【朗報】マリオテニスエースが超面白そう
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思ったよりだいぶ駆け引き色々できそうだし、何よりネットトーナメントとかで任天堂がちゃんと本腰入れてる感ある たしかに思ったよりかなり面白そうだった
加速がいいね >>3
先行トーナメント超楽しみだよな
ダクソとあわせてやっちゃおうぜ あとはオンがどの程度かだよなあ
俺としてはイカ2みたいにはっきりランク分けされてた方がモチベ上がってやりたくなるわ アームズも体験版の時はそこそこ面白くて買っちゃったからなあ
やり込み要素あればいいけど 負けそうになったら切断するヤツが必ず居るからイカ2みたいにペナつけて欲しいわな ラケット破壊はCOM戦での持久戦になりがちな展開の払拭になってくれるだろうか >>11
ぶっちゃけこれは俺もアームズ買った直後思ったけど
いいね持ち+アプデ繰り返したアームズって発売直後よりも全然神ゲーだよ
きっとマリオテニスもラケット持ちしたら楽しい、、、はず かなり戦略性ありそうで期待できる
ウルスマスルーして正解だったか 形式的にはテニスだけど読み合いは格ゲーの上中下段か投げかに近いみたいな感じで楽しそう KOは欲を言えばラケット破壊以外に本人ノックアウトがあればなお良かった
クッパ様で波動球撃って軽量級のキャラを客席までかっ飛ばしたい 拳握続投とかいう悪夢のオワブラなんぞより遥かに期待できるわ
ただキャラはワンワンが来たのは驚いたがオデッセイとのタイアップもした方がいいんじゃないか?
人気のアッチーニャ人やキャッピーにポリーンあたりを何かのコンパチでもいいから出した方が売れるやろ ストーリーモードってどんなもんのボリュームなんだろうかね
マリテニシリーズやったことないからそこら辺もわからんわ そもそも今までのマリオテニスにストーリーモードなんてあったか? >>23
GBCとGBAにはあったぞ
オリキャラを育ててマリオワールドに殴り込みに行くって内容で何故かマリオワールドは空の上にあるとかいう意味不明な設定だけど
GBCは64にキャラ持って行って使うこともできたし専用の表彰式も作ってあったし割と面白かった ボレーで浮かせて狙い撃ちラケット破壊ループ
オンラインはそれ一択のクソゲーになりそう これ地味に面白いやつだわ
体験版出すってことは触らせたらオモロイと思わせる自信あるんだな >>26
ゲージなしでもブロックできるし狙い撃ち使うとゲージ消費すると解説されてるが シンプルモードが至高てなるのは目に見えている
大体ラケット壊れたら負けってなんだよw 前作との差が高校球児とプロ野球選手くらいあるんじゃないのこれw >>30
五感を失うハメになる前にストップかけるためのルール ゲージが溜まるまでシンプルな打ち合いで溜まったゲージをどう使うかってかなり楽しそうなんだよなぁ 余裕があればテクニカルショットでゲージを稼ぐところから序盤の打ち合いの駆け引きは始まってるんじゃないか
あるいは相手のそれを見越して短いラリーで決着を目指したり 正直全く興味なかったけどなかなか惹かれたわ
とりあえずオンライン体験会はやってみたい なんかスポーツと言うよりこれもスポーツアクションになってしまったようで俺は好みではないな
でもノーマルテニスゲーも引っ張られて開発されたり売れてくれるのなら歓迎
ファミリーテニススイッチ頼むぜ みんなのテニスで友達にボコボコにされて全く勝てなかったから買うか悩むw
オンラインやったら凹みそう 任天堂って最近急におしゃれな感じになったよな
センスが若返ったというか >>52
負けてても一発逆転できるから切断対策になるな >>58
動画ではシンプルルールで遊べる言ってるね。ネット対応とかはわからんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています