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【国内】結局モンハンwは何が駄目だったのか?【海外】
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0001名無しさん必死だな垢版2017/12/12(火) 18:00:49.46ID:hNaXHs1Wd1212
海外ウケを狙った無駄な探索要素と国内向けの従来通りのダルい戦闘と収集
この二つが組み合わさった為ではないだろう?
どうよ?
0003名無しさん必死だな垢版2017/12/12(火) 18:09:41.76ID:aDzP3p4a01212
大したグラじゃないのに24fpsまで落ちるしな
0004名無しさん必死だな垢版2017/12/12(火) 18:22:12.69ID:2tTZOHoLM1212
キチガイ任天堂信者はオナホ独占ですね!
0008名無しさん必死だな垢版2017/12/12(火) 19:18:04.13ID:OnSC9hZ401212
何度も繰り返しあそぶシステムなのに
スクリプト乱闘モ−ション再生イベント組み込むとかちょっと正気を疑うセンス

そこは単純にモンス間にもヒットマークや怯み、吹っ飛びの発生みたいな
相互作用を目に見える形でキッチリいれりゃいいだけなのに、なんでそうなるっていう。
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