俺「ラボしょぼくね?」ニシ君「ダンボールに手を切らない加工が〜!再生紙が〜!環境に優しくて〜!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニシ君「任天堂のダンボールは世・界・一!ブヒィィ!!!」
俺「…」 リモコンカーの足が重みで折れた!
それを補強する楽しみも味わえる! 普段は任天堂派だが、ラボをありがたがってる奴は本気で理解できない 任天堂が出す物は全て擁護する豚は精神科に行ったほうがいいぞw バイクレースとか普通に一本の体感レースゲームだぞ? >>5
子供の内から機械工学に興味を持ってもらうきっかけになる
完成品は割とお粗末なもんっぽいけどまぁ8000円の遊べるプラモデルと考えれば 子供「工作たのしー」
ゴキブリ「ラボしょぼくね????しょぼくね!!!!!!!???豚wwww」 すまん8000円のダンボール組み立てるぐらいならプラモ買うわ プラットホルダーとしてゲームの多様性に勤めなくちゃいけないだけだろ
それが理解できないからPSにこもった肌色ギャルゲーを礼賛するようになる まぁ知育目的なら親はもっと本格的な物を買い与えるし、子供は任天堂のゲームがやりたいからスイッチをねだってるわけで… スレタイどれも大事な事じゃん
なに煽れた気になってんの? ゴミ売ったり人殺し促進アプリ作ったり任天堂は忙しいなあ >>20
ダンボール業界最大手の元中の人だけど、
その辺の加工した所で原価数百円変わるかどうかのレベル
曲切工作しやすい様に薄いボール紙使ってるから強度なんてお察しだし >>23
数百円で売ってるものが数百円変わるって大きくね? >>23
一枚162円なのだけど、これ数百円変わるってやばいでしょ 俺「ニンテンドーラボ、(2018年にダンボールを活用しようと思う事自体が)しょぼくね?」
ニシ君、任天堂のダンボール加工技術の素晴らしさについて語り始める
会話が成立しない理由 >>23
知り合いがダンボール大手の役員だけどラボには注目してるらしい
手が切れない加工や再生紙を使うアイデアが画期的で、あの特許を使えば任天堂はダンボール業界であっと言う間にトップになると絶賛していた インタビューを読むと再生紙を使ってないように
読めるんだが
再生紙を使ってるというのはどこがソースなのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています