フィールド:ゼノクロ&ゼルダBotW 登場モンス:ポケモン&モンハン 戦闘:ゼルダBotW
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フィールド:ブレワイ
モンスター:ポケモン
戦闘:ポケモン
これで良し こめん
ゼノクロとゼルダとポケモンいらなくね?
しかもゼルダの戦闘とか(笑) >>10
空中滑空からの
パラセールスローモーション弓矢
これはBotWでしか体験できないアクション戦闘 >>6
じゃあさゼノクロを超えるフィールドってあるのか?まず空を飛べないゲームはスタート地点にすら立てん
ゼノクロフィールド使ってアクションするならロボ系のほうが合うだろうがOW探索に合うそれを自分は知らない
もうそこはRPGでよくね >登場モンス:ポケモン&モンハン
デザインコンセプト違いすぎて違和感やばすぎだろ
児童書からやりなおせ フィールド:ゼルダ
モンスター:ポケモン
戦闘:ゼノブレ
こんなポケモンやりたい ゼルダ並みに壁、崖を登れたら絶対モンハン楽しくなると思う
ゼルダのせいでここ登らせてくれないのか…って不満に思うことが増えたわモンハンもそう思う場面が多々あった 戦闘アクションがビビットレッド・オペレーションみたいなアクションだったら…。
プラグスーツではないから恥ずかしくないもん! >>14
バカがどっちにしたって楽しめるってことだろボケ 普段はサトシを動かして、バトルになるとポケモン動かすって感じかな。ピカチュウだけならいいけど、151匹は無理でしょうな ゼルダの戦闘システムだと敵時の性能と味方時の性能でわける必要あるから捕まえて仲間にするのは無理やろなぁ 普段はリンクを動かして、バトルになるとポケモン動かすモンハンのモンス狩って感じやろ
ステージフィールドはゼノクロBotW ポケモンはポケモンと戦うから許されるデザインなだけでリアル系とはあわん >>28は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
今現在90レス越え
ID:/Z9jnVwU0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180218/L1o5am5Wd1Uw.html?thread=all >>35は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
今現在90レス越え
ID:ki11ShX+0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180219/a2kxMVNoWCsw.html?thread=all >>1
switch版ポケモンに求められるものってことか?
なら戦闘はゼノブレ2にしてあとは、
UI:ゼルダ&ポケモンにすれば完璧 MHWのフィールド特に陸珊瑚は
解像度の高いモノリスフィールド感あってよかったぞ >>5
これな
物理エンジン使った悪巧みは戦闘外で処理してほしい どうでもいいけどモンスで止められるとモンスーンが頭に浮かぶ むしろ戦闘が面白いゲームってなんだ?
モンハンとか言う馬鹿な奴はスルーするとして ダwwwwwクwwwwソwww
冗談で言うてるのか フィールド:ゼノクロ
モンスター:モンハン
戦闘:ベヨネッタ
これだろ フィールド:ゼノクロ&ゼルダBotW 登場モンス:ポケモン&モンハン 戦闘:ゼルダBotW
これでFA マジでゼルダを使いまわしして他の作品作ってほしい
まだポテンシャルある フィールド:ゼノクロ&ゼルダBotW 登場モンス:ポケモン&モンハン 戦闘:ゼルダBotW
これでFA フィールド:スカイリム 登場モンス:ホライゾン 戦闘:ホライゾン
ホライゾンでフェールドがスカイリムが最強 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています