【悲報】スマブラXさん、いま思い返して見ると良ゲーだった【亜空の使者】
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転倒と御気楽リンチ
たったこの2つの要素だけで
クソゲー扱いされている模様
>>3
尚フィールドスマッシュ
尚ワールドスマッシュ >>4
ワールドスマッシュやフィールドスマッシュがどうだろうと
亜空が面白かったことにはならないぞ
なにが「尚」なんだボケ 亜空いらないよね?一回プレイしたらやらないし
ワースマも個人的には微妙だったな
スマブラはガチ1on1が一番面白いかな スマブラのキャラクターの性能は横スクロールには向いてない。
ダッシュしてジャンプしたつもりなのに空中になった瞬間に横移動速度がぐっとダウンする。
ひたすら右へ右へ移動するゲームでこれは、操作してて気持ちよくない 肝心の亜空には一切触れず、開口一番
転倒ガー
御気楽リンチガー
フィールドスマッシュガー
ワールドスマッシュガー
亜空がクソなのを物語っているよね 暇潰しにタブー激むずやってたわ
ピットとメタナイトが強かった >>3
電波シナリオでお馴染みの野島一成だからな。 転倒ないとしてもゲームスピードが遅くて話にならん キャラバランスも悪いし 雑に崖外出されるだけで詰むキャラがいたり
即死連あったり即死連あるキャラにすら有利作キャラがいたり
対戦バランスはうんこに等しかったけど
動かしてて楽しかったし乱闘も楽しかったな >>12
製品版のシナリオは桜井の口出しでああなったんだぞ 亜空初回は楽しめたけどね
複数回繰り返す人には辛い気もする
転倒と変身ラグだけはアカン 亜空の是非はともかくこれだけのお祭りゲー
だからキャラ同士の絡みを見たくなるのは当然
ただキャラのイメージを損ねたり
特定のキャラをagesageするようなら要らない
あとはオンラインco-opモードが欲しい 本当にヤバイのは転倒でも投げ連でもないんだけど
お前らニワカには教えてやんない
ニワカが耳にした知識だけでネガキャンしてるのを見かけることほど不快なことは無いからな オリジナル敵キャラがつまらない。
敵キャラもオールスターズしてほしい。 キャラ同士の絡みなんて原作民が発狂するだけだから要らないわ
どうせ原作知らないような人が作るんだし 亜空は対戦苦手な人と一緒に遊ぶときなんかに重宝したな 正直スマブラforがあればもう要らないと思う
forがXデラックスみたいなところあるからな
ウルフとかアイクラ使いたいみたいな人だけだな >>6
比較したら電波アクウでさえ神に見えるほどなんだよなあ
>>14
せめてメタカスと蛇カスが壊れじゃなきゃまだまともな対戦バランス環境だったよな
>>18
どうせ蛇カスのことだろボケカス
亜空好きだったけどな
マリオとリンク、DDとフォックス、ピカチュウとサムス
それぞれが自分の目的のために動いて最終的に共通の敵を倒すとかかなり熱い Xがシリーズ最低の出来なのは変わらんよ
スマブラシリーズ自体が非常に優れた作品だからXですらそれなりに遊べるというだけ 亜空の使者のムービーすこ
あれまたやってほしいんだがなぁ >>25
違うんだよなア・・・アイクラでも他の強キャラでもないよ
forではできないようにされたけどね >>33
悔しくないから>>18の理由で教えない
少しでもガチってた人か、ある程度おきらく乱闘に通ってた人ならすぐにわかる 亜空は操作感が悪かったな
なぜか機動力が変化しているから遊びにくかった思い出しかない 亜空のアクションゲームのノリのせいで、全体的に横移動が遅い。
縦向きの動きは速いのに。
後はロードの長さはクソ。2層ディスクほんと勘弁。 >>34
結局説明できない
無能
しねやホラふきがいじ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています