ストーリーって邪魔じゃね?
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ゴチャゴチャうるせえんだって
どうでもいいからさっさと戦わせろボケ 面白いならまだいいけどよ
ほとんどクッソつまんねえじゃん
特にJRPGはクソ寒いし気持ち悪い
声優の声も気持ち悪い
しゃべんなゴミ ほとんど語らないのにストーリーも評価されるメタルスラッグ RPGのストーリーとか魔王倒して来いとか、宝物取ってくる程度でいいんだよ
複雑なストーリーならダクソみたいにあまり語らなくて良い 最初に企業ロゴとかタイトル画面とかもいらん
ソフト起動させたらいきなり戦闘で良いんだって
チュートリアルもいらねえ
とりあえず触らせろボケ 感覚的に触って勝てるようなバトルを用意しろよ
チュートリアルは自分で開いて勉強するからいいんだよボケ
話を始めるな興味がない とくに倫理的な話を始めるな
倫理なんて興味もないし正しいとか思わないから押し付けるなダボ
殺したいやつ殺させろ 犯したい女を犯させろハゲ
死ね お前の願望なんてどうでもいいし
誰も付き合いきれない そういうゲームあるのに出たら出たでやらないで、
該当しないゲームに文句付けるだけ 割りと自由な洋ゲーもストーリーがある
あれさえもいらない
現象だけでいい
死ね ゲームオブスローンズとかおっぱい見せたいだけでストーリーとか本当にどっかで見たようなテンプレの寄せ集めだからな
テイルズと同レベル そういうゲームって前情報で大体分かるからやらなきゃいいだけの話なんだけど
もしかしてそういうゲーム好きじゃないから作るな、という意味で言ってる? ゲームの演出とか話の伝え方は、まだまだ改善の余地がありそう パズドラとかモンストとかツムツムとかがゲームにストーリーは必要ないと改めて証明したのに
任天堂やソニーはFEHだのFGOだのの勘違い系ソシャゲー作ってんのほんとアホ ゲームをゲームとして楽しむならピーチ姫を助ける程度のストーリーで十分すぎるからな 物語性があればマリオの導入だってストーリーなわけだけど
・歴史や設定から得られる物語
・ゲームプレイから得られる物語(ナラティブ)
・カットシーン(イベントやムービー)から得られる物語
・テキストやボイスから得られる物語
要らないってのはどれのことを言ってるんだよ 俺もゲームでのストーリーは全然いらない派だわ。
基本アクションゲーしかやらないからだけど。 アクションゲームはバックストーリー知らなくても
楽しめるけど知ればさらに楽しいってパターンが良い
RPG系はシステムとストーリー両方気に入らないと
どちらかが足引っ張って苦痛になる側面はあるかもなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています