ニーアっていつになったらswitchに移植するんだろうな?
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2017年のPSN障害発生日
総計154日(一年のうち42.2%の日で障害が発生しました)
01月計21日(1-2,5-13,15,18-19,21,24-27,30-31)
02月計17日(1,3-9,13-16,18,21-23,27)
03月計15日(2-4,6-7,9,12,14,16,18-19,22-23,28-29)
04月計19日(1,3-5,7,11-12,14-23,25,27)
05月計10日(1,5-7,16,18,25,27,30-31)
06月計13日(3,7-11,14,16-17,20-21,23,30)
07月計06日(5,12,14,21,27,31)
08月計10日(4,14,16,22,25-29,31)
09月計12日(5,7-8,12,14-15,17-18,20-21,23,30)
10月計14日(3-9,12,14-15,19,21,27,30)
11月計12日(3-5,8,10,14,17-18,26-29)
12月計05日(2,7,16,19,24)
http://downdetector.jp/shougai/playstation-network/aakaibu ベヨがヌルヌルに動くから
やろうと思えば動くだろ
日本で売れてない箱はともかく
日本No1ハードスイッチで出さない
訳にはいかないだろうね 男社会が私たちにしたこと 男社会 が死ぬほど憎いの 私は自由よ もう言いなりにはならない これでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて 男社会は反省しなさい スイッチ版は無くてもいいけど
シリーズ一通りSteamで出たら買う >>8
ベヨネッタはオープンワールドじゃないじゃん
馬鹿? >>6
ベヨとあまりグラ変わらないのに処理落ちする筈ないだろ >>12
FF15もFF13とグラ変わらないのに
処理は10倍重いぞ グラはベヨネッタ2の方が綺麗だしグラは問題じゃないだろう
PC版がやたら重いらしいしなにか他に問題がありそう
移植はやる気があればやるだろうけどねスクエニは色々と人手が足りてないイメージある ベヨ2はしっかり見るとかなり省ポリゴンしてるからなあ >>11
あれをオープンワールドと自慢するのは恥ずかしいからやめとけよ…… あんな細道で繋がったのをオープンワールドと言えるのは日本のゲームくらいだろ 曲がりなりにオープンワールドの作りだから重いんだろって話を
池沼は自慢してる風に聞こえるらしい あんなオープン(笑)ワールドでベヨ2と比べて処理が重くなるとでも思ってんの? >>21
PC版の推奨スペック見てみろよ
これが現実 ホムラみたいにケツがカクカクしてる2Bなんて見たくねーよな メモリにマップ全部入れてたら
どんなゲームでも重くなるだろう
馬鹿にはそれがわからない ゼルダ以下のゲームはクソゲーらしいから一生ゼルダをやっていたらいいんじゃない?
他のゲームを欲しがる理由がわからん >>22
技術力の現実な。そりゃスペック上げれば強引にぶん回せるわな
>>24
メモリに全部入れてるわけない
だから読み込みを誤魔化すために細い道とか、奥行きを隠すためにビルとか配置しまくったり視点を変えたりしてる
空には何も無いし、敵は相当近づかないと表示されない >>27
技術力?
同じプラチナなんだから技術力は同じだろ
アホなのかお前は
同じ技術でニーアの方が重いんだよ >>28
あの程度が移植できないってプラチナの技術力よえーな。
あとあの程度のグラがスペック的に移植できないと思ってるならお前のアタマも弱い。 >>33
プラチナには無理って言ってるだけだぞ
理解できたかな? スイッチに移植するなら
ゲームエンジンから作り直しだな
オープンワールド用のエンジンじゃないし
0から構築しなおさないとどうにもならない あのクラッシュが移植されたんだしまぁそのうちあるんじゃね程度の認識でいいよ
グラとかゲハくさいのはどうでもええ まずはペルソナがswitchに出てからじゃないかな ペルソナはPS3ベースだから普通に出せるだろうけどね〜 スクリーンショットや低画質の実況動画でしか見てないんだろう
ベヨネッタと比べてどっちがゲームとして面白いかは勝負になるけど、グラフィックでは越えられない壁がある
無理やり移植しても、ゼノブレ2の携帯モードどころではないくらいのグラ劣化だろうな ボスの動きと攻撃がノロくて萎えますよぉ
プレステ版のカービィor無双の位置づけでOK? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています