【規制派発狂】GTA5をプレイしても人は暴力的にならないことが判明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
暴力ゲームにキチガイが惹き付けられるだけで暴力ゲームがキチガイを量産してる訳じゃないってわかってることじゃん そもそもゴキブリは引き篭もって
自室から出ないでゲームしてるから
問題が表面化しないだけやで >>6
GTAのどこが面白いのか全く理解できないんだけど
そういう事なんだろうな 理解できないなんて煙草も酒も最初はそうでしょ
子供だからわからないだけだよ GTA叩いてる奴なんて友達ゼロで非常識や奴しかいないからね
外でろや
GTAなんて誰でもやってるわ 根拠がアンケートじゃ弱いな
あとGTAはオンやるかやらないかでもだいぶ違うと思う 根拠なんて最初から必要ない
GTAに限らずゲームを叩いてるような人間こそ侵略者や殺戮者や強姦魔が多いからだ GTA5は数千万売れてるけど
そのうちGTA5プレイしてた犯罪者とか100人もいないでしょ 任天堂ユーザーからして3DSを性犯罪に使ったりポケモンGOで殺人したりだからな 18歳以上の残虐人殺しゲームを13歳の子供が自由に入手出来て、
頭をスイカのようにヘッドショットで打ち砕いて血まみれになってキャピキャピしてる
地獄のような光景が北米家庭の日常なんですよ、最初から狂ってる。 犯罪者の特徴を教えてくれと聞かれたら真っ先に「ゲームをやらない人」と答えてるね
侵略者
殺戮者
強姦魔
盗賊団
詐欺グループ
ジャンキー
これらの特徴はゲームをやらない人達ですね 任天堂派の特徴として科学や技術や統計を嫌うところがあるね
感情論垂れ流しって感じ >>9
大人であることの基準が酒とソフトドラッグなのか、アンタ。 >>21
感情論剥き出しの意見ありがとうございますw
精神異常者のKPDサンプルとして参考になりますw >>21
任天堂信者のIQ考察スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1521417060/
ここの>>1はIQが「同じ年齢層の知能テストの平均的なスコア」からの偏差で求められる事をご存じないようだが。 任天堂派の面白発言集の代表的な例といえばこれ
Aくん「任天堂ゲーってガキゲーばかりだよなあ」
任天堂くん「ガキゲーとか言ってるのゴキブリだけ。殺人ゲームは大人向けなのか?」
Bくん「最近の任天堂ゲーって簡単なの多いよな。もうちょっとやりごたえがほしいな」
任天堂くん「子供がやるんだからあたりまえだろ。」
なんだやっぱりガキゲーなんじゃないか 9歳にPS3のGTA4強要して逮捕
ttp://irorio.jp/office_motoori/20140107/100607/ >>27
お前、話が支離滅裂でマジもんのキチガイやんw >>27
人の話も聞かずに「感情論垂れ流し」だけかー。 >>27
ゴキの面白フレンドリーファイアの代表的な例と言えばこれ
なぜ大人になったのに子供向けのゲームをやってるの? [転載禁止](c)2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1445603321/1
1 名前:名無しさん必死だな@転載は禁止[] 投稿日:2015/10/23(金) 21:28:41.76 ID:04b1cBgv0
変態なの?
ドラクエビルダーズみたいな神和ゲーが楽しめない時点でPCってごみじゃね
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1469394317/
【朗報】アマランがドクラエビルダーズだらけになる【歴史的快挙】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1453525267/
↓
ttp://www.4gamer.net/games/999/G999903/20150919022/
盛田 厚氏:
子供向けのPlayStation Vitaタイトルとしては「ドラゴンクエストビルダーズ」や「エアシップQ」などもありますので,こちらも遊んでほしいですね。 ttp://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1521383429/l50
妄想脳内会話劇は科学や統計と何の関連があるのか知りたいw ✕GTAをやったら暴力的になる
○GTAやる人間がもともと暴力的
これな >>27
AくんBくん感情垂れ流しwwww
お人形遊びたのちい? どう考えてもゲーム好きな奴に悪い奴はいない。
周公旦 ←プログラマー&ゲーマー(礼の創設。偃武修文の提唱者)
太公望 (牧野の会戦で70万人壊滅、殷墟灰燼化)
孔子 ←寝てるくらいならゲームでもやれ派(儒学の祖。文の神さま)
孫子 (呉楚の戦いで100戦100勝達成→結果に満足できず引退し兵法を纏める)
墨子 ←伝説のゲーマー(非攻兼愛、専守防衛思想の提唱)
項羽 (旧秦兵士40万生き埋め)
劉邦 (対秦戦争時、友軍を妨害。天下統一後、功臣を粛清)
韓信 ←ニート(砂嚢の計で付近の農村と楚兵20万を壊滅)
曹操 (徐州大虐殺、人間だけでなく牛馬も殺し死体で河の水を止める)
関羽 ←ゲーマー(生涯、主君に忠義を尽くした。武の神さま) >>22
そこから快楽を得られるから誰でも中毒者になり得るんだし
わからないで止まってる思考停止馬鹿はやはりガキでしょ >>36
当てずっぽうで言うけど、もしかしてオジセ・ユッテルニダヤ君? GTAの初期のお約束的ミッションの
「あいつムカつくから車に爆弾仕掛けてぶっ飛ばしてやれ」系
レストランに入ったって人物の車を奪って時間内にガレージで爆弾仕掛けて出てきてエンジンかけたらドカーン
って内容なんだが
最高にクール俺もやる!ってなる人間がどれだけいるかだ 科学的根拠はどうでもいいんだよ
問題は「自分の嫌いなものが諸悪の根源だったら都合がいいなあ」という人間の思考なんだから
そういう人がいる限りその意を汲む政治家は必ず出てくる >>37
おじせとかいうのは他人の誤字で揚げ足取ろうとした馬鹿をおちょくってたら
「さてはお前本人だな!?」と統合失調症発病しただけで俺はゆってないからね >>41
>>42
仮に別人だとしてもわざわざ分類する必要性がないな、どうせ同類の「症候群」だし。 娼婦買ってやることやって帰ろうとする所を殴
って金奪うのをGTAでよくやる俺だが
実際デリヘル嬢にはよく優しいねと言われる こういうのは影響受けてガチで実行しちゃう素養持ってるのは
数万人に一人くらいで、
健常者100人集めて測っても意味ないだろ 元々暴力的で刺激受けてやっちまうのはあるかもな
でもそれ言い出したら映画や格闘技もそうなる むしろスカッとしたり、これはダメだよねって感じることで日常生活にプラスになるんじゃね?
ゲームから暴力の手段を知ることはあっても、暴力をふるうきっかけにはならないからね GTAは暴力じゃなくて薬物が軽く扱われすぎてるのが大問題
暴力なら龍が如くのほうがはるかに酷い 元々のキチガイには間違いなく犯罪のインスピレーションを与えるけどなこういうゲームは
普通のやつにやらせても何も問題ない この手の議論は地味に規制派の方が暴力的だったりする タバコを毎日一箱、二か月吸ったけど人は肺がんにならない。
それくらい無意味な話だろ?これ 少年院の子供100人にやらせて実験とかしないとだな GTA5でマイケルの娘にストーカーしてるやつ撃ったら
娘に怒られたんやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています