マリオオデッセイ、いつの間にかマリオ64の売上超えてた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マリオ64 1,639,921(ファミ通)
マリオオデッセイ 1,684,107(メディクリ) これどういうゲーム?
マリオ64はNIN64版の振動無し版とDSの移植版を完全クリアまでやった ∠>>2.二ゝ
(| ノ \ |) おや?、>>2のようすが
ヽ - |
\__ノ
\。。/
\∠ゴキ二ゝ/
−| ノ \ |− カサ
/ヽ - |\
\__ノ
\。。/
\∠ゴキ二ゝ/
−| ノ \ |− カサカサ
/ヽ - |\
\__ノ
| \。。/. |
\.∠ゴキ二ゝ/
,へ| .ノ \ |へ、 カサカサ
/ヽ | /\
| \⊥ノ |
`‐´
r’"英雄ヽ
(_ ノノノノヾ)
6 `r._.ュ´ 9
|∵) e (∵| おめでとう英雄に進化した 3Dマリオ最高記録いくかもな
あとこの上は3Dランドくらいか >>10
マリオ3Dランド 2,114,569(メディクリ)
あと50万本くらいだな
流石にちょっと厳しいかも >>5
マリオ64の一世界に50枚くらいスターが隠されてる版 >>13
マリオ64って、なんか不気味なゲームだったよな >>11
スイッチがもう一ブーム起こせればって感じだろうか 大して売れたって気もしないからマリオ64がしょぼかったんだろうな
そもそも周りでN64持ってる奴自体ほとんどいなかった >>14
マリオがしゃべらなければ完全にホラーゲーになってたかも。孤独感から部屋で誰かと一緒じゃないとプレイできないプレイヤーもいたとか。 ゼルダも不気味だった
あっちは意図的?
ポリゴン数の問題かね オデッセイはキャッピーが話しかけてくるし割と明るい雰囲気
64は城の中がなんか怖かった ゴキちゃんはこれも公正取引委員会に報告しちゃうの? >>18
ごめんな!NACKと違ってソフトの価格上乗せなんだ! >>28
販売当時はスイッチ品薄だったからマリオデに興味なくてもスイッチ買ってた奴は多い
かくいう俺も同梱版を買ったけど開封すらしていない 64のソフトはポリゴンや音楽の影響で色々と不気味だったよ
スマブラもなんか妙に怖かった コンプしようと思ってたけどノコノコレースが面倒でやめちゃった 64は超えたけど3Dランドはまだ越えていない
つか、こんなひたすらモノ探しをし続けるゲーム性が本当に3Dマリオに求めていたことなのか? >>36
64自体先に進むためにスター回収するゲームなんだがTAS動画でしか64を知らんのか? 3Dワールド出ないかな、移植でもハーフぐらい行きそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています