ボリュームこんだけかよwwwと思ったゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FF12はムービーだと壮大な物語なのに、ゲームが始まると地べたを這いずり回ってるだけで、
なにか釈然としないものがあった。脇役視点のスピンオフみたいだなと。ヤムチャ視点の
ドラゴンボールとでもいうか。ムービーで悟空が派手にやるけど自分はサイバイマンと死闘みたいな。 何かやたら乱立しまくってるけど何のスレ流すのが目的なんだ? >>7
ライジングはほんとなー
バイクのあとまだまだ続くんじゃよと思ったらほぼボス連戦でおしまいっていう・・・ FF15
まあ早く終わって欲しいほど苦痛だったけどな >>16
割りと同意
おれは最後までいけた和ゲーはそれだけで評価
ルーンファクトリー3は全キャラエンディング見て8周はしたので神評価だが
エンディング迎えるまで効率プレイなら数時間だなあれw MHWと言う奴はそもそもモンハンやったことないか
3DSでしかやったことないキッズ マール王国の人形姫
10時間ぐらいで終わった記憶がある >>36
クリア後は任務救援にお助けプレイが堪らんわ ピクミン3
まあストイックに繰り返して遊ぶゲームなんだろうけどさあ FF15
7や8のDISC2中盤までくらいしかないストーリーのボリューム これはバイオ7だな
ニーアってあれ周回とは違うと思うんだけど PANPAN
これで終わりかよwwと思った後あっこれ500円だったわ
って思いなおしたけどな スカイリムとかウィッチャー3やった後だと全てのゲームが陳腐に感じでダメだな
名作も良し悪しだわ >>40
これだわ
ピクミン1,2のような満足感は得られなかった ゼノサーガEP2
戦闘は長いけどストーリーは短すぎる
あのシステムで長時間もキツイけどね ドラクエモンスターズ1
イベントがもうちょっとほしかった 色々と思い返してみたがボリューム不足感じたゲームって特にないな
細かい要素でここもっと詰め込んで欲しかったとかはありそうだけど全体のボリュームは不満になったことないかも シノビリフレ
まあ値段相応っちゃそうかもしれんけど アーク1はボリュームの無さが叩かれたせいかアーク2はとんでもないボリュームに… パラサイトイブとアークザラッド。
惑星ウッドストックはオープニングと2章と4章とエンディングの歌良かったから満足度高かった。
ワンコインだったし。 10時間未満でクリアできてやり込み要素が少なく、オンライン対戦が活発じゃないゲームは
総じて不満を起こさせる。それで8000円とかだったら、映画を4〜5本見たほうがいいじゃんと思う。 バイオって最初の探索で時間がかかりがちだし
死んでやり直しとかあるからセーブの時間より実際は多くやってたりする。
それにスピードクリア特典とかそういうのあるから何周もする。
だから短くは感じない。
むしろベロニカみたいな長くてフィールド広い初期バイオはダレる。 PS1ゴエモンのアコギング、あやしげ一家
間違いなくSFCのゴエモン以下だぞ >>45
そんな短かったのか
放置してたけどやるわ 俺はボリューム多すぎる方が苦手
フルプライスでも10〜20時間ぐらいでクリアできる方が満足感が高い >>73
当時死ぬほど遊び倒したぞ…好きずきだね… Halo2
元々続編ありきな内容だったけど、1作目に比べて盛り上がりもなくこれからってところで唐突にぶつ切りされた ヨッシーストーリー
高速でゲーム終わって変なエンディング見せられてガッカリしまくった
それ以降ヨッシー系は絶対買わないようにしてる >>78
一日でミュウまで行っちゃったなあ。
全部でも100種類ぐらいしかいなかったよね? FF15だなそれなりに寄り道しても50時間くらいで終わるし >>79
Halo2はキャンペーンとにかく長くてまだ終わらないのかよ...って思いながらプレイしてたけどなぁ
逆に3は短かっ!って思った >>82
それ、かわゆさを楽しむためのゲームだから遊び方が間違ってたんだと思う。
サントラ再販してほしい。 ゼノブレ2でやる事なくなって
なんだよこんなもんかよって思ったら250時間やってた アーク1は初見でも10時間いかないくらいだからな
なにがあって1年後に70〜80時間くらいの続編が出てきたのかw >>19
すげー分かる、1は普通にプレイして8時間ばかしでクリアして拍子抜けした
それがあったからこそ2が大ボリュームの神ゲー過ぎて感動したけど ファミコンとかPCエンジンの頃って
3ヵ月貯めたお小遣いで買ったアドベンチャーゲームが1時間で終わるとかあった >>86
Halo=マスターチーフ(UNSC)の物語だと思ってるから、尺稼ぎのアービター編が無駄に長くて苦痛だったなぁ
そしてレジェンドの難しさがシリーズNo.1の激ムズだった・・w
Halo2発売前のE3で公開されてたPVで地球での戦いを大々的に宣伝してて、実際に発売された製品版の地球ステージにはガッカリした MEGA CDの「夢見館の物語」。でも素晴らしいゲーム。 神トラ2
元がアレだったからかすげーボリュームもなく難易度もヌルく感じた
クリア後にホームランのミニゲームちょっとやって売ったらとんでもなくプレイ時間短かった
あれが中古でもなかなかいい値段のままだけど 魂斗羅Rebirth
ドラキュラRebirthはもうちょっと遊べた記憶があったんだけど 大逆転裁判
次作の大逆転裁判2はそんなことなく大満足なものだったが ウイっちゃ―3
もう2エリアくらいあってもよかった >>82
クリアしたこと以外俺と同じ
ヨッシーへの根強い不信感はあれから来てる ボリュームっていうか服の数が少なすぎたのが360のアイドルマスターだったな
まともな服はみんな課金
さすがにゴミすぎた マリオオデッセイとバイオ7って書こうと思ったら12フィニッシュされてた アークザラッドは有名だよな
とても5800円も払うボリュームじゃなかった アークはひどかったな。廉価版でやってもひどいと思った。
ファミ通で廉価版を、良質がゲームが低価格で買えてスゴイ的な事言ってるのを真に受けてしまった かまいたち2は酷評されてるがやる気とボリュームに関しては評価する
x3、お前は駄目だ
それ以降の作品は知らん 15
海越えても広い世界が待ってるんだって思ってワクワクしてたら何にもなかった タイトル忘れたがカービィのDSの奴
スパデラ以来だったから、は?ってなった ハイドライドスペシャル
Dの食卓
バーチャファイター2のキャラディスク
MJ
スターオーシャン5 サターンのエヴァンゲリオン
プロローグが終わったと思ってたらエンディングが始まった ビビッドレッド オペレーション のゲーム
何にも知らず買ったら流石にビックリした ポケモンサンムーンもまぁまぁボリューム物足りなかった気がする モンハンワールド
ラストの地面が割れて、いよいよ最後のアルバトリオン登場か?と思ったらそのままエンドでワロタw PS1のロビン・ロイドの冒険
謎解きアドベンチャーなのに3時間もかからずにクリアできる
ロンチ付近だったならまだ開発が慣れてないのかなと理解できるけれど2000年発売と
PS2が目前に迫ってる時期なのに低クオリティ低ボリュームと売り逃げする気まんまんだった GC発売日に本体と一緒に買ってきたルイ―ジマンションかな
クリア後2週目出てきて難易度上がるのかとわくわくしたら
お化け吸い込みやすくなるっていう謎の2週目だったなぁ そんなことより思ってたよりボリュームあったゲーム語ろうぜ。
マリオ3Dワールド >>85
トロコンする勢いで寄り道しまくったら100時間はかはかるぞ
それでも微妙だが ドラゴンズドグマ
最後までだれずにいけたし周回するには丁度いい長さで俺は好きだ
これくらいのボリュームで続編を頼む >>82
あれヨッシーアイランドの続編っぽく売り出したもんな >>71
やっぱり思うよね
デュラガンとの戦いにはもう沢山だ ワイルドアームズ4
3がガッツリ長いストーリーだったのになんだ、あのボリュームのなさは ドラクエ9
DSで5年もかけてあれかよと
アンロック仕様も意味不明 ANUBISは評価高いけどボリュームに関してはあっさり目だったなあ 大体のゲームはボリューム多すぎる
初期のファミコンとかは少ないの多いけど
別に少ないとも感じて無かったな アークザラッド
あっという間にエンディングだった記憶 >>163
前作が短かったからまだ許された感がある
でも、大型オービタルフレーム戦が少ないのは減点だ アンダーテールかな
普通ルートでクリアする分にはまぁ少なく感じる そもそもアンテは周回ゲーじゃないよ
一周目の行動がすべてでPルートはファンサービスだし 初代ZOE
とりあえずの目標はコロニー脱出と言われてコロニー脱出したらエンディングになった。
ゲームとしてそこまで短いとは思わなかったがやっぱ消化不良の思いは抱いた。 >>180
ラストはアヌビスにボコられるだけだしな次回作はジェフティのランナー下ろされるしレオ君ほんと不憫 ストリートファイター3無印
6人倒したらエンディング ストリートファイターZERO無印
背景地味だし使い回しかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています