Switch独占『オクトパストラベラー』、ブレイブリーシリーズよりボリューム大幅減のスカスカ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でも実際吉田のネームバリューは凄いし実力あるのも本当だからな
ニーアオートマタも売れたの吉田のキャラデザ効果が大きいだろ
オクトパスのキャラデザはDMMとかで見かけるコピー絵師の域を出てない さすが吉田をペド絵師だとか焼き焼きアニエスのような気持ち悪い絵の原案書いた(実際は浅野の依頼で書いた奴)などと悪評振りまいたPの作品のスレなだけあるな
浅野信者=吉田アンチの構図は鉄板みたいだな
実際ニーアの2Bの絶妙なエロさは吉田にしか表現出来んかったろ >>322
結局40過ぎた童貞ニートってのはゲームの内容より
「ニーアの2Bの絶妙なエロさ」これが大事だっていうのだけは理解した >>311
バランス悪くね?
2人程頭だけになってんじゃん >>143
オクトパスクリアで二名追加の終章テンタクル、ソイツらクリアで真終章とかかな? FF15ロイヤルエディションもパケかっこよかったな 開発期間1年くらいなら10万本程度でもペイ出来るかな タイトルが失敗してるとしたら…、スプラ2のオクトエキスパンションと少しだけかぶってる所かな? 確かに新規IPとしてはイマイチだけどリメイクのグラがこれだったら超絶神ゲーだな
これがもしリメイクならスマホ版とかいう超産廃とは大違いすぎる サガっぽいのに別売りの説明書が薄くて済むんだったら歓迎すべき話のような気が >>352
ブレイブリーも典型的な雰囲気ゲーだったが、これも十分ただの雰囲気ゲーだと思うわ
何か各地でサガっぽいと言われてるがグラフィックがロマサガ3っぽいってだけだろコレ
ひらめきも陣形もないし河津節もない >>354
戦闘中のコマンド選択の感覚がブレイブリーやSFCサガっぽいかな
単に横視点でターン開始時に入力していくだけって気もするけどw
移動中の操作感覚はロマサガ3に近いと思う >>355
まあつまりグラフィックというか、視覚的にロマサガ3っぽいって事な
何というか 血筋というか魂は全然ロマサガ3っぽくない
FF5とFF6の合いの子と言った方が近いか 特定のタイトルじゃなくてSFC時代のスクウェア詰め合わせじゃね?
FFロマサガだけじゃなくてライブアライブやらルドラも含む オワサガが勝手にこじつけで領有権主張してるだけだから
革新的神ゲーオクトパストラベラーにひれ伏せ 体験版やったけど雑魚堅すぎ
ちょっと想像してたのと違ってた むしろ老害を体現したようなゲームだし、そこがウリで老害の心を掴んでるゲームだと思うが >>361
ちゃんとブースト使ってるか?
数ターン戦闘して、ブーストで一気に叩き込んで、また数ターン戦闘して、が基本だぜ ブレイブリーみたいに倍速できればいいのに
このシステムだと雑魚戦長引いてかったるい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています