コエテクとガストは今すぐ分離しろそして新作アトリエはPS4独占で本気で作れまじで
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アトリエなんて元々狭い一部の人しか興味ないキツいコンテンツだろ 保証するってことはガストが潰れかけたら立て直せるだけの資金提供が可能ということだよな? アトリエやグッズ乱発してコアなオタ以外去っていったんじゃないの
ドラクエでもオタがたくさんいるし一部のオタにしか受けないゲームはもうやめた方が ろくに買い支えできない自称ファンが知ったような口を叩くな >>1
保証するならお前が会社買えば良いだけじゃね 実際アトリエはPS3だけでだしてて
10万売ってたからな アトリエオンライン:事前登録が冬になっても10万達成しかしてない、延期決定
ケモフレ:アニメの1作にしかすぎないゲームがすぐに20万達成
この時点で今のやり方ではダメと気づかないと 俺の言うことを聞いたら幸せになれるよ
もちろん 無視してもいいと思うよ
でも 成功したら良いよね ^^ こういうダメージ突き詰める作品好きだから頑張って欲しいけどな
フィリスのダメージ計算は中々楽しかった >>14
アプデで毎回データいじられておじゃんになるのによくやるな マリーは神がかったゲームバランスと
ロードやセーブのストレスが丁寧な作りでスゲーの来たと思ったのに。
なんでこんなモッサリオナニーゲームになったんだよ。こんなの売れる訳ないじゃん。 つーか合併以降コエテク側までバグゲー増えた気がするのよね… 同人界隈で有望な絵師つかまえた方が早いと思うな
ゲームの中身よりキャラのかわいさでしょこの会社 >>29
ずっと買ってるけど、重要なのはゲームの中身だなぁ
キャラとか二の次
調合周りのシステムさえ残れば別にアトリエじゃなくても良い >>31
フィリスはフィールドがシームレスになったし
最近のアトリエじゃ一番好きな作品だがなぁ
バグは多いし、コンテナ管理とかも面倒ではあるけど、出来が尖ってて良かった
フィリスのキャラも嫌いじゃないけど、この辺は好みだろうから何とも言えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています