ブヒッチってアンリアルエンジンと相性悪いの?
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タイトル画面表示されるまで30秒以上かかるぞ
PS4版にしとけばよかった また、ブーメランを投げる…。
ゴキちゃんは学習しろよ。 調べたらPS4版のロード時間は半分くらいらしいな
やらかしたわい >>6
お前がやらかしたのはそのパンツゲーを買った事だと思うが・・・ アンリアルエンジンを使って、第6期の猫娘で時のオカリナを再現したゲームに仕上げてみたらこうなる。
服装は最初から着ているノーマルの通常服。
猫娘さんの爪攻撃は、犬夜叉の散魂鉄爪を参考にして設計している。
何度も試行錯誤しながら設計していく。
散魂鉄爪を繰り出す時、猫娘特有の怖い顔をして斬りつける描写とかも…。
基本的なアクションは時のオカリナのリンクを踏襲しているので、ローリング、Z注目での横飛、バク宙もできる。
開発版の時点では、リンク用のマスターソードを猫娘さんに持たせて、何度も見栄えを検証したとか…。
うーん、なんか似合わない…。 落下ダメージに関しては、かなり苦労しました。
猫娘さんが高い所から落ちて、地面に叩きつけられて、
ハートが無くなって死ぬ描写とかはずいぶん苦労したと言う。
テクスチャミスで、猫娘さんの身体が地面にめり込んだ状態で即死するなどのバグも…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています