【ゼルダBotW】足跡モードでワイの動きを振り返った結果ωωωωωωωωωωωωω
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんやこのガイジみたいな動き
マジで何を思ってこんな行動してたのかって動きが多い
視界のなかでいろんなモノに目を奪われ
ついついそっちに向かっちゃうからなのか? なんか自分の行動って凝り固まる時あるよなひたすら同じ場所目指してんの FF13 を一本道と皮肉られたゴキちゃんが編み出した渾身のおうむ返し
ゼルダは島1つの一本道だろ
なんかもう凄いの一言 >>1
まあわかるわ
いきなり気が狂うたかのような動きすんだよな 行ってない箇所って言ったってどうせコログしかいないよ >>6
一本ハイラル道やぞ
この現実世界の宇宙も
一本コスモス道やぞ ラネールのダムでグルグル回り出して何やってんだと思った直後にルッタ戦だと気づいて感動したわ 見てるだけなのに面白いと思った
同じ見てるだけの何かのムービーより好きだわ >>15
ゴキちゃん
「FF15一本道だって叩かれてたけど人生だって人生という名の一本道じゃん」
wwww
そんなセンスのあるゴキブリが居たら一本くらいPSのソフト買ってやるよ 地域と時間で変わる空気感、各動植物の群生地、ホタルと妖精が集う神秘的な池、オノ担いでクマに乗るボコブリン、朽ちたガーディアンの目に刺さった100年前の矢…
広いだけでコログしかいない、という人はお題をこなすことしか頭になく、こういう発見を楽しむ感性がないわけやね 足跡眺めてると200時間のプレイで
どこで何のためにうろちょろしてたのか
意外と覚えてることに驚くわ 中盤くらいにやたらハイラル城うろうろしてるんだよな
多分ハイラルの盾を探してたんだと思うんですけど (名推理) サイハテ島が狭いこともあって1番うろちょろしてたわ 時間というものは平行せずに常に1本道だからな
どんな人間がゼルダやっても寄り道しても遊んでも必ず1本の道になる
つまりゼルダは一本道 >>27
それ確実に寝落ちかスリープ忘れじゃねーかw あっちへフラフラこっちに向かってるのかと思ったら急に山越えして小刻みに動いたり(おそらく戦闘してた?)と挙動不審感半端ないよね マップ中間の所で西の果てから東の果て迄
ほぼ一直線に移動してる
こんな移動だけで遊んだりしてたんだなぁと カルネージハートだっけか
「前から敵が来たら右に回避」とかパネル組み合わせるやつ
俺の中にも無意識パネルあるんだろうなって思った >>30
あるある
挙動不審感万歳
唐突なダッシュ
小刻みな反復移動
ギザギザ移動
ガイジっぽい >>33
割と自己を見つめる面白いツールなんだな
やってみようかな おもしろいなぁ
今カイゲン池からネルドラ雪原→マドロナ山
→ラネール連峰を初めて攻略中なんだけど、気づいたことがある
見返した足跡では、これまで登ってきた山は
問答無用にゴリ押しで崖上りで山登りしてたんだが
今はマップを細かく見ながら地形に沿って正規ルートで登ってるわ
きっとゴリ押しで登ってきたこれまでの山々には
通ってない正規ルートの宝箱や敵やロケーションがいっぱいあったんだろうな >>15
どんなに選択肢があっても用意された道を外れても振り返れば一本の複雑な道を歩いていただけなんだってことだろ。 >>32
ずっと崖の下あたりにあると思い込んでて
あの辺ずっと飛んでたわ >>20
スカイリムやらはそういうのは当たり前にある上で他に色々あるからな コログの面つけて宝箱センサー登録して改めて歩き回っている
今まで何やってたんだのレベルでもう忙しいったらない >>40
ちなみに具体的には
どんなほかのいろいろがあるの?
スカリムオブリビには >>44
北海の果てで力尽きて倒れてた白骨死体があった
氷漬けのマンモスがあったり
自分はまだ夜にうろつくデュラハンを見た事がない 最初に足跡見たとき初期の俺が道の上歩くの嫌い過ぎで草はえた >>45
その氷付けのゾウは
解凍できるのか
炎の剣の熱で >>45
>>20に対抗できるほどのことを何も感じないんだけど、もうちょっと詳しくおねがいします けして>>45がダメダメとは言わんのだ
スカリムもオブリビもフォールアウトも
村落集落の生活感とかはあってそこそこ好こ
だが比較してゼルダBotWが劣りまくるとはあまり思えんがなあ >>28
いやそれが違うんだよ
総合的にプレイした実時間わ
助手やチェッキーとずっと会話してたり
研究所の屋上から眺めたり
アオイホノオ点火してたり日記読んだり色々してたら
そんくらい滞在してた >>43
ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/torinity0/20080904/20080904211151.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています