ブレスオブザワイルドのドギツイネタバレ教えて欲しいんだが
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本主人公リンクは100年前にガーディアンとの戦いで死にかけた勇者である
とかどう? 20時間楽しんだあとはスカスカのマップを歩き回って同じ作業を繰り返すだけのクソゲーになるってこと ミファーは非処女
リンクは童貞
ウルボザは非処女
リーバルは童貞
ゼルダは非処女 マックスドリアンとかいう序盤でも取れるが手を出してはいけない禁断の果実 始まりの台地抜ける数時間でほぼ全容わかっちゃうからな・・・ リンクが女性に無茶苦茶モテる
ゼルダ、ミーファ、パーヤ、他にもハテノ村のトコユとか多くの女性NPCに惚れられる ザントの仮面を被ってボスに行くとガノンドロフと戦える ゼルダは落ちこぼれで力が使えない
ゼルダがラネール山に修行に行くも力は目覚めず
帰る途中にガノン復活
英傑達で応戦するもガーディアンと神獣を奪われハイラル壊滅、4人の英傑も死亡
逃亡中リンクのピンチにゼルダ覚醒
リンクを回生の祠に眠らせマスターソードをデクの木に預けガノンの下へ
ゼルダはガノンを100年間封印し続ける
100年後リンクが回復し目覚めガノンぶっ殺す ネタバレされて困るほどストーリー重要じゃないだろ
ゲーム性が面白いだけだしな 文章でのネタバレで面白さが減るようなゲームじゃないし 最初に100年前の事全部説明されて後ガノン倒すだけだからなんもない >>1
ヒロインのミーファは既に死んでいて復活不可能 >>15
嘘つけリーバル女が寄ってくるのが当たり前すぎて特筆しない感じの奴だぞ つうかああいうスレ見るやつなんて大抵小学生のクソガキだしそういうのは
他人任せにしてとりあえず進めた喜び>>>自分で考えて解く喜び
だから攻略系のネタバレは逆効果
20〜30代くらいなら効くかも ゼルダの伝説というタイトルだが実は主人公はゼルダではない >>70
なんかあのデコっぱち無能の臭いがするんだよな
例えるなら旦那が入れ替わってても気づかないとか
モビルスーツの操縦がクッソ下手とか
そんな >>62
確かにマスターソードが何の盛り上がりも無く
全く活躍しない作品だったな・・・
回復するから鉱石壊したり木切ったりゲームプレイ自体には役立つけど PV追ってた人達からすれば紹介されたあの4人が死んでた事は衝撃的だったんじゃないかな? PVおってるような人はすでにプレイ済みだと思わなくもない マスターソードはまあガーディアン用だと割り切れば…
と思ったけどオオワシの弓でガーディアン特攻矢ぶち込んだ方が早い罠 >>75
まぁ初代ゼルダリスペクトな今作だし許せるんじゃね
近年の作品特にスカウォがマスターソードめちゃくちゃ取り上げてたから当たり前を見直すの一端なのかも
まぁ剣の試練とかいうのがあるから大してかわらんかもしれんが ストーリードリブンなゲームじゃないからどぎついネタバレが特にない 過去シリーズでも最終的な決め手はマスターソードじゃなくて弓矢だったりすることあるし… あえて言うならゼルダ姫は生きてるくらいか
魔獣戦までこれ絶対リンクに感謝して消滅するパターンだろと思ってたな >>86
それにしてもなんの苦もなく対ガノン武器くれるパターンはさすがに初めてじゃないか?
まあイベント戦みたいなもんだけどアレ ゼルダの伝説はゲーム内の情報少な過ぎてファンの間で考察するか脳内補完するしかない がんばりゲージとハートは入れ替え可能だから悩む必要ない ポケモンやゼルダやマリオのネタバレって全く意味無いな
やっぱ一流のゲームにゃストーリーなんか必要ねえわ >>89
汽笛だかでは光の弓矢の為に1ダンジョン用意されてたな >>99
そうだっけ?
やったの15年くらい前だから覚えてねーや 神トラ2はラスボスの第一形態倒した後に光の弓矢きたな そんぐらい自分でプレイして確かめろアホ
なんで他人をあてにしてんだよw ぶっちゃけゼルダのネタバレって特に無いんだよね
ラスボスはガノンだし、そもそもストーリーを楽しむゲームじゃないし ゼルダの開発者もGDCでゼルダシリーズのアタリマエとして「ネットで検索するとすぐ正解が出てくること」を挙げてたな
今作はそれも解消できてる ラスボスはガノン
道中が楽しすぎてリンクが強くなりがちなので雑魚 >>115
名前の最後がダじゃないから駄目
ゼルダはいいのよ >>86
弓矢とビームシールドがあれば普通に勝てた。
マスターソードの扱いがソードマスターヤマトみたいだったw
ガノンに必要と思わせておいて、実は無くても大丈夫だったw >>1
新規プレイヤーなら
プレイキャラの名前はゼルダじゃ無くてリンク ゴロンの未成年が、金髪のハイリア人に言葉巧みに人気のない山道に連れ込まれ、言うことを聞かされた挙句、硬いモノを何度も何度も叩きつけられる問題作 タコが錆びた剣を綺麗にしてくれるなんて知らなかった
盾でビーム跳ね返すなんて思いもしなかった
ネタバレされたおかげで知った
ネットやネタバレをコミュニケーションとして利用しようとしているなとわかった
それって初代ゼルダで宮本が狙ってたことと同じだよね ン ノ ガ は ス ボ ス ラ
反対から読むと…!? 道中のモブで
近寄っても名前が表示されないのはイーガ団 ストーリーどうこうよりマップ上のどこに何があるとかの方が効きそうだが文章で説明はムズイ
自分でプレイする前に動画見ちゃうのが一番痛いかも ゲルド族は稀に男性も産まれるが
ゴロン族は全員女性 >>134
タコは知らなかった。
ビームシールドが古代兵器のビームを跳ね返すのは、装備説明で書いてあったから分かっていたけど。 手詰まりに思ったら磁石を使え
これネタバレになりますか? >>6
っていうか、ストーリーの事言ってるなら
全ムービーのセリフを全部このスレに書き出したって
なんおダメージにもならんぞ。 >>1
知ってたか?
キチガイはプレイステーション独占なんだぞ
わかったらさっさと半島に帰れって38度線で射殺されろよ DLC第2段のラストのムービーの内容をネタバレするのが一番ダメージ大きいんじゃない?
それでも大ダメージではないが
あとは、よく詰まる祠の答えネタバレだな ひざまづくというのは難しくかんがえずに本当にひざまずけ
目も本当に光るぞ リンクとミファーはほとんど婚約者みたいなもんだった >>155
あーあれか…あれはたしかにわかりにくい >>154
DLCの祠が難しい
とくにはじまりの台地の祠
DLCを除くなら…、ゴルフじゃね?
あと詰まるのは、コログの森の奴と、料理下手な奴の近くの祠かな >>155
嘘つけ
ひざまづいてすぐ前転しないと下からも刃が飛び出してくるんだろ マジレスすると
祠の解放一覧(イレギュラーなクリア方法も網羅)を
コピペしまくればダメージあると思う ストーリーみるゲームじゃないから話のネタバレ攻撃はほぼノーダメ
地球防衛軍で最後は蟻に勝ちますとか言われるレベルでなんともおもわねえw
痛いのは祠の解き方動画とかだけどいっぱいあるから数カ所バラされても大したことないし >>160
これ
初めて大地の外出たときええええっ?!ってなった >>136
このゲームは会話したことがない奴は名前表示されんぞ
だから名前が出てないからイーガ団かどうかは判別できない
とはいえバレバレだがな ロケンロー研究者の嫁と話して息子に会った?って聞かれたら「いいえ」と答える
でもっかい話して「はい」と答えると心の声で「コイツテキトーデスネー」的な毒づきが見れる >>166
まじか
それは知らんかった
9か月経って新事実とかなんだこのゲーム プレイヤーが操作してるのは実はリンクじゃない
本物のリンクは運び込まれた時に死んでいる
記憶が無くなっているのもそのせい シナリオが無きに等しいから難しいな
13枚目の写し絵とかかな アレ見てないとエンディング違ったよな確か >>134
錆びた剣磨いたところで旅人の剣とかじゃなかったっけ
そんな労力かけるくらいならいい武器確定で落ちてるとこ巡った方がいいのよな >>171
大体どんな敵も水に落としたら一撃だしぶつけない限り耐久も減らないしな >>4
>>5
ガノンってあの大男だっけ
これってシリーズでずっとあの男がラスボスなの? 俺はゼルダなんて放っておいてスレミーさんと二人きりで
毎日盾サーフィンしながら幸せに暮らしてるよ >>89
トワプリもリンクは馬を操るだけで、特に苦労なくゼルダが弓射る流れになったろ >>130
自分の体験こそが面白さだからな
実況動画みても自分と違いすぎて面白い ハテノ研究所にいるメガネの幼女
実はそこの所長で100才越えのロリBBA
チェッキー こうして見ると台地のジジイってしょっぱなからとんでもないネタバレしてるな 記憶喪失もので自分が何者で何があったのかを開始直後に説明されるって珍しいよね
隠された真実とかも特にないし クッソかわいい犬と仲良くなれるのに撫でるモーションすらないクソゲー
カッシーワのそばで演奏聞きながら日が暮れる海原を眺めたいのに
崖に腰掛けることさえできないクソゲー
パーヤの部屋で夜待ってるとリンクをみながらベッドで横になるのに
リンクはベッドに立ち入ることさえ出来ないクソゲー
はじめはピアノの連弾とロックオンされた音に恐れおののくというのに
終盤はその音がパリィと足をもげる喜びに溢れる人格に改造されるクソゲー ボコブリンは手持ちの武器が無いとき石ころを拾って投げてくるんだぜ 米と鶏肉とたまごを混ぜると卵焼きライスになるクソゲー 温泉にたまご入れると
温泉たまごにならずゆでたまごになる糞ゲー 時の神殿に近づいた時に流れる環境音みたいなBGM
これを4倍速にするとゼルダの子守唄になる
カッシーワが至る所で弾いているアコーディオン
あの曲を全部つなげるとブレスオブザワイルドのメインテーマになる プラチナゲームズの神谷がツイッターでゼルダの爆殺動画を上げてるんだけど
リモコン爆弾の丸と四角はリキャスト別扱いになってるから
交互に投げるとたくさん爆弾投げる事が出来る >>178
(歴史的に)初登場が時オカだからそれ以降の時系列だとラスボスやってることが多いよ
それでもタクト時系列とかだとマスターソードと共に海の底に沈められたから
それ以降の時系列ではマスターソードと共に登場していなかったりする
まぁそれでも転生やら蘇生やらでいくらでも再登場できるけど 風タク時系列だと納得して成仏したから復活しないんだよ
納得しないでやられたトワプリだと転生してる そもそも、ゼルダってシリーズがネタバレするほどのシナリオがあるゲームじゃないし 特に今回は
最初から語られていること以上のことが無いから
ゲーム全体を通じてなんで眠ってたとか当時どうしてガノン倒せなかったのか
ってところの話の詳細がわかるだけ >>199
今のところ、一回ずつガノンドロフとして復活以降は自我がなくなったガノンになって、ドロフの頃の意識は消滅してるんじゃね?
ガノンドロフはガノンの成り立ちであって、ドロフとガノンは分けて考えたい >>208
どこぞの将棋スレはテンプレだけで数百行くとかあったからヘーキヘーキ ストーリーにバレて困るところなんかほぼ無いから、攻略になるだろうな
というわけでネタバレ
神獣攻略はリーバルトルネードで結構無理やり突破できる マスターソードが抜けるハートの数、10でも12でもなかったからなんだこれってなったわ >>51
難しい祠チャレンジの答え列挙しとけばすっごい後に効きそうやな みんなわりとまじめに考えてるの草はえる
たしかにネタバレらしいネタバレが難しいゲームだよな >>75
最近それするようにしたら便利にはなったけど、覚醒済みマスターソードしか消費しなくなるから
今までの強い武器がどんどん使われて手に入れてのサイクルの楽しさがなくなってポーチ空いてねえよ〜なことが多くなって一長一短だと感じたわ ストーリー展開で最後の方まで分からないのがあるな
「ゼルダはなぜ封印の力が使えなかったか」
最初に開放されるムービーでミファーが言いかけた「ゼルダに足りていない感情」は何か
これは、すべてのムービーを見ないと分からない >>211
12ってマジカルソードの必要ハート数だっけ >>218
初代のオマージュだな
正確にはマジカルソードは12個、マスターソードは13個
初代のハートは最大16個しかないからバランス考えたんだろうな 不思議の帽子によるキャプチャ機能で、魔物に乗り移って冒険することができる。
例えば、ガーディアンに乗り移ると、任意でレーザー攻撃で射撃しまくることも可能。
この時のガーディアンは、頭に緑色のとんがり帽子をかぶった状態になっている。
ライネルに乗り移れば、ライネルならではの強さでボコブリン軍団をボコれるぞ。 重力逆転の試練にて、祠の天井や壁などに身を叩きつけて落下死する。
重力を切り替える際、落下ダメージを受ける高さでやると、
天井や壁などに叩きつけられてダメージを受ける。
高さによっては意外な落下死となるからな…。 こっそり聞いた話だが…
青チュチュゼリーを破裂させて水を浴びれば耐暑効果を得ることが出来るらしい…
覚醒マスターソードでも2確のガーディアンの脚をガーディアン武器なら威力10でも1確で破壊出来るらしい…
13枚目の風景をウツシエに残している場合、リンクがプレイヤーの撮ったウツシエを見ながら思い出すようにイベントが変更されるらしい… 攻略情報も何も無しで進めたら英傑技は一番最初にリーバルトルネードを取ったから
残りの神獣はギミックもへったくれもなかったなw
まあそれを含めてのBOTWというゲームだと思うけどw しょっぱなからリーバル行くのは結構ひねくれてると思う
地味にミファーに誘導してるから
なんで、「最初の英傑は左上がいい」というのは結構ダメージ出る情報かもしれない
ネタバレとは違うけど
「登山に夢中になってさ〜」みたいな会話に参加できなくなる ゼルダは長年ガノンと戦い続ける100歳を超えたBBA >>224
リーバルトルネードとパラセールで大概の場所行けるからね。後はある程度の頑張りか。
最初は登山の為に頑張りばかり上げていたから、ろくにハートが無くてマスターソード抜けなかったw 狐を捕まえられないのと家でのんびり生活できないのはくそゲー 単純に風は地理的にハテノから一番遠いしなぁ
砂漠は暑さ、火山は熱さがあるから直行するとまず撤退するハメになる
まぁ水行くよね ハテノはハテノで寒さがヤバい。
最初に貰う防寒着だけでは耐えられない。 >>231
それはラネール山まで行くからでしょ
メインクエスト攻略だけなら防寒着要らん 三本杉の祠まで行けばクライムシリーズの一つが手に入るし… >>225
何かの実況で、いきなりたいまつを「木になった」リンゴにかざしたやつがいて
バカじゃねえの取ってから焼けよって思ってたら
ちゃんと焼けてから落ちてきた
改めてヤバいわこのゲームって思った瞬間 >>230
ハテノまでは指示があって、ハテノのイベント終わると完全に放り出されるんだよな
で、次の目的……ガノン討伐はひとまず置いといて、聖獣行くかってなったときに
水は目と鼻の先なんだな
で、水行ってリレイズ覚えてね、ってのが任天堂的な誘導の仕方
一週目しょっぱなリーバルは
「今作は自由に遊べるから誘導には従わねーぜ!」な人か
ひとまずガノン試してみて、「無理だったwwww」ってなった後に
じゃ、本編の聖獣行くかってなった際に左上見た人 自分で体験しない以上何を言われてもネタバレにならんゲームだよ 誘導が強すぎるのでとりあえず従ってみたものの
ゾーラに向かう道中の厳しさで早々に諦めた
それで他のいろんなところに行くことに
でもどっち行ってもガーディアンがいるから安全地帯でちまちま遊んでいたらいつの間にかコログも祠もたっぷり溜まった
どうころんでもゲームバランスが神懸かってるよなあ ルートって誘導順位あったのかな
俺はサハギン→イワロック→カモネギ→ファラオだった シリーズいつでも2番目は火山だし、砂漠は行くの面倒になるような地形だから
ゆるーい誘導だけど水火風雷(始まりの台地から半時計周り)が想定なんかなとは思う
ただ風に行った時点で陸路のルートぶっ壊れるから、風をどれだけ早くやったかが個人差に繋がる やっぱそうなのか
はじまりの台地からまず右の方に指示レベルで誘導されるから、
そこから近くの気になるところ進んでいくとこうなるもんな 誘導はしてるけど順番は水が最初な以外は特に決めてないっぽい
熱さ、暑さ、寒さで防具をリセットさせることで順番はどうあれ意図した難易度で神獣を攻略させるのが狙い
それに対して水はゾーラ服を着なくても他の服でゴリ押しが容易だから強化された防具で攻略されるので簡単になりすぎてしまうというシステム上の都合もある 始めて2ヶ月経ったけど未だに雷の神獣なんやが
祠も25ぐらいしか開けてない そもそも難易度自体は胃袋メーターがない以上 馬鹿食いで回復すればいいので
持ち込む道具に制約がない限りは楽勝なんだけどな 迷路傾けてボールをゴールに運ぶ奴は
迷路を裏っかえせば楽
迷路でボールひっぱたいてゴールに飛ばすともっと楽 >>244
まあ意図よりも簡単になる、ってのは既に簡単である事とは矛盾しないし
そもそもこのゲーム簡単やんと気づくのも指先に経験が貯まった証拠だろう
ところで一番ネタバレになりそうなの思い出した
ヘ ブ ラ の 大 化 石 の 場 所 ヘブラ化石は時間かかったな
ゼルダのすごいところはこういうのを探すのが面白いところ
地図見て地形見て、ここ建物あるなとか高さがどうだと目星つけて探しにいっては
目当てのものはないかわりにイテッを聞けたりする
本当に宝探しをしてるようだ DLCの処刑場の宝も苦労した
散々ハイラル平原探し回った末の最後の方だった 今作最大の盛り上がりだった
見つけたとき感激のあまり放心状態になったわ
この極上のストーリーはゲームでしか味わえない 俺は自力で時間かけて探したけど、実はヒントもらえるところあるんだよな
そのヒントもヒントあるよってだけ聞いた人がヒント探そうとすると、化石本体見つけるより大変だろうけどw やっぱりアレは心に来た奴多いんだな
俺は初見はヘブラ未踏の状態から祠探しと平行してやってたから、化石だけ狙って探してたわけじゃないけど
それでも見つけた瞬間は操作する手が止まるほどだった
次の瞬間スクショを撮る機械になっていた
やはり本作最大のネタバレはこれで決まりだろう
ヘブラは他の祠探しもギミック満載で面白かったなぁ、洞窟の奥深くにある奴のクリフハンガー感も忘れられないし
あ、川下りの奴はマックス料理ドカ食いで突破して祠の横に丸太置いてあってキレました そんなに感動ポイントだったのか
俺は先にDLCの宝探しやったから、そっちのが面白かったよ
ヘブラのはヒント見る前だったからなんの脈略も手がかりもない探索で
謎を解き明かした的感動が得られなかった ストーリーだけクリアしようとしても相当時間かかるのに色んな要素を全てクリアしていこうとすると何時間かかるんや…… ストーリーを進めようとして何度わき道にそれていったことか・・・ ヘブラのヒント置いたプランナーは割とすごいと思う
答えを言ってないけど答えを言ってるんだよなアレは
答えだと気付けるかどうかが全て ヘブラといったら、へブラの塔かな?
まわりに氷があって簡単に入れない塔
氷が解かせることを知らなかったから、リーバルトルネードで登ったぜw
もしくは、へブラ山北岳の祠
あれはめっちゃくちゃ苦戦して、家ゲー版のゼルダスレでヒントを教えてもらった
「盾サーフィン上級のコース説明にヒントがある」ってヒントを教えてもらった ・ビタロックで溜まった力はマスターソードのビームでリセットされる(風斬りの刀でも代用可)
・ぽかぽかの実、ポカポカダケに火をつけると上昇気流が発生する
・焚き火は4つで上昇気流が発生するが、その後に1つ消して3つになっても上昇気流は残る
・ライネルの大剣や石打ち系をマグネキャッチで操ると、岩や丸太などの重たいものも動かせる
・オクタロックの攻撃はバクダンの爆発でも反射できる
・ガードジャスト時に相手の武器より盾の数値がかなり大きいと武器を弾き落とせる
・矢の攻撃もガードジャストできる
・回避ジャスト後にラッシュ攻撃を始めなければ武器を持ち替えられる
・回避ジャスト時にもバクダンは出せるし、起爆もできる
・ジャンプ後に盾サーフィンすることで2段ジャンプできるが
操作が難しいので高いところでやる場合は弓を構えスローを発動させてからあわてずに入力するといいよ 高所から飛び降りて、地面到達する直前に武器投げをして、
武器を投げた直後に素早く武器の切り替えをすると、落下距離をリセットでき、
落下ダメージ回避ができる(パラセールを持っていれば必要としない裏技だが)。
非常にシビアであり、かなりリスクが高いので要練習。
マスターソードや一撃の剣など、投げ捨てることができない武器でも
武器を投げる仕草をさせれば問題なく実行可能。 >>95
ポケモンのネタバレはヤバいぞ
シナリオじゃなくてポケモンが
公式が最近はお漏らしする始末 >>258
あれ氷溶かしもリーバルトルネードもいらないぞ
通れるところ探してたらすぽっと入れる場所があった ネタばれ
山登りや馬を手なずけるときに頑張りゲージが無くなってきたら
慌てずにメニューを開いてガンバリ回復の料理や薬を摂るといい 押し続けなければいけないタイプの押しボタンはビタロックで押したまま固定できる 風の神獣突入前のテバとの弓の特訓の時、上昇気流もパラセールも使うことなくマトを全て破壊することが可能
その場合、テバの「弓を構えている間、時が止まっているようだった」という旨のコメントが省略される ネタバレつっても座標を特定しないとほとんど意味がねーんだよな
ほとんどストーリーゲームじゃないから どう言えばいいのかわからんから実際にやってネタバレ箇所を探すといいよ カカリコ村のミニチャレンジ「燃える矢じりで貫いて」は別に弓も矢も使う必要がなく、火をつけたたいまつをブン投げることで攻略することが可能
その場合、「出来れば弓を使って欲しかった」とコメントされるが報酬自体は問題なく貰える ラスボスはガノン
それとゴキブリへ
お前ら何個糞スレを立てネガキャンしようが俺たちが絶対に阻止する、闇がある所に光もまたある
そして俺たちの命は任天堂と共にある事を覚えとけんよ リンクを回生の祠で再生するのに100年かかったので100年前と同じ姿
→まぁ分かる
ガノンによって英傑達は殺され魂を神獣に封じ込められたから100年前と同じ姿
→まぁ分かる
ゼルダ姫は100年前からガノンの力を抑えているからそろそろ限界で100年前と同じ姿
→なんで?? 自分も封印の巻き添えになることで肉体の変化を封じて100年老いずにもたせた的なヤツですよ >>286
そこはおれも全く意味がわからんかった
なぜゼルダは幽霊じゃなかったんだ? >>288
そうだとしても、100年間も封じ込めてもう限界ってなってる割には
最後ピンピンしすぎじゃない?もう少し悲壮感が無いとちょっとしっくりこない
>>289
ねぇ…
ちょっと話は重たくなるけど、英傑達の話の流れでゼルダ姫の肉体はとっくに朽ちて
それでも魂がガノンを封印してたって想像するよね。
でなんでそのままなのかの説明も無かった気がする。 >>286
時を限りなく進まない方法での封印って感じじゃないかな。 散々出てるのに主人公の名前が冠された作品って1作しかないんだっけな >>290
うん、そんな風に理解していたので後日談みたいなムービーで拍子抜け
まあ英傑絡みの劇はどれもさほど面白いわけじゃないし
話はどうでもいいので気にしてないけど 前作のスカウォでもゼルダが自分ことラスボスを数千年封印してる展開あったから
たぶん同じなんだろうとは思ったけど説明不足だよね 時のオカリナでは、受けるダメージが大きい場合でもハートが2個か4個ほど削られるのがせいぜい。
ブレス オブ ザ・ワイルドでは、受けるダメージがかなり大きく、強敵の攻撃を受けると、
ハートが12個ほどガッツリ削られるのはザラではなく、ハートがわずか4個の序盤の場合は簡単に即死する。 ヒノックスが首から下げてる武器はヒノックスが寝ている間に
ヒノックスの手のひらに乗ることで自動的に腹の上に移動して戦わずにして取ることが出来る >>297
左のてのひらな
ちなみにバイクで左のてのひら乗るとめちゃくちゃ吹っ飛ばされるよ 狭く手すりの無い吊橋を渡る際、リンクの足が震えてしまい、迂闊に谷底に落ちて落下死!
このゲームの世界の中でもバリアフリー設計は欲しいよ…。
手すりや欄干はリンクが吊橋から落っこちないようにする安全対策につながる。 >>300
ギャグのつもり?
それとも本気で言ってるの?
パラセールがあるのにbotwで落ちて死ぬ事なんてあったっけ? 昨日クリアした俺だけど厄災ガノンの無敵モード解除は手間取ったわ
10分ぐらいひたすら焼き獣肉齧りながらあれこれ試す羽目になった
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