X



■■速報@ゲーハー板 ver.47486■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (初段) (ワッチョイWW 405c-1JnV [60.73.41.210 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/16(金) 13:23:23.60ID:uIvo6ksV0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.47485■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1521165363/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん必死だな (スッップ Sd70-6duH [49.98.165.73])
垢版 |
2018/03/16(金) 13:26:33.61ID:1oEQhHmgd
   三⊂⌒ヽ    彡⌒ミ   γ⌒⊃   デッデーーン♪     ⊂⌒ヽ     彡⌒ミ_    ,r'⌒⊃三  
   三 \ \  (´'ω'`)∩ミ/ /   デテテデレレレ〜〜ン♪   \ \彡∩(´・ω・`) / / 三   
  三    \ \/  ⊂:: :⊃/                        \⊂: ::⊃   \/ /    三  
    三  (⊃ \ //∪⊂)     デデデデン!!            (⊃∪゙i\ / ⊂)  三    
     三   \  (::)(::) /      ⊂'⌒ヽ⌒⌒)っ。⌒)つ * 。゜    \ (::)(::)  /   三     
       三   \_,*、_ノ      ⊂ 。ヽ。:ヽ|i :|/; /っつ        ヽ、*,_/   三       
                     ●   .。*ヾヽ; !//゚/ ●                          
            ●         ●    ゜YY  ●                  ●            
          ●        ●        .i||       ●              ●          
        ●                   |!i.                        ●        
      ●                    .゚ |i|。゜                        ●      
   ●                     〆⌒*⌒ ヽ                          ●   
●                       (  (::)(::)  )                          ●
                        / / ∪ \ \
                      (⊃ / (、・ ̄・, )\ ⊂)
                     / /   .[  ゚]   \ \
                   ⊂_ノ            ヽ_⊃
0007名無しさん必死だな (ワッチョイ dd2a-MOYc [58.90.77.165])
垢版 |
2018/03/16(金) 13:36:56.20ID:H/IJvECx0
あげ
0013名無しさん必死だな (ワッチョイ 0655-hKdO [143.189.213.7])
垢版 |
2018/03/16(金) 13:38:45.45ID:WbEUkMPb0
マイクロソフトがソニーを殺すまで

あと
┏━━┓┏━━┓
┃┏┓┃┃┏┓┃
┃┗┛┃┗┛┃┃
┃┏┓┃    ┃┃
┃┗┛┃    ┃┃
┗━━┛    ┗┛日

Microsoftが「E3 2018」向けに過去最大規模となるイベントの実施を予告、プレスカンファレンスのスケジュールも
https://doope.jp/2018/0374857.html

マイクロソフト「今年のE3は過去最大のショーになる」
https://news.xbox.com/en-us/2018/03/14/e3-2018-venue/

プレスカンファレンス“Xbox E3 2018 Briefing”
日本時間の6月11日午前5時スタート
0017名無しさん必死だな (アウアウカー Saca-gbyH [182.251.242.3 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/16(金) 13:39:20.52ID:fFfuSmdla
ササニシなくなったらしいですね(´・ω・`)
0020名無しさん必死だな (ワッチョイ dd2a-MOYc [58.90.77.165])
垢版 |
2018/03/16(金) 13:39:43.86ID:H/IJvECx0
>>17
入れ替わったようにマイクロソフトのカウントダウン始めたよなぁ
0022名無しさん必死だな (ワッチョイ 467a-MOYc [223.134.110.34])
垢版 |
2018/03/16(金) 13:40:03.81ID:jf6ox54z0
『戦場のヴァルキュリア4』ディレクターインタビュー。気になる新要素や7年分の裏話も!?
https://game-maniax.com/archives/detail/14128
なかなか開発のゴーサインが出なかった
何回も企画書を出したりしてずっと機会をうかがっていた
チャンスが来た、と思ったのは『戦場のヴァルキュリア リマスター』が出ることになったとき
数字が出た瞬間、風が一番吹いている瞬間に企画書を提出することで、承認してもらうことに成功
とくに北米欧州でリマスター版が売れてくれたのは、そんな事情も後押ししてくれていた
だからといって、『ヴァルキュリア4』はそれらの地域に媚びた内容にはまったくしていません
『1』もヘタに海外を意識して作っていたら、国内でも海外でも失敗していたと思います
実際、意識しようと思ってもわれわれは海外ユーザーさんの機微などはわからない
ゴリゴリの太い首のマッチョたちが戦場を闊歩する……みたいになっていたかも(笑)
もともと『1』は『ワールドアドバンスド大戦略』シリーズを作っていたメンバーがいたこともあって、
ゴリゴリのミリタリーものにするつもりだった
紆余曲折あってだいぶライトな路線に舵を切ることに
それがさらに『2』、『3』で携帯ゲーム機向けのライトなユーザー層を意識して作った
ミリタリーテイストを少し弱めて学園ものだとか、特殊部隊のような要素を取り入れてみたり
今回、もう一度据え置き機でやれるということで、『1』のようなテイストを目指すことに
本編だけひととおりクリアするまでだいたい60時間近く
クリア後のやり込みなども全部やろうとすると、100時間以上
もともと『1』で私の役割はバトル制作のリーダーだった
ビジュアルをアップグレードする、というのは今回の開発にあたっての大きなテーマのひとつ
CANVASという技術は手描き感を出すために逆に“情報量を間引く”ことで成立させているもの
緻密さではなく色彩の鮮やかさだったり、深みを与えることで実現させようと
接地しているところの影の色調を3段階から10段階くらいにしてみたり
草や木などについても、もともとの描きかたから変えています。よく見ると風に揺れたりしている
0082名無しさん必死だな (ワッチョイ dd2a-MOYc [58.90.77.165])
垢版 |
2018/03/16(金) 13:48:22.12ID:H/IJvECx0
>>67
相当精神やられてるなこれw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況