ゴッドオブウォーがゆとり化してて辛い
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クレイトスの父親としての成長とかどうでもいいねん、お前もニンジャガと同じ過ちをするか 今はみんな気持ち押し殺してるけど内心「これのどこがGOWだよ、アンチャやラスアスでやれよ」て思ってるよ ゲームプレイ
ラスアス、ダクソ
グラの雰囲気
HORIZON
サンタモニカも落ちたもんだな 確か神も何もかも全部憎い
宇宙は全て俺がぶっ壊すっていうようなキャラだったよね ゆとり仕様っていうのなら前の見下ろし型のボタン連打無双の方がよほどゆとり仕様だっただろw
ただせっかく他のSIEのゲームとはタイプが違ったのに、ラチェットやアンチャ等と似たような作りに変えてしまったのは勿体無いと思う
任天堂の横スクのこと笑えないレベル 別になんらもったいなくねえな
今作の方が以前よりずっと面白いもの
産廃の塊だった長いコンボ派生がごっそり消え
スキルはどれもそこそこの実用性を持ち使い分け出来る構成に変更された
武器のリーチが短くなったことによりチェーンソード先端ぺちぺちのような
安全策が取れなくなり接近戦がよりダイナミック化
斧攻撃、斧投げ、素手攻撃、息子の弓と組み合わせによって戦闘の
バリエーションが増している
息子連れてるのはまあぶっちゃけこれラスアスのパクリだなとは思うが
うまくいったもののパクリだけあってこれもよく機能してる
正直怒れるクレイトスなんて1〜3や派生作でもはや見飽きたわけで
いまさら繰り返されても新鮮味がなく面白味がない
今作の方向転換は正解だろうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています