NAKCKってなんでこんなに叩かれてるの?
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フリプに来たから遊んでるんだけどこれ結構面白くね?むしろ良ゲーの部類に入るでしょ
何故ここまでネタにされてるのかわからんわ タイトルすらまともにかけねーキチガイばっかかよ
キチガイはPS独占だな
>>2
FMじゃねーよw ナックが叩かれてるんじゃなくて無料で同梱されてたナックを売上本数に加算してただかのことちゃうの ゲーム内容じゃなく、1で同梱なのに
売れたと勘違いしてるソニーや関係者を叩いてる おれは内容がダメなこと以外はどうでもいいや
単調すぎんだよ >>1
フリプに来るまでゴキすら遊んだことがなかったというね・・・ KNACKだろ?本体にDLコード付いてきただろ
俺はダウンロードしないまま期限切れだったけど 豚がゴキの気を引こうと必死に煽って話題に出すけどゴキが全く興味を示さないから豚が寂しそう、ナックとはそう言うタイトル 俺は集合体恐怖症だからやりたくも見たくもない
当然フリプも落とさない メタスコア低いしゲハで叩かれてるから警戒してたけどやってみたらグラビティデイズやテラウェイよりおもしろかった
キャラクターもしっかりしててラチェットくらいのキャラクターになれるポテンシャルあるわ 叩かれてると言うか
ソニーが同梱版売り上げに加算したのが原因でネタにされてるだけちゃうか PS4のコンセプトを決めたサーニーがローンチタイトルとしてPS2でも作れるような地味めな作品を作ったという所に深い意味があると思うんだよね 武器がパンチのみのゴッドオブウォーって感じで
最初だけ楽しかったけど
あまりの単調さに飽きちゃって
最後までやれなかったな
面白いとか言ってる奴は
ちゃんと最後までやったのか? >>28
任天堂だって同梱版加算してWii Party UがWiiUで5番目に売れたソフトということになってるしそれ自体は別に >>31
1やけど今10章まで来たけど楽しめてるから最後まで遊べると思うわ >>27
テラウェイは遊んだこと無いからわからないけど確かに俺もグラビティより面白いと感じる
サクサクテンポよく進めるのがいいよね、デイズはオープンワールドだからしょうが無いけど移動がだるい フリプだとハードル下がるだけでしょ
それ8,000円だったらお前は買うの?
買わないでしょ
誰も買わないからあの売上だったわけでさ
結果が全てってね >>1
面白いんだけど、完全に一本道でロケーションは変われどステージ構成がほぼ同じで展開も同じ。 >>1
出る前は処理堕ちひどいとかのうわさもあったりして叩かれてたね
出た後はいつこれの同梱版を超える売り上げのソフトがPS4で出るのかとかパッケージがドンくらい売れたのかとか
何故続編を出したみたいな話題しか見た覚えがない >>1
アクション部分とかは悪くないけどせっかくのひっつけるギミックに自由度無さ過ぎてダメだわ
あと、ラスボス戦がめんどくさいだけで面白くなかった >>43
それな
頑張って集めるほど後々楽になるのかと思いきやイベントシーンで勝手に大きくなったり小さくなったりするし
ステージごとに大きさ可変する範囲決まってて極端に強くなったり弱くなったりしないというね 俺もフリプでやったが
最初は悪くないと思ったけど
ふと気付いてしまった
これ悪くないけど特におもろいと感じるポイントも無いなと >>49
んじゃお前様はKnifeを「くにふぇ」とでも読むのかね? アクションが単調なのとストーリーが絶望的につまらなかったなこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています