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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日野晃博
@AkihiroHino
二ノ国2でプラチナ殿堂入りいただきました!面白くなってますので皆さん遊んでくださいねー
最近アップしたイナズマイレブンや妖怪ウォッチとのコラボPVも注目です!
http://pbs.twimg.com/media/DYd6bajVQAAvVn_.jpg 鰤のアラ売ってるのを見ると安いのでつい買ってぶり大根作ってしまうけど
ぶり大根嫌いなんだよな(´・ω・`) 低い時しか信用できないファミ通レビュー(´・ω・`) レビュー内容と点数があってないときあるからなぁ(´・ω・`) 海外スコアを参考にするため遅らせたときだけ信用できるのファミ通レビュー デモンズソウルに29点付けた雑誌があるらしいね(´・ω・`) ファミ通レビューは中堅どころのソフトに対しては結構あてになる(´・ω・`) デモンズ29点でもええけどダクソで跳ね上がるのが笑う(´・ω・`) 逆に信用出来るレビューってどこよ?ぼくはウォルフくらいしか思いつかない(´・ω・`) 夏色ハイスクルが日本版GTAとか言われてるんですせど
海外の人達は日本をなんだと思ってるんですかね
(´・ω・`)
http://imgur.com/VD807AU.jpg ダクソ1は38点だっけ?
見事な手のひら返しだったよね つか29点付けておいてその後評判が高いと見るやデモンズを記事にしまくってたからなファミ通(´・ω・`)
君らが低評価にしてそれを持ち上げるって一貫性無さすぎやろ >>21
デモンズ
「白が呼べない!29点!」
ダクソ
「白が沢山いる!38点!」
こんな感じ(´・ω・`) 革新的っていう意味ならダクソよりデモンズの方が衝撃大きかったなぁ
塔3超える衝撃がブラボ含めて未だに無い(´・ω・`) 優先すべきは一貫性よりも柔軟性だというのに(´・ω・`) PS5の噂出てきたけどPS4の満足度高すぎてあんまりPS5になった感動無さそう(´・ω・`) デモンズ低評価の理由が難しいとか一般受けしない的な事だったけど
ならなんでダクソとブラボに超高評価なんだって話だよね 初期デモンズが点数低くなるのはまぁ納得するけど、初期ダクソに高得点つけんのは正直テキトーに付けた感ある(´・ω・`) >>28
初めて血痕とか幻影とかを見た時の感動凄かったわ(´・ω・`)
みんなで同じ世界を共有してる感 PS5に望むのは互換だけど互換なしのPS4がこんだけ売れたから諦めてます(´・ω・`) PS5は2020年のホリデーあたり?
そう考えると後2年半程度なんだね 戦ヴァル速報になってるなか二ノ国やる快感に酔っていこうね(´・ω・`) どうせPS4とPS5で2〜3年並走するだろうからPS5出ても急いでは買わない(´・ω・`) 吉Pがこんなもん売れねえ!って投げ出したデモンズだからゴミ痛ごときが見誤るのも仕方ない(´・ω・`) 今XBOX ONE Xが500ドルじゃん、それが400ドルになるのは来年くらいだとしてそう考えるとその1年後にPS5ってコスト的にONE Xに毛が生えたくらいの性能なんだろうかね(´・ω・`) https://youtu.be/ST6fnRggOQE
多分新動画
ゴッドオブウォー肩越し視点の戦闘への不安吹き飛んだわ
こんなに近接戦闘面白そうな洋ゲー初めて(´・ω・`) まあデモンズはかなりイラつくから仕方ない(´・ω・`)
むしろなぜ受けた PS5出ても2〜3年は様子見しながら速報に居着くけど許してね(´・ω・`) ProがPS4.5として、XOXはPS4.75くらい? >>22
海外レビュー含めてどこも信用できませんわ
WW2の前半レビューとかあのクソゲーにしては高すぎたしな(´・ω・`) >>43
システム一新してどうなるかと心配だったけど安心した(´・ω・`) 前作から引き継いだコンボ志向な戦闘で全くもっさりしてないし武器一つなのにパターンめっちゃある(´・ω・`) 吉Pは最近ようやく海外病治ったみたいだからこれからのジャパスタに期待(´・ω・`) デモンズはジャンルの先駆者だからしょーがない 世界を変える人がみな最初は頭おかしいと思われるのと一緒(´・ω・`) GOWは最近では珍しいアクションアクションしたアクションゲームだからな(´・ω・`)
爽快感も高いし謎解きもある
モンハン楽しくやってる層に遊んでほしいな GOWマンネリ化してたけど払拭出来そう金(´・ω・`) 発表時KFファンが狂喜乱舞してたけどTGS体験談が芳しくなくて
ガクブルもしてたんだよね。
結果的には盛り上がって良かった。 海外スタジオのデトロイトとゴッドオブウォー楽しみすぎてJスタもういいかな感ある(´・ω・`) フリヲ2とか出さない吉Pは嫌いというか無能ですね(´・ω・`) 外山が作ってるやつはきになる早く情報こねえかな(´・ω・`) 夢から目覚めたら夢の中だった夢 体験してきました(´・ω・`) 今ザキミヤが作ればキングス新作かシャドウタワー新作も売れるはず
作って欲しいな ゴッダブォーは動画見たけどアクション特化デモンズっぽくて結構面白そうね ぶっちゃけゲームって媒体に総合的な点数付けること自体が無理あると思うわ
細分化してレーダーチャートにしてくれ(´・ω・`) ジャパンスタジオに期待持てるとしたらブラッドボーンのプロデューサーの新作くらいかな(´・ω・`)
あの人までKNACKみたいな誰得方面走ったらいよいよヤバイ 外山が酔っ払ってもっと予算寄越せって吉Pにカチコミかけた話は面白かった(´・ω・`) GOWは多分様子見だわ
あの肩越し視点のアクションが面白いかわからんし、ストーリーもラスアスくさくなってそうだし(´・ω・`) >>42
CS機は普及価格の制限があるんだからそらそうよ(´・ω・`)
あとたぶん高性能にしすぎると売れなくなる 2Bのアバター欲しいから今更ニーアのコンサート見てるけどエミさんの声マジで気持ち良い(´・ω・`) 海外病っていうけど逆にクソ国内向けゲーとか作らないでよねマジで
そうじゃなくて全世界対象に作り上げた大作か、仁王ニーアみたいな独特の世界観で尖らせて差別化したものがいい
間違ってもクソ萌えアニメゲームだけは出すなよ(´・ω・`) 残念ながら二ノ国速報にはならんよ
速報たみは戦ヴァル二ノ国両方買うからね
発売日が先の戦ヴァルとイビル速報になる
二ノ国速報になるのは戦ヴァルとイビル終わった来月半ばくらいからだよ(´・ω・`) >>69
WWSゲーが色合いとか壁登りが似通ってくる現象 海外の反応もめちゃ良くて安心した
景色も最高だしこの戦闘で30時間は神ゲー待ったなし
シナリオは分からんけどそこまで求められてないでしょ…(´・ω・`) 君らJスタ叩くけど、具体的にこんなゲームつくってほしい!ってなかなか言わないよね
どんなゲーム欲しいか言ってみ(´・ω・`)? 東京ジャングル真面目に作ったらかなりおもろいゲームになるのに 東京ジャングルは育てるべきタイトルだった(´・ω・`) >>74
ていうかサンタモニカって他のWWSのスタジオが2週目とか入りそうなときにやっと一作目やろ?
大丈夫なんかね(´・ω・`) どっちも買うけど二ノ国2はやり込みはありそうだけど ストーリーネタバレされようが痛くも糞も無いし
展開ネタバレされたら痛い戦ヴァルをとっととプレイしてるな(´・ω・`) 洋ゲー全体的に流行りものというか同じ方向性に行こうとするよな
戦闘もバットマンモドキが多い >>76
何でもいいから奇ゲー作って(´・ω・`) GOWの戦闘は洋ゲーにありがちな自動で間合い詰めたりすんのが無ければ良いな、要はバットマン型は嫌ってことだけど
でも動画見た限りだと楽しめそう(´・ω・`) >>71
残り日数てきにもう入手不可能なんじゃないの?(´・ω・`) 東京ジャングルって新規だけど20万売れたな
一般人ウケたんだろうか バットマン戦闘は僕も好きじゃないですね
バットマンとモルドール合わなかった(´・ω・`) モンハンの闘技場で自分の使ってる武器以外を触ると、こんな使いにくい武器使ってる奴ら池沼だろってなる(´・ω・`) 外山はアクション期待してないからまたホラー作っとくれよ(´・ω・`) それ言ったらクトゥルフの本場のアメリカのスタジオがブラボンを作らなきゃいけないことになるからやめとけ
そもそも対馬もゲーム映像がないから良さそうなゲームかどうかすら不明だし(´・ω・`) 進撃割と面白いんだけど前作は何があかんかったん?(´・ω・`) >>85
おじさま達から鬱ゲーと名高いやつですね・・(´・ω・`) スタイリッシュな殺陣を見せようとしたらバットマンタイプの戦闘になるのは仕方ないと思うけどね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています