モンハンってなんで敵のHPゲージないの?
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ダメージ表記を設定で切り替えできるのなら
体力バーも出しちゃっても別によくね?とは思う 普段ヘッドショットで一撃必殺爽快シューターを楽しんでる外人が、モンハンのこういうゲーム性を楽しめるのかね ゲージあったらあったで減り遅すぎて萎えそう
でも発狂のタイミングとか分かって作戦とかは建てやすいからありかもしれない あと少しってところで
欲張ってやられてキャンプ送りされると
余計ぶちギレそうだな そこ割にはダメージ数値出してるんだよなあ
それなら
ダメージの大小はエフェクト違いでしっかり実感させるほうがいいよな >>1
だから良いんじゃねえか
そんなしょうもないもんが欲しいなら他にそういうのいくらでもあるだろ スマホのモンハンにはHPゲージあるよね
1/4単位でしか削れない謎仕様だけど 初期のMHFでそういう解析ツールが流行ってて、好奇心から導入してしまったけど
それをきっかけにモンハンに一切興味を持てなくなった
知らなければ幸せなこともある アケ版天地2みたいな長いHPゲージを表示出来たら面白そうなのに
最大溜め攻撃や龍撃砲みたいな大技当てたらもりっと削れて気持ち良いと思うんだけどな
もちろん表示のオンオフ有りで ダメージ数値表示するならHPも表示したら良いと思うが
嫌な人はオプションで消せるようにすればいいんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています