2017年ゲームアプリアクティブランキングwwwwwwww
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1 ディズニーツムツム(LINE)
2 ポケモンGO(ナイアンティック)
3 モンスターストライク(ミクシィ)
4 パズル&ドラゴンズ(ガンホー・オンライン・エンターテイメント)
5 ポコポコ(LINE)
ゴキさんご自慢のFGO、無し!w ツムツムポケモンGOポコポコなんて5ちゃんやTwitterでやってる奴全くといっていいほどみないけど… >>4
Twitterの盛り上がりみても同じこと言える? アクティブランキングとセルランを突き合わせると
アレとかアレとかアレとかがいかに少数のガイジのお布施によって支えられているかがよくわかる 少数の重課金に支えられるモデルのタイトルはそりゃ入らないだろう ゲームするのにツイッターで盛り上がらないといけないの? >>3
トゥイッターとかやってる奴が少数派なだけだろ ここに入ってなくてツイッターで話題になるってことはお布施自慢するために使われてるってこと
要は信者向け 無課金のクズユーザーが多いから何なの?ってわけなのよねw ツムツムポケモンポコポコはおっさんおばさんもやってるから強いんだろうな
日本は少子高齢化社会だから >>13
年間のランキングだから途中からのアプリはもっと下にいるんじゃないの 結局スマホゲーは自分にあったのを1つ2つやり続ける人が多いんだろうな
セルランだとまた違うが >>16
CSに誘致っていうけどそんなにCSやる気あるメーカーなんてほとんどないだろ むしろほとんどがスマホで集金だわな
任天堂がそうでないだけで 一部のキモオタ向けのキモゲーがランクインするわきゃないだろ キモオタの弱みを突いてガチャ搾って設けてるクソアプリと
広く多くの人に愛されるアプリの差か >>3
そりゃあメイン層が5chとかツイッターとかやってない
おっさんおばさんたちだからな ◇<世界:ゲームアプリ>
1 オナー・オブ・キングス(テンセント)
2 アニポップ(ハッピーエレメンツ)
3 キャンディークラッシュサーガ(アクティビジョン・ブリザード)
4 クラッシュ・オブ・クラン(スーパーセル)
5 クラッシュロワイヤル(スーパーセル)
◇<日本:一般アプリ>
1 LINE(LINE)
2 フェイスブック(フェイスブック)
3 Yahoo!天気(ヤフー)
4 ツイッター(ツイッター)
5 インスタグラム(フェイスブック)
◇<世界:一般アプリ>
1 フェイスブック(フェイスブック)
2 ワッツアップ(フェイスブック)
3 WeChat(テンセント)
4 フェイスブックメッセンジャー(フェイスブック)
5 インスタグラム(フェイスブック) >>5
日本のツイッターってキモヲタの巣窟やん
1.27億人いる中で多くいても10万人のキモモタが騒いだって一般人気にはならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています