国内市場 金額ベースで任天堂59.8%:ソニー40.1%と判明

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな2017/10/12(木) 18:40:03.47ID:r87wjWR60

2名無しさん必死だな2017/10/12(木) 18:44:30.64ID:w55OBV2s0
任天堂とSIEのプラットフォーム別構成比は、2016年度が任天堂:SIE=38.8%:61.0%だったことに対して2017年度は任天堂:SIE=59.8%:40.1%となり、任天堂が逆転している。
これから年末に向けて今の市場構成がどう変化してゆくか気になるところだ。


差は広がる事でしょう

3名無しさん必死だな2017/10/12(木) 18:48:53.91ID:mpCvCCYQM
スイッチ発売前にソニーがシェアで勝ってる!ってコピペを一生貼ってたよね

4名無しさん必死だな2017/10/12(木) 18:50:31.27ID:KiHOa0Tbd
>>3
そもそも去年も本数では3DSが1位
ただ、単価高い据え置きのWIIUが死んでたから金額ベースだとPS4のが上だっただけだからな

5名無しさん必死だな2017/10/12(木) 18:53:26.31ID:hg1Ag/Ss0
ゴキクン ポポポポポポ ポポポ ポポポポポポ

いいから買えよ

6名無しさん必死だな2017/10/12(木) 19:02:35.17ID:U/WYmM4B0
金額ベースというマジックワード

7名無しさん必死だな2017/10/12(木) 19:06:10.06ID:BIpll3aC0
国内CSが雑魚だから

世界ソシャゲ市場1.5兆
世界CSソフト市場 8000億
日本ソシャゲ市場 8000億
世界CSハード市場 8000億
世界ゲーミング市場 8000億
世界PCゲー市場 5000-6000億
日本CS市場 2500億
世界MMO市場 1000億

世界累計ハード1.6兆、ソフト3兆

8名無しさん必死だな2017/10/12(木) 19:06:44.00ID:ur31Vey6a
あいつら金額ベースで散々マウント取ろうとしてたから気持ちええわw

9名無しさん必死だな2017/10/12(木) 19:07:44.39ID:V4Idbx2p0
昔の任天堂 ソニー セガが居た頃と比べると
競争がぬるいな

10名無しさん必死だな2017/10/12(木) 21:40:11.33ID:NESLGtN00
年末には7:3だろ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています