お守りマラソン、スキルポイント制…なぜワールドまでずっとストレス要素を改善しようとしなかったのか

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1名無しさん必死だな2017/10/12(木) 18:51:58.81ID:mqfU84pP0
百歩ゆずってグラの汚さやマップのシームレス化は3DSのウンコスペックじゃしかたないにしても
そういうシステム的な事の苦情ありまくりだったしいくらでも改善の余地あっただろうに
いかに任天堂機ユーザーが舐められていたことだか…

2名無しさん必死だな2017/10/12(木) 18:57:21.95ID:biFZZt/A0
スレが変わるとMHWは売れれば利益率がいいとかいう主張をするために
3DSモンハンでも大量の人間を動員して開発費かけたから大きく売れても儲かってないとかなるんだぜ
手抜きじゃなかったのかよ

3名無しさん必死だな2017/10/12(木) 20:07:50.25ID:U2FB5Yrxd
TGSのステージで辻本が言ってたように、システムを快適にしようとしても低性能のせいで実現出来なかったんだよ

4名無しさん必死だな2017/10/12(木) 20:08:58.79ID:vCBvuyGqH
スキルポイント性は別に構わんけどなあ

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