのは大きかった
新しいブキ手に入れても練習場所がお散歩と動かない木偶くらいではな アンチの突撃は人気作には付き物だ
だがそれを跳ねのけて高評価になるのが傑作だ
ドラクエ11のようにな アンチをはねのけるのではなく
アンチの興味がわかないようなゲームを作るのが
高評価への近道ではある アンチが興味湧かないゲームって売上的には埋没してるのが多いのよね 仕事終わって疲れて帰ってきてからやるスプラトゥーンはボロボロでワロタ
あかんなこれは
疲れてない時じゃないとダメだわ 少しずつ進めてやっとヒーローモードクリアしたわ
壮大な武器チュートリアルやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています