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カプコンさんドラゴンズドグマの時もそうだけどボリュームないゲーム作った時に
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 00:52:50.83ID:sjIBrhJR0
あからさまなプレイ時間水増し仕様は止めましょう

ファストトラベルなしにしたドラゴンズドグマ
リフトを拠点の入り口付近につけないモンハンワールド

別にそんなことしてもボリュームあるなとか思ってもらえないし
その部分がマイナス評価されるだけだし意味がないでしょう
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 00:56:51.03ID:k75oCT0t0
まあPS4はロード時間が長いほうがじっくり楽しめると高評価がもらえるハードだし
明らかな水増しでもボリューム満点との評価がもらえるからそうしてるんでしょうね
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 01:03:58.34ID:cZ2ToaB20
ドグマは250時間くらいやったな
ウルドラと戦ってた時間が半分くらいだが
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 01:05:23.40ID:EjQlwJis0
モンハンなんかリフト使わないで階段登ってるわ
そこに生活して動いている感覚が好きで。
まぁ、そんな奴は少ないだろうが多分もう3人はいるはず。
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 01:33:28.98ID:9SNmw1bd0
町内マラソン大会ゲー
ドラゴンズドグマ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 01:43:12.43ID:sjIBrhJR0
あとSF5コラボの装備作るためのチケットの要求数もおかしい
なんで指定された装備で同じ最大個体のボルボロスと何回も戦わないといけない要求数にしてるのか
闘技大会やってるユーザーがあまりいないからここぞとばかりにたくさんさせるようにしたとしか思えない
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 01:45:12.54ID:sjIBrhJR0
日本メーカーとそういうしょうもないとこあるからね
自分たちが作った要素があまり遊ばれなかったら悔しいから活用してもらえるように強引にもっていくの
PSO2のサモナーとかもそう
使う人が少なそうだから異常に強くなるようにしてた
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 01:58:43.16ID:Uid3PKwn0
ロード待ちで水増しが一番の問題点
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 02:09:10.04ID:tFSKgNUa0
クエスト後、集会所に戻さないのも流通エリアで報告やら収穫やらさせたいからだろうな
糞仕様が
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