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【PS4/Switch】ダークソウル1とかに求めるもの ボス直前でのセーブ
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0001名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 18:30:24.61ID:TYbYk4fuK
だよな?
スモウと公王とDLCボスまでマラソン地獄は禿げかけたからお願いします
グルグル階段上がるの待ってからのダッシュやエレベーター移動と
あと火防女たんの結婚ルートください
0054名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:21:29.63ID:TYbYk4fuK
>>43
ダークソウルは禿げそうマラソンよりボス戦や探索や世界観が面白いよな?
マップも大体把握してあとはボス倒すだけの流れでボスまでのマラソンが楽しいかというと俺は禿げる
2週目の鬼畜公王はやべえぜ
公王を攻撃力ガンガン強化からのクリアじゃなくて全員集合してからの並火力クリアをしたかった…
メインヒロインはかぼたんもだがクモ子だと思ってる
クモ子が人間になるルートほしい…
0055名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:21:41.62ID:o9Oh97Pi0
>>48
むりっしょ
520p60fpsくらいならなんとかなったかも
解像度よりフレームレートあげる方が高負荷
0056名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:22:44.93ID:o9Oh97Pi0
>>52
初見ソロでレベル縛りとかやる普通のファンは50〜100回死ぬなんて当たり前のゲームだぞ
0057名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:25:42.45ID:Ifp7J+ei0
スモウも公王もそんなに遠くないだろ
イザリスの方がよっぽどクソ
0058名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:26:50.93ID:XH+Kmp/90
まぁ個人的には外人が良く言う「綺麗なディフィカリティカーブ」とか
割と凡ゲー作るだけのくそッたれ思想だと思ってるんで
スモウ兄弟みたいに難易度曲線をガクッと変えるのは
「記憶に残るゲームを作る」って意味でお手本みたいな作りだよね。

数あるエリア&ボスの中でもアノール・ロンドとあのコンビは断トツで印象に残ってるよ。
0059名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:28:57.63ID:o9Oh97Pi0
>>57
長い道のりを走っていったあげくほうきでバサーDEADだからなw
0060名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:30:36.97ID:TYbYk4fuK
>>56
50回は死にすぎな気はするがボスマラソンは禿げますよ…
俺も最初のケツプリ悪魔を裸で倒すのに何時間も使ったわ…
ケツプリ悪魔は近いからまだいいがスモウや公王は遠いから悲劇
0061名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:30:42.02ID:o9Oh97Pi0
>>58
センの古城ヤベェむずいからのアノールロンドで叩き折る難易度最高だな
細い道で大弓とかトラウマ
0062名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:31:50.99ID:o9Oh97Pi0
>>60
レベル50とか60で縛ってソロで遊んでると難しいボスは結構簡単にそれくらい死ぬゲームなんだよ
そういうのがいやならレベル上げまくるか白霊呼んでサクッとクリアしたらいいじゃん
0063名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:32:57.18ID:I8VCNaCS0
これほんとそれだし
これパクった仁王もマラソンまでパクってて噴いた
0064名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:36:17.86ID:8Wsrj94Gd
ソウルシリーズでボス直前のセーブって全然面白味ないやん・・・
特にダクソなんて
0065名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:37:02.21ID:BPnjhDNc0
オンスモはソラールのいた部屋の篝火から螺旋階段の手すりをジャンプすればすぐだろ
0066名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:37:23.02ID:UKszozf50
>>50
>ネット環境なかったからデモンズアプデ無しバランスでクリアして

スゲーなお前
修行僧かよ
0067名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:38:01.61ID:TYbYk4fuK
>>62
俺のレスを辿るのだ
オフ凡火力クリアが好きでクリアしてるが、公王だけは無理だ…
公王さん全員集合で低火力クリアってできるものなの?
50回死ぬにしても距離が遠くて辛いというスレ
0070名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:42:18.43ID:Ifp7J+ei0
>>65
ほんこれ
ジャンプしなくてもショトカ空いてたらほとんど変わらんし
0071名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:44:46.57ID:TYbYk4fuK
>>66
発売当初だしよくわかってなかったから仕方ない
死ねば死ぬほど難度上がる仕様だったよなデモンズアプデ無し
PS1ベイグラントストーリーの感覚でやってたから違和感なかった
あれもなんか成長の仕方間違えると低火力で敵倒すのにかなり時間かかったような
0072名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:45:49.80ID:o9Oh97Pi0
>>67
走ってる途中に悪かったとことかいいイメージ考えながら行かない?
かなりキツイ縛りプレイしてる時に公王で200回死んだけどたのしかった
0074名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 21:48:53.26ID:TYbYk4fuK
>>72
考えてはいるけど長すぎて辛かった
それで公王さん全員集合で低火力クリアってできるものなの?
0077名無しさん必死だな
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2018/01/13(土) 23:57:46.34ID:CsAwpOIV0
多分色々と配置変更あるよな
0079名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 00:48:13.09ID:BACvcaeN0
配置変更まではなくてええけど周回赤モブとかは欲しいな
0080名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 02:08:57.24ID:ZTECa/Za0
ダクソ2もだいぶ変わってたしそこそこ変えてきてくれるだろ
0081名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 02:19:09.18ID:D5utsmP5d
これ携帯機用じゃないな
据え置きあっての楽しめるコアゲーム
0082名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 02:21:48.71ID:hEjnwlVKa
全シリーズレベルマッチじゃないよね確か
なんか2は特殊だった様な
0083名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 02:40:25.97ID:ZmR2tiSr0
・ケツ掘りを3みたいに修正(ケツ掘り合戦にしない)
・チェインを3みたいに修正(2ヒット以降は連続ヒットしない)
・原盤マラソンを楽にする(敵からのドロップ率を上げる)
・篝火転送を最初から出来るようにする(不可能だと思うが)
・ジェスチャーキャンセルを可能にする(ロリやステップでキャンセル)

・キャラクリ、ステの途中変更を可能にする(不可能だと思うが)
・ダッシュジャンプをL3でも出来るようにする
・指輪を4つまで装備可能にする(不可能だと思うが)
・武器を左右3つまで装備可能にする(不可能だと思うが)
・弓矢の両手L1狙撃モードの時、画面下に弓が表示されないようにする(視界の邪魔なので)
・結晶トカゲを倒した時必ずアイテムドロップ

こんなもんか。リマスター版は恐らく敵やアイテムの配置変わってるだろ
あとは病み村の処理落ちとかがちゃんと修正されてるといいな
0084名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 02:48:29.43ID:zCNwGN5m0
>>1の意見って俺もなんだけどソロ専の意見だよな
オンプレイを楽しんでる人が多いからあんまり同意なさそう
3に至っては雑魚ほぼ全部無視してボス戦だけで我ながらつまらん事やってると思ったわ
0085名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 08:33:20.41ID:IJv5gYFA0
スイッチ版だけでもいいからイージーモードつけてほしい
難しすぎてクリアできないから
0086名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 08:36:55.42ID:y0qGTF/80
開発者「これから先の日本の市場はいい形。PS4とスイッチのマルチで食べられる市場ができる。」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514528875/

ようするにこういう事だから和ゲーメーカーの存在感が増す

世界的に和ゲーの時代
洋ゲーはオワコン
0087名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 08:41:31.27ID:HTwcy3eT0
>>79
これほしい
デモンズの最黒みたいにハードモードほしい
0088名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 09:42:19.22ID:k2D5LGHH0
ダクソの赤モブはニートの部下に呪われないと出てこないレア物だったな
0089名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 16:01:57.74ID:08Lydx360
フロムにはこれよりロボゲー出して欲しい
0092名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 19:22:20.69ID:Z3yzwVBn0
1のドロップ緩和するくらいなら今からでも3のドロップ緩和してくれる方が嬉しい
耳落とせコラ

>>84
ソロ専だけどありえないと思う
道中のリソース管理ありきのゲームでしょこれ
即リトライさせるぐらいなら普通に弱体化してくれた方がマシ
0093名無しさん必死だな
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2018/01/14(日) 20:12:58.12ID:8vltdxeGa
耳のドロップはよく言われるけど4,5時間で30枚揃うから別にたいしたことなくね
レベリングついでに揃えたわ
0094名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 07:51:13.02ID:Z/MjVIW1M
>>87
7周目がハートモードやろ
0095名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 08:34:30.41ID:T/wMpLMm0
よくわからんがボス戦で死んだ瞬間装備撒き散らして暗転⇒セーブ中の表示
拠点に戻されてゼロから再チャレンジ促すのがスリルあっていいと思う
0097名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 09:17:09.43ID:ZdbSkoebM
switch版は
マリオやってる層に売るのだから
任意にセーブできるようにして
ぬるゲーにするのじゃないの?
携帯機だしさ
0098名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 09:34:53.20ID:Dns1SS34a
任意でセーブできてもぬるくはならん
篝火ボス間マラソンが減るくらいだろ
0100名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 16:22:49.79ID:pOdfa+Xo0
>>97
そもそもマリオはそもそも素体成長という救済が組み込まれてないし
わずかなミスで即死につながるゲーム性だからヘタすりゃDSよりムズイ

ダクソのはムズイってより落としたソウル=かけた時間をロストする
絶望感の味あわせ方がポイント
0101名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 18:11:50.15ID:oCDk2aYZ0
>>100
そんなわけないだろ
基本ダッシュしてジャンプするだけのタイミングゲーなのにw
マリオデうちの小学3年の子は2日でクリアしたぞw
0102名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 18:23:01.88ID:YSHdrXGna
>>83
強靭の仕様は昔より今の方でいいと思う 原盤はドロップするなら泥率低くてもいいんじゃないかな 3はそもそもマラソン不可だったんだし
0103名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 19:13:41.39ID:hZitW/1B0
>>99
それだけでも辛くなるけど基本このゲームって自分で縛ってプレイするゲームだからな
0104名無しさん必死だな
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2018/01/15(月) 20:01:26.53ID:qYJed7qZ0
>>103
赤モブは呪ってもらわないとでてこないから周回でも出てきて欲しいんだよ
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