ゼルダシリーズで 戦闘、ストーリー、謎解きが面白い奴一つずつ教えて
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戦闘→BOTW
ストーリー→BOTW
謎解き→神トラ 戦闘 BOW
ストーリー SW
謎解き 時のオカリナ ストーリーはスカイウォードがいいわ
謎解きは全部いいけど
タッチペンの夢幻が独創的 戦闘→風のタクト
ストーリー→大地の汽笛
謎解き→風のタクト 4つの剣の謎解きは本当に良かったな
あの頃は4人で楽しかったわ・・・今は残念だけど Wiiコン使ったトワプリの戦闘は面白かったな。
必殺技伝授でどんどん技が増えるのも楽しかった。
ストーリーはやっぱ時岡だな。大分思い出補正も入るけど 戦闘 BotW
ストーリー SW
謎解き 全部
BGM タクト夢幻汽笛 >>13
トワイライトはGCとWiiで操作違うから いやBOTWより前のゼルダの戦闘ってほぼお飾りだろ
ストーリーは風のタクト、謎解きはトワプリかな 初代→神トラ→時オカ→風タク→トワプリ→スカイ→ブレワイ
これが王道として作られたソフト
基本的にゼルダにはストーリーはない(無くはないがシナリオありきのゲームではない) >>9
ゼルダに限らずゲハでの評価なんて鵜呑みにして期待し過ぎちゃいけない
良くできたソフトだしぜひやってみてほしいとは思うけどな ムジュラはじわじわ追い詰められるのが好きな人に推したい
時間制限(世界の終わり)を入れることで生きた箱庭が完成されてる ふしぎの木の実の続編プレイによる勇者の洞窟。ガノンよりムズかった。 ゲームボーイの夢を見る島でしょ
白黒なのに今やっても面白い 戦闘はスカウォがめっちゃ好きだわ
斬撃の方向を考えて戦うの面白かったしリンクとリンクする感覚がホント良かった 時オカ、スカイウォード、BOW
この3つは戦闘、ストーリー、謎解きどれをとっても面白い 風のタクトかトワプリ
両方wiiuでやったけどおもろかったわ
bowの方がおもろいけど ストーリーはスカイウォードだと思う
個人的なはゼルダが眠りにつくシーンが好きだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています