任天堂もたまにはマリオ2みたいなエッジの効いた作品を出せ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
近年はヌルゲーばかりじゃねーか
業界の牽引者がこんなんじゃゲーム界がヌルゲーばかりの流れになるだろ マリオ2やリンクの冒険は難易度高杉
ダクソとかよりムズい
流石に今の時代にあれほど尖ったゲームを出すのは勘弁 まぁ・・・アホだな・・・
ってかディスクシステムのマリオ2は糞ムズかった気がする
ルイージ止まんねーし >>4
ルイージの方が楽なんやで
滑るのは操作でカバーできるけど
ジャンプの高さはどうにもならん >>5
あぁ・・・ルイージ使ってたから言ったんだ・・・
ってかマリオ2よりリンクの冒険の方が全然簡単だった、好きだけどね つかゼルダマリオが難易度控えめにしてるだけ、って感じ
まあゼルダはどこかでハード路線行ってもいいきがするが ドンキーコングリターンズとトロピカルフリーズ
どっちも100%クリアしたらその発言を認めたる >>7
自分は逆だな
マリオ2は今でもクリアできるだろうがリン冒のデスバレーはすんなり抜けられる気がしない 最近はマリオデみたいなガキゲーばかりでホントあきれる
ぬるくしとけばキッズがついてくると思ってるんだから見当違いもいいとこ 1人でマリオメーカーの高難度コースでもやってれば? >>15
マリオメーカーもある意味マリオ2的な「基本的なマリオはクリア済みが前提の難しめマリオ」の一種なのかもな
まあ任天堂的には「基本マリオをクリアしてからの難マリオ」は裏面とかに担わせてる感じなんだろうけど Newスーパーマリオ2の追加コンテンツ、地獄の鉄人レースパックってどの位難しいの? マリオデ全然ヌルゲーじゃないよな
俺はあの手のコンプ難系3D探索アクションは大好物だから攻略に一切頼らずコンプ目前まで来れてるけど慣れてない奴じゃ無理ゲーだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています