ゼノブレイド2 をプレイした僕、ゲームを売り上げで語らないことを決心
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売上を語ってるやつは売上にしか興味が無いからなぁ。 末端業者の自演板の影響マジに受けてる奴なんてアフィチル以外に居たんだ まあ、もうちょっと売れて欲しかったなぁとは思う
これほど作り込んだJRPG最高峰のゲームがさして日の目を見ずに
前作遊んだユーザー+α程度しかやってない状況は悩ましい >>1「でもPSのゲームは売れなきゃクソゲーだからw」 >>6
言うほど作り込んでるか?
もうちょい時間かけろってんなら分かるが。
UI部分とかひどいもんだぜ。 ゲハは「ゲームの売上」を語ってるだけ
ゲーム内容は「売上を分析するために言及してるだけ」であって
自分が遊んで面白いかどうかは本来のゲハとは全く関係の無い要素 >>9
uiはゴミだがバランス調整とかもっと難しいところきっちりしてるぞ
任天堂もそうだがああいう見えないところの調整をしっかりしてるゲームは売れにくい モノリスは素材がほぼ完成してからUIまわり
作り始めてるんじゃないだろうか
チュートリアルができるのはマスターアップ直前とか ゼノブレイド2今switchで遊んでる人は多いと思うけど
ゼノブレイドやゼノブレイドクロスを遊んだ事がない人は、良くも悪くも驚くと思うよね
とにかく盛りだくさんだからな 1もクロスもやってない人は
戦闘で力つきる予感
あのチュートリアルで理解できるのは
モノリスファンだけやで 超面白いのは間違いない
UIに殺意漲るのに面白い
レイプされてるような心境 アプデでマップ関係修正くるし、タイガーのイージーモードくるから
22日まで期待して待つといい >>14
クロスは戦闘訳わからなかったけど2は理解出来て楽しめてるぞ
難しそうで結構単純だと思う これが2年間で作れたってのが
未だに信じられないわ
他じゃ絶対ムリだろ >>14
ゼノブレイド2からやり始めたけど、チュートリアルわかりやすかったからそれほど苦労しなかったよ、PV見てたのもあるかもしれないけど... ゼノブレイド2ほど体験版出せばよかったのにと思うゲームはない。
個人的にはかなり楽しめてるけどUIとかチュートリアル批判は正論過ぎるんだよなー >>9
今どきここまでマップ作りこんで、街も多くてストーリー長いゲームなんてそうそう無いぞ
FFですら街少ないし ゼノブレイド2ほどPS4版出せばよかったのにと思うゲームはない。
個人的にはかなり楽しめてるけどUIとかチュートリアル批判は正論過ぎるんだよなー だからその地点でモノリスは存在してない世界になってるっての! キモブレイドはキモオタにしか楽しめない
オナホがあればなおよし
オナニシは皆そうしてる これ、クリア後はラスボス前まで戻されるタイプ?
クリア後をうろうろできるなら買おうと思ったんだが 今回はクロスより宣伝費削ってる?
都内で通勤してるけどポケモンの新作に追いやられて全然広告見かけない
相変わらず任天堂お馴染みのやたら金かかったゲームカタログは健在だけど >>11
バランス調整こそ糞オブ糞やろ
1のレベル補正のがまだバランス良かったよ >>29
そうかありがとう
サブ要素をクリア後にゆっくりやれるなら、と思ったんだが >>30
テレビ見ないの?
見ない日はないってレベルでずっとCMやってるぞ >>32
Dlcでクリア後要素とか追加予定あるから買うといいぞ スイッチ、ソフト売れなさすぎて、変な表とか作れなくなったからな。 >>34
マジか
fallout3のやつみたいなの期待していいのかな >>31
今回もちゃんとレベル補正は働いてるからレベル差10離れたら一方的な試合展開になるぞ
スパイクの初見殺しはかなりきついがゴリ押しで苦戦しつつ勝てるようにできてる >>38
それレベルでの上昇量高いだけで補正じゃ無いと思う >>39
そんな上昇量高かったっけ?
同レベル帯のメレフより素早さ低いのにレベル差付いたレックスLv72がホムラで避けまくって
Lv55ユニーク一方的にボコって終わったぞ? >>40
55のメレフと72のレックスじゃだいぶレックスのが上じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています