X



■■速報@ゲーハー板 ver.46389■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (3級) (ワッチョイWW 1d5c-xEjk [126.36.219.49 [上級国民]])垢版2017/11/09(木) 14:43:00.08ID:cb/7AeL10
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.46388■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1510198375/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0109名無しさん必死だな (ワッチョイ 0d51-EQ2G [114.160.221.235])垢版2017/11/09(木) 15:05:26.13ID:GzHTrtI20
日本のゲーム業界が衰退するのもわかるな
0127名無しさん必死だな (ワッチョイ 0d8b-XY/E [114.161.6.196])垢版2017/11/09(木) 15:08:05.53ID:aDF+xpLR0
SIEアカウントが実名求めてきたけど、これ間違えて公開しちゃう人多そう
0128名無しさん必死だな (アウアウカー Sae1-/7nL [182.251.240.1])垢版2017/11/09(木) 15:08:05.82ID:NHPhPSHWa
>>122
ケビンスペイシーがゲイだった(´・ω・`)
0131名無しさん必死だな (ワッチョイ e55c-TPjW [126.82.158.247])垢版2017/11/09(木) 15:08:19.10ID:zbKRvQjU0
>>123
今月もクーポンくるの(´・ω・`)??
0140名無しさん必死だな (ワッチョイ 852a-cd7v [180.17.56.120])垢版2017/11/09(木) 15:09:30.57ID:yeqpLMGf0
>>136
悪口で金稼げる身分がうらやましいのかも
0164名無しさん必死だな (ワッチョイ 45d2-cjDh [14.3.26.13])垢版2017/11/09(木) 15:12:40.97ID:+44p+jiy0
防衛戦ってシステムの名称としてメニュー画面とかに出てくるのはいいんだけど
ゲーム内キャラが防衛戦って言い方するのはすごい違和感あった
生活の場を守る命がけの戦いのはずなのに、これからちょっと試合します的な軽い感じ
0169名無しさん必死だな (スッップ Sd43-byKZ [49.98.158.88])垢版2017/11/09(木) 15:13:50.85ID:SXQQuanRd
まぁしかしスイッチって正直WiiU同様サードにそっぽ向かれて
初年度から全然売れないだろうなって思ってたんですけど
国内なら後々PS4の累計抜きかねないほど売れるとは予想してなかったっすね。
据え置きってより携帯機需要な印象ですけど(´・ω・`)
0174名無しさん必死だな (ワッチョイ 0d51-EQ2G [114.160.221.235])垢版2017/11/09(木) 15:14:09.25ID:GzHTrtI20
ゲーム部門だけで任天堂一捻りだぞ
0178名無しさん必死だな (ワッチョイ 852a-cd7v [180.17.56.120])垢版2017/11/09(木) 15:14:37.07ID:yeqpLMGf0
>>173
マリオに甘くソニックに厳しいレビューサイト
0186名無しさん必死だな (ワッチョイ 85b3-OWtR [110.67.80.135])垢版2017/11/09(木) 15:15:41.51ID:RBrX2d2c0
PCゲーメーカーだった頃に比べたら随分頑張ってるってイメージだけど、絶賛するレベルではないからね(´・ω・`)
イース8今やってるけど、戦闘は面白いけど、ストーリは良く言えば王道、悪く言えば平凡。
尖った部分が刺さる感じはしないから、突き抜けた評価にはならない感じ。

もう一皮むけてほしい。
0191名無しさん必死だな (ワッチョイ 5b7a-ySnM [223.134.110.2])垢版2017/11/09(木) 15:16:33.19ID:Riz09DAN0
フリュー
平成30年3月期第2四半期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120171108412730.pdf
売上高:120億円(▲0.0%)
営業利益:13億円(▲45.2%)
経常利益:13億円(▲45.3%)
純利益:9億円(▲46.2%)

セグメント別 ( )は前年同期比
プリントシール事業        売上高:41.74億円(98.4%) 営業利益:6.09億円(69.7%)
コンテンツ・メディア事業     売上高:41.86億円(107.3%) 営業利益:21.08億円(98.0%)
キャラクター・マーチャンダイジング事業 売上高:24.14億円(88.5%) 営業利益:1.08億円(27.7%)
ゲーム事業            売上高:10.22億円(126.0%) 営業損失:▲6.28億円(前年同期:▲3.47億円)
その他事業(出版事業等)   売上高:2.35億円(66.9%)  営業利益:0.41億円(40.8%)
0199名無しさん必死だな (ワッチョイ 5b7a-ySnM [223.134.110.2])垢版2017/11/09(木) 15:18:03.33ID:Riz09DAN0
フリュー
第2四半期累計期間業績予想と実績値の差異および
通期業績予想の修正ならびに配当予想の修正に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120171108412806.pdf
第2四半期 ( )は増減率
売上高:125億円 → 120.33億円(▲3.7%)
営業利益:20億円 → 13.53億円(▲32.4%)
経常利益:20億円 → 13.49億円(▲32.6%)
純利益:14億円 → 9.09億円(▲35.1%)

通期
売上高:265億円 → 260億円(▲1.9%)
営業利益:40億円 → 30億円(▲25.0%)
経常利益:40億円 → 30億円(▲25.0%)
純利益:28億円 → 21億円(▲25.0%)

主力事業であるプリントシール事業においてプリントシール新機種のプレイ回数が伸び悩んだ
キャラクタ・マーチャンダイジング事業においてヒットキャラクタに恵まれなかった
ゲーム事業において有力タイトルの販売本数が計画を下回った
全てのセグメントを通じて人件費・広告宣伝費・研究開発費が増加した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況