ステルスアクションがオープンワールドばっかりになって寂しい
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もはや一本道だと予め用意されたルート辿ってる感が強い テレビでやってるSASUKEみたいなの面白いか
オープンワールドの方がいいや たまにやると面白いんだけどな
これに限らず同じジャンルのゲームは続けて遊ぶもんじゃないわ・・・
マンネリが加速しちまう 箱庭は好きだけど
1本道はやらされてる感を感じてちょっとしんどいな オープンワールドってかひとつの施設の中での任務、みたいなのもやりたいね
PSメタルギアソリッド的に 一本道のステルスはある意味パズルゲームだからパズル好きには楽しい カオスセオリー久しぶりに遊んだらロード長すぎて投げたわ >>1
一本道だと凝ったステージが要求されるけど
その要求に応えるだけの能力があるクリエイターがもうあんまりいない STYX新作ステージ構成すごく良かったよ
プレステ版なんであんなにクソ高いんだろ メトロシリーズは一本道ステルスアクションの隠れた名作だと思うわ ステージクリア型は色々な国や施設を舞台に出来る所が魅力かな。旧トゥームレイダーとかも1作品で違う環境の遺跡巡れて良かった。 メトロ
ディスオナード
スプリンターセル
確かに名作ばかりだな ステルスゲーがオープンになると空から侵入した方が早くね?とか
変装した方がよくね?という疑問がでてくるよね
MGS5TPPのことだけど だだっぴろく開けた空間でこっちは敵が見えてるけど向こうは気付かないとか
リアルグラベースの今となっては不自然でしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています