「聖剣伝説2 SECRET of MANA」合計5万3000本wwwwwwwwwwwwwww
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「聖剣伝説2 SECRET of MANA」合計5万3000本,「とある魔術の電脳戦機」合計2万7000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180221071/ 「思い出のソフト(1993年発売)」のリメイクということで購入した人たちだろ
さすがにかわいそう 聖剣2が思い出の人は金に余裕あるおじさまおばさま世代だから大して痛くないだろ スーファミ版の聖剣伝説2って
150万本売れてたんだな >>112
勘違いしてるよ
リマスターじゃなく作り直したリメイクだぞ?
笑ってる場合じゃない。 買った人かわいそう
PS4のゲームって大体そんな感じのクソゲー クオリティから言えばよくこれでここまで売れたなぁって感じだが
単純に聖剣2のリメイクが2機種で5万は爆死って感じだな >>30
ネガキャンに騙されなかった結果糞ゲつかまされとるがな 5万のうち最も悲惨なのはPS4版買った3万強の人達だな VITAとSteam割れ版はエラー無いし
曲もオリジナルに出来るから評価が少しだけ高い そもそもsteam版はクラックした方が動作安定するとか
正規版何裏でやってるか怪しいって事じゃないか? これほど犠牲者という言葉が似合うソフトは久しぶりに見た。
ってかユーザーレビュー20点て、、 しかしながら5万という数字は残ったので聖剣5は出る クラッシュが頻発することを分かってて販売している姿勢に嫌悪感を抱く。
劣化リング含めて全作への愛着以前に楽しめるゲームを作ろうという開発ではないよね。
ほんと過去作にしがみつくだけの落ちぶれた会社だよ スターオーシャンの悲劇再び
発売したら公式Twitterが沈黙するのも同じ 3のリメイクが出ても警戒されて爆死だろこれ
新作なんて無理だよ スマホで出せるレベルのゲームをCSに持ってきたのが間違い
リマスターの方が百倍マシ フリーズとか魔法の不具合などについてサポセンに問い合わせしたら、同じような確認事項とやらの調査報告を二往復させられた後に
以下のメールが送られてきて消費者をなめているな
住所等は削除している
↓
お問い合わせいただいている内容について、
弊社にてお客様のゲームソフトを検証させていただければと思います。
恐れ入りますが、弊社宛にご送付いただけますでしょうか。
なお、他のソフトでも同じような症状が見受けられる場合は、
本体に原因がある可能性がございますので、お手数ではございますが、
本体のメーカー様へ、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
検査期間の目安は1週間から10日前後となります。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
【送付先】
スクウェア・エニックス インフォメーションセンター 宛
【送付していただくもの】
・取扱説明書(解説書)含むソフト一式
・レシートまたは、購入を証明できるもののコピー
・お問い合わせ番号、名前、住所、電話番号、
現在ご利用可能なメールアドレス、不良の詳細(具体的に)を書いたメモ
※配送時のトラブルを避けるためにもお送りいただく製品は、
梱包していただけますようお願いいたします。
※梱包に掛かる費用等の負担はいたしかねます。
ヤマト運輸・佐川急便(宅配便)の着払い、
もしくはゆうパックの着払いをご使用いただくようお願いいたします。
また、発生しているフリーズの事象について、発生頻度をお伺いしたく存じます。
1時間に何度程度発生するのかお教えいただけますでしょうか。
こちらは、本メールへの返信にてお知らせください。
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【確認項目】
・フリーズの発生頻度は1時間に何度程度でしょうか:
---------------------------------
以上お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。
※本メールに返信する際は件名を変更せずに、送信してください。
今後とも、弊社製品・サービスをよろしくお願いいたします。
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スクウェア・エニックス サポートセンター >>135
ちなみにリマスター版聖剣2はスマホの方に出ている こんな地雷が5万も売れたとかモンハンワールドでPS4買ったようなアホなんだろうなw
どっちも売り逃げ狙いで中身はクソだし なんつーのかドラクエにしてもそうだけどスクエニから出ていてよかったね
って思う所がなかなかないよな
大企業の出すゲームなのにこういう規模のゲームはガサツなこと多いし スクエニにそれを期待するのは無理なのかもしれんかそれなりの規模の会社なんだからデバッグもするだろうに
ここまで酷いものを修正せずに発売したことが信じられんわ。
今では最悪ネットでパッチをあてるって方法があるからおkおkとでも思ってるのかね。
こういうことをやれば自社の他のタイトルにも悪影響だとわからんのかなぁ
、 これ公式で生放送とかあったんでしょ?
よくエラー落ちしなかったなw 開発環境ってPC版かな
もういっそ、そっちを売ればいいのに steam版クラッシュするたびに600MBほどのダンプファイルが出来て
俺が見た時は合計10GB超あった >>101
SFCのオリジナルは150万くらい売れてたはず
DL版考慮した上でも国内FF15より、下手するとDQ11(PS4)よりも売れてる それだけ普及してたのなら売り上げ少なくても仕方がないな >>148
クラッシュで何をそんなに保存してるのかw
極悪仕様じゃん 犠牲者というかバカだろ
このバカたちのせいで調子に乗ったままなんだよ >>154
to Cビジネスは大量にいる情弱やバカをいかに騙すか、だよ ベヨネッタの売上もどうかと思うが、
こんなゴミが下手に売れてしまったが為にPS4ユーザーの頭が心配になる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています