青沼「ワープマーカーは本編に入れて欲しいと提案したが断られた」
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ワープはいらんが、足跡モードは標準装備じゃないとアカンな 足跡モードは、他のオープンワールドゲームじゃ標準装備なの? ユーザー目線の人間がいてもその人が権力もってないんじゃ仕方ないな あれ?青沼Pは難易度ゆるくなるから
本編でワープマーカー実装したくなかったって話じゃなかったか?
他のスタッフの代弁だったっけ? どちらも投入のタイミングが良かったと思ったな
次からこれらを標準装備でプレイ後100時間とかゲームごとに決めて無料開放が良いな
足跡も便利だが最初からあるとやっぱり単にそれで塗る感じに進むだけで地形とか把握しないで終わっちゃうんだよなぁ
後であそこ行ってないとか取りこぼしが分かる感じがとてもよかった
馬もワープマーカーもプレイ後お楽しみレベルだなぁ
今の何処でも祠へワープでも十分だなオープンエアーをのんびり楽しめよ 足跡はDLC実装で正解だったよ。
足跡を使った瞬間の驚きはやっぱ100時間プレイしてからでないと味わえなかった。
まあ無料だったらもっと良かったが贅沢は言うまい。 それとマスターソードで採掘してるのを見て
「こうなるんじゃないかと思ってたんだよー!」って言ってた >>9
マスソを鉱床叩きや薪作りに使われるとこでしょ
伝説の剣だけど仕方ないよね…便利だし 採掘や伐採に大活躍のマスターソード
定期的にヘソ曲げて不貞寝するファイさん タイミングはともかく足跡ワープあたりは他所なら無料アプデの範疇に含むだろう lv308767628
動画の18:00から
ワープマーカーは本編にはなかった
開発中にずっとこれをやってほしいと言っていた
それやっちゃうと簡単になっちゃうから
て言われていて、じゃ追加コンテンツだったらOKでしょ
って言って入れてもらった 足跡は仮に最初から入ってるにしても解放はクリア後で
「俺こんな道のり歩いてたんかーw」感が欲しい 1000時間やってる水木一郎が
ガードもZ注目も知らないのワロタ おじいちゃんにライネル戦やらせるのは酷だったな・・・ 逆に考えるんだ。
Z注目しらなくったって祠120クリアとかできるんだと 海外メディアで語ってたように最初は入れないで正解だろ 足跡最初につけると足跡で行ってない場所なぞる足跡ゲーになる人でてくるからな
そうなるとブレワイの良さが半減するし無くて正解じゃないか
似たような理由でワープも無くてよかったわ
高い所登って行ってない場所見つけてルート決めるのが楽しかったからな もっとあの人のプレイスタイルにあわせた企画にすべきだった 足跡はDLCでいいけどワープは本編にあってもいいかな
あと古代鞍も ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています