Devil May Cry HDコレクション発売決定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
switchはジョガイ!
よっしゃあああああああああああああああ 高フレームレート化ってうたってるけど、もともと1・2・3全部60fpsじゃなかったっけ? HD化といったところで、元はPS2のゲームだろ?
ポリゴンモデルを作りなおしてない限り、現世代ではショボイCGにしかならんのでは? カプコン新しい開発拠点に投資した割に最近リマスターばっかしてない? あ、また出すの?
だいぶ前に箱で買ったが?何が違う? 互換来たら箱版買おうと思ってたのに
これだからカプコンは
仕方ねえからセールで75%引きくらいになったら買ってやるよ 解像度は720→1080になるだろうけど
fpsはPS3/360版の時点で60だったから変わらんだろうな
問題はそれよりはバグだ まーたブヒッチハブッチか
お涙頂戴で出してあげれば良いのに 元がPS2のゲームだから360で買っても遊べたもんじゃ無かった記憶しかない デビルメイクライは任天堂ハードに出たことないから仕方ないね
ゴキの顔を立てて脱Pするわけにいかなかったんだろう トロフィーコンプに1週プラスαぐらいなら買ってやってもいいのに
何週もするのめんどいから買わない >>7
公式の一番下にHDコレクションを高精細化しただけと書いてあるし
マジで出力解像度を上げただけのベタ移植だと思われる じゃあ360版でいいな。
ps4 のデビルメイクライ4は追加要素あったような気がするが ソニーが後方互換復活させないのはこうやってリマスター商法で食いつないでるメーカーの救済のためなんでしょ?(冷笑) >>1
決算前にこんなのぶち込むとか、カプコンの業績予測がよっぽどヤバいんだなとしか思えん デッドラ1、2の箱一、PS4版もバグ修正なしのベタ移植だったしな
小銭を稼ぐことしか頭にないカプコンが今更リマスターにコストかけるとは思えん デビルメイクライも1は面白かったんだがなぁ
2,3はなんか違う・・・ 1はクソゲーだったなあ
バイオの使い回しはわかったけど
なんでこんなセンスないアレンジになるんだとびっくりした記憶がある >>1
対応機種 P X S
お?全ハードマルチじゃん。 モンハンW前にカプンコが怒涛のリマスターラッシュ仕掛けてきてるが業績がそんなに危ないのか?
むしろモンハンWという核があるんだから、ドラゴンズドグマにせよ大神にせよデビルメイクライにせよバイオハザードにせよ
来期の閑散期のために置いておくべきだったんじゃねえの? リマスターは若手社員の技術研修の意味もあるからでしょ。
低性能ハードで技術の進歩を否定する某メーカーとは違うからね。
カプコンはバイオやストシリーズと、世界のゲーマーを納得させるグラや技術を示していく必要があるから。 >>44
知名度のある旧作のリマスターは結構数字出るのよ
リマスターに力を入れてるのは前期にリリースしたバイオ456が300万弱も売れたから。
すでにペイしたタイトルの焼き直しがそんだけ売れれば出さない理由はないよね
訴求力のあるIPをかかえてるメーカーにとってリマスターはおいしい商材になってるの >>48
いや、そうやって比較的容易に数と利益の稼げる有力IPのリマスターなら
尚更期末に滑り込ませる必要なくね?って話だろ
来期に回せばその分来期の計画に余裕が出来るわけだし
それをただでさえあまり物の売れない期末に急遽持ってくるってことは
当初の年間計画が未達になるというおそれからじゃないかと推察できるわけだ
おそらくマヴカプのやらかしが最大の原因なんだろうけど
MHWの予約動向もその穴を埋めるほどじゃあないんだろう 初動に大きく偏る完全新作ならそうだろうな
でもリマスターは長期に渡って伸びるから、いついつに出すのが最適
みたいなタイミングを計る必要性が低いんだよ
とりあえず出しとけばだらだら売れ続けるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています