ニシ君「ブスザワを作った任天堂の開発力」→インディーがブスザワレベルのゲーム制作
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
インディーをゴミ扱いしてるくそゴキが調子いいこと言ってんじゃねぇぞ 任天堂ロゴ入れなきゃダメだろ?
入れればダンボールだろうが生ゴミだろうが持ち上げてやるよ >>8
そうなのか?
そのうち出る気がするしあまり叩かない方がよさげ ゼルダレベルとか言うのは
最多GOTY取ってはじめて言える >>8
ゴwキwブwリwww
Switchで出るの決まってるんですがwww ゼルダほど美しい景色をゲームで体験するのは難しいというのに こういうスレタイ見ると、どうせ内容なんてわからないんだから美麗おにぎり作ってたFFの戦略は間違ってなかったと思えてくる >>1
ならゲハなんか来てキチを晒してないでそれをやって満足してればいいのに なんでもかんでもPS2レベルと言ったり正直グラグラ拘ってる割にはこういうスレ立てる奴ってセンスないよな
グラフィックの質細部の再現とか興味ないんだろ? >>15
ネイティブな日本人の書く文じゃないなこれ >>1はいつものブスザワキチ
そろそろゼルダに粘着して2年になる >>8
これの開発者
「Switchでも動くけど、Switchで出すと神ゲーのゼルダと比較されるから出したくない。PS4ユーザーなら俺のゲームでも騙されてくれるはず。」
ってことでPS4向けに発表したの知らないのか…
ゼルダ遊べないPS4オンリーユーザーへの皮肉の塊みたいなゲームだぞ >>20
むしろスイッチの性能分かってる業界人なら感嘆するのは必至だよなぁ
「開発力」という言葉がどうか、てんなら分かるけども >>22
まーじか
かわいそうにゼルダ見ないなビッグネームとわざわざ比べるバカがいるからこういうことになる
だーれのせいなんでしょうか?ブリ虫ちゃん? >>22
ゼルダというよりルーンファクトリーだな説明文見た感想は
あんまり出しても関係ないんじゃないかね >>22
よかった、これでゼルダはプレステにクレクレしてた連中も購入して、爆売れ確定だな!! ゴキブリってゲームしてる側じゃなくてゲーム見てる側だろ >>22
>>1みたいなのが騙されてくれるんだから開発者冥利に尽きるな ゼルダって面白さでごまかしてるだけで肝心のグラはたいしたことないって結論出てるじゃん ゲーム音痴のゴキちゃんには難しいかもしれないけどゲーム開発の技術力ってグラフィックだけのことじゃないからなぁ >>22
メトロイドヴァニアとか腐るほどあるしゼルダヴァニアもあるんだから出して欲しいもんだけどな
こんだけブレワイリスペクトしてるのかすげえなぁと思うだけなんたけど その大したことないグラでCEDEC AWARDS 2017のビジュアル部門受賞してすまんな
ホラ依存に勝ってしまって本当にすまん >>35
何で?それトワプリだしそれはそれで凄いじゃん >>27
今朝ゼノブレ2叩きスレを立てたヤツ
動画サイトや考察スレを見てプレイヤーを装えるつもりだったんだろうけど
やっぱり見てるだけだとどうしようもないね
NPC名やマップの構造を質問されると全く答えられず
逆ギレして質問者に幼稚や糖質といった暴言浴びせてた スレを立てる奴に共通した傾向がある
煽りパッシブ全振り
24時間年中無休で煽りに執着してる
【悲報】八割がスレ立て書き込み社員のフェイク掲示板だと判明するwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518224078/1-18
ファミ通ならぬガジェ通
掲示板という姿形をした対立煽り雑誌
対立煽って読者投稿求めるクソ雑誌
【情報統制】運営が何故これを書き込み禁止にしたのか考えるスレ2【社会】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518339908/
常時アゲに人気スレで呼び掛けても9日間コピペされず終了 >>35
トワプリの流用なのに
トワプリを知らない自称ゼルダファンが異様に持ち上げてたな >>35
持ち上げてた×
技術デモなのを知らないゼルダコンプゴキブリが粘着してた○ >>22
なんで豚はこんなレス信じてんの・・・?
疑う知能もないのか? >>1はそもそもゼルダやってないだろうから比較しようがないだろうな ホライゾンの青い服見て以来ソニーハードファンもソニーも厚顔無恥なクソ集団てのは知ってる >>42
別に信じてないぞ
それより君はこれがゼルダ越えたっての信じてるの? モンハンワールドもゼルダもやったけどなぜかゼルダの方が景色やグラフィックが印象深いというか綺麗だったなぁと思うんだよな
なんでだろ、高精細なのは確かにワールドなはずなのに
やはり遠くに見えてるのがハリボテじゃない活きたフィールドってのが大きいのかな
草も木も切れるし
ハリボテで見えない壁だらけの狭いフィールドにはいくら細かくても感動しなくなったということかな つまりインディー>>>>>PSサードって言いたいのね >>46
>>22にレスしてないお前がなんで横から入ってくんの
お前も別方向の知恵遅れだな >>1
3日天下ワロタ
2018-02-19
ゼルダに影響を受けたADV『Yonder』がNintendoSwitchでリリ−ス。色鮮やかな世界が待ち構える
http://ninten-switch-manias.hatenablog.com/entry/zelda-yonder 結局Switchでも出るのか
PSユーザーならゼルダ知らないから買ってくれるかもって言ってたけど心変わりしたのかな >>53
いきなり何言い出してんだこの知恵遅れ
低脳豚野郎って自分の中だけで論理飛躍して完結することよくあるよな >>47
天候とそれに応じた影響があるからだろうな
しっかり風が吹いているのも感じるし >>55
反論できてなくてワロタw
ゴキブリ拗らせると>>1が嘘ついてるって認めることも出来ないのか 一年間頑張ってたのに結局ブスザワって略称流行らなかったね
むしろ一発でアンチなのわかる目印になってたな これ良さそうとおもったけどメタスコ64で様子見したやつだ
http://www.metacritic.com/game/playstation-4/yonder-the-cloud-catcher-chronicles 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) ゴキブリには同グラに見えるのか
目が悪いのかセンスが悪いのか…まあどっちもか スイッチ版RiME あの程度のグラでさえ520p20fpsの糞グラなんだからYonderなんかめちゃくちゃ劣化するだろうなw >>70
なんだこのクソガキ
まさかゼルダが1985年から続いてることすら知らないのか? >>65
え?アップデートでスムーズさと綺麗さがましたけど? >>1みたいなのってグラ以外の価値基準が何もない上に
トゥーンレンダリングをゼルダ以外に知らないみたいな
今までゲーム一切興味もったことないやつなんだけど
それでゲーム知ってる相手に何か意味あることできると思ってんのか?
そもそもそんなのが任天堂を叩こうと必死になること自体が謎 ソクミンやPSユーザーがゼルダ叩きに一斉に持ち上げたけど
スイッチでも発売決定してるやん
相変わらずゴキブリは面白いな まぁ絵はそれっぽいけど
ブレザワで一番技術技術してるのは物理シミュだってそれー
いろいろ抽象化されてるけどそのやり方が上手いというかんじ >>68
ゲーム性?
んな曖昧な定義の個人感想聞きたいの? ゴキブリのゼルダコンプそろそろ一周年やなw
どんだけ悔しかったんだよw早く克服しろよ >>1
はちま=豚ってのが常識になったからニシ君とかほざいてるのかなぁ? >>57
会話になってねえ
> 低脳豚野郎って自分の中だけで論理飛躍して完結することよくあるよな
まさにこれ
つかキチガイ豚野郎ってなんでいちいちIDコロコロ変えてんの? >>82
そりゃあお前が会話から逃げてる限り会話にはならないぞ >>57
で、なんでID変えたの?
ついでに答えると俺は>>1のリンク先すら開いてないから>>1を信じるもクソも何も話題には触れてないのに、
いきなりお前が話の流れぶった切って嘘を疑わんのかと突っかかってるんだよね
低脳豚野郎のお前でも会話になってないって意味理解できた? 一番褒められてるのはグラフィックじゃなくて
どんどん冒険したくなるような建物やらのオブジェクトの神配置なんだがな
グラ自体も冒険にのめり込めるよういいぐあいに調整はされてるけど >>83
この手のタイプは自分が言いたいことだけ言ってこっちの聞きたいことは詭弁キチガイ豚野郎だろうし、
>>1が嘘ついてるってことは認めてそこの話は終わらせておくよ
あとはお前が低脳豚野郎ってことを認めるだけだな 脳みそゴキブリが泣く泣く認めたかw
ちなみに低脳には一切の根拠がないので認めるも糞もありませんねぇw 急にIDコロコロ擦り付け始めたよな
任天堂板化スレでもやってた
方針か?
【悲報】八割がスレ立て書き込み社員のフェイク掲示板だと判明するwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518224078/1-18
ファミ通ならぬガジェ通
掲示板という姿形をした対立煽り雑誌
対立煽って読者投稿求めるクソ雑誌
【情報統制】運営が何故これを書き込み禁止にしたのか考えるスレ2【社会】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518339908/
常時アゲに人気スレで呼び掛けても9日間コピペされず終了 >>1にとっては開発力=グラなのか
なんつうか、哀れだ
BotWがなぜ絶賛されてるかって本質すらわからないままクソクソ言ってんだなあ
もうすぐ2年目だぜ PSユーザーのこの1年って
スイッチのネガキャンだけだったね
世界で最も無駄な部類の生き方 まぁ、ゴキちゃんは、
「フラットシェード」「グーローシェード」「トゥーンシェード」
の違いすらわからん複眼だからなぁ〜
これも同じに見えるんだろうなぁ〜 >>87
はあおめでたい脳みそしてんなあ
任豚の頭はいつもmiiverseで頭お花畑なんだな
>>50からの流れでお前が低脳なのは明らかだねえ
それともIDコロコロ変える前に>>22にレスしてたの? そうは言っても、BotWってグラも結構凄いと思うんだけどね
フォトリアルではないしポリゴンとかも少ないだろうけど、物凄いセンスとバランス感覚で補ってる
アートディレクションもめちゃくちゃ優秀だと思うよ
アンジュレーションとか、シャドウの処理とか、技術も相当だと思う
(個人的に、マリオデのシャドウの処理は残念だった) >>20
Japanese speaking insect ゼルダBotWは何が凄かったのか
・物理演算エンジンを完璧に使いこなし、シームレスで広大なマップでありながらバグがほぼ無い事
・過去の多くのゲームでなんとなくで実装されていた状態遷移に対し、化学エンジンと名付け体系的にゲームに取り込んだ事
・オープンワールドゲームで一般的な「システムが示した目的地へ行きミッションをこなす」というゲームシステムを覆す「目的地をプレイヤーが設定する」という画期的ゲームシステム
・リアリティを排しオリジナリティを優先したグラフィック
・そんな先進的ゲームをWiiUとSwitchという貧弱ハードに実装した事 オープンワールドをアクションゲームとしてのマップとして
ちゃんとレベルデサインしたのがゼルダの凄いところなんだよな
MGS3と天誅の正当進化いいところどりというか >>96
そんな諸々よりも
「面白さで誤魔化したこと」が一番だろ >>30
だからといって、このゲームとゼルダが同程度のグラフィックと言われるとゲームに興味無いんだねって思う さんざんやりつくしたようなゲームをまた作る意味なんなの 任天堂はホンマにウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!
あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い! 任天堂はホンマにウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!
あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い! >>96
グラフィックが大間違いだな
「プレイアビリティとリアリティを失わないゲームにとって都合のいい絵作り」
http://www.4gamer.net/games/341/G034168/20170304011/
こちらが正解 でもそろそろ「ゼルダを意識した作品」が夜に出回るころだよな
今後のオープンワールドはみんなゼルダみたいに「壁のない世界」になるはず 任天堂はホンマにウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!
あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い! このスレでゴキちゃんがやっぱりゲームを見た目でしか判断してないエアプだと言う事がはっきりしたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています