【キモウヨ火病】下痢晋三「個人的になら100回でも謝罪するからジャップ韓合意してくれ」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな (5段)2018/02/10(土) 17:10:29.17ID:mmt/Iwg1
それは、安倍が朴槿恵前大統領に宛てた文書だという

「朴槿恵前大統領が弾劾訴追で青瓦台を追われたドサクサに紛れ、文在寅政権が入手した機密文書の中に

安倍首相が朴槿恵氏に宛てた私信があり、


<慰安婦問題については個人的に謝罪する>


といった文面が記されていたと聞きます。

慰安婦問題の解決を急ぐ安倍首相が日韓合意の早期実現のために送ったようで、


<日韓合意を実現できるのであれば、50回でも100回でも謝罪する>


とも伝えていたようです。

朴槿恵氏は尹炳世前外相の忠告に耳を貸さず、一気に合意の道筋をつけた。

”アベ私信”を手にした大統領秘書室は大喜びで、日韓合意の見直しを後押ししたのです」(外交関係者)


ソーーーース
https://news.nifty.com/article/domestic/gendai/12136-437950/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured

97名無しさん必死だな2018/02/25(日) 14:36:10.08ID:IpzdckVS
バレバレの自演しながら保守ageしなくていいよ轟音ちゃん

98名無しさん必死だな2018/02/25(日) 22:42:26.62ID:FBW7oD01
見えない敵と闘わなくてええんやで(ニッコリ

99名無しさん必死だな2018/02/25(日) 22:43:40.30ID:MtOsKeIU
>>1
チョン死ねよw

100名無しさん必死だな2018/02/26(月) 07:22:19.92ID:a9OOTHqO
他ならぬ下痢便様が韓国には個人的に謝罪しますって言ってんだから
キモウヨも謝罪しろよwwww

101名無しさん必死だな2018/02/26(月) 15:25:31.41ID:13+40kg8
>>2
「それでもこれはチョンの仕業」
映画化決定

102名無しさん必死だな2018/02/26(月) 23:02:26.51ID:13+40kg8
>>28
わたしがぱっっっくねさんも私信に対してわたしが隠ぺいしようがないじゃないですか。
そういうイメージ操作はねえ、やめるべきですよ?
そういうことをしてるからですね、国民の信頼をうることが、みなさんはできないんです。

これはっきりと申し上げてね、はっきりと申し上げて、いいですか、で、そういうですねえ、そういう、すいませんちょっと野次はやめていただけますか? たいせつなところなんですから。
こういうですね、こういうたいせつな議論をしているときに、正確な議論をするべきなんですよ。
で、そのなかでですね、そのなかで、この、お、えー、先方がですね、朴さんの、あの、おー、ぅ、えー、慰安婦という、個人的な謝罪をですね、隠ぺいしたという言い方はですね、これは取り消して、まず取り消して、え、っう、いっい、ぃ隠ぺいというものをですね
まずわたしに質問する前に、じゃあ取り消してください。
何度も何度も断ったというのはですね、個人的な謝罪について申し上げたわけであります。

103名無しさん必死だな2018/02/27(火) 07:18:35.00ID:KtsJow9v
テレビでは下痢便はまともに喋ってる部分しか報道しないけど
下痢便は本来この程度の答弁しかできないからな
他人に話を伝える気なしの一方的な喋り方

104名無しさん必死だな2018/02/27(火) 14:52:34.93ID:N1/OXMaL
自分は野次飛ばすくせに他人が野次飛ばすとやめろとかどんだけジャイアンだよと

105名無しさん必死だな2018/02/27(火) 23:31:44.87ID:lEiR7fno
要するに自分のメンツ立てた上で騒動を解決させてくれって事だろこれ

ただの小悪党のやる事じゃんこれ

106名無しさん必死だな2018/02/28(水) 08:30:32.73ID:IADsQ6iZ
下痢便が新韓である事なんざ頭のいい連中は大概周知の事実だと思うんだが
下痢便はなぜそれを隠そうとしているんだい?

107名無しさん必死だな2018/02/28(水) 14:03:24.85ID:KNw5TIKJ
下痢便「保身のためなら英霊も売る!それがわたしのやり方だ!」

108名無しさん必死だな2018/02/28(水) 23:20:59.85ID:9evuhHU4
朴槿恵って懲役30年を課せられたらしいな
下痢便は朴槿恵よりもっとドス黒い事やってるからまともな民主主義国家なら終身刑は硬いな

109名無しさん必死だな2018/03/01(木) 06:58:25.86ID:FATxyOcJ
キモウヨ沈黙の言論封殺

110名無しさん必死だな2018/03/01(木) 12:31:13.96ID:Xbxa29cd
どうすんだこれ

111名無しさん必死だな2018/03/01(木) 23:39:18.51ID:/Eg5ujxK
ホントこいつ首相に向いてねぇからとっととやめさせろよ

112名無しさん必死だな2018/03/02(金) 07:19:41.97ID:vGRdFB7S
×慰安婦問題の解決を急ぐ
○その場凌ぎがしたい

113名無しさん必死だな2018/03/02(金) 12:37:03.60ID:FGwVEqdy
どー うすんだよこれ……

114名無しさん必死だな2018/03/02(金) 12:52:14.42ID:ZrhqF7i8
ソースがない

115名無しさん必死だな2018/03/02(金) 23:40:11.21ID:KemJtc6U
とうとう文章すらまともに読めない奴が出てきたか

116名無しさん必死だな2018/03/03(土) 00:58:06.54ID:TpTsgS6o
>>115
自己紹介するなよ轟音w

117名無しさん必死だな2018/03/03(土) 05:07:15.72ID:ET/BMZix
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)

https://pbs.twimg.com/media/CjxCM0OUoAErJGq.jpg

118名無しさん必死だな2018/03/03(土) 09:33:04.55ID:IdlP0j18
淀みなき岸伸介のコピペ政治

119名無しさん必死だな2018/03/03(土) 17:08:46.59ID:rjLVyVcZ
>>17
でもお前気狂いじゃん?

120名無しさん必死だな2018/03/03(土) 23:33:11.66ID:v8xVKfD7
キモウヨは言い訳が思いつかないので逃げました(笑)

121名無しさん必死だな2018/03/04(日) 08:05:56.77ID:GiU4Mj2i
その私信には金箔お菓子が同封されてなかったか?

122名無しさん必死だな2018/03/04(日) 15:56:29.42ID:xdD8pwrX
ネトウヨ「こんなに誠意を見せてるのに合意を履行しない韓国は外道だ」

123名無しさん必死だな2018/03/04(日) 16:00:47.07ID:fNR1MKCQ
安倍晋三って井伊直弼みたいだよな

124名無しさん必死だな2018/03/04(日) 17:13:11.01ID:Fe/Jy0s4
国の為に自分のプライドを捨てる行為を韓国人には理解できないみたいだな

125名無しさん必死だな2018/03/04(日) 23:43:36.77ID:qI9NjZwl
自分のために保身を図ったの間違いだろ?

126名無しさん必死だな2018/03/05(月) 07:48:14.32ID:7xEl1NFg
世界よ、これがジャップス・ドゲザだ

127名無しさん必死だな2018/03/05(月) 12:27:09.14ID:VPtzD+cP
ジャジャジャ

128名無しさん必死だな2018/03/05(月) 22:51:01.70ID:am9T0r8M
どうすんだこれ

129名無しさん必死だな2018/03/06(火) 07:25:31.13ID:UrTbc5yb
そういう問題じゃねぇだろ

130名無しさん必死だな2018/03/06(火) 12:03:32.83ID:KNZGs/Gj
>>124
これほど土下座に誇りを持ってる民族もいねぇんだろうな

保身と嘘だけがとりえの倭猿w

131名無しさん必死だな2018/03/06(火) 12:04:10.32ID:KNZGs/Gj
もう国技がレイプと被爆と自殺と土下座とポルノ

だからなぁ

絶滅した方がいい

132名無しさん必死だな2018/03/06(火) 23:06:19.77ID:KHurEa5X
キモウヨの思考回路が一般的普通ジャップの水準レベルだっていうんだからな
とことんまで未開だわこの猿國は

133名無しさん必死だな2018/03/07(水) 07:22:06.60ID:4ewXgbX9
諸外国に対しては金をばら撒きまくってるからな
しかも還元されない

134名無しさん必死だな2018/03/07(水) 07:23:39.49ID:6shB4YcK
>>133
無知

135名無しさん必死だな2018/03/07(水) 12:07:03.20ID:4xp59Lii

136名無しさん必死だな2018/03/07(水) 23:08:10.26ID:o2nku1Xb
驚愕!キモウヨが連呼する竹島問題、なんと韓国領土と認定しているのはアメリカだった

----------
竹島の日を契機に日韓関係がこじれている。私たちは歴史の事実を見る勇気を
持つべきだ。
日本が受け入れたポツダム宣言により、竹島などの島々の帰属は
連合国、事実上米国が決めることになった。
米国は2008年に竹島は韓国領と決
めた。当時の町村官房長官は文句を言わなかった。この責任は大きい。
----------

今度からキモウヨは竹島返して欲しいならアメリカに文句言えよ(笑)
あんな無人島いらないけどさ(笑)

137名無しさん必死だな2018/03/08(木) 07:27:06.08ID:1Uo9/L9E
下痢ぴょんはアメリカ様の忠実なしもべだから

138名無しさん必死だな2018/03/08(木) 12:28:47.57ID:yng6ihOy
キモウヨ何度敗北すれば気が済むん?

139名無しさん必死だな2018/03/08(木) 23:06:38.99ID:22JwfPGG
下痢便の知能は幼稚園児レベルとはよくいったもの

140名無しさん必死だな2018/03/09(金) 07:14:46.99ID:A4ywKf8Q
キモウヨ追悼会場

141名無しさん必死だな2018/03/09(金) 11:53:10.21ID:cSy+AMuN
>>131
ジャップランドなんて無人島にしちまえばいい

142名無しさん必死だな2018/03/09(金) 23:23:34.15ID:95+MXR3B
下痢便が公文書偽造の都合悪すぎて要人の処分を連発しまくってるらしい

143名無しさん必死だな2018/03/10(土) 08:28:03.97ID:rG4Y76O/
下痢便は一体何人の人間を処分するつもりなんだ?

144名無しさん必死だな2018/03/10(土) 14:47:47.49ID:q54NcPE1
キモウヨもとっとと一掃してくれりゃいいのにな
自分の周辺の始末以外はやらないんだから

145名無しさん必死だな2018/03/10(土) 23:58:59.34ID:F8Ex971+
何にせよここで下痢便が辞めるまで持ち込めるかがこの国の将来を左右するだろうな
ここで下痢便失脚まで行かなきゃこの国は北朝鮮未満の国と自白するようなもん

146名無しさん必死だな2018/03/11(日) 08:11:01.70ID:Fn8Rkm2S
下痢のしぶとさをなめてはいけない
ここで勝ったと思ってたら沙川あたりに責任おっ被せて逃げて終了に持ち込むかもしれないからな

147名無しさん必死だな2018/03/11(日) 16:20:45.12ID:bbbgqczR
トランプも北朝鮮と対話して角刈りデブも「アメリカが譲歩するなら核持つ必要はない」とか雪解けに向かいつつあるからな
もうミサイルガーは通用しなくなる
そうなると残ったのは下痢便の周辺にある様々な問題だけだ。どうするつもりだ?下痢便よ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています