ピクミンとかスプラトゥーンってアイデア考えた奴天才だなって思うけど

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな2018/04/15(日) 21:10:50.25ID:8UKe5V/B0
ゼルダBOTWとかって「ふーんお金と時間たくさんかけただけなんだな」としか思わん
偉い賞とか受賞するのも後者ばっかりでセンス無いなって思う

2名無しさん必死だな2018/04/15(日) 21:12:41.13ID:ITara8tH0
ゲハはお前の日記帳じゃないぞ

3名無しさん必死だな2018/04/15(日) 21:15:25.72ID:wd8JkQ/30
任天堂にまともなものが作れるわけがない

4名無しさん必死だな2018/04/15(日) 21:30:52.97ID:8p/dbxucM
>>3
お前の母親も不良品しか産まないよな

5名無しさん必死だな2018/04/15(日) 21:40:11.25ID:tmwzBGBi0
スプラトゥーンもゼルダブレスオブワイルドも俺が考えた。
switchもアミーボもニンテンドーダイレクトも全部この俺が考えたが
俺は生活保護だ

6名無しさん必死だな2018/04/15(日) 21:47:48.69ID:qq6Afwy80
時間とお金たくさんかけるだけだと
BOTWじゃなくって二ノ国2になるだけだと思う

7名無しさん必死だな2018/04/15(日) 22:34:31.13ID:EUOZrdh2M
ピクミンは宮本流ほのぼの路線らしい。相当闇深いよ。

8名無しさん必死だな2018/04/15(日) 22:38:15.65ID:DczORj+I0
やっぱつれぇわ

9名無しさん必死だな2018/04/15(日) 22:39:36.72ID:3v44x1qq0
BOTWからはすんごい製作者達の集合知みたいなのかんじたけどねぇ
祠ひとつひとつがスタッフの名前のアナグラムだったから余計に

10名無しさん必死だな2018/04/15(日) 22:40:45.09ID:To9OTSh30
無双考えたやつのほうが天才でしょ
あんなにどんな作品ともコラボできる汎用性高いシステムのゲームそうそうない

11名無しさん必死だな2018/04/15(日) 22:48:00.36ID:snTQxtwl0
金と時間だけかけたのだと、出来上がってくるのはFF15なんだよ

一回で良いからGDCとかのゼルダBOTWの制作工程の話を読んでもらいたいわ
あの作品がどれだけの手間暇がかかっているかを知れよ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています