RPG「負けイベントですが、無理やり努力すれば勝てないこともないようにしておきました」←コレ
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検証したのはたぶんチーターだけどゲマもエクスデスvsガラフでも勝っているのに負けて死んだ扱いになる SO2ndは、負けイベのバトルはクリティカルでしかダメージが通らなかったけどそれを逆に利用して無理矢理倒してたな。
それとエストポリス伝記2とよみ伝はちゃんとご褒美が用意されてた。 勝ったのにイベントシーンでは苦戦してるキモウヨゲーに比べれば遥かに面白いな
なんか製作陣に勝った!って達成感だけは感じられる ドラクエ3のオルテガってごく稀に勝つらしいね
専用のメッセージがあるとか ラングリッサーで最初のステージの負けイベントで無理やり倒すと特別なセリフ言ってくれる 負けイベントだと思っていたら勝たないと108星そろわなくなる幻想水滸伝 無理やり努力しなくてもほとんどのプレイヤーが敗北ルートを選択する幻想水滸伝のお供と親父戦は秀逸だな ディアスとの戦いって勝ったら再戦だっけ
兄ちゃんが90レベルくらいに上げてて戦ってたけど >>14
本来負けイベントの相手に勝ったら
「お前ら何周プレイしてんのさ!?」
って捨て台詞吐きながら退散していった事はあったな ラングリッサーやグローランサーは頑張れば勝てる強敵戦多かったな
一週目でも戦略次第で無理矢理勝てるバランスで面白かった
勝ったら相手が称賛や負け惜しみ言って撤退するのも良かった >>9
オルテガがMPを効率的に使ってその上キングヒドラの行動がデレまくってダメージ乱数と自動回復の乱数もかなり良くないと勝てないから
ぶっちゃけTASでも使わないとあり得ないのに容量カツカツのところに入れるんだから凄いなぁと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています