任豚が確実にクソ弱い3大ジャンル「FPS」、「2D格闘ゲーム」
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ちなみにスマブラプレイヤーが前回のカプコンカップ優勝しました マジレスすると縦、横スクロールのSTG
ソーラーストライカーとあぁ無情 刹那ぐらいしか知らない CSで絶滅危惧種だったFPSを007で押し上げたのが任天堂という事を知らない悲しいキッズスレ レア社製だからMSの物になちゃったけどPDとかも好きだったな
FPSならメトロイドプライムが今年出るし2D格ゲーならスマブラも出るな >>10
世界最強のRPGポケモン
世界最強の格闘ゲームもスマブラだしなあ 2D格闘は強いぞ〜?
小学生からスマブラで間合い管理覚えるからな(といってもステップ掴みの範囲だけだが)
一番弱いのはRPGで次いでモンハンじゃね
時間かかる収集要素に耐えられない 2D格闘は強いぞ〜?
小学生からスマブラで間合い管理覚えるからな(といってもステップ掴みの範囲だけだが)
一番弱いのはRPGで次いでモンハンじゃね
時間かかる収集要素に耐えられない モンハンつーか狩りゲー?
は任天堂出してないかぁ
ベルトスクロールも確かにないな
RTSならタクトオブマジックとか
RPGはポケモン、マザー、ゼノブレ等々出してるね スマブラは得意だけど普通の格ゲーは苦手だなぁ、あんまりやってないせいなのもあるかもしれんけど
反射的にコマンド入力ができない あっそっかぁ(コマンド入力)
カービィ本編でもスマブラでも1236Aと636A連打してたから難しい印象ないゾ… ジョイメカファイトは簡単だけど一応コマンド入力有ったな
ごく普通の任天堂製STG、格ゲー、ギャルゲー見てみたい STGはソーラーストライカーもああ無情刹那もすれちがいも外注か >>12
これな
ゴールデンアイでFPSを日本国内に普及させたのが任天堂なんですわ パーフェともうひとつくらい続けて当ててればそんなこと言われなかったかもな 海外じゃGCでガイスト出してたけどそんな面白くなかったな もう少し頑張ればヘイローになれた気はする
でもゴールデンアイもパーフェもPC操作の発想からは抜けれて無かった
そこをヘイローにぶち抜かれたのが痛かったな
しかもレア社自体が買収されちったし まあいらないって言ったのは確か任天堂の方だけどね
そのレア社も今じゃ…
もうMSはゲームは作らせないのかな
結構人抜けたらしいしねぇ
PDもPD0も好きなんだけどなぁ >>29
いや最早興味無いなら無理に語ろうとするなよ…
レアの最新作昨日発売したばかり >>30
いやー知らんかったよ
ごめんごめん
PDの新作が欲しくてね ヘイロー作ってるのにパーフェ買う必要無かっただろとは思った 耐性が無くて豚自身が興奮して鼻血ブーのオープンワールドじゃね? >>25
海外800万超えに対して日本13万とかじゃなかったっけ ジョイメカファイトは確かに面白かったな
クリアした後敵も使えるのが良かった
ボス使うと糞つええ >>1
閉鎖的で選民主義が幅をきかせるジャンルこそがPSWかあ。「いかにも」って感じの思考ですね。 銃を撃つゲーム
人を殺すゲーム
パンツが見えるゲーム
全て遊べますよ!そう、プレイステーションならね! 昔話だがゲーセンでストゼロとかオラタンなら15連勝くらいはできたわ ジャンルでは無いけどチーム戦全般だな
精神的キッズが多いから協調性がないし >>45
どんぐりの背比べ
そんな事言ったら「普及してないジャンル」ってもんが存在しなくなる ぶーちゃんは荒野行動が流行ってることどう思ってるの
銃撃つゲームと非難してたら老害扱いされるぞ >>11
彩京のシューティングが揃ってきてるから往年のシューターが雪崩れ込んでるぞ。
自分もその口だけど、下手の横好きシューターなのだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています